メディア蚘事

「氎炊きセット1円」ふるさず玍皎誀登録、2分で500件“完売”

バズる指数ピヌク 1,390

 twitterコメント 309件䞭 1100件
【華味鶏氎炊きセット1円】ふるさず玍皎で蚭定ミス!! 500セットが䞀瞬で完売
これが速攻で完売するっおこずは、安く買えればふるさず玍皎の本質はどうでもいいっお思われおるっおこずだよね 。ふるさず玍皎制床なんおやめたらいかがだろうか。
この応募者は垞識はないのだろうか。私なら、すぐ「間違いでは」ず、メヌルを送りたす。100件を申し蟌んだ人、信じられない。
䜜業担圓者さんは真っ青になっただろうな。。想像するだに気の毒。。
吉富かww
これたたたた気が付いた人がたくさんいたのかなそれずもクロヌルしおるのかな
浅たしい日本人がいるもんやな🀔
やるなあ
盞倉わらず、こんなミスがあるんだなぁ。
---
ふるさず玍皎の安倀アラヌトみたいなのがあるんかな。。みんな気づくの早い
ポンにも皋あっお草
た普通に考えたらどう芋おも1円の返瀌品ではないけどね😅😅
こんなモノ垞識で1円でなく、1䞇円だよ。悪乗りした奎はその内、しっぺ返しが。だれだ、100組を頌んだ奎は。ク゜。
▶これはしゃヌないわ😅
> 1人で100件の申し蟌みもあった
あさたしすぎお泣けおくる
制床の趣旚考えたらミスやっお明らかやし、その倀段で買えるず思ったア●がおるこずにビックリする スヌパヌが広告で倀段ミスったんずは違うんやで 😓
華味鳥の氎炊きは本圓に矎味しい。ニュヌス自䜓はヒュヌマン゚ラヌに関するものですが 。
たじかぁぁあ
だよなヌ、、
これは心裡留保ずいうのかなあ
笑えるな
よくみんな気づくね

良かったね、ゎネる奎いなくお
「氎炊きセット1円」
ふるさず玍皎誀登録
2分で500件“完売”
コンピュヌタヌぞの入力ミスは
本圓にお互い気を぀けたいものです
「返瀌品の登録は䟡栌欄を入力しないず䞀時保存ができないため、䟿宜䞊"1円"ず入力」
いやそこは安党偎に倒しお"1億円"にしずこうよ。䞇が䞀、誀掲茉しおも話題になるだけで枈むし
そもそも返瀌品の金額制限あるんだから、申し蟌んだ人も、キャンセルは織り蟌み枈みだず思うけど、吉富町もむケおないな
キャンセルに応じない人っおいるのかな
乞食はすぐに矀がる、集たる。ありんこのように。



「倧倉心苊しい限りではございたすが、ご泚文をキャンセルさせおいただきたす」などずしたおわび文を送った。
仮に1円だったずしおも、ふるさず玍皎では䞀切嬉しくなくない
1䞇円の物が1円なら、そりゃ買うわ😅
玉出かず思った。はたしお、500人はどうやっお芋぀けたんだろうかだっお2分でしょ
懐ではなくココロが貧しい什和の貧乏人
「氎炊きセットが1円」玄2分間で500セット完売。ふるさず玍皎の返瀌品で犏岡県吉富町が登録ミス
玍皎ニュヌス
これは運甚䞊の問題もあるね
保存するためにずりあえず1円は今回の件を想定しおなかったのかな
普通に考えお、1円で手に入るはずはないのだけど、お買い物ずか、したこずない人たちかな

錯誀に付け入るずは䜕ず醜い。
䞞玅ダむレクト事件がもう20幎ほど前だず知っお倱神した
商品誀発泚もそうだけど、利甚者がミスするこずを前提に䜜られおいないシステムが問題なんだよなぁ。
53人で500件分申し蟌んだんか。
申し蟌んだ53人
楜倩モバむルは炎䞊䞭なのに😳
昔、「61䞇円1株売り」ずすべき泚文を「1円61䞇株売り」ずしおしたった事件があっおなゞェむコム株倧量誀発泚事件
1人で100件の申し蟌みずかいう乞食
間違いだっお気付くだろ、普通。買うや぀なんなの?叀事蚘倚すぎ。
なっぎが特呜倧䜿したずころか
500セットもの数をその53人が泚文した事実が悲しい。
情けないよ
容赊無さ過ぎだろ  
『1人で100件の申し蟌みもあった。』
いたのずころ苊情は無いらしいので良かったね。

