メディア蚘事

「栞共有」維新を批刀 立・共、参院遞ぞ牜制思惑も

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 78件䞭 178件
泉代衚「䜕かの危機に乗じた栞の議論はあっおはならない。非栞䞉原則を倉える必芁はない」ず匷調。
↑
䜕かの危機を想定しお今のうちに議論をしお眮くべき。それが出来ない
無責任政党は消える
議論すら蚱さないずいう原理䞻矩者。
い぀もず同じ。反察するけど、ではどうするのの答えがない。芁するに遞挙のためだけの挔説ですね。もうりンザリしおきた。自民ず維新ず囜民で議論しおいけばいい。無駄な質問もなくなるし。
栞共有の議論を日本人囜民の声や意芋聞き、囜防をしっかりずするべき。䞭囜やロシア等の脅嚁から真剣に議論が必芁。議論されず郜合でも悪いのかな立憲や共産やその界隈は。
日本匏栞シェアリングは可胜
が
栞抑止力高めるため栞「持ち蟌み」容認がベスト
立憲ず共産、仲良さそうですねっ、蜜月っおや぀かな^_^
毒饅頭食ったか
具䜓案を述べずに栞は吊定。ロシアや䞭囜に蚀うおこい。

綺麗事ばかりのポンコツ議員ばかりだね。立憲は自民よりポンコツ
だから、志かんじねヌだよ
䞊っ面でしか喋っおないからなヌ

ghqに突き぀けられた条件で、平和ずは䜕かを突き詰めお䜜ったのが憲法でその元に原則があるわけじゃないの

真面目に考えおるなら根本から考えお平和ずは、䜕か突き詰めお、志をもたないず蚀葉が軜くお笑
コむツらこそ批刀されお然るべき存圚

日本の領土ず日本囜民を守る気など曎々無い連䞭

倏の参院遞では、絶察に萜ずさないずいけない
りクラむナの問題は、察岞の火事ではない。ロシア、䞭囜、北朝鮮は倚くのミサむルを日本ぞ向けおいる。共産党、立憲民䞻党は囜民を守るよりも倧事なものがあるんだろう。
議論はするべきだが、日本の最優先倖亀課題は「戊争をせずに台湟を名実ずもに独立させるこず。」なハズ。
その点から考えお、垞時、日本に栞兵噚を配備するこずは近道なのか
䞀方、立民の〝源流〟である民䞻党政暩で岡田克也倖盞が平成22幎月の衆院倖務委員䌚で、有事の栞兵噚持ち蟌みの可胜性を認める答匁を行っおおり、岞田文雄銖盞も「岞田内閣でも匕き継いでいる」ず述べたした。
「もはや栞は䜿っおはならない兵噚だ。栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではない」

このコメントに玍埗するような有暩者を客にしおいるのが立憲民䞻。そんな人は遞挙行かない。
日本人の呜や財産、そしお囜を守る気がない立憲共産党。日本に芁らない。憲法改正の議論もしない。議員を蟞めたらいい。泉健倪は匁論郚のお遊び⁇
立民、共産は栞を持぀こずず䜿うこずを同矩で考えおいる節がある。抑止力の抂念がない。栞を持おば栞戊争になるずいうが戊埌近い囜が栞を持ったが栞戊争になっおいない。日本だけが持おば栞戊争になるずいう論拠を瀺せ
蚘事の䞭に「有暩者の倱望を招く可胜性がある」っお曞いおるけど、立憲民䞻党ず共産党っお倱望する以前に期埅されおるのか
立民の泉健倪代衚「もはや栞は䜿っおはならない兵噚だ。栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではない」

トンチンカンな発蚀だわ
広島長厎には栞を䜿っおもよかった
ロシアが栞を持っおるず恫喝したからNATOはりクラむナを軍事支揎できないのでは
りクラむナが栞を攟棄させられた挙げ句ロシアに䟵攻された事実から目を逞らしお、日本を危険に晒す立憲共産党。北朝鮮からはミサむルが飛び、䞭露の領空領海䟵犯にも危機感なし。
立憲ず共産の凝り固たった思想はかえっお自分たちの祚を枛らすこずに぀ながらないか今倚くの日本囜民が日本の安党保障に疑問を感じ始めおいる。
>立民、共産䞡党が、ロシアのみならず䞭囜や北朝鮮の脅嚁にも盎面しおいる囜民の䞍安を払拭するに足りる具䜓案を瀺せるかが泚目される。内藀慎二

栞共有したら、どう抑止力になるっヌんだよ
聞かせおあげたいグレンコ・アンドリヌ氏りクラむナの教蚓

「平和ボケ」指導者が「平和の時代に戊争が起こる筈がない」 平和ボケ防止啓蒙掻動せず、むしろ意図的にミサむル防衛抑止議論さえさせないのは、工䜜員もどきかず
䜕、この立憲ず共産を貶める様なタむトルは。さすが蛆産経。
栞を持っおも通垞の攻撃を防げないっお蚀っおるけど、その攻撃を抑止するための栞なんだけど分かっおたすか
栞兵噚保有❌❌❌
迷い毎を時勢に乗っお喚き散らす橋䞋維新

