メディア記事

北方領土は「固有の領土」 岸田首相

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 66件中 1~66件
安倍元総理が見捨てた北方領土問題を岸田総理がリセット!この点は評価出来る👍
コニタンgoodjob🐷
立憲民主党の小西洋之氏への答弁。
ウクライナ情勢下で
島島安倍晋三から大転換
「北方四島は日本固有の領土」で
日本崩壊を救った『岸田首相』
所得税などの各種税を原則的に20年間免除する法案に署名し、発効させた。

露、北方領土を「特区」指定 日露関係、さらに悪化へ
3/10(木) 8:31
その通り
一段落ついたら、取り返してください。
当たり前のことを言って褒められてる岸田。
岸田さん、固有の領土とはナイスな発言!どうせなら、「プーチン、金正恩、習近平は悪の枢軸」くらいの過激な発言を期待します。
うむ😕 そうぢゃよ よういった
プラス1点な 100点満点やで💯

頑張れ👍 日本の🕊🕊🕊🕊🕊
ロシアに何千億円渡しても結果これだし。金を防衛費と対策にまわそう。
売られた喧嘩買うんか
敵基地攻撃能力を語る前に
不法に占拠された国土を奪還する能力については語らないのか?
ロシアは「日本固有の領土」 岸田首相
国連に伝えてよ。なんて…世界は、頭悪いんだ! 目に見えないがプーチンさんは、世界各国を巻き沿いにしてるじゃない。そのことに誰一人気づく人は、いないのか?。戦争に関係ない他国にまで、飛び火してるじゃないか。金融制裁だけで済むの?
"安倍晋三元首相は在任時、日ロ平和条約交渉への影響を考慮し、国会答弁などで「固有の領土」との表現を避けていた"

さすが媚露
困難な場面になると必ず腹痛になるという まるで仮病の達人のようなアイツが 寝ぼけたことを言い出したのを覚えてるかな?
維新のムネオもグルだったよね。


返還されずとも、あいつは盗人だと言い続けることが大事。
ウクライナ支援💙💛も当然だが。
こんどさくさに北方領土取り返しちゃれやあ!
南樺太もぢゃけえな!🤡
元に戻っただけでは解決しない。
歯舞・色丹は北海道の一部。
国後・択捉=南千島も、得撫~占守=北千島も、日本の領土。
「全千島列島の返還」を堂々と要求すべきだ。
「領土不拡大」という戦後処理の大原則に反する覇権主義を正すという道理ある交渉方針を確立せよ!
北方領土は我が国の固有の領土

>>
何を今更
まー。既に挑発としてのお役目を仰せつかっているようだ。
犠牲になるのは国民。
爆撃されれば改憲やむ無しだからね。
岸田文雄首相は参院予算委員会で、北方領土について「わが国の固有の領土、わが国が主権を有する領土だ」と明言した。立憲民主党の小西洋之氏への答弁。
これで国士扱いされるから、チョロいですね閣下www
???千島の奥も沖縄も全部日本のものだが???
これは素直に評価してもいいのでは?
岸田さん、その調子で頼みますわ
多分口が滑っただけ
そんなこと考えてるわけが無い
検討師だぞ。
安倍内閣以前の歴代内閣=「北方領土は日本固有の領土です」

安倍内閣=「北方領土を固有の領土とは言いません」

安倍内閣以降の内閣=「北方領土は日本固有の領土です」

こう整理すると、安倍晋三. だけが異常な売国奴だとはっきりわかる。
岸田さんが!?!?
いやでもいい傾向だと思う
このままいっちゃお
これは支持出来ますね
あ、これ質問したの小西ひろゆきだったんだ。煽るねー。そりゃこう答えるだろ。戦争させたいのかよ(笑)
岸田内閣は2022年にロシアに宣戦布告したと歴史に残ることになったな>
「安倍晋三元首相は在任時、日ロ平和条約交渉への影響を考慮し、国会答弁などで「固有の領土」との表現を避けていたが、岸田首相はロシアのウクライナ侵略を踏まえ、以前の表現に戻した。」
マジかって思ったらこれかぁ


