メディア記事

ロシア軍失敗の最大の要因は? 「腐敗が横行」専門家は軍の質の低下を指摘

バズる指数ピーク 386

 twitterコメント 53件中 1~53件
これはもう致命的弱点。
まったく組織のガバナンスがない!
そんな軍隊に世界が物心両面で援助しているウクライナが負けるはずがない。
ソ連はドイツと不可侵条約を締結した後にポーランドへ侵攻。第二次世界大戦の戦勝国きどり。日本にミサイルを発射したら自衛隊は国土を守る名目で千島列島と樺太へ侵攻して奪い返せ。
。『ロシア軍の先鋒を務めているのは、長年、プーチンの汚れ仕事を担ってきたチェチェンの傭兵部隊です。金によって働きを変える部隊が先頭に立っていること自体、軍のレベルの低さを象徴しています』
情報戦なら情報戦でもいい。日本のIT技術で、ロシア国内のクーデターを誘発できないものか。頼む❗️一刻も早く。
中共はこちらを学べよ。でないとロシアの轍を踏む。
坠入地狱普京

坠入地狱普京
坠入地狱 习近平
中国の人民軍も同じようなもんじゃないの。
"今回ロシア軍の先鋒を務めているのは長年プーチンの汚れ仕事を担ってきたチェチェンの傭兵部隊。金によって働きを変える部隊が先頭に立っていること自体軍のレベルの低さを象徴"

独裁の必然
なぜロシアの当初のもくろみは外れたのか。また、腐敗が横行するロシア軍の統率は取れず、軍の質は低下しているという。
デイリー新潮の記事です。マスコミの大半はロシア軍がウクライナを圧倒してると報じてますが、裏側が必ずしもそうではないことを伝えてます。人道的に疑問符が付きますが、やむを得ないと思います。
西側に無いイノベーションを生み出したことは数あれど、そもそも軍規、統率の面でソ連時代から現在まで、軍のクオリティーが高かったことは一度もないよな
元々「ロシアは全土を空爆して、都市を瓦礫の山にすれば必ず勝てる。しかしそれやったら果実が無いからやらないだろう」と言われてましたが、今やっていますね…プーチン正気じゃ無い
いずれ勝てる戦いなら自分は死にたくないわなあ。それを全員が思ってたらどんな大軍でも勝つ目は無いわ。
デイリー新潮の記事です。マスコミの大半はロシア軍が攻勢を順調にしており、ウクライナ軍が圧倒されているという報道です。しかし、裏側はかなりの差異があることになります。さすがに冷静な内容ですが、戦争の酷さを表していると思います。
がんばれ🇺🇦。
プーチン斬首して、早く終わらせてくれ!
本当に失敗してるのか?ロシアの作戦は完了目前だぞ!
プーチンの勝利は赦されない!
世界は団結してこいつを潰さねばならない!
罪なき人々を殺した代償は払って貰う!
世界は軍事面でも全力でウクライナを支援せねばならない!

ロシア軍失敗の最大の要因は?「腐敗が横行」軍の質の低下を指摘
健六の集中は腐敗の温床だろ、
・退役将校の会が侵攻に反対プーチンに公開書簡
・露軍の先鋒はプーチンの汚れ仕事を担うチェチェンの傭兵部隊
・金により働きを変える部隊が先頭
(記事より引用)
「私は部下にウクライナを出ろと言いたい、ロシア兵の90%はこれに同意すると思う」

