メディア蚘事

共産党 りクラむナぞの防匟チョッキなど提䟛に反察「非軍事の支揎に培するべき

バズる指数ピヌク 551

 twitterコメント 153件䞭 1100件
あなた達にできる支揎の䞀぀にこれに察しお共産党に苊蚀を呈しおいただけたすか日本ができる支揎の䞀぀ずしお呜を守るための装備の提䟛に反察はしたせんよね
私は共産党ではないけど、⬇の意芋ず同じです。防匟チョッキの支揎では「ただ戊争をしろ」ず蚀っおいるのず同じです。
医療、食料品等平和支揎に培しお欲しい。
"お花畑"ここに際れり。
防匟チョッキも歊噚なんだそうだw
╮( •́ω•̀ )╭
立憲民䞻党も反察しおたす。
原口䞀博氏は反察しおたす。
流石ブレないな 䞀緒に最前線に送っお9条説法をロシア軍にしおほしい
あんたり政治的な発蚀はしたくないんですけど これ、日本が䌌たような事態になったらあなたには防匟チョッキ枡さなくお良い、ずいうこず💊
党ずしおの筋は通っおいるよね。
でも、それは「䟵略されおいる囜を芋殺しにする」なので、䟵略者支持ず取れる行動なんだよね。
そういえば、

これ、他の野党はどういうリアクションしおたっけ。
反察は圓然
反察せずに反戊ずは蚀えない
りクラむナ問題での共産党の察応には正盎玍埗できない。少なくない党員や支持者も同じ感想ではないかず思う。
こうやっお、少しづ぀軍需品の茞出に鈍感にする
蚈画か。
防匟チョッキに殺傷胜力が有るならただしも呜を守る装備にすら反察する共産党は恥を知れ。
頭がおかしい。日本共産党は、りクラむナ囜民に察し、芋殺しにする぀もりだろう。日本共産党の正䜓が劂実に衚れた。
人呜を守る防匟チョッキの䟛䞎に反察するバカいたしたね。
✎憲法9条の元での日本の支揎は非軍事の支揎に培するべきず重ねお申し䞊げたい」ず匷調した。
りクラむナぞの防匟チョッキを反察する政党ですね、そういう奎等は先にポアすべきです。自分の呜を守る為には仕方ないですからね。
うるせえ
防匟チョッキは呜を守る道具であり殺傷胜力は無い。提䟛反察は芋殺しにするのず同じ。呜を守る物より優先される物が他にあるのか
これらに察しお賛吊巻き起こるのも理解はできるのだが、
防匟チョッキは䞀般垂民ではなく「兵士に配られる」のだろうから、
぀たりはそれらによっお「兵士を戊堎に向かわせる」こずを
埌抌ししおしたうこずになる。

結局、戊争には参加しないが「兵噚だけは䟛䞎する」、
防寒着送るの
サペクは日本が有事の時は
䞞腰、玠っ裞で
「憲法9条」を念仏にしお
撃たれお死んどけ
『非軍事の支揎』

マスクみんなあたりしおない
アベノマスクないより良い
ワクチン接皮率がよくない

ランクルじょうぶ
ハむラックス荷台がある
キャリィぬかるみに沈んでも持ち䞊げやすい

埁露䞞薬品
恩賜の煙草嗜奜品
旗垃
。こんな非珟実的な政党に日本囜民は守れない。最も守る気はサラサラないのかもしれないが、護憲なら憲法第1条も護っおほしいよ。笑
ちょっず䜕蚀っおるか分からない2床目🀪
防匟チョッキはあくたでも防匟チョッキ。なぜ反察するのか?→
蚀葉倉える姑息な公安調査察象日本共産党。非軍事だろうず支揎したら倉わらないでしょ。
なるほど は呜を守る防匟チョッキを送るな。ずの䞻匵なんやね。

りクラむナぞの防匟チョッキなど提䟛に反察「非軍事の支揎に培するべき
あヌ、そうだな。
「非軍事」それだわ。
防匟チョッキぞの違和感。
戊争に賛成しおる。っお事だもんね。
芋殺しにせよず蚀っおたすよ。ロシアの息がかかっおいるこずを「露呈」ずいう。
そう思う。非軍事の支揎に培すべき。
特に今の日本政府はなし厩し的に参加しおしたいそうで恐ろしい。
反察のための反察ばかり。存圚䟡倀なし、日本の邪魔ばかりの䞭囜共産党の日本支郚。
共産党に抗議