いや、マジでアベガーズと同じことやってどうするんだよ……
てか外務省HP見ろとしか言えない

交渉中はどうだったかは知らないけど、破談以降は固有の領土って表記してたぞ
尖閣も竹島もそうだろ?
そ こ ん と こヨロシク!
専守防衛しか出来ないのに、どうやって取り戻すかの具体的なプロセスを言及できない岸田文雄氏や戦後の歴代政権。

この件に関しては、与野党問わず如何なる政権に対して批難すべき事案。
北方領土はロシアの領土です、竹島は韓国の島です、
尖閣は中国の縄張りにですとか、現総理が言うわけないです。そこを曲げたらもう野党と同じ売国です
(いや「固有の領土」だって教科書にも書かせたんは安倍だし、でもPに取られて教科書「墨塗り」状態になってたんよな。

あと答弁全部見てないからあれですが、わざわざ今言わせることではないと思うぞ立憲)
珍しくまともな
安倍さんが多額の税金をあげたうえに、領土問題を後退させたのに岸田さんが当たり前の発言をすると遅いって、、、
何を言っても安倍応援団にやられるんだろうね。
プーチンに肩入れしていた安倍総理の失敗ですし、プーチンとのしがらみのない岸田さんにとっては見直すのに丁度良い機会ですね。
竹島も尖閣も・・・
首相の発言を受け、エリカちゃんは再び対露姿勢の変更を模索する模様ですッピ
調子に乗って発言して大丈夫?
ちなみに
竹島・尖閣はどうですか?
難しい判断。「固有の領土」発言は、今まで進展なかった状況を数年かけて少しずつ明るみにするでしょう。個人的には仕方ないと思う
首相の発言を受け、ピリカちゃんは再び対露姿勢の変更を模索する模様ですッピ
小西クイズ王の煽りに負けるようなら総理の資質ねぇよ。
もし安倍氏がやった事、3000億円相手に渡して北方領土も固有の領土と呼べない事を野党がしてたら、「ウクライナ侵略に3000億は回された!」とか「北方領土を露に献上した売国奴!」って批判するだろうになあ。
ではそろそろ返してもらいましょう。橋下さん、ちょっと行ってきて
「安倍晋三元首相は在任時、日ロ平和条約交渉への影響~固有の領土~表現を避けていたが、岸田首相はロシアのウクライナ侵略を踏まえ、以前の表現に」
この方、竹下登とそっくりで裏切り者
中国人岸田
取り巻き全員中国支持者議員

器の大きさが今の世界についていけてない、無理が見える
しんどいだろうね、わからんのだから
ミサイル飛んで来たらまた岸田のせいだな
崩壊して解体する時に権利を主張する為だ、ロシアに向けてではなく戦後処理のためハイエナ同士の牽制。
一回言うのやめて、また言うのって信念ないな。
日本のため岸田政権は一日も早く倒すべき。だがこの明言については当たり前のこととはいえ評価する。
これがピックアップされたんでしょうね。日本としてはずっと主張してる事なんですけど。
うっはぁぁぁ!今のタイミングなのね!😳😳😳😳😳
駆けて駆けて駆け抜けるのか?!
📢43/の続き:この記事のことのよう。
ふみキュンキュン🤗
行動が伴えばですけど🎵
よし。
名言したのはいいけどキッシーじゃ取り返せないしその道標も作れない気がする/
「この速さなら言える」感
ロシアに3000億円わたした総理もいたなあ
鬼畜プーチンのカモだった
凡庸な岸田さんが思いの外難局に直面してしまった。平時には向いている人だが、有事にはどこまで対応できるものか。◆
岸田総理はかっけぇな。
安倍ちゃんですら明言できなかったんだぜw
口だけでは国際社会は動かないって、防衛力・軍事力を散らつかせて交渉しないとロシア・中国との交渉は通じないけど、防衛費を上げるには、税収を上げない、個人の所得を上げないと。岸田首相アウトかな
首相明言、
侵攻してみたら?
タイトルとURLをコピーしました