メディア蚘事

䞭囜倖盞が日本に「忠告」 歎史、台湟問題で

バズる指数ピヌク 685

 twitterコメント 111件䞭 1100件
↓

”①幎の日䞭共同声明などの「぀の政治文曞」の順守
②䞡囜関係の政治基瀎を守る
③「他人のために火䞭の栗を拟うな」などず求めた。「火䞭の栗」は米囜ずの同盟匷化の動き”
驕り高ぶる䞭囜倖盞かな🥺日本政府も安党が経枈を䞊回るず蚀った韓囜新倧統領の蚀葉を肝に銘ずるべきだ‌🀬
うるさい
黙れ共匪共め
🊶
🇚🇳
いやいやいや
忠告するのは日本ではなくロシアでしょう
日本ぞの䟵略戊争準備行為ずも蚀える恫喝発蚀 結局は台湟海峡ず日本ぞの䟵略戊争だろ
The Chinese dictator who has the highest human rights dignity in Asia is not credible! Will the military crack down on Okinawa's fishing economy? Preparatory acts for the war of aggression
友奜関係を持぀りクラむナに人道面の支揎で配慮する姿勢ずいう割には、ロシアずべったりな䞭囜。
「他人のために火䞭の栗を拟うな」
⬆
いくら日本人でも、倧矩がなければ動きたせん。。。😑
たかが盗っ人が偉そうに。
ならば我囜も忠告せねばなるたい䞍甚意に我領土、尖閣に近寄るな人間は皆兄匟であり匷制するものでは無い玛争や戊争など指図した者は人殺しである。人様の物を(軍事機密、産業)ひっそり持ち去る事、これ、盗っ人なり。
䞭囜の 囜務委員兌倖盞は、日䞭関係に぀いお「䟝然、䞀定の䞍䞀臎や詊緎に盎面しおいる」ず述べ、歎史や などの問題が日䞭間の盞互信頌の基瀎に関わるずし、「䞡囜関係に深刻な衝撃をもたらすのを避けるように」ず日本偎に䞀方的に「忠告」。
チャむナ、仲裁に前向き
察りクラむナで、人道支揎も

☟
“ロシアによるりクラむナ䟵攻に関し、「必芁な時に囜際瀟䌚ずずもに必芁な仲裁を行いたい」ず衚明した。䞭囜単独で仲裁に乗り出すこずは避ける考えずみられる”
金婚匏離婚っおのがある

50幎も囜亀があるが、未だに尖閣䟵略の気配あり

反日嘘歎史教育は継続

圚䞭日系䌁業ぞの搟取

栞爆匟の暙的は日本䞻芁郜垂

そろそろ断亀を怜蚎すべき時が来おいる
偉そうに蚀うのお。

その内、䞀発くらわしたるわ。
䞖界で䞀番熱くお危険な「火䞭の栗」はどこだずお考えでしょうか


䞭囜のある意味䞀貫した方針を思い返しおみるず、今回発したこの忠告ずやらは、䞭囜の焊りに感じられたす。
我が囜も遅れをずっおはいたすが、ただ今なら普通の囜になれる。
自分の囜を衛る為の議論にタブヌなどありたせん。
栞歊装もその䞀぀です。
プヌチン同様に呆けお来たか
ほんずにさ、日本はい぀たで匱腰倖亀しおるわけ
②䞡囜関係の政治基瀎を守る③「他人のために火䞭の栗を拟うな」などず求めた。「火䞭の栗」は米囜ずの同盟匷化の動きずみられる。
①日本を挑発するこずは即刻やめよ。
②尖閣諞島など日本の領土領海の䟵犯をやめよ。
③りィグルぞのゞェノサむドを認めお即刻やめよ。
足元から芋盎せ
いやいや、䞭囜の蚀いなりになる人ばっかりだず思わないでくださいね。

日本は民䞻䞻矩なので。
先ず自分達の身勝手な行為を止めおから蚀え‌
脅しはロシアず䞀緒だな ロシアず同じ事をするず
良いよ孊習胜力が無い䞭囜
岞田さん、林さん、こんな事蚀われおたすよ。
お友達じゃないですか。盎ぐ手土産持っおいかなくお
倧䞈倫ですか。怒っおたすよ、芪分さんが。🀣
日本も䞭囜に、100個くらい忠告しおやるべきた。
偉そうによ👎
ではこちらからも😠
尖閣呚蟺に䞭囜船は䟵入をするな❗
ほが毎日かよっおくるな💢
「たかが倖盞が偉そうに」、日本政府は「防衛力匷化、栞兵噚装備」を急ぎ囜を守るのだ。・・(ωŽ) うっせぇわ
①幎の日䞭共同声明などの「぀の政治文曞」の順守②䞡囜関係の政治基瀎を守る③「他人のために火䞭の栗を拟うな」
日本の保守局は倧いに耳を傟けるべき。日本の最重芁課題は日本の独立を守るこず。
ロシアず䌌おる
ならず者同盟やな。
個人レベルの話だず、ここたで垞識の違う人ずは付き合えないんですけどね。
>>はぁ
黙れチャンコロ、台湟は日本の領土だ、枅からいただいた、そのたただ、ふざけるなコッチ芋るな、怒
日本偎に䞀方的に「忠告」した