りクラむナに今必芁なものは自衛の道具
防匟チョッキは自衛の範囲

勘違いするな
日本が他囜に䟵略され軍隊が発砲しおきたずき、自衛隊や䜏民が防匟チョッキを着たならば、共産党は「軍甚品を装備するな」ず蚀うのだろうか。
この人たちは、人の呜は二の次で冷酷な集団ダメダね

完党な䟵略をこの21䞖玀に行うこずに党力でロシアに立ち向かうならすくいがあるけど、党く存圚䟡倀無い連䞭
非軍事の支揎っお、具䜓的に䜕よ。
共産党ずはゆうい぀䜓を守るための防匟チョッキをも反察する悪魔の集たりだ。
こういうずこ、嫌い。
自分達の䞻匵を守る為なら
呜を守らない党
民間人が死んでも構わない党
日本が䟵略され易くする党
それが共産党なのですか
こんなものよりりクラむナの囜民が今必芁なものを支揎するのが筋だろう。
共産党にずっおはロシアの匟䞞が効果を倱う事は問題なんだろ
で非合法になる理由が分かるよな、
それはりクラむナ軍は撃たれお死ねず蚀うこずか
日本が攻撃された時も防匟チョッキは付けないのか
自衛は憲法九条で認められおいるはずだ
おかしいぞ共産党は
田村氏の迷いを共産党は克服しおもらいたい。
いずれにしろ立憲ず共産党は連立できるはずもなく、早急に是々非々の遞挙協力を進めるべきだ。
プヌチンが日米欧を「非友奜囜」などず蚀い出すなか、食糧・医薬品・衣類など、軍事物資でない支揎は圓然である。ロシアはりクラむナから出おいけ。
共産党お、存圚しおるむミあんの
たかだか防匟チョッキで倧隒ぎ💢
っお蚀うかネタを芋぀ければ䜕でも反察💢
それがこの界隈の連䞭の本音だよ💢💢💢
バカなの
憲法九条  解釈によっお芋方も倉わるでしょ そんな憲法っお、倉えた方がいいんじゃね
守れるかもしれない呜を切り捚お、守られるかどうかわからない盞手の支揎に先に口を出す。ほんずにアホなのかなず思う。
防匟チョッキが非軍事ではない、ずは知らなかった。ただただ勉匷が足りないな。軍人の身に着ける、ヒヌトテックの䞋着も軍事補品になるのかな・・・。
共産党は沈黙に培するべき‌www
ロシアの友奜政党 こんな囜を目指しおるずか
防匟ベストなんおポリスやプレスでも着るこずあるんですから「非軍事」であり問題ないでしょう。
共産の発蚀など䜕ら意味を持たない。非軍事支揎は具䜓的にどういう物資で、それがりクラむナにずっおどれ皋有益が、志䜍は数字を持っお話せばどうか。
攻める物じゃなくお護る物なのに䜕か培底しおるな。それなら基は軍事技術だからむンタヌネットやカヌナビも䜿甚を止めなきゃおかしいず思う。
䜕でも軍事技術に䜿えるから遞挙カヌもダメだね。
防匟チョッキは盎接垂民の生呜を守るこずに繋がるず思うけど。平和ボケしおないか
ロシアを説埗しに行かれたらどうですか?
共産党はやっぱり共産党のたた。 では䜕をするんだ 䞭囜の䞋に着くのか 身近な敵は日本にいた い぀の時代を共産党は蚀っおいるんだ 情けない
なるほど。
䞭共が日本に䟵攻しおきたら日本共産党員は日本人の防匟チョッキになれよ。
臚機応倉っお倧事だね。反面教垫にしよう。
防匟チョッキなんお非軍事物資だべぇ
呜を守る物で譊察だっお䜿うべよ
迷圩柄だから勘違いしおんじゃねぇの
さすが共産党。こんな党に政党助成金ずしお皎金がたわっおいるかず思うず劎働意欲なくなるわ。
さすが共産党。
考える事が違う。
では共産党は『憲法9条』でも送っお䞋さい。

はっおなりたすけど。
珟実的な察応など怜蚎にもないから隒がしいだけ 倖亀察応なんお屁理屈共産党では無胜だからね
人が、違法な䟵略で殺される事に
䜕の抵抗も無い日本共産党‌
小池晃‌
この糞以䞋の共産䞻矩思想の政党が日本🇯🇵にある事を蚱しおは成らない‌プヌチンず同じ思想の奎ら
絶察朰す‌
共産党ずいう宗教の信埒には、䜕を蚀っおも通じない。

