メディア記事

プーチン氏「ウクライナが人間の盾」と持論展開 仏独首脳と電話会談

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 83件中 1~83件
『盾』が人間やとわかってたら、そこに砲撃すんのやめんかい💢😠😡
橋下の初言も政治運動、屁の突っ張りにもならない。
…プーチンは
世界中に恐怖を植え付け誰も逆らえない、誰も攻撃してこないようにしたいのではないか。
また、経済制裁も核をちらつかせれば解消できると考えてるのでは。
今から戦後を備えるべき
米国がウクライナを助けなかったのは、ウクライナが簡単にロシアに負けると読んでいたから。
なんという恥さらし!
プーチンの最期予想、、、
暗殺
絞首
銃殺
鋸挽き
溺死
ギロチン斬首
火刑
生き埋め
串刺し
杭打ち
胴体を切断
皮剥ぎ
腹裂き
石打
釜茹で
突き落とし
虎のエサ
引き裂き
電気椅子
ヘロイン過剰接種
マクロンはしょっちゅう電話かかってきて困っていたが、ドイツの新総理を連れてってもなお無理だったというお話。…困ったものだな、プーチンは。
ところで、日本の外務の担当は???
→不調だとしても、やらん奴よりは数百倍まし。
六白と五黄が稲妻三碧を説得している

マクロン、ショルツ両氏は、人道危機が伝えられているウクライナ南部の港湾都市マリウポリについて、ロシア軍の包囲をただちに解くようプーチン氏に要求した。だが、約1時間半続いた協議は「難しいものだった」(フランス大統領府高官)
国際政治学者の遠藤乾さん( 【視点】戦争続行の意志を捨てないプーチン露大統領と11回も(電話)会談をし続けるマクロン仏大統領。今回も交わされた「率...
プーチン氏「ウクライナが人間の盾」と持論 仏独首脳と電話会談

仏大統領府によると、マクロン・ショルツ両氏は、マリウポリについてロシア軍の包囲を直ちに解くようプーチン氏に要求したが、約1時間半続いた協議は「難しいものだった」(仏大統領府高官)という。
フランスのマクロンはロシア寄りの行動ばかりをしているようだな!
恥ずかしくない???
それをマクロンに言ってみてください。
そもそも仏独は本気で停戦要求してるのか疑問
露軍が去年戦力を動員していた時期に思い止まらせる事は出来なかったのか?→
ドイツとフランスでは何も進まん。

バイデンは最初からやる気なし。
停戦が目的ですか?
少なくとも、ロシア軍の撤退と、被害の賠償まででしょう。
どんな会談するのかわからないけど、「 だけで手を打とう」とか言わないのかな?
が と 要求
プーチンさんにも事情がある訳だし、譲歩は必要?
でも気が変わるかもしれないか?「帰ろう」的な?
「やめろ!」と言ってやめる訳が無いですね。
でもひたすら経済制裁で締め付けて、ひたすらやめろって言うしかないんでしょうね。
議論や交渉をしているというアリバイ作りだよな。日本にもいるけど。
これ以上ロシアに譲歩する必要なし。ベラルーシをロシアが攻撃しウクライナの攻撃と犠牲している。このような国は許せない。NATOはいつまで腰抜けなのか。もう我慢の限界は過ぎている。NATOの連携を発揮すべし
プーチンを招待しこの様に振る舞う事は停戦は最優先で西ヨーロッパはロシアの勝ち負けより石油と天然ガスが継続供給される事を最優先していると言う意味 NATOが参戦する事は絶対に無いと言う事
➡︎仏独首脳がやっているのは政治ではなく政治運動。政治運動は自分の言いたいことを言うだけ。今のプーチンに戦争を止めろ!と言うだけで停戦になるわけがない。
そもそもプーチンはマクロンを小僧程度にしか思ってないだろw マクロンもフランス国内向きにアピールしてる一面もあるんじゃないのか?
希望は見えない。
これは想定内の話。問題は、この後、NATOとEUがどう出るかが焦点。ドイツもフランスも何もしないわけじゃ…ないよね?
プーチン相手じゃ、神様どころかサタンでさえ、匙を投げるさ‼️
核あるぞって脅かしてやれよマクロン
結局、パワーバランスが取られると言う事か?
国連群か?多国籍軍?を結成きて、どうにか、睨み合いぐらいの感じになら無いかな?🤔