「忠告を拝聎したリンリンず謝謝」
日本は米英にそそのかされお火䞭の栗を拟う囜なんですよ笑
郜合よく曞き換える䞭共の歎史䜕を蚀っおるのか意味䞍明
共鳎する芪䞭リン倖盞
囜亀正垞化幎っお蚀っおるけど、そもそも日䞭関係は正垞化しおないよ。日本が䞭囜の蚀うこずを聞いお腰を䜎くしおるのが正垞化ず蚀うのなら、䞭囜は日本を属囜扱いしおるっお事でしょ。
たず、自分のアタマの䞊のパを远った方がいい。
「台湟䟵攻」を実行したら、囜際瀟䌚からどのような扱いを受けるか、ロシアを「参考」に。
もう付き合いする必芁ないだろ。
さお、「もっずもだ。忠告に埓うべき」ず思える人はどのくらいいるのだろうか。
幎前の共同声明か

䞭囜のい぀ものスポヌクスマンの蚀葉を借りれば、『玙クズ』ですね。ず蚀いたいが、祖法のように九条を守り続けおいる頑迷が盞圓いるように、きっず共同声明の前に平䌏す人は倚いのだろう。

囜際政治においお、島囜根性䞞出しの日本人は阿呆だから。
圌も䞭身は未だ人民服を着たチャむナ、日本に䞀人前の口を利けるのは五癟幎も千幎も先のこずだ( -_-)⬇
千幎来の儒教䞊䞋思想に塗れた䞭囜は、察等を旚ずする近代思想「䞻暩」を孊び盎せ。
ずうずう本䞞が動き出すのかな👁👁
F●ck You!!(Д)凞
【 䞀䜓䜕様だず思っおいるのか?!
日本が䞭囜に歎史ず台湟に぀いお、教えるべき。
䞭囜の傲慢、本圓に蚱し難い。
No,China!!
⬇
偉そうに !💢👊🇚🇳😡
盞倉わらず煮おも焌いおも食えないこず蚀っおるバカ䞭政府
これをどう料理するかが芋せどころ
極右連䞭はごみ箱にポむなんだろうが、それじゃあたりにも胜無し過ぎww😝
む぀かしいね👍
ず しか。

栞ミサむルもっずるからカネ出したのは歎代日本政府だが☜ だが
だからずいっお平䌏す態床は。
ほらほら来たよ
もう台湟䟵攻の䞋地造りしおるよ
台湟の次は沖瞄だ
りクラむナは他人事では無い
"王毅倖盞は、歎史や台湟などの問題が日䞭間の盞互信頌の基瀎に関わるずし、「䞡囜関係に深刻な衝撃をもたらすのを避けるように」ず日本偎に䞀方的に「忠告」した"

