メディア蚘事

「りクラむナ将兵人戊死」倧統領、自軍の損害を初公衚

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 65件䞭 165件
䟵略を抌し留めるにはかくも犠牲を䌎う。りクラむナが耐え切る事を祈っおいたす。
→産経
れレンスキヌ氏は䞀方で「ロシア軍は䞇千人の損害を出しおいる。損害率は察だ」ず匷調。 囜民を錓舞。亀枉による停戊を改めお求めた。
䞀方、ロシアに掌握されたりクラむナ南郚ヘル゜ンの地方議員は日、ロシアが「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するために「䜏民投祚」を準備しおいるずフェむスブック䞊で述べ、他の議員にロシアの占領統治の正圓化に協力しないよう求めた。
ロシアも占領地域をどんどか独立させおくんかね
で、保護するずいう䜓で軍隊を進める
いやぁ、北海道ずかもそうだけど、北日本の日本海偎も結構他人事では無さそう。
 ずかなるず、圚日ロシア人ずかロシア系日本人に察しおアレコレの問題が起きおしたうのですがヌ。
たるで蒋介石 。
この人は金目教のドクロベ゚
囜の危機にここたで匷い指導者が日本にいるだろうか。右にも巊にもいない気がする。震灜、パンデミックを経隓しお思う。
途䞭で芋匕くなよ
ガチで぀っこめ。
アンタが勝぀から。
りクラむナ
勝っおも負けおも囜民の英雄ずしお奉られ偲び
十字架切るだろうな政治家でも・・
日本
靖囜参拝しようもんなら倧隒ぎ・・銬鹿げおいる
〇()
・将兵1300人戊死

これだけの戊線で平野で2週間以䞊戊っお「1300人」は考えずらいですね。
の遠距離火力戊闘でもしおいるのでしょうか 。
1300人も亡くなっおいる蚳で、
でも勇たしいコメントを出さないずいけないのは苊しい立堎ですね。

代わりに、私が戊死された方々、そしお戊火に巻き蟌たれた人々のために祈りたす。
うヌん  
戊争になるず感芚っお麻痺したすよね。
1300人も亡くなっおいるんですよ。
その方々にも家族がいるわけで。

自囜民を錓舞しないずいけない蚳ではあるけど、読んで぀らいコメント。
1300人の勇敢な英雄にご冥犏を心よりお祈り臎したす。
レシオおかしいし、どちらの発衚もアテにならないずは思うものの 

ATM担いだ歩兵があれだけ元気いっぱいだず、りクラむナの方が実数に近いんだろうか
倪平掋戊争時は、倧本営発衚ず米軍の発衚は乖離しおたな。昔は、米軍の方が正しかったな。今はどうか分からない。
明らかに盛っおるであろうキ゚フの亡霊の件があるからどこたで玠盎に受け取っおいいか刀断に苊しむ...
䜕にせよ亡くなられた党りクラむナ将兵のご冥犏をである。
実際の戊果にしろ英雄創造にしろ、錓舞されるこずなく劣勢を挜回し戊い続けるのは難しい。映画『スタヌリングラヌド』で描かれたノァシリ・ザむツェフの掻躍報道のように。
10:1はさすがに盛りすぎだろう
今回のりクラむナ偎の死者数は本物ず芋お良いのかな。
ロシア偎をどうやっお集蚈したんだず思うのでそっちは攟っおおいお。
ロシア偎の死者数は集蚈しようが無いから正確な数字が出ないだろうよ。前線でそんな暇無いし、通信麻痺の噂もあるし。
所謂倧本営だから信憑性はどうだかわからないけど、キルレシオ1察9っお䜕なの
苛烈やなぁ(Žω`)
1.バトルしたなら
2.笑うか泣いたっお
3.で仲間になろうよ

ずはならないんよ。
たずえ停戊になっおも無くなった呜は還っおこない。もう元通りにならない。あずはい぀気づくかだけ。
どちらの倧統領にも囜民を犠牲にする戊闘の暩利は無い戊いをしたいのなら二人で決着すればよい・🀚
露囜防省が日、自軍の将兵人が戊死したず発衚する䞀方、りクラむナ将兵人以䞊を殺害したず䞻匵しおいた。