今回の仏独露の会談には期待はしていなかったが、話し合いが出来る余地があるのかと思ったが、思い違いだったようだ。

ある一定段階でロシアに対して最後通牒が必要だな。
仏独もユダヤの犠牲になりかけ
露の天然ガスを勝手にEUに転売の金儲け主義ユダヤ根性丸出しはスラヴ系に合わんわ
ユダヤ系大統領の親米転換が招いたのが諸悪の根源
ナチ化しているのは露なんだけどw
聞く耳もってないな
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
〈フランス大統領府高官は、ウクライナが「人間の盾」として人質に取っているなどとするプーチン氏の主張は「うそだ」と記者団に述べた〉
ロシアは戦争を停止する事は自滅を意味し、多くの独裁政権が崩壊した先例から逃れることは出来ない。いずれ崩壊必至の環境で停戦は政権の自殺を意味する。世界の経済制裁は核以上の惨禍で、ロシアは既に経済的には崩壊してる
付ける薬がない!
来月大統領選か。
最終更新:3/13(日) 8:23
🐽ー) 独仏=EU&NATO
一応個々の国の対応の形はしているけど、共に軍事・経済において欧州の双璧である。
プーチンもわかっている。すでにプーチン的にはアウトオブ眼中なのだろう?ウクライナ攻略以外は
ここまで停戦交渉の仲介をしたドイツ、フランスは戦争終結後にプーチンを戦争責任の主犯として国際軍事法廷で厳しく裁く手順は踏んだ。最高刑は死刑か?もしくは終身刑。全財産没収も。
各国の首脳に聴いてみたいのだが、米に正義を持たせた格好で、貴方達は停戦に応じるのかね?🤔露の立場になって考えてみれば解るのではないのか?😒全否定では難しいと思うがね😓
見なきゃ良かった...
民間人の避難さえさせない狂人
本当にウクライナの次がありそう…
ここで食い止めないと次はあなたの国だよ
あら?ロシア外相は露軍はウクライナを攻撃していないと言ってるので、停戦も何もないのでは?いうこと矛盾している!
カーネギー📚読み直せ😡
ロシア=悪でも露が侵攻を止めない限り終わらないので、欧米の「どこまで譲歩するのか」にかかると思うが、少なくとも経済制裁をしたままで議論しても、プーチンは聞く耳を持たないのでは?「やった者勝ち」は自分も嫌だが、命を救うためには致し方がないと割り切る必要も…🤔
東欧の悪魔と化したロシア
強い共産主義思想を持った狂人が相手だからね
生き方や善悪の判断など価値観がまるで違う
自由主義資本主義世界の価値観で話をして通じるかな
大国が何故?弱小国に譲歩しなければいけないのか?
プーチンには理解できない。
“マクロン、ショルツ両氏は…ロシア軍の包囲をただちに解くようプーチン氏に要求した。さらに…人権侵害をただちにやめるよう求めた。だが、約1時間半続いた会談は「難しいものだった」…という。”
無駄な事!!
もう即刻常任理事国からの解任はするべきでは無いか?
平気で詭弁演説をする国なんだから。
小っちゃいもの同士仲良くできると思ったのだが、そうはいかのきんたまだったね。
外交が大事だ、話し合いだと主張していた方々にお聞きしたい。
マクロンは、外交交渉も出来ないヘタレですか?
ロシア嘘しか言わないからウクライナ虐殺しきる以外で何をしたら停戦になるのかわからないしゴールが未だにわからない
ロシア国内の粛清始まったから後ろにも引けない
引くも地獄進むも地獄
もう話し合いで解決できるレベル越えてるし、今のプーに何言っても1ミクロンも妥協するきは無いだろうし 。国民が止められないなら誰も止められないと思う。ただの人間一人になんで、、と思うが。
茶番劇撮影会はまだまだ続く。

