メディア蚘事

ロシアは「デフォルト寞前」 米ムヌディヌズ、倧幅栌䞋げ

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 72件䞭 172件
htロシアの信甚栌付けを䞋から番目の「」に匕き䞋げるず発衚した。「デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある」ずいう認定
プヌチンの勝ち目はなに 䜕を狙っおいる りクラむナさえ手に入れればいいのか。

ロシアは「デフォルト(砎綻寞前」 米ムヌディヌズ、倧幅栌䞋げ
経枈制裁が効いおきたか
りクラむナ圢勢逆転。良い感じになっお来た。でもプヌチンが远い詰められお最埌に原発事故に装ったテロを起こしそうで䞍安だな。䞭囜ず北朝鮮が参戊するかも。
りクラむナがロシアを远い払ったずしおも、制裁を緩めおはならない。
再起䞍胜たで叩き蟌む必芁がある。

どんなに傷぀いおも、たた䞉十幎埌には䟵略を開始するのだから、、
メシりマなニュヌスです。
<ロシアの信甚栌付けを䞋から番目の「」に匕き䞋げるず発衚した。「デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態>
戊費毎日兆円ご苊劎様です。
いい傟向です。

このあずは「䞭囜がどのようにロシアに手を貞すか」を、じっくりず泚芖する必芁があるず思いたす。
経枈は逌迫。。。
「寞前」じゃなくお「実質」デフォルト。プヌチンは䟵略する前にどうなるか、最悪の事態を芋積もらなかったのかなそれずもこれも「想定内」なのか
いよいよ、『プヌチン垝國』厩壊ぞのカりントダりン開始か
「『デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある』ずいう認定」
りクラむナ戊で膚倧な戊費を䜿っおおルヌブルが玙切れになったら続けられるだろうか。兵士䞀日千円にしおもね。
“3/7”この戊争誰埗なんだ。次の倧統領遞でプヌチンず曞く人がいるのか。確実はのはりクラむナもロシアも垂井の人から被害を受けおいる
ロシアのデフォルト 今月䞭で確定しおほしい。
ロシア新倧統領、ロシア新政暩暹立で
ロシア囜民も、りクラむナも、䞖界も救える。
ロシア囜内では、進行䞭か
ロシア囜民も䞍幞よね。ずはいえ、プヌチンの独裁を蚱した自業自埗ずも蚀えるかもしれないけど、独裁者の前では䜕もするこずができないのか
ロシア、デフォルトぞ②これは 昚晩のニュヌス

➡
軍事力で珟状を打砎しようずしたら身の砎滅を招く。
習近平芋おるか
もっず厳しい経枈制裁をしお、䞖界経枈にロシアを存圚させないくらいにした方がいいず思うくらい。
ロシアはプヌチン䞀人のせいで、遠からず厩壊するのではないか。
もはや゜連なんだから。
西偎の腐敗堕萜したカネは、あちらで厳重に保管され、還っおこないさ。
非友奜囜には汚れたドルを掗浄しおルヌブルを䞋さるずさ。
早くデフォルトしおしたえ
リミットはい぀ぐらいなんでしょうね 
囜家砎綻したら、戊争続けるのか。
䞀方で「囜債すり続けるず囜家砎綻ガヌ」ずいう日本囜内のあの理論が嘘っぱちずいう蚌明にもなる
本物のギャンブラヌならここで勝負にでるべし。ずかいっお1998幎の時は匷気に出ようずした倧きなファりンドが砎綻したんだよな、たしか。
↓
ドル基軞通貚ずしおの立ち䜍眮は倉化し䞭囜人民元が垂堎参入、曎に混乱しおドル、ナヌロ匱䜓化ずか予芋しおしたう。>>
【今こそ経枈制裁の正念堎だ】ロシアが倖債を発行できず、ルヌブルで戊費を支払えず、戊争継続が䞍可胜になる日が近づいおいる。最埌の倖貚調達先がサハリン、だ。日本囜民の総意でしゅずの劚害を打ち砕き戊争犯眪者ず手を切れ。
→本文に曞かれおたすが、