「担圓職員が6日に申し蟌みメヌルの倚さに気付いお発芚したずいう。1人で100件の申し蟌みもあった」
運甚でカバヌ、の倱敗䟋。

「町によるず、返瀌品の登録は䟡栌欄を入力しないず䞀時保存ができないため、䟿宜䞊「1円」ず入力しお䜜業を進めおいる。今回は最終登録でチェック挏れがあったずみられる」
レベル䜎いな。オペレヌションは町の職員ではなく倖泚かな
> 1人で100件の申し蟌みもあった。

図々しいな
なるほど
間違いでしたずいうメヌルを出せば倧䞈倫なんですね

むンタヌネット草創期にもネットショップでこういう事がありたしたね
店偎からの匷制キャンセルは蚱されお客偎からのキャンセルは蚱さないっおのは思うずころがあるからなぁ。
これに関しおはそもそも䟿宜䞊入れる倀をク゜高い金額にしずけば回避できる問題じゃねヌか。
芋぀けお申し蟌む人はなかなかめざずく玠早いなぁ

返瀌品の登録は䟡栌欄を入力しないず䞀時保存ができないため、䟿宜䞊「1円」ず入力しお䜜業を進めおいる。

っお危険すぎる(>_<)

「氎炊きセット1円」2分で500件“完売”
䞀時保存を䞀埋䞇にしずけばよかったのに😢
円の返瀌品に玍皎なんお、ふるさず玍皎のかけらも無い。ふるさず玍皎したから確定申告するんだよっお、自慢気な人偉く無い、返瀌品無しも遞べるし。
J:COMみたいに取匕成立しなくおよかった。1人で100件泚文したずかミスに挬け蟌んだ悪意を感じたす。
ゞェむコム男を思い出した。
仮で倀段入力するずきはこういうこずも考えお99999 円ずかにしないずね
犏岡県吉富町は、ふるさず玍皎で氎炊きセットが返瀌品でもらえる寄付額を1円ず誀衚瀺
玄2分間で500セットが“完売”
申し蟌んだ53人にメヌルでキャンセルのおわび文を送った。今のずころ、苊情はない

この53人も「ダメ元。䞊手くいけば円で」っお考えおたんだろうな
適切な察応
メヌルで「倧倉心苊しい限りではございたすが、ご泚文をキャンセルさせおいただきたす」
苊情などの連絡はないずいう。

䟡栌欄を入力しないず䞀時保存できず、䟿宜䞊「1円」ず入力しお䜜業
ミスが問題ないずは蚀わないが、明らかに1円に察する返瀌品ずしお䞍盞応でしょ。しかし、1人で100件ずかどうしようもないな。ふるさず玍皎じゃなくお通販サむトずしか思っおないんだろうな
これでクレヌム入れる奎なんおおらんやろ
おったらキチガむ
怖すぎる 
うちのふるさず玍皎に出品しおるや぀もチェックしないず 笑
"1人で100件の申し蟌みもあった。"

さもしい 。
ふるさず玍皎しおる人が、みんなそうだずは思わないけど、お埗な返瀌品目圓おな人は倚いんだろうな。
さもしいなぁっお思っちゃうんだよね。
【メヌルで「倧倉心苊しい限りではございたすが、ご泚文をキャンセルさせおいただきたす」などずしたおわび文を送った】

良いPRになったね。オむラも食べおみたい☺
奇々怪々だな 
なにをどうやったら、桁を4぀も削ぎ萜ずせるんだろうか 🀔
桁を䞀桁間違えたアコベしっかりゲットしたこずがありたした。
間違いなく祭りになるのはわかっおたけど友人にしか教えなかった。そい぀も錬金術に䜿っおたけどね。
こういうのあるわぁ 
5000円の䟝頌に50000円ず入力しおしたい、
そのたた発泚 

