メディア蚘事

米政暩、りクラむナに远加の歊噚支揎 2億ドルで察戊車ミサむルなど

バズる指数ピヌク 346

 twitterコメント 208件䞭 1100件
完党にアメリカのりクラむナを利甚した代理戊争だず思うけど。
メディアがロシアだけが悪者の構図で
アメリカ🇺🇞は䜕でも正解
ロシア🇷🇺は党郚出鱈目っおおかしいよね
アメリカがりクラむナに歊噚支揎するのは良くお、䞭囜がロシアにするのは悪いはぁ
👿バむデン悪魔😈
りクラむナ🇺🇊をここたで焚き぀けお血を流させ翻匄し、結果的に芋捚おた。自分は䞀滎の血も流さず液化倩然ガスの欧州ぞの茞出ず🚀軍事産業🚀を加速させ利を埗たようだ
売れ残り凊分出来お嬉しそうだな。
なんかさ本栌的にじわじわ䞖界を巻き蟌もうずしおない
ロシアもりクラむナもアメリカも怪しいみんな怪しいたぶん正矩なんおない。ただりクラむナの囜民が犠牲になるだけ。
バむデンはりクラむナに総額12億ドルの歊噚支揎しおる。
歊噚商人の囜アメリカ。
軍需産業が最い
EUがロシアのガスからアメリカのガスを買うこずになり

りハりハだよね

䜕凊の囜にメリットあったかな
ç±³ りクラむナに最倧2億ドルの軍事支揎を远加ぞ

バむデン米政暩は12日、りクラむナに察し、玄2億ドル玄235億円の远加の歊噚支揎を行うこずを決めた
歊噚支揎には察戊車ミサむル「ゞャベリン」、携垯型地察空ミサむル「スティンガヌ」が含たれる
朝日新聞瀟はネオコン?
安倍晋䞉は ロシアに 3000億円支揎したしたね ちょっず前に
14倍 .
米囜の䞭の人官僚ずか専門家も責任取りたくないんだろうな。それでゞャベリン、スティンガヌの乱れ打ちでどうにかしろず。
玠晎らしい✚぀いにアメリカが重い腰を䞊げた🔥
そしお、PMC民間軍事䌚瀟も送るこずになる。
●俺も䞇千円募金したよ。
逆にロシアは䟵攻資金ずしお日兆円以䞊毎日かかっおお逌迫しおるんだっお。
圢はな
でもこれが限界だろうな
䞖界は流動的になるぞ😕
ハむデンさん倪っ腹ですね。
人道ず蚀う名の別のもの
歊噚を䜿わせたいのでしょうか
平和だず歊噚屋さん困りたすものね 
これ正解に近いのかも知れたせんね
戊車ミサむルなど 3/13(日)
飛行機の爆音は単玔に恐怖を䞎えるし、地域䜏民の懐柔には成功しおるのでそもそも爆撃の必芁がない。兵站を切るだけで勝おるので他のこずはする必芁がない。
参戊しないなら、50億ドルぐらい歊噚支揎しおほしい。
バむデンがそこたでの芚悟を決めれば、プヌチンにも党面栞戊争するか䌑戊するかの2択を明瀺できる。
米囜は䞖界䞀の経枈倧囜ずしお自由ぞの戊いをしお䞖界から尊敬された。今は目の前のいじめを芋お芋ぬふりをする卑しい孊玚委員のようだ。米囜のみで出兵すべき。
毎床、たいどの歊噚商人💰
ほんたに凄いわ。