米囜は日、ロシア軍の人的損害は千千人に達しおいるず分析した。
りクラむナの戊果発衚は、かなり盛っおいる内容ず芋られるが、りクラむナが善戊しおいるこずは間違いないようだ。
リプルク フランチェスカ:
ロシアが「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するために「䜏民投祚」を準備しおいるずの情報あり。
ヘル゜ンは映画「ひたわり」の撮圱堎所。人類は同じ蛮行は繰り返しおいる。
だんだん悪い顔になっおきた
りクラむナ軍の戊死者数は思ったより少ないずいう印象だが、正しい情報を出しおいるずは思えない。
戊時䞭に自軍の戊死者が䞇を超えたしたなんお口が裂けおも蚀えないし。
いずれの報道が事実にせよ尊い人呜が倱われおいるこずに倉わりはない。双方の家族や䞖界の友の悲しみず怒りの声を聞けプヌチン政暩は停戊するしかない 😠🀔😷
殺害者はプヌチン
『 ずしおれレンスキヌ倧統領が「勝぀。ロシアが䞇人を連れおきおも、りクラむナ囜民を支配するのは䞍可胜だ」ず蚀ったそう  な感じかな💧
1300人か...>_<
もちろんロシア兵も可哀想...。
れレンスキヌ氏は「ロシア軍は1侇2000人の損害を出しおいる」ず匷調。

「りクラむナは100勝぀。ロシアが100䞇人を連れおきおも、りクラむナ囜民を支配するのは䞍可胜だ」ず述べ、亀枉による停戊を改めお求めた。
このたた戊争が続くずりクラむナから子䟛ず高霢者以倖の男性がいなくなるんじゃないか 

日本の倧䌁業は、就職氷河期など特定䞖代に人が少なく、その幎代が゚ヌス玚・管理職になる頃に人材䞍足で䌚瀟の維持が厳しくなる
それが囜単䜍で起こるかも 
れレンスキヌ倧統領、鐘ヶ江垂長にみたいになっおきたな(・ω・)


うヌむ、単玔な数の比范をしおいいものではないが、ロシア兵の損害に比べるず盞圓に粘っおるな(ちなみにアメリカ囜防総省の発衚だず、ロシアの損害は6000人以䞊が戊死
玛争圓事囜の「倧本営発衚」、どちらもそのたた信じおはだめ。

ただ、いろんなニュヌスを芋るず「ロシアが予想倖の苊戊」「匱小りクラむナ孀軍奮闘」は事実に思える。
西偎は芋殺しに
「りクラむナ将兵人戊死」
倧統領、自軍の損害を初公衚


なんか
ここたで抵抗するからには

欧米以倖に
バックに匷力な
サポヌタヌがいる感

普通は囜内囜倖逃亡するのが
過去倚い
ロシアに掌握されたりクラむナ南郚ヘル゜ンの地方議員は12日ロシアが「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するために「䜏民投祚」を準備しおいるずフェむスブック䞊で述べ他の議員にロシアの占領統治の正圓化に協力しないよう求めた
RIP
🇺🇊りクラむナに栄光あれ🇺🇊
🇺🇊英雄に栄光あれ🇺🇊
そんなわけあるかい。たあ終戊埌に結果はわかるだろう。ロシアを撃退できればの話だけど。
「りクラむナ将兵人戊死」 倧統領が初公衚

英雄
れレンスキヌの蚀うこずなんお信じる人いるのかないるか情匱な人は。
りクラむナ公匏→宇軍死者1,300人, 露軍死者12,000人
ロシア公匏→宇軍死者2,870人以䞊, 露軍死者498人
アメリカ公匏→露軍死者2,0004,000人
「りクラむナ将兵人戊死」 倧統領、自軍の損害を初公衚
こういうのがあるから倖囜人に安易に䜏民祚投祚暩䞎えるのはダベヌよな 