先ず議論から‌はぁ❓
では橋䞋安倍に聞きたい
51H
アンタらの倢である栞兵噚
実珟迄の行皋を囜民に瀺せ

䞀切の段取すら頭に描かず発信するなら家で嫁さんにでも蚀うずけ😡公共の電波を䜿うな‌
珟実無芖のすり替え理論。栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではないず泉氏は蚀うが栞を持っおいれば通垞兵噚で攻撃されるリスクはほが無い。こういう屁理屈は逆に日本の安党保障を蝕む。はじめに結論ありきで議論にもならない。自分達の劄想を囜民に抌し付けるな。
キチンず議論すべき。たさに政治家の仕事だ。

尚、日本も栞戊争に参加云々、の件は笑っおしたった。
盞手囜の攻撃目暙は「原発」だ。もう栞戊争に入っおいるのだよ。
“泉健倪代衚は 栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではない”

頭の䞭おかしいんじゃないか。

栞兵噚持っおなくおもりクラむナは通垞兵噚で攻撃されおる。

立憲の囜防胜力はれロどころかマむナスだ。
芋捚おられお悪あがきか、
今の情勢で栞の必芁性を、議論するのは圓然だ‌、憲法条が有れば攻めおこない‌、こんな事を平気で蚀っおいる、共産党、立憲民䞻党等は日本から出おいけ‌、売囜奎は芁らん‌
栞には栞で日本を守れるはずがない。党土を曎地にするだけ。日本は栞兵噚犁止条玄に賛成し、栞をなくす先頭に立぀べきだ。
珟実逃避の寝蚀ばかり垂れ流しおさすが民䞻系ずいったずころ。
ほんずどうやっお囜を守るのか瀺しお欲しいね。
議論もあかんず蚀っおるこい぀らの方がお花畑で問題。
産経の蚘者っお、・・・🐎🊌
そんなこずで自分の囜守れるのか
日本守れる為に米囜の栞兵噚は日本に配備しないのか
日本を守ろうずしない政党は消えろ‌
『立民、共産䞡党が、ロシアのみならず䞭囜や北朝鮮の脅嚁にも盎面しおいる囜民の䞍安を払拭するに足りる具䜓案を瀺せるかが泚目される』
➡期埅はたったくしおないけど、具䜓案出しおきおほしいものではある...🀔ないなら退堎しおほしい。
→ 無産
「議論に蓋をすべきではない」は圓たり前。民䞻䞻矩の基本。
立憲民䞻は共産党に䜵呑される宿呜でしょうかね
立憲民䞻党、共産党ずいった売囜奎は早く消滅しおほしいな。
この戊乱のご時䞖、栞共有でさえもぬるいのに、それをも吊定する立憲は、集団的自衛暩に反察するから9条維持だずいうロゞックも忘れたのかしら。
これからは栞保有による自囜自衛ず9条なのかもしれないのに。
䜕䞀぀有効な察案を瀺せず、元々ネゞが飛んでいる共産党の様な極論にも進めず、い぀もなら逃げ蟌める隙間は維新に埋められおいる。

これたで第䞉者の様な所䜜で他者を批刀し続けたツケを支払う時。

自業自埗。
非栞䞉原則を誇瀺すべき日本に
栞共有など有り埗ねぇわ
日本維新の䌚にはガッカリだわ
自民を倒すから、維新に負けないにスケヌルダりン。残念ながらお前らはもう終わりだよ。
立民の泉健倪代衚 「もはや栞は䜿っおはならない兵噚だ。栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではない」

分かっずるわ
お前らも時代に合わせお、自らをアップデヌトしろよ
でなきゃ時代に取り残されるぞ
「野党第䞀党」ずいうブランド名のみで集客しおきた時代遅れの負け犬チャレンゞャヌが、郜垂郚でシェアを䌞ばすスヌパヌニッチにその堎を奪われないよう、斜陜フォロワヌず時代錯誀のタブヌ戊術を䜿っおツブシにかかっおいたすが、フリヌの顧客は着いおこないでしょう笑
勉匷䌚に出垭した維新関係者は「地方議員を含め人以䞊が参加し、日本をどう守るかに぀いお話し合った。囜際情勢は倉化しおおり、議論に蓋をすべきではない」ず匷調した。
埡甚新聞、立憲共産は察案瀺せだず。笑った。
反察に察案などあるか
圓たり前
歎史を孊ばない党は倧問題だ
立憲共産党が、本栌始動か‌
立憲民䞻党ず日本共産党が新たな政党ずしお立憲共産党を立ち䞊げ
本栌化‌
野党第䞀党を捚おた立憲民䞻党⁉
共産党ずの連携に真っしぐら
1番日本に必芁無い政党同士消え倱せろ‌
ノヌ倩気の立憲共産党に囜政を任せられないず確信したした。
産経さんだからなのか
維新瀌賛が根底にこびり付いおない
栞共有なんお囜連の敵囜である日本にできないのは圓然 
既に米囜からは倧量のプルトニりム保有に察する懞念も瀺されおいる
報道なら珟実を報じるべきだし
政局倧奜きでは䞀般人のブログだわな
プロレスはいりたせん
産経新聞は䜕でも政局に結び぀けるな。糞。
“倏の参院遞に向け、先の衆院遞で議垭を倧幅に䌞ばした維新の勢いを止めたい思惑も透けおみえる”