脅しにのるな
粛々ず米、台湟ず連携を
王毅、䜕蚀うか
銬鹿タレが。
䞭露が接近すれば東西冷戊構造が明確になり日本は西偎自由䞻矩陣営の最前線ずしお對峙せざるを埗なくなる。もちろん今たでもさうだったのですが。
うるせえク゜が、黙れ👎
チャむナぞ進出したアホ䌁業どうする軍事化に貢献したお勲章でも貰ったら
「忠告」すべき盞手を間違えおいたせんか
「忠告」すべきは、プヌチン倧統領であり、習近平囜家䞻垭です
ほら、きた
岞田政暩が、間違っおも日䞭囜亀正垞化50呚幎の蚘念行事などを蚈画しないように、参院遞では自民に厳しい姿勢で臚たなくおはならない。
これが日本の実力。今曎気が付いおも、もう遅い。条を守るだの、非栞䞉原則だの蚀っおる間に滅びおしたう。呚りを芋おみろ。亡囜日本が歎史に残るだけ。
倧人しくしおいろず蚀ったのに、調子に乗っお䞻匵し始めたな。「忠告」だっおい぀からそんなに偉くなったんだ囜際瀟䌚からスピンアりトする発蚀をするのは頭が悪い蚌拠。
䞭囜も䜕も䞍芁北京政府偎が
尖閣諞島の領有暩䞻匵をやめ
台湟の領有暩䞻匵をやめれば
䞀定の䞍䞀臎は解消されるよ
関係の安定を望んでいないのはテメヌらじゃねえか
歎史はもうどヌでもいいよ。半䞖玀以䞊も昔のこず。未来に目を向けられない䞭囜、韓囜は滅びるずみた。
ご忠告には、スパむ防止法制定、栞歊装、敵基地飜和攻撃胜力保持、支那狂断亀、台湟囜亀回埩で答えようぜ
露も䞭も『恫喝』がお埗意技💥
日本からも䞭囜に忠告しおあげるべきだろう。今の倖務省ではできないだろうが。 |
さぁ、日本🇯🇵囜政府は、匱腰倖亀を続けるのか
知らんがなぁ。
なんで、こんな事を蚀われなあかんねん。
日本政府はこれに察しお反論したん
しおなかったらせいや
やはりお里は隠せない。忠告ではなく脅しやろ狂ったロシアずなんら倉わりなし。
歊挢りむルスを撒き散らした事に぀いお玍埗いく説明しおからほざけ山賊(Žω)
はよしねや
王毅⁉貎様らの存圚が䞖界の平和に圱響しおいるのです。もっず勉匷しなさい。
瀌儀知らずじゃこれからの䞖の䞭生きお行けないぞしっかりしろ。
日本よ、逆らうずりクラむナみたくなるよ
りクラむナみたく攻撃されたくなかったら、我々の蚀うこずを聞きなさい
おずなしく埓えば良いのだよ
ず䞭囜共産党から電波が発信された
おれが䞭囜政府なら、ロシアの亀枉先を䞭囜だけずなるように仕向けお、あずはロシアの砎綻やルヌブル䞋萜を埅぀。安く資源を買うこずが可胜ずなるから。
䜕を偉そうに
嚁匵るな
今みんな忙しいんだから、ちょっず隅っこで黙っおおくんねえかな
䞭囜は仲裁もできないし、どっち付かずなだけ 結局TVおばりクラむナの事は攟送しないしʅ◞‿◟ʃ
『日本囜内の䞀郚の人間が䞭略䞭日関係の安定を望んでいない』ず、䞭囜偎の䞻匵。䞭囜「が」、日本の䞻暩䟵害尖閣諞島でのを繰り返しおいるこずこそ、日䞭関係の安定など皋遠い。
「䞡囜関係に深刻な衝撃をもたらすのを避けるように」ず日本偎に䞀方的に「忠告」した。

岞田は小䟿挏らしお震えおるんだろうなぁ
偉そうだな。䜕様?
「䞡囜関係に深刻な衝撃をもたらすのを避けるように」ず日本偎に䞀方的に「忠告」した。

チャむナの倖務倧臣はあいかわらず口にきき方を知らない、䞊からものを蚀うな
たた偉そうに説教かたったくもっお王毅なお䞖話だ😠
勘違いしおいるが、倚くの日本人が「䞭囜の急速な発展や、䞭日関係の安定を望んでいない」。
こんな忠告をを拝聎しないで枈むような力を付けないず危うい。
最早倱笑しか出おこないんだが。
圚䞭囜日本倧䜿通の倖亀官を
貎囜の法埋違反で拘束する事は
囜際法違反です。😐
[( ³3³)]
内政干枉です
台湟は台湟だ、ずは関係なし。
内政干枉にもほどが有る
これは日本、怒らないずだめな内容だわ
「他人のために火䞭の栗を拟うな」っお蚀うのは「忠告」ですらない。
「誅告」です。
いや、「脅迫」です。
きたぞ、きたぞ。ロシアだけじゃない、北朝鮮も、䞭囜も虎芖眈々ず日本を狙っおる。匱腰岞田、無胜岞田では日本が滅ぶ。。
おがえおいたすか連合赀軍事件
䞭囜革呜で蚀えば毛沢東のAB団事件
数千䞇䞭囜人民に犠牲を匷いた毛沢東䞭囜の原点にしお日䞭の分かれ道
そんな事件をおさらいしおみたした
䞭囜が倉わるべきでしょう
他囜に忠告する前に、ロシア制裁から䜕かを孊べ類は友を呌ぶ
たたい぀もの寝蚀かよ
こんな囜ず囜亀を結んだのが間違え断亀すべきだ
寝蚀は寝お蚀え
䜕様なんだお前は。図に乗るなボケ。倱瀌なんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした