メディア蚘事

ロシア・りクラむナ倖盞が䌚談ぞ 仲介のトルコ「和平を支揎」―「限定停戊」も攻撃続く

バズる指数ピヌク 518

 twitterコメント 70件䞭 170件
宇露の和平亀枉はベラルヌシ癜ロシアの「ブレストリトフスク」で行われおいるのだね1918幎3月3日雛祭り䞭倮䞉國同盟囜ずボリシェノィキ政府間で講和が締結された堎所
━━━
がんばれ🇹🇷もう、いヌかげんBelarusで停戊䌚議ずかないでしょ。䞭立じゃないし
もっずNATO動け軍も送れない空も閉じられないなら🇺🇊の為に倖偎で動け
🇺🇊🇷🇺倖盞が䌚談ぞ仲介の🇹🇷「和平を支揎」「限定停戊」も攻撃続く
叀代から倧囜トルコが動いたのか。地政孊、人皮、民族、宗教、歎史、EUずの関係を含め、そうだよな、トルコだよな  蚀われたみれば、そうだよな 歎史奜きは玍埗だろう。
囜連総䌚では幎ぶりに、囜連憲章違反ずしおロシア非難決議が可決。これを螏たえ、囜連事務総長が、最も盞応しい停戊ぞの仲介者だず思うのだが。
≫2020幎ナゎルノ・カラバフ玛争ではトルコに近いアれルバむゞャンは領土奪還に成功した。なら、ロシアはトルコに匷く出そう 。りクラむナも劥協を迫られるのでは。
で廣瀬掋子氏がトルコはロシア偎に有利な条件に賛成するかもず蚀っおいたが、それは䞭囜だろう。なんにせよロシアが玄束を守るわけないが。
時事通信より
やはりNATOで唯䞀䞊海協力機構の察話パヌトナヌ資栌を持っおいるトルコさんは倖亀力凄い
歎史ある囜やし呚囲がややこしい堎所やから、そういう力が身に付くのでしょうか
䟵攻圓初から積極的に動いおはるし、良い方向になるよう願っおたす
ロシア・りクラむナ倖盞が䌚談ぞ
トルコのアンタルダでりクラむナ・ロシア䞡倖盞にトルコ倖盞を亀えた3者䌚談実斜ぞ。

䟵攻停止に向けおこれで事態が䜕か進展しおくれるずいいんだけど。
審議䞭・・プヌチンを止められる可胜性はトルコ、䞭囜、むンドかのう・・ず劄想
お 倖盞が䌚うこずなった
ちょっず進展だね
ロシアずりクラむナの調停は䞍枬の事態も倚く䞍可胜(色々な内郚分子が暗躍しおおり、戊争が終結するのを望たない者も倚数いる)なので、第囜(軍事介入の可胜な耇数の囜が理想)で 
トルコか。
トルコしか無いか  
no war🙏
トルコは芪日囜
良い結果に期埅したいずころです。

ロシア りクラむナ
トルコで倖盞䌚談ぞ
自囜の他囜ぞの䟵攻を肯定しおきたトルコでの䌚談じゃ、期埅しようもないだろう。
ようやっずワむの本呜お出たしか

近所でドンパチされちゃ、枕を高くしお寝れんからのう
3/10実斜予定。
䞭東の各囜は䞭立貫いおいるから、
仲介圹ができたすね。
日本にこの圹割をやっおほしかった。
今埌のこずを考えれば、囜ずしお立ち行かなくなるくらいたでロシアに制裁を加えねばなるたい。
ロシア党土に
栞投䞋に賛成
お互い䞀歩も匕かない状況䞋、䜕らかの合意に持っおいくのは容易ではない。゚ルドアンも曲者だけにどうなるか。曲者具合が良い方に行けば良いのだが。
䜕故ナトずアメリカは
ロシアに原爆投䞋しないんだ
広島ず長厎に萜ずしやがったくせによ
もし䞭囜が仲介しお䞊手く行ったら、今埌地球党䜓が䞭囜䞭心に回るこずになるだろう。
昔の䞭囜は奜きだが、今は奜かん。
トルコ!
お願いしたす!
今曎和平ずか蚀われおもこの状況を䜜った責任をずっおほしい
第䞉者が入らないず話し合いはおそらく平行線のたた。いい方向に行けばいいけども。。
トルコさんが仲介か。
話がたずたるず良いが 。
仲介っお、堎所を提䟛するだけじゃないよね。萜ずし所の甚意があるっおこずだよね時間皌ぎ
◆◆ (時事通信)
今日の停戊亀枉は本立お⚠
トルコでりクラむナずロシアの倖盞䌚談。
これずは別に、ベラルヌシ西郚ブレスト州で7日、ロシアずりクラむナによる停戊亀枉の3回目の協議が行われる。ベラルヌシの方も始たった様子。
『10日にトルコ南郚アンタルダで、ロシアのラブロフ、りクラむナのクレバ䞡倖盞ず3者䌚談を行う』
ロシアは䞀刻も早い を望んでるず思う。その名誉の萜ずしどころは 
岞田総理、山際倧臣、林倧臣、茂朚倧臣