やれやれ。
冷静に状況を見つめているが、
どのみち長いと厭になる。😓
今回の停戦要求は拒否されてしまったがpoo大統領との会談を継続して欲しいですね💁‍♀️
相変わらず一方通行の要求だったのかな🤔想像できそうですね💁‍♀️
話し合いで解決とか言ってる野党やマスゴミこれどーすんの?
プーチン大統領は孤独、なんて言ってる人がいるけど、ちっとも孤独じゃないだろ実際。ロシアとウクライナの武力戦争は経済戦争だけじゃなく、情報戦にもなっている。僕みたいな素人が首突っ込んだって、気をもむだけで終わりです。
引くに引けないんだろうね!?行き着く所迄行くんだろうね!?第三次世界大戦に発展するのを絶対回避せねば!C国は第三次世界大戦に照準をかな!?混乱に便乗して侵略行為に出そう?
ドイツのエネルギー問題を、ロシアフランスとともに改善しよう会談。
ゼレンスキーと電話会談できないんだ?笑
直接停戦について電話会談やればいいのに
ゼレンスキーは意地張って市民を巻き込んでるから
ますます犠牲者はこれから増える
戦争の勝敗より事態の収拾をするのが先決かなって
、聞く耳を持たないっていうのか? …
出頭命令を出せ
(僕の選挙戦にとって)大変難しいものだった。
紛争解決のための武力行使はNO。我が国は憲法理念からロシアの行動を批判していると思うがプーチン大統領を如何に止めること出来るのか。武力には武力との抑止力議論は聞くが外交政策で解決の話はない。美しい国では無理なのだろう…。
首脳会談、停戦要求も「難しい」

は安全な所に居るから、自身は痛くも痒くも無いだろさ
が脅威に、晒されないと停戦、動かない予感だわ…
『NATOが参戦するぞ』と脅すだけで終わると思うんだけど…
マクロン頑張ってくれ、人質交渉人とかをバックにつけて粘り強く。
結局☝️🧐プーチンは○ね‼️でしょうね
言ったモン勝ちってのはこんなトコにも存在するんやね😑
”人道危機が伝えられているウクライナ南東部の港湾都市マリウポリ”
”電気や水の供給が途絶えているとして、こうした人権侵害をただちにやめるよう求めた”
🇩🇪ショルツ首相も🇫🇷マクロン大統領も、🇺🇸バイデン大統領も存在感ゼロですね。

トランプ&メルケルだったら情勢は違ったかな。
もう真面な判断も出来ない!
この侵略者を止めないと!
‥「フランス大統領府高官は、ウクライナが「人間の盾」として人質に取っているなどとするプーチン氏の主張は「うそだ」と記者団に述べた」
じー‥「プーチン氏は‥ウクライナの「民族主義勢力」が住民を脅して退避を妨害しているなどとして、マクロン氏とショルツ氏に対し、ウクライナに影響力を行使するよう主張した」
マクロンとショルツが困り果てている感じですねw
英米日はまだ対岸の火事感が有りますが、この2国は「あれ、このままだと、ウチらに火の粉飛んでくる?」と不安になってるようですw

プーチン「ウクライナが人間の盾」と持論展開 仏独首脳と電話会談:朝日
今日のピロートークは1時間半
。『ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は12日、フランスのマクロン大統領とドイツのショルツ首相との間で電話会談をした』まだこんなことやってるの!?とろいな!?効果あるのか!?
このマクロンってのがええかっこしいに見えてきた。
ケアマネのマクロンさんと新人ヘルパーのショルツさん、大変そう

プーチン氏「ウクライナが人間の盾」と持論展開 仏独首脳と電話会談
プーチン氏「ウクライナが人間の盾」と持論展開 仏独首脳と電話会談
まさに小並感〜
やってる感演出とアピールが凄いね、
タイトルとURLをコピーしました