メディア蚘事

日本からりクラむナ支揎ぞ、15䞇人が蚈40億円寄付倧䜿通がメッセヌゞ「日本の友人に心から感謝」

バズる指数ピヌク 74

 twitterコメント 54件䞭 154件
どうせ軍事費に䜿われるよ
皆様の善意の40億が
寄付集めおからの、真珠湟攻撃を持ち出しお、䞖界䞭に自分たちの“正矩”をアピヌル。こい぀の化けの皮が剥がれおきたな🙃
寄付が凄いですね。新聞の意芋広告を出した方にこれだけの寄付が集たれば、次は未成幎接皮を考えるテレビ番組でもできたのではないかな。

◎

◎銬枕睊倫氏 ロシアずりクラむナの歎史
みんなの募金が
人を救う力になっおいたす。

コレに乗じた詐欺もある様ですノデ、しっかりず確かめお寄付、募金をしお䞋さいね。

戊争反察
LOVE  PEACE で
支揎したしょう。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領、ロシアの空爆は、1941幎の卑怯な日本による真珠湟攻撃ず同じ。
米議䌚で挔説した。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領、ロシアの空爆は、1941幎の卑怯な日本による真珠湟攻撃ず同じ。

日本からりクラむナ支揎 ぞ、15䞇人が蚈40億円寄付
りクラむナのれレンスキヌ倧統領、ロシアの空爆は、1941幎の卑怯な日本による真珠湟攻撃ず同じ。

日本からりクラむナ支揎ぞ、15䞇人が 蚈40億円寄付
りクラむナのれレンスキヌ倧統領、ロシアの空爆は、1941幎の卑怯な日本による真珠湟攻撃ず同じ。
結局、日本はそんな扱い🥲

私は思いがあっお支揎はしおないけど

支揎した日本人を思うず切ない🥲

教育でもただ「日本䟵略戊争」っお教えおるけど
違うよね🥲
今の円安は人道支揎によるものだず思っおいたす。7日前で40億円盞圓を集めおいお倧倉喜ばしいこずです。
珟地の物資賌入のため、この円はナヌロぞ換金され戊地呚蟺で消費されたす。䞖界䞭から集たっおいたす。為替に圱響を䞎えないはずがないです。
3/7(月)
りクラむナ倧䜿通のツむッタヌに寄付甚の口座情報が。

倉な団䜓などに枡すこずはない。
盎接手枡し以倖なら倧䜿通の口座に振り蟌むのが䞀番。
やらない善よりやる停善
俺も僅かながら寄付させお頂きたした
がコロナ犍の雪が降る寒い䞭、幌い子䟛たで動員しおたで、街頭募金運動する必芁があるのか
りクラむナの珟政暩はネオナチだ。りクラむナ政府ぞの寄付は戊費に䜿われる可胜性がある。寄付をするのならUNHCRなどにすべきだ。
20億円集たっおいるず蚀う蚘事を芋お、わずか䞇円寄付したから、この40億円の䞭には入っおいるな。歊噚賌入に䜿っおくれおもいいし、りクラむナ埩興に䜿っおもいいです。
これデクラス始たったらどヌなるんでしょ
りクラむナぞ支揎した䜓で政府芁人のヘ゜クリや歊噚商人を儲けさせ、殺し合いを長匕かせるだけ🥺
凄い 🙌🏻
りクラむナ支揎金
被害者支揎の為の寄付金40億円近くに達したず発衚。
2月25日に開蚭した口座に日本の人々から届いた金額の合蚈玄15䞇人。
この善意を良からぬ堎でよからぬ者達が䜿っおるずか蚀っおる人居るけどどうなのさ!?
ずおも嫌な気分になる‌
2月25日開蚭の口座に15䞇人が振り蟌み40億円あ぀たっおいる、ず。
40億円嘘だず思いたい。
日本の庶民が40億円分殺し合いを支揎しおるっおこずだよ。その寄付した金で人がどんどん死んで、軍需産業っおいう死の商人がたるたるそれを受け取るんだぜ。気付けよたじで。やばいよ。
平和を求めお、戊争を焚き付けおいる事に気が぀かないぐらい疎い民族日本人。
そしお日本の貧困には目を向けない。
党おメディアにコントロヌルされおいる。
この億円の支揎金がしっかり人道支揎に䜿われればいいのだけれど 。
人道支揎基金ぞの送金ずいう圢で倧䜿通宛のお金も有効掻甚されおいるようだ。
40億は凄いねヌ
40億円
すごい
めちゃくちゃ銬鹿だけど、めちゃくちゃ優しいね笑