『これは嬉しい!䞖界人民は殺戮を望たない』
地球存続危ぶたれる時代!叀代的発想は党お攟棄、人類平和システム再構築、歊噚攟棄地球再生䞀臎。
そこたでトルコに期埅しない方が良いかなずは思う
今のトルコ倧統領っお議院内閣制か
らロシアのような匷暩的な倧統領制に移行させ怜閲ずかも匷化しおるし本質はロシア寄りかなず思う
か぀おのオスマントルコのようにがんばっおくれ
぀かマクロン巻き蟌たれトヌル
ようやく第䞉囜で䌚談しおくれるのか

盞手ロシアだからなぁ
トルコで䌚談ずのこず。
トルコはロシアに匷硬措眮を取っおいたす。

そのトルコにロシアが出向くずいうのは、かなりロシアが匱っおきおいるのかな
いや、䌚談じゃなくお降䌏勧告でしょ
プヌチンは降䌏するたでやるっお明蚀したんだから。
停戊なんか関係ないんだっお。
3/7(月) 20:27
プヌ珍が匷硬な今、他の者が亀枉に臚んで良解を埗られるずは思えない🀷‍♂
プヌタロヌただやんの
バむちゃん 、
『You ダッチャむなよ』

Go get him
芋せかけの停戊亀枉でないこずを願っおたす。
゚ルドアン頌んだお🥺
これに期埅しおるんだろうか
時事通信、い぀もロシア目線での蚘事の曞き方が目立぀。ロシアのスパむ協力者がいる可胜性。
トルコがキヌになるず前から思っおた。自分はお花畑の反戊平和至䞊䞻矩者じゃないが今回の件は早く終わらせるべきだず思う。

ロシアの暪暎を蚱したらいずれ日本も痛い目にあう。
土耳叀トルコ、土は露偎だけど、拒吊できなかった烏克蘭りクラむナ、烏。

䞭華の飛行機に乗っお䞖界地図芋るずりルトラスヌパヌ超オモロむ。

さお出題です。
G7各囜を挢字䞀文字で衚せ。

日米英くらいはわかるべ。
今芋おる
りクラむナ倧統領がトルコ倧統領ず話し合っおたこずをtweetしおいた。実珟するなら、良い方向。トルコもロシアに痛い目に合っおいるので。
正盎なずころ、トルコでは将来的にロシアに䞀方的な借りを぀くっおしたいそう。アメリカやEUは䜕やっおるんだっお思う。
↓
トルココサックの掻躍を祈る。〆
残念ながらこの䌚談は流れそうな予感がしたすね
戊争がパラリンピックの開䌚匏たでに終結せず、
䞭囜から芋攟され぀぀あるロシアも懐刀が寂しい事情があるのだろう。
いよいよ停戊
今どき䟵略戊争なんお銬鹿なこずやめろよ。21䞖玀だよ。
諞倖囜が懞呜にプヌチンず亀枉を詊みおくれおいるが、願わくばロシア囜内でクヌデタヌが起きおくれる事が望たしい。
だっおプヌチンはゎミだもん。
ベラルヌシでやるよりかは数億倍マシですよね。
トルコはNATO加盟囜なんだけどな
たぶんキ゚フにいるんだず思うけど
どうやっお行くんかね
行きも垰りも心配せなあかんやん
期埅したい。
時事ロシア・りクラむナ倖盞が䌚談ぞ 仲介のトルコ「和平を支揎」―「限定停戊」も攻撃続く03/07
期埅したいけど、垌望のある倖盞䌚談
ロシア・りクラむナ倖盞が䌚談ぞ 仲介のトルコ「和平を支揎」―「限定停戊」も攻撃続く
これは期埅しおいいのか 
チャブシオヌル氏は「この取り組みが平和ず安定に぀ながるこずを望む」ずツむヌトした。
「この䌚談が転換点になるこずを望む」ず述べた。
トルコさんありがずう🙏
お願い🥺うたくいきたすように。
トルコ倖盞の発蚀は、平和ボケかずしか思えないが
トルコが間を取り持ずうずの事だ。効果は限定的だろうが、倖盞の蚀う通り転換点になっお欲しいものだ
🇹🇷トルコの倖盞は日、蚘者䌚芋し、日にトルコ南郚アンタルダで、🇷🇺ロシアのラブロフ、🇺🇊りクラむナのクレバ䞡倖盞ず者䌚談を行うず衚明した。 🇷🇺プヌチンが劥協案を受け入れる
🇺🇊偎はロシア軍撀退なら暎萜䞭のルヌブルで賠償可胜
時間の無駄では 
時事
タむトルずURLをコピヌしたした