ロシアが「ヘル゜ン人民共和囜」を蚭立するために「䜏民投祚」を準備しおいる

★
日本に察するロシアの䟵略も珟実味を垯びおいるが、日本なら自衛隊員や民間人がこれだけ死亡すればあっさり降䌏だろう。助けおくれないアメリカに怒りを向けたりするかもしれない◆
実際は2倍ずしお3000人皋床、死傷者総数だずその3倍で1䞇人くらいが実際の戊闘損倱ですか。
ロシア偎の戊闘損倱がおそらく3-4000だからだいたい蟻耄は合うような気はする。
米情報圓局はあず1カ月から1カ月半の間にロシア軍がキ゚フを占領するず分析。䞀方で、り軍も培底抗戊で各所で反撃。
民衆を巻き蟌む卑劣なゲリラ戊のりクラむナ
すでにキ゚フ空枯制圧で匱腰発蚀か
れレンスキヌ氏は「ロシア軍は䞇千人の損害を出しおいる。察だ」ず匷調。同氏は「勝぀。りクラむナ囜民を支配するのは䞍可胜だ」ず述べ、亀枉による停戊を改めお求めた。
戊争だしね( Д)
りクラむナ1:ロシア10の比率で損倱が出おいるず䞻匵しおいたすが、りクラむナも正しい情報を流すずは限りたせん😰

正確に数字を出すのも難しいでしょう 😵

ただ、傟向ずしおはロシアのほうが倚そうなので、10倍は行かなくおも、3倍くらいにはなっおるかもしれないですね🀔
話半分にしたっおもの凄い差だな。
たた勝手に独立囜家䜜っお䜵合しようずしおる
マスコミは米囜ずりクラむナのプロパガンダを流す事を控えるべきだろう
ロシア軍にそんなに損害が出おいるならこれだけ支配地域を広げられるはずがない
報道ず実態の乖離が倧きくなるばかりだ
れレンスキヌ氏は「ロシア軍は䞇千人の損害を出しおいる。損害率は察だ。りクラむナは勝぀。ロシアが䞇人を連れおきおも、りクラむナ囜民を支配するのは䞍可胜だ」ず述べた。
どんなに被害が拡倧しようず絶察に怯たない。毎日誰かの倧切な人が亡くなっおも 
圌を英雄芖するのもどうかず思う。
くたばれプヌチンだけど。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は日、先月日の䟵攻開始以来、りクラむナ将兵玄人が戊死したず述べた。りクラむナ偎が䟵攻による自軍の損害を発衚するのは初めお。
ロシアは掌握した地域に「ヘル゜ン人民共和囜」ずやらを蚭立する予定らしいから、りクラむナが自囜の芪ロ掟民族を迫害しおいたのかたあ、でも、わからないね。
殺し合い。日本が先制攻撃できるようになったら、これ、やるのかね。考え盎したほうがいいぞ、自民公明維新。
心よりご冥犏をお祈りしたす

りクラむナはよく善戊しおいるず思いたすが
人的損耗は吊めないでしょう
NATO含む囜際瀟䌚による
さらなる埌抌しが必芁ではないかず思いたすね

>

"れレンスキヌ氏は「ロシア軍は1侇2000
ロシア🇷🇺がりクラむナ🇺🇊囜民を支配するのは䞍可胜だず俺も思う😎 QT
ベトナム戊争時の米軍の手法を真䌌おるんだろうけど、ロシア䟵攻はキル数じゃない
りクラむナを萜ずすかどうかだしれレンスキヌ達を捕たえるかどうか堕萜キル数はどうでも良いんだよ
数字が本圓ならりクラむナはただただ戊える
それだけ民間人は地獄が続く
謹んで心から哀悌の念を衚し埡祈り申し䞊げたす。
埡遺族関係者の皆々様方には、謹んで心から埡悔みず埡芋舞いを申し䞊げたす。
れレンスキヌ氏は「ロシア軍は1侇2000人の損害を出しおいる」ず匷調。

「りクラむナは100勝぀。ロシアが100䞇人を連れおきおも、りクラむナ囜民を支配するのは䞍可胜だ」ず述べ、亀枉による停戊を改めお求めた。
タむトルずURLをコピヌしたした