メディア記事

ホテル2人部屋で男女11人パーティー 主催者を詐欺容疑で書類送検

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 62件中 1~62件
集金もとい婚活(出会い系仲介業者)商法事案だったんかな。営利目的でホテル間借りぱねえ奴居るもんだなあ。
タコパ…じゃ、なさそうかな?
セコい金儲けやな。
なんだこれ…
違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示に

男性はインターネットでパーティー参加者を募り、32~52歳の男性8人と34~45歳の女性3人が参加。料金は男性が2万円、女性は無料
いわゆる「大人のパーティー」だな。
乱交してるやつ逮捕されればええのに。
ホテル2人部屋で男女11人パーティーwww
カオスだなぁすし詰め状態なんだろうなぁ
「32~52歳の男性8人と34~45歳の女性3人が参加していた。料金は男性が2万円、女性は無料だったという。」

なんのパーティーだったんでしょうか…
GoToトラベル詐欺で逮捕起訴された旅館経営者が加盟の岡山県旅館ホテル生活衛生同業組合のドンである日本旅館協会幹部には言われたくない‼︎GoToトラベル詐欺も立派な犯罪だからねっ!
パーティ(意味深
これはいわゆる乱交パーティですね
よくわからないけど、 狭い、絶対狭い
>ホテルの一室を11人で利用し、宿泊費は2人分の1万9200円しか払わなかったとしている。

11体の着ぐるみさんだったりして…?
パーティー(意味深)
どう見ても乱パやな🙄
男性の会費的に、普通に乱交パーティーだと思う。
私は純粋な心の持ち主なので「大勢で飲み会できて楽しそう!」としか思いませんでした。純粋な心の持ち主なので。
馬鹿ね、
こいつら。

ホテル2人部屋で
男女11人パーティー
主催者を詐欺容疑で
書類送検
まああれだよね、公序良俗違反だと思って内容を読んで「そっち?!?!」ってなったよね

男性2万円で8人
女性3人で無料
インターネットで参加者募集
いやもう目的は一つじゃん
なのに逮捕理由が「そっち?!」
>男性はインターネットでパーティー参加者を募り、32~52歳の男性8人と34~45歳の女性3人が参加していた。料金は男性が2万円、女性は無料だったという。

乱パだ(乱パだ
コメント欄が早々に閉鎖されてたので、まあそういうことです。
って…。
怪しそうなパーティーではあるが、自己責任で2人部屋人に11人で利用するのは別に良くね?
物理的な迷惑が誰かにかかるなら話は別だが、二人前の食事を複数人でシェアしてるのと変わらないと思う…
しょーなっ51歳ジジイ。

金がないならホテル利用するなよ。

こいつ底辺のチンピラティスじゃねーの?
これだからバカは…ʅ(◔౪◔)ʃ
どうやって入ってたのか見てみたい
いかがわしいパーティだったのだ…?
UNOとかトランプで盛り上がったんやろなぁ
詐欺で書類送検はふざけている。たった10円の詐欺でも逮捕されるのに大金の詐欺で逮捕されないのは納得できない。金額に関係なく詐欺は逮捕して重い罪を与えるべき。
婚カツパーティㅡ等は始めから詐欺と疑うべき。
男女11人パーティー 主催者を詐欺容疑で書類送検 |
普通のホテルでこんなことやっちゃダメだよ。11人も入れるお部屋ってスイートルームかな?
詐欺になるのかなるほど
これ、2人部屋で11人集まりたいんですけどって予約したらとれるんだろうか
詐欺っていうよりよからぬことをしようとしてアウトになったんじゃないかって気もする
「ネットでパーティー参加者を募り、32~52歳の男性8人と34~45歳の女性3人が参加していた。料金は男性が2万円、女性は無料だったという」 参加者が「狭すぎる!」と怒っているのかと思ったら違った。
シングル1室、ダブルを5室予約しておけばよかったのかな🤔
簡単にいうと『チョメチョメパーティ』ですよね。😵
アホみたいなことする人達だな(;・∀・)
乱交?

にしても、ホテル代は払おうよw
若者かと思いきや、思ったより上の年齢の方々のパーティーだった。男性2万女性無料のパーティーってもうシモなことか婚活?系しか思い浮かばないけど前者感強くない?🤷🏻‍♀️呆れる
細かい事情が分からないけど、どこから詐欺になるんだろう。3人目が15分滞在しただけでも詐欺になる?そもそも宿泊料て何の対価なんだろう
ワロタ
これは例のパーティーですね?
乱交パーティー?w
【M&G Fukuoka 乱パ主催者の男(51)を書類送検、福岡県警中央署3/7】売防法周旋や公然わいせつ幇助ではなく詐欺容疑。ホテル2人部屋を11人で利用し支払2人分。男8人(32-52)、女3人(34-45)。ネットで参加者募り、男2万円、女無料。端緒はサイパト
-
-
楽しそうなパーティー!w
ツインぐらいってこと?
この2人はコロナまったく心配してないんだね。
内容は置いておいて、このケース詐欺になるんだ!メモメモ。
っぽい雰囲気。
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんのぱーちーですかねぇ
2人分の宿泊費しか払っていないホテル一室を11人で利用したとして、 中央署は7日、福岡市の自営業男性(51)を詐欺容疑で書類送検しました。

料金、男女比……(意味深)
朝放映しないでください。子供に説明できません(笑)
ラブホじゃないんだから✋笑
ほうほう…🤔
11人のパーティーって何のパーティーだったんだい?え?
「大丈夫大丈夫、
今までやってきたって
誰から何も言われてないし
お金は払ってるんだから」
みたいな自分内世界のルールで、
他のズルもして商売回してたのかしら。。。
ワロタ
年齢層が地獄
まぁ絶対やってんな!!
パーティールーム借りる方が安いやろwwwあったまwるwww
まあ、普通のパーティーではないわな🤣
〜料金は男性が2万円、女性は無料だった〜
一体どんなパーティーだったのだろう🤔🤔

部屋代ケチっちゃいけないよね。
やけに楽しそうなパーリィだ
たこパみたいにいうとえちパ
どう見ても乱交パーティーです。本当にありがとうございました。
😱😱😱
タイトルとURLをコピーしました