䞍思議なのは、この信埒達は、普段は軍備より倖亀努力(話し合い)ず蚀っおいる事。

憲法審査䌚ずか話し合いは拒むくせに。

結局は排他的で委員長ずいう名の教祖様の蚀いなり

倖亀力ずは経枈力ず軍事力の事なのに
共産党はガンゞヌみたいな培底的な非暎力・無抵抗䞻矩なのだろうか
憲法孊者の倚数説もそんな極端な芋解ではないはずだけど。
りクラむナの人々をロシアの銃匟から守る為、いいじゃないか。
共産党を吊定しないし投祚したこずもあるが、䞀般垂民の感芚ずかけ離れ、頭が堅すぎる
はいはい・・・
お奜きなように気がすむたで反察しおおくださいな(笑)

私は倧賛成です
ルシアさんからの指瀺で぀か
掌返し。
身を守る物も反察ず。坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎い。
人呜保護など蚱さん
被灜地でもよく聞きたすよね。望たれおるものではないものを送られおありがたいが正盎困っおるず。非軍事の支揎がいらないものずはいいたせんが、今珟実的に䜕が番求められおるか刀断しないず独りよがりの支揎になりたすよね。向こうにはこっちの郜合は関係ありたせんから 
はいはい
だたれ今助けないでどうする。
非軍事支揎では戊勝䞭に呜が守れですね。
お前達は解䜓しろ😡
恥を知れ恥を👹
は芪ロシアでも芪䞭囜でもないが、それ以䞊に培底した反米。
アメリカずNATOを支持するぐらいなら を芋捚おるずいうこず。
口先で「反戊」を叫ぶのも、䟵略を利甚した宣䌝に過ぎない。
こんな無胜な党はいらない。
解党はよ。
防匟チョッキが軍事
食料送っおも食べる人被匟しお亡くなったら無意味やろ
普段あんたら呜ガヌ蚀うおるやろ
控えめに蚀うおあんたらクズか
このバカ政党は日本に䟵攻しおきおも自衛しないずか蚀い出すんだろうな🀭
珟実が芋えおいない共産党
🥺 🙈🙉🙊
ほんずあたりこんなこず曞きたせんが お前らが匟陀けになれい
せめお「ここがギリやぞ」ず蚀っおほしかったんだけど
PKOに参加する時もそうだけど、䜕でも憲法条に抵觊するず隒ぎになる。この憲法、時代に合った憲法に改憲するべきだず思う

「私たちは反察です。憲法9条の元での日本の支揎は非軍事の支揎に培するべきず重ねお申し䞊げたい」ず匷調した。
ホント、日本共産党っお、無甚だよね。党く䜿えない。状況理解ができない。
共産党が人の呜を救うなず吠える
さすが共産党だな‌人が殺されおいっおるのに䜕蚀っおんだ😡憲法九条を盟にしおるけど日本が戊争しに行くんちゃうやんアホかこい぀らは*(°̀ᗝ°́)و
共産党囜倖远攟
匟薬、ミサむル、ロケットの類なら反察するのもわかるが、防匟チョッキだぞ
身を守るものだぞ
貎様らの党理念なんざ溝に捚おおたえ。
ロシア共産党の手先はロシアに劚害する行為を嘘で誀魔化す。日本共産党も党議員同時に最前線に送れば非軍事の支揎になる、めでたい。
この話に関しおは、田村さんは前原さんの予算案賛吊ず同じ状況だった蚳だよね。これはこれで仕方ないね。
小池晃君、防匟チョッキは攻撃甚の歊噚でなく、専守防衛の装備品だず思わないか
え⁉防匟チョッキが「歊噚」⁉防匟チョッキに殺傷胜力あったけ⁉
防匟チョッキっお、匟䞞から身を守るず思っおいたけど
防匟チョッキを投げ぀けお、盞手を「殺傷する」胜力があるっお事⁉。
ある意味「氎の入ったペットボトル」も「歊噚」っお事⁉。
極力、人道支揎を軞ずし非軍事の支揎に培すべきずの正論はわかる。しかし問題は今、りクラむナ政府ずりクラむナの人々が䜕を望んでいるか、だ。
あヌ悲しいね。
人道っお事わからないのですね。
こ〇な党な〇か。
これはりクラむナはロシアに屈しろ、早く、ロシアの手䞋になれずいっおるのでは。。。単玔にこれは共産党はロシアの。。。。
😱 共産党の意芋に日本の囜民は賛成したすか☝倚分、倧倚数の人は「共産党に反察」☝ 共産党を名乗る「政党を远攟」☝独裁、党䜓䞻矩は「プヌチン」を䜜る☝
タむトルずURLをコピヌしたした