ワヌクニも栞、栞、栞っお蚀うおる毎床、たいどの人たちもおるけど😑

さすがアメリカ様、正矩の囜やね😑
このアメリカずいう囜が䞀番いけない!
兵士掟遣しないなら、もっずもっず、早く、歊噚をりクラむナ🇺🇊同胞囜ぞ‌
傭兵軍を、りクラむナ🇺🇊同胞囜ぞ‌
蚀っおる偎から第䞉次
ノルドストリヌム2の独露分離工䜜で倩然ガスで儲け、歊噚売っお儲けお笑いが止たらんな。子䟛が死んでるのに次の遞挙資金貰う為に裏で工䜜しお、こっちの方が理䞍尜すよ
バむデン戊争屋が儲かる儲かる。
停戊でなく戊争を煜る米囜は、戊争加担囜で平和を望たない点では、ロシアず同等ではないか。軍産囜家の正䜓か。
攻撃兵噚䟛䞎なら 䞎党䌚合で譊告 米政暩、 に远加の歊噚支揎
2億ドルで など
倧戊前倜
戊時特需。その歊噚は䜕凊から勝っおいるかね。
歊噚も結構だが歓迎されおいるのは「人」みたいだ
元米兵が矩勇兵ずしお参加しおおり なにより
歊噚の䜿い方などを教える「教官」ずしお貎重な
存圚になっおいるらしい
戊時特化。その歊噚は䜕凊から勝っおいるかね。
りクラむナ応揎団ず化しおいるアホな人達も、戊争を長匕かせたいのは䞀䜓誰なのか、さすがに刀っおきたんじゃないですかね。
仮想敵囜が勝手に自爆しお、自囜民は氏なないし、歊噚支揎するだけずいうのは理想的では🀔
歊噚の䟛䞎がりクラむナを助ける事にはならないず思うが米囜はそれしかしない。これはロシアを匱䜓化するには効果的だろう。米囜は自らは痛たずにロシアを匱䜓化できる。
次の方は売䞊䜕倍になるんだろう・・・
停戊させる気たったくなしの米囜🀮
お前が行け
ロシア戊略「倧芏暡攻撃したらりクラむナの政暩がすぐに厩壊」ずいう幻想をプヌチンが信じ蟌んだ結果、少将レベルの叞什官が仕留められた。さらにアメリカの歊噚支揎で 
䞭囜がロシアに軍需䟛絊したら行くずこたで行くであろう。たぁ利口な囜だからそれは無いだろうが。
ロシアはアメリカが参戊した思いたすよね
栞戊争なったら日本守っおね😉
バむデン倧統領
参戊意欲湧く、準備完了( ・◇・)
億ドルは売䟡であり単䟡は議䌚の承認を芁する事から改竄できない。買取䟡栌を原䟡で賌入すればどうだろう。ヘッゞは戊埌䞖界の安党保障だ。たた兵噚を目的的に遞別すれば金は䜕倍にもなる。情報を倚く持おば投資は効率化可
この戊争で䞀番埗をするのは、歊噚商人。
そしお倩然ガス・石油利暩父にする組織。
りクラむナの方のこずを思うずすごく苊しい。
けれど、どちらを支揎するこずも、歊噚商人を喜ばせるだけだずいうこずを、マスコミは語らない。
バむデンさんは協力する気があるみたいです💊
戊争経枈は儲かる
「これでベラルヌシが入ったら、たずもに冷戊構造の出来䞊がりやがな 」
ε=( ̄。 ̄ )
アメリカさん、その2億ドルで傭兵を雇っおもいいですかbyりクラむナ・れレンスキヌ倧統領
携垯型地察空ミサむル「スティンガヌ」。今、ミャンマヌの囜民が囜軍ず戊うために最も必芁ずしおいる歊噚だず、先日むンタビュヌしたダンゎン圚䜏の人が蚀っおいた。
🇺🇞億円の支揎🇚🇳は䞇円の支揎だっお
察戊車、察空歊噚
これはロシアずNATOの札束で殎り合う戊争なんだろか。

人を支揎するのは難しいんかねぇ。
歊噚揎助は戊争加担ず承知だろう。生きるための人道的支揎ず、戊争を続けるための支揎は別モノだ。
もしり囜が に加盟しおいたら、出撃矩務があるので歊噚䟛䞎では枈たない。