「(前略)同胞たちに忠告するよ! ウクライナへは入るな!」
ロシア軍の士気はかなり低いぞ。
これはね、プーチンあなたが権力にしがみついて盲目になった結果。あなた自身が腐敗している。
隠密に兵器を集めるのが難しいから
攻撃が想定されてしまう
近代的戦争の地上戦は防御側が次の一手を打ちやすいのかもね
そら、そやろ〜トップが私利私欲まみれの腐れな戦争犯罪人なんだから…
やすい金で、こき使われて自由文字無く
食料も燃料も持たされない戦争に
嫌気さしたやろな
当初のもくろみが外れたロシア 腐敗横行がしている軍の質低下が最大要因か
ことままでは家族が
金融制裁によってロシアは外貨で傭兵を雇うのが困難になったわけか。
そもそもプーチン政権の経済政策の失敗をロシアへの西側諸国の経済制裁へと責任転嫁するのが今回のウクライナ侵攻の最大の目的だったりしてwwwww
ロシア兵たちも気の毒だ。だから、みんなで国に帰って、プーチンやっつけたほうが早いって!最高の平和的解決はそれしかない。
不適切な指導者を選び政治に無関心になった国、民族がどのような結末を迎えるかを注視しなければならない。これは対岸の火事ではない。
ロシアは全て嘘で塗り固めているな。自分等が招いた戦争を全てウクライナのせいにして逃げるのか汚い国だ。
ヒトの容れ物が美しくても中身は醜悪だ。
プーチンに理性がないこと!
これが最大の失敗!
ロシアは全て嘘で塗り固めているな。自分等が招いた戦争を全てウクライナのせいにして逃げるのか汚い国だ。
容れ物がどれほど美しくても中身が醜い。
この点、実戦的な想定で「戦える軍隊」にするために、「反腐敗闘争」を軍内でもしっかりやった習近平には先見の明があった。中国軍はロシア軍とは一味違うと覚悟すべきである。
南北朝鮮軍なら更に酷いのでは?
同じく、一人っ子だらけの中共軍も弱いのでは?
先ずは、米軍と核シェアして、いざという時にも、米軍が逃げられないようにすることが必要だ。
「議論」すらダメ、と言っている狂人共は、逝ってよし!
作戦は5段階。初日に制空権を奪い、ウクライナ軍の包囲と武装解除を2月末までに終える。3月初めまでに反ファシスト勢力が政権を獲得し、新しい権力機関が誕生する。その後、数カ月かけて国家機関を再建するプロセスを開始する
当初のもくろみが外れたロシア 腐敗横行がしている軍の質低下が最大要因か
一部の権力者だけに利権が集中したりプーチン寄りの富裕層ばかりが恩恵を受けている政権には嫌気がさすだろうね。プーチン露骨すぎ。
ブラック企業の採用みたいに、とりあえず採用してねじ込んであとで修正でもしようと目論んだのがロシアだと思う。
何もかも話が違う!!
腐敗の親玉 プーチン
不謹慎ながら「俺はマエダの兵隊だからボスが戦えと言えば戦わないといけない」と40度の熱をおしてノゲイラと熱戦を繰り広げた旧ソ連兵ヴォルク・ハンを思い出す。
そりゃ上層部が腐ってるもの。そうなるわな。
もう武力戦争は時代遅れ
政治で解決できないから、力に頼るって頭の悪いただのガキかよ。
兵隊さんたちの質が低下ではなく、愛国心の問題と思う。
かつての赤軍は見る影もなし
ロシア人は、あらゆる分野で、腐敗している!狂産主義から抜け出せない!😜😜😜😝😝😝🙌🙌🙌🙌🙌…
自滅は必然。
誰も得しない大義なき戦いに勝利はない。
プーチン退場が近づく。
ロシア軍 質の低下

独裁は腐る
若い世代にとって戦争は歴史に教科書もしくはデジタルの中の出来事
ロシアの政権と北朝鮮は時代遅れ
、ロシア軍が苦戦をしているのは、ロシア軍の腐敗が原因だという。プーチンという独裁者に人民は従っていないのだ。
やはり腐っていたか
侵攻目的はウクライナの占領では無いでしょう‼️ 何を持って失敗なのか⁉️ マスゴミは占領目的のように偏向報道しているがロシア侵攻目的もしっかり伝え平等な立場で発信するべき‼️😡
タイトルとURLをコピーしました