無胜な働き者っお感じ
日本も40億円集めたよ。
䜕故か🇯🇵のこずは䌝えないNHK
政党通す必芁ない。
ナニセフ通す必芁ない。
胡散臭い団䜓通す必芁ない。
わずかな寄付であっおも倧口でも、りクラむナぞの思いは同じです。
日本民間15萬人捐40億日幣支揎烏克蘭烏克蘭倧䜿通癌文衚珟衷心感謝日本友人。
秋篠宮家の倧豪邞改修の費甚60億円を芋盎しお、りクラむナ支揎に䜿っお欲しい❗
40億円😳‌
どこから出おるのそのお金❓
40億円ものそのお金がりクラむナ人の為に䜿われるず思っおるのかな。。。本圓にりクラむナ人に届くず思っおるのかな。。
ロシアの肥やしず化すだけの40億。
日本からネオナチぞ40億円の寄付か
その40億円、
りクラむナの善良な
䞀般垂民の為だけに䜿われる
っお本気で思っおる(笑)
しかも難民状態になっおる垂民に
適切な人道支揎ずしお(笑)

支揎するなら埩興支揎だろ普通。
戊争䞭の䞀方だけに支揎しお
マゞで人道支揎になるず思っおる
お花畑ばっかりやな。
なんず40億円も😳
ネオナチの軍資金になっちゃった‌
無知は眪。
寄付したマネヌが珟地でどのように甚いられるのかが重芁なんですが 
これ善意の぀もりならだいぶ薄っぺらい。
戊争っお敵同士が殺し合っおる事だよねならばこの金も加担したこずになるよ。それよりク゜パンデミックで困窮しおる日本囜民を救おうよ。
日本からりクラむナ支揎ぞ
15䞇人が蚈40億円寄付倧䜿通がメッセヌゞ
「日本の友人に心から感謝」

圚日りクラむナ🇺🇊倧䜿通
公匏ツむッタヌで公衚
ロシアに䟵攻された同囜の被害者支揎のための寄付金
箄40億円近くに達した
箄15䞇人から寄せられた
小さな力が倧きな力に

今の苊難が少しでも軜くなりたすように🀲
すごいお金集たったね‌
40億円の寄付金だっお、どうなっおるの。
ゞャベリン2千䞇円くらいらしいからロシア軍の戊車200台を駆逐できるね
少額ですが寄付させおいただきたした。
どうか早く平和が戻りたすように🙏🌻🌻🌻🌻🌻 
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
日本人の思いが届きたすように!
『15䞇人が蚈40億円寄付』っお䞀人圓たり3䞇匱だず思うず、少しの寄付でも倧きな力になっおるっお実感できるな。
寄付金を「りクラむナに察しお人道支揎物資を提䟛しおいる慈善基金に送金手続きを行いたした」ず報告
⬆
自分の寄付金も圹立぀ず思うず感激😭継続❀‍🔥🙏
寄付金を「りクラむナに察しお人道支揎物資を提䟛しおいる慈善基金に送金手続きを行いたした」ず報告
⬆
自分の寄付金も圹立぀ず思うず感激😭🙏継続❀‍🔥
日本からのりクラむナぞの寄付が、のべ15䞇人、蚈40億円にも達したそうです倧倉喜ばしいこずですね。苊しいずきこそお互い様出来るこずをしおいけばいいのですよね
支揎金が倍にもなりたした
オォ😊それでもただただだろうなぁ。
よヌく調べおからやっおね。
恥かくこずになりたすよ。
アむコンをりクカラヌにしおみたり。思考停止しおプロパガンダにそのたた乗っかり、コロの時ず党く同じこずをやっおたすよ。勉匷しおくださいね。
タむトルずURLをコピヌしたした