は、 や を䟵攻する際の参考にしおいるはず。

米政暩、 に远加の歊噚支揎 2億ドルで察戊車ミサむルなど
歊噚じゃない支揎が必芁だよなず思う。
結局、ロシアずりクラむナのように思えお、䞭囜ずアメリカのようにも思う。
◆歊噚商人が喜び、軍産耇合䜓がほくそ笑む。
みんなヌ
はじたるよヌ
誰のための戊争爺さん老人ホヌム行けばいいのに
長匕いた方が儲かるものね
自囜の支配局が😏
䟵略者ぞの察抗、自衛のため、りクラむナぞの支揎は賛成だが、察戊車ミサむルの支揎は良くお、戊闘機の支揎は䜕故問題ずするのか。空襲で生掻困難な囜民救枈も最優先ず思うが。
シャベリンで培底的に戊車砎壊したれ。
バむデン米政暩は12日、りクラむナに察し、玄2億ドル玄235億円の远加の歊噚支揎を行うこずを決めた。
 歊噚支揎 !?(^^;
歊噚だけではりクラむナは救われない
い぀ものアメリカ民䞻党のビゞネスじゃねヌかよ。
最終的にロシアvs米 
いよいよ代理戊争ぜくなっおきた
本囜仕様のM1ずか無理かな
火に油を泚ぐ行為ずしお蚱せない
無いよりは有った方が良いに決たっおいるが、䜿う兵士が䞍足しおいたら宝の持ち腐れになる。。。
方向方法 ずれおきおるず思う。
アメリカはロシアぞの経枈制裁で朰したいのである皋床の時間皌ぎが必芁なので、りクラむナに歊噚をバンバン提䟛しないず 
そもそもNATOの歊噚でNATOのマタヌで戊争しおんのに「支揎」っおなんだよ
戊争の圓事者で責任者そのものじゃないか
ただただ予算ぶっこむで〜。なわけで、終わらせる気も亀枉する気もない
やっず動いた
開戊盎埌350億円分䟛䞎しおるのでこれたでで蚈600億円超。ちなみにこの初回分はサむンしおから5日でデリバリヌ完了したらしい(NYT)。緊急時の調達ロゞスピヌドはさすが
これは、ダバすぎ
🇺🇞は奎隷だった。ロスチャむルドず゜ロスに尜くす奎隷。
今回のりクラむナは、ドンバスの虐殺でプヌチン倧統領を招き始たった。🇺🇞は、ロスチャむルドずほらロックフェラヌに尜くすために。
むスラム教囜の䞍幞もこの家の為
アメリカは停戊させたいのか戊争させたいのか、はっきりしたしたね
アメ公ず関係するず日本は助からないかもしれない
梅爺 😮‍💚
━(∀)━!

米、
歊噚を支揎か。

いづれにせよ、どこかで誰かが犠牲になっおるよ😢

ワクも同じ。
誰かが儲かり、誰かが犠牲になる。
やり方が汚いねん。自分達の手を汚さずロシアを朰したいだけやん
事実䞊参戊になる。
どうなるこずか、、、
軍需産業は圚庫凊分もできおりハりハ、笑いが止たらないだろうな。
米政暩
りクラむナに远加の歊噚支揎
2億ドルで察戊車ミサむルなど



自囜の軍人は痛たず 
戊争長期化 
被害はりクラむナ人 
資源䟡栌隰がれば最うもんな 

岞田が同調したら日本沈没や 
支揎は良いのだが、前線に届いおるのかな。
歊噚提䟛蟞めおほしい。早期停戊が最優先。
りクラむナ、ロシア兵共に曎に犠牲者が増えるだけ。
after all, when war happen, weapon 屋が儲かる。たたロス茶が裏で焚き぀けお䞡方に金貞しお歊噚持たせお儲けおはるんか。
盎接殺っちゃうず䞖界倧戊だし、䜿えるずこ䜿っお、圧迫すりゃ、オレだけりむンりむン(〃A)y─┛~~
攻撃兵噚䟛䞎なら「第3次倧戊」 䞎党䌚合で譊告 米倧統領

岞田総、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣
れレンスキヌの絶望的胜力!
「アメリカ故意に仲介攟棄ロシアを攻撃䞻導」
䞀人勝ちのアメリカ最悪!!ロシア栞の遞択肢芖野も。
これが良いこずなのか悪いこずなのかわからない💊

もう戊うこずをやめおくれ
完党に出来るだけ戊争を長期化させお軍需産業を最すずずもにロシアをじわじわ匱䜓化させる぀もりだね。りクラむナ囜民のこずなんか考えおないんだよ。よほどロシアに党土掌握された方がマシだろう。
たすたすドツボにハマっおサァ倧倉だな、☹  たるで代理戊争🪖だ🀔‌
よし👍
りクラむナ応揎🇺🇊
いたからで間に合うのか
それずももう䟛䞎しおいた
りクラむナずロシアじゃなくお、ロシアずそれ以倖の「戊争反察囜家」の戊争だよね。

ロシアわそう捉えるだろな。

2億ドル=ざっず、234億円。
歊噚っお飛行機戊車

䜜戊はプラむスレス
ゞャベリン
スティンガヌ
りクラむナずロシア戊争
アメリカは軍隊は出さないけど、
金だけ出すよ
あずは頑匵っおね
こんな感じなんだろな
人手䞍足でりクラむナは負ける
囚人も解攟し
倖囜人戊争参加募集し
垂民は兵士に
人手䞍足なのにね
りクラむナ支揎策は理解できるが䜕せ小出しのうえ、斜策が遅く支揎効果も期埅できない。歊噚調達支揎も劣勢なりクラむナでは支揎歊噚もロシアに奪い取られ、逆効果になりそうな戊況だ。
郜垂䟵攻に合わせおcal30.cal50のマシンガン類も曎に必芁になるね‌😑
タむトルずURLをコピヌしたした