既に実質的にデフォルト

ですね

こうなるず、原油や小麊で珟物払い、ずかも考え埗るのですが、もはや、ロシアに期埅できたせん
デフォルトしおも戊争は続けるんだろうな
今の状況を知っおいたら、1998幎のロシア財政危機の時、アメリカは226 億ドルの緊急支揎をしなかったかもしれない。
ただし、圓時は、゚リツィン倧統領だった。
米ムヌディヌズは、ロシアの信甚栌付けを䞋から番目の「」に匕き䞋げ。時事から。 「デフォルトに陥っおいるか、それに近い状態にある」ずいう認定で、䞻芁囜の栌付けずしおは極めお異䟋。
栌䞋げ 3/7(月)
いずれは䞭囜も同じ道を蟿る
今の時点なら回収も可胜 急げ
攻撃の手を緩める぀もりは党くない
ロシア
和平亀枉は口先だけの時間皌ぎ
NATOが手を出さないなら、りクラむナはやがお自治暩を喪倱する
経枈制裁で苊しむのは囜民ばかり
おそロシア〜
米ムヌディヌズおせヌな、ルヌブルもロシア囜債もただの玙切れだよ。
戊埌、ロシアは日本ずは友奜囜ではありたせん。
玙同然になった、ルヌブルで返枈なんお、芏定の金額たでいくのでしょうか
🔜
それに、「
䞀番䞋の「」でいいず思うけど。
ロシアは「デフォルト寞前」=米ムヌディヌズ、倧幅栌䞋げ(時事通信) ムヌディヌズは「ロシアの債務を支払う意思ず胜力ぞの深刻な懞念」を指摘し、「デフォルトが発生するリスクが著しく高たっおいる」ず譊告
予枬です。
北方領土、返還される可胜性出おきたしたね。
ロシア、困窮し、そもそも囜ずしお維持できなくなるため。
数幎埌、支揎、揎助求めおくるず予想したす
ロシアの信甚栌付けを䞋から2番目の「Ca」に匕き䞋げるず発衚。
「デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある」ずいう認定で、䞻芁囜の栌付けずしおは極めお異䟋。
さらなる栌䞋げを芖野
Caに栌付匕䞋げ。
「「『デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある』ずいう認定で、䞻芁囜の栌付けずしおは極めお異䟋。」
🇺🇊💛💙🇺🇊💛💙
効果発珟が速い
いや、もう玙クズになったな。たすたす危険な状態に 
ここたで自囜民を困窮させおたで戊争をしたいプヌチン。もはや、リヌダヌ倱栌
「デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある」
申し蚳ないが、ロシアのデフォルトを匷く願っおしたいたす。。
半ギレでおかしな暎挙に出なければよいが。。
やれやれ、もっずやれ
緊瞮脳、財務省、財政健党化掚進議員が倧奜きな蚀葉・・・「デフォルト」
たさかずは思いたすが、、、䞀緒にしないでくださいよ。
栌付け䌚瀟ムヌディヌズ(笑)
こんな早くデフォルト危機っおなぁ。
これで敵察囜意識が増長されるのが怖い。
「制裁するなら損を補償しろ」ずいう意芋が「投資は自己責任だろ」で䞀蹎されおる。スカッずした。
ゎミみたいな倧統領什に眲名しおたけど、意味わかっお眲名しおいるのか? 債暩者ず契玄の意味わかっおいるのか疑問。

ずりあえず、䞭二病を患っおいるので病院に蚀った方がいい。
РусскОй МарПЎ... КПМчОМа ПутОМа... ДОктатПр ПутОМ О Ўальше буЎет разрушать буЎущее страМы, еслО ПМ Ме сЎелает суЎью, пПЎМяв зеЌлю ОлО пПЎМяв зеЌлю...
ロシアがデフォルトするず、日本も倧惚事に陥るけど、芚悟を決めたした。
持ち株の評䟡損ですが、リヌマンショックを経隓をしおいたすので、免疫できおたす。

たぁ、半分は匷がりですが、半分は自由な民䞻䞻矩に察する信念です。
デフォルトでも囜は無くならないのよ。アルれンチンなんか䜕回やっおるこずやら。
16日だっけ囜債の利払い。
週内を耐えられるかどうかで色々倉わるかも知れないけど。
これ、曞いおある意味、どういう意味
難しくおよくわからない。
誰かに詳しく解説しお欲しい。。。
ロシア「デフォルト寞前」
倖貚や株を持぀重芁性を感じざるを埗ない
プヌチンはそんなのもう関係ねえ。䞭共経由で凊理する぀もりなのだろう。終わりが始たったこずに気づかぬふりをしおいおももう寿呜だしな。
知ったこっちゃねえっおこずだよ。
ロシアの信甚栌付けを䞋から番目の「」に匕き䞋げるず発衚した。「デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある」ずいう認定で、䞻芁囜の栌付けずしおは極めお異䟋。
カナダの銖郜
→軍事力に察しお非軍事力の包囲を匷めるべし。䜆し、軍事力・自衛力は敎えおおくのは圓然のこず
さらに「制裁を匷める」こずが重芁だ→「ルヌブルを玙屑」に「ロシア経枈を砎滅」させるしか䟵略を止められない金があれば䟵略に䜿うのは必然だ。
プヌチンから平和䞻矩のロシア倧統領が誕生すればロシアずは絶察に芪亀を深めたいず䞖界䞭が思っおいる‌平和䞻矩のロシア囜民が奜きだず思う‌倧奜きなロシアに倉わっおほしい‌
ロシアのデフォルトから始たるか。
《「デフォルトに陥っおいるか、それに近い状態にある」ずいう認定で、䞻芁囜の栌付けずしおは極めお異䟋。りクラむナ䟵攻に䌎う欧米の制裁で経枈が混乱する䞭、ロシアの苊境が䞀段ず深たりそうだ。》
デフォルトになるずプヌチンの手が栞のボタンに近くなる。民衆による革呜が早いか栞が早いか時間は少なくなっおきたしたね
間違っおいる情報ずは䞀切思わないけど、こういう時に「察立しおいる偎の囜にしか”囜際的に信甚のある情報”を出せる䌚瀟がない」のは確かに非察称的でバランスがいいものではないな
䞋から番目の「」に匕き䞋げ、「デフォルト債務䞍履行に陥っおいるか、それに近い状態にある」ず認定ずのこずです。
‌💩哀れな露助💩‌
タむトルずURLをコピヌしたした