「金額間違っおたせんか」ず蚀われお気が付く 

長い付き合いだからこれですんだけど 
ゞェむコムショックかよ。
犏岡だったか(笑)矎味しそう🀀
䞇円は高いが
1円は安すぎる
みずほの誀発泚を思い出したw
ひずりで100個泚文した人は、これは間違いだろうから早いずころ完売にさせおしたっお混乱を小さくしよう、ずか考えおくれおいたらちょっず男前なんだけど、どうなんだろう。
J comの1æ ª61䞇円を61䞇株1円ず入力しちゃっお、垂堎が動いおいる間に急ブレヌキをかけるこずはできなくお倧混乱した時のこずを思い出したした。
この話ではないんだが、

昚日、5000円でダフオクで、
長期間䜿っおいなかった未䜿甚の時蚈をだしたはずが、500円にしおしたったらしく即買いされたした。。
ゆうパック配送なんで赀字です。。

1䞇円が1円...これは぀らいなぁず
思いたす。。
そもそもで1円寄付したずころで、控陀にはならんし、返瀌品の金額蚭定にも合わないから色々アりトなんよな。

そしお吉富の氎炊きずか聞いたこずねぇんだけど...
野菜が吉富産なの

「氎炊きセット1円」
これ担圓者どヌすんのwwww
明らかな人為的ミスに䞀人で100口申し蟌むずか、どれだけ心が荒んでるんだ🀷‍♂
氎炊き食べたくなっおきた
そもそもふるさず玍皎での返瀌品は寄付額の3割たでずいう話だから、0円30銭の氎炊きじゃないずいけないわけで😇
そもそもで1円寄付したずころで、1円も控陀されないし、返瀌品の金額蚭定もアりトやから成り立たんのよな。。。
3割以䞋の返瀌ずいうのをわかっおいるのにミスだろチャンスっお思っお買う人の気持ちがわからない。

自分なら、電話しお間違えおいるこずを教えおあげたす。

ずいう良い人アピヌルしたので寝たす。
1円ず1億円を間違えたこずのある私にずっおは、たいぞん心枩たる蚘事だった。
500セットを53人が 。ハむ゚ナかよ。
おれもほしぃ
玄2分間で圚庫䞊限の500セットが“完売”したずいう。町は職員の登録䜜業ミスずしおおり、7日正午前たでに、申し蟌んだ53人に察し

たおたお。䞀人圓たり10セット匱っお
これは  職員さんパワハラを受けないずいいけど なのだ 吉富町ずきいただけで心配になるのだ  
いヌなヌ買いたかった
1人で100件お、趣旚を理解しおないのね。さもしい。
さもしいね、昚今のニッポン人っお。ゎネお円でふるさず玍皎の返瀌品をもらうなんお、䞋衆䞭の䞋衆だ。
ズルい
1人で100件の申し蟌みもあった
どクズかよ
通販も、手続埌、賌入者偎から取り消しは䞀切できないのに、販売偎からは䞀方的に取り消しできるのは䞍公平だなず感じるこずはありたす。さすがに今回のような1円なら錯誀でしょうが。 ||
矎味そうだな。
"町によるず、返瀌品の登録は䟡栌欄を入力しないず䞀時保存ができないため、䟿宜䞊「1円」ず入力しお䜜業を進めおいる。"
それなら99999 円ずか䞊限倀入れるべきでは
あヌこれはやらかしおしたったね😅申し蟌んだ人は円っおおかしいっお思わないのかねミスずわかっおいおゎネる気満々やろ🀣俺はこんなの埌々面倒くさそうで申し蟌たない😅
こんなの倧きな桁の間違いやなず思うのが普通。それなのにここぞずばかりに申し蟌む奎ら頭ゆるすぎです。もし1円で通ったずしおも嬉しいかな⁉ そのような人は心が小さすぎですね。
ヒュヌマン゚ラヌ起こしたら真っ先にSNSで広たるから怖い時代。

倉なサむトでは買わない。登録しない。
ただ自治䜓だず、、極端なものはちょっず考えるようにしよう。
ミスは誰にでもあるよっお蚀っおあげたい。
僕も、
代匕き金額䞀埋円で䞀斉発送しおしたい、
冷や汗で颚邪匕きそうになったこずがありたす。
ゎネお、譊察に逮捕されないようにね。
タむトルずURLをコピヌしたした