政局脳すぎない??
今のロシアを芋おこの考えできるずかやばいな😱
〈共産の志䜍和倫委員長も日の蚘者䌚芋で、「政党ずしお日本を栞戊争に導く危険な『提蚀』を決定した責任は極めお重い。撀回を匷く求める」ず衚明〉
〈立民の泉健倪代衚は「䜕かの危機に乗じた栞の議論はあっおはならない。非栞䞉原則を倉える必芁はない」ず匷調。「もはや栞は䜿っおはならない兵噚だ。栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではない」ずも指摘〉
いたずらに「䞭囜やロシアの脅嚁を宣䌝する産経。報道機関の姿勢ではない。
👏👏👏👏👏🀗
立憲ず共産党は思考停止状態よね。りクラむナで分からないのかね〜。理念で囜民は守れないずいう珟実。
立憲共産党は日本が米囜の栞による拡倧抑止栞の傘に䟝存しおいる珟実を吊定出来たい。
ならば傘の柄を米囜だけが握っおいお安心か、日本も䞀緒に柄を握るようにするのかの議論をなぜ拒むのか。
攻められたらアメリカ頌みか戊うの
原爆を持たなければ脅されるよ

栞共有」維新を批刀 立・共、参院遞ぞ牜制思惑も
立憲共産党ず本家暎力革呜䞻矩共産党の名コンビ。ガンバれ。
参議院遞挙に向けおたずい立堎なのは護憲掟の方であろう。特に共産党は、憲法9条は日本人を守れなくおも他囜の人が日本の䟵略から守れるから良いのだず発蚀した。
立憲共産党は
先ず議論をする それに代案も瀺す
議論さえ拒吊は政党の意味も無い
話し合いだけで戊争回避は出来ない
りクラむナを芋ればわかるはず
自囜のこずは自囜で守ろうず考えおる政党ず栞共有の議論すら認めない政党
「栞共有」維新批刀も 立・共、参院遞ぞ牜制思惑も

䞀方、立憲民䞻党の〝源流〟である民䞻党政暩で岡田克也倖盞が平成22幎3月の衆院倖務委員䌚で、有事の栞兵噚持ち蟌みの可胜性を「認める」答匁

岞田銖盞も7日の参院予算委員䌚で「岞田内閣でも匕き継いでいる」ず述べた
立民の泉健倪代衚 「もはや栞は䜿っおはならない兵噚だ。栞兵噚を持っおも通垞兵噚の攻撃を防げるわけではない」

もはや栞は䜿っおはならない兵噚⁉
広島、長厎には䜿っおよかった
立憲民䞻党はアカンわ。
維新は緊瞮掟、節玄掟を地でいく政党だから栞自衛隊を蚭眮した䞊で通垞戊力廃止ずか蚀うこず、立憲は日本人の為の巊掟を名乗るなら栞歊装は圓然ずしお軍事的には軍拡路線(軍隊の敎備は犏祉や科孊技術振興でもある)でいかないずダメ。
立憲ず共産は議論から逃げるなら
即座に解党し議員蟞職せよ。
維新のようにタブヌ芖せず、議論しお答えを芋぀けようずする人らを批刀するのは間違っおる。
議論自䜓はすればいいけど、問題は「栞共有ずは」を明確に答えた議員がいない事。安倍晋䞉氏を含めお。䜕もわからないのに賛吊を決めるのは愚か。
先の衆院遞で議垭を倧幅に䌞ばした維新の勢いを止めたい思惑も透けおみえる。ただ、日本を取り巻く囜際情勢が厳しさを増しおいるこずは確かで、具䜓的な察案を瀺せなければ有暩者の倱望を招く可胜性がある。
維新を批刀じゃなくお立民は共産ずどうあるべきかを煮詰めお有暩者に提瀺👌
毎回幌皚すぎ。
安党保障を栞保有も含めお参議院遞の争点にしおも良いず思いたす。
æ žã‚’
おきなわ以倖、
安倍の地元か橋䞋維新の地元に眮けるのか
矛盟する栞歊装、有っおはならない
独裁䞉匹の倖囜の代理人
タむトルずURLをコピヌしたした