メディア記事

「避難先はロシアかベラルーシ」、ロの提案にウクライナ反発

バズる指数ピーク 389

 twitterコメント 159件中 1~100件
このやり方には、中国のチベット人やウイグル人に対する扱いの根底にあるコンセプトとの類似を感じる。ロシアはすでにウクライナを「ソ連」の一員として扱おうとしている。
「人道」の意味を取り違えるほど、プーチンはイカれたのか?

散々一方的に武力攻撃しておきながら、どこまでウクライナの人たちを追い詰めれば気が済むのか?
攻撃を仕掛けてる国に避難しろって、人類初?w
『人道回廊と呼ばれる民間人を退避させる措置について、ロシアは人道回廊の行き先をロシアかベラルーシにするよう要求』
敵国に退避?呑めるわけがない要求だろう。
バカ言え、ウクライナ派の民衆が殺されるわ。>
その避難先ことごとく敵国じゃん。しれっとこういうこと提案するとかほんと感心するわ。
昔ならここにプーチンの「お前は何を言ってるんだ」画像を貼れたが、今はもうしない。ロシアはバカか?ウォッカ飲みすぎて脳の血管切れてんのかよ・
「避難」の意味が違うのかもしれない。
強制収容の上、肉の壁に致しますとさ。
>
え?ロシアがウクライナの人の避難先にロシアへだって??
例えば銀行強盗犯が銀行内から外の人に「俺の攻撃を受けたくなければ、銀行の中に避難しろ」って感じ?🥴
>> アホか、お前は、と言いたくなるのは分かるが、ルートが、ロシアが制圧していなところに設定出来ないから自国側になるのも分かる
それより一時停戦だけでいいが、両軍とも前線まで制御できているか、心配
テロ国家に人質になりに誰か行く??恥知らずな提案に怒りを覚える
プーチンは戦火拡大を狙っているのか
コントにしても酷い。強盗殺人犯に「俺の家に逃げ込め!」と言われてもね。
シンパを作りたい
そうなんだよな。
なぜ避難先がロシアなの?
侵略を受けている国民が、その侵略国になぜ非難すると思うんだ?
非難させるつもりなんてないんだろ?
ロシアはウクライナの親露政権樹立だからそうだよな。
民間人は反露だから粛清するかシベリア送りになると思うな。
避難民を人質にする気か?
ロシアのやる事は全て正気の沙汰では無い!!
そうやってロシアかベラルーシに退避した人達を捕まえてシベリア送りにし、木を数えさせるつもりなのか?
ロシアがそんな事をするの、初めてじゃないからなぁ。
「避難先はロシアかベラルーシ」



これって、捕虜?

それとも労働力の確保?

ギャグ🥸かと思うよ、プーチンさん。

ロシアの提案にウクライナ反発
「夜と霧」へ一直線。
行き先は強制収容所?
強盗に襲われて強盗の家に逃げる奴があるかいな。
これ国内避難させて「ミンカンジンガー」ってゲリラ戦に突入させたいのかな(ウクライナ的には)
そりゃのめない条件だ
ちょっと待て...。
☆敵国への避難とはとんでもない話。難癖つけて殲滅を図っているとしか思えない!
“人道”という言葉に「それは良いことだ」と思っていたが、これではウクライナの避難民を人質に取ることができるだけだな。
時間稼ぎ。
米国をはじめNATOが積極関与しないとウクライナは救えない!
【強制収容所へ続く「人道回廊」】ナチス化するプーチン。ロシアの「人道回廊」は出口がロシアの強制収容所というとんでもないものだ。モスクワ特派員発のプーチンのウソで高めたプロパガンダで、戦争犯罪を隠蔽することは許されない。
捕虜にする気満々
人質になれってことかな?
新ロシアの人ならいい事か?
強制労働か体の良い肉の壁に利用されるだけ(*´∀`;)ロシアの歴史を紐解こう
二度と帰国できないでしょう。
ロシアとしては「ロシア側は民間人の避難先を用意してるのにウクライナが聞いてくれない、ウクライナが悪い」って口実を作るんだろうね
>アウシュビッツへの鉄道路。
ロシアに避難したらそのままシベリアに送られて満足に食べられず極寒の中で木を切り倒したり木材を運んだり無理やり働かされるのでは?
ウクライナ政府はミンスク合意を破りロシア系市民はウクライナ政府に攻撃され内戦中だったのです。

それをフランスは無視してました。
それが公にされると困るからでしょ。
行き先ロシア版アウシュビッツじゃん。
一刻も早い中国の介入を待ってる。
そこから、強制収容所へ収監か、

ウクライナ反発するのは当然だろう。
あんなぁ

NATOは今年4月の4日に73周年になるんやで

73⇔37
ほんでジョージワシントン死去1799年12月14日より81168日目=222年2ヶ月22日目=2666ヶ月と22日目=11595週と3日目
やで。
2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣2️⃣
避難先はロシアかベラルーシ露の提案にウクライナ反発
人質にとられるようなもんだから、そりゃ反発するだろう。
避難してロシアの人質になるか残って死ぬか。プーチンはどこまでウクライナの人々を馬鹿にしているのか?
ロシアかベラルーシって、ロシアの捕虜になりに行くようなもんや💢
行きたくねぇ(絶望)
こんなん合意するわけないでしょ…なんで侵攻してる国に避難させられなきゃいけないんだ。
それは避難じゃなく拘束、人質
DV夫に「一旦この家を離れてこれからのこと考えたい」と言ったら「じゃぁうちの実家に来たらいいよ。きっと元気になるよ」と笑顔で言われるくらい気持ちが悪い。
ウクライナ攻撃に反発する自国民を拘束しているロシアをウクライナの人達の避難先にしろとか、滅茶苦茶だね。外道プーチン。
それって?
シベリアで強制労働ってやつか?
((((;゚Д゚))))
暴論も極まれりだな。
軍事侵略の加害国へ行きたいウクライナ国民などいるわけがない。
避難先迄ロシア側にする
プーチン!汚い💢
中国はウクライナの民間人の避難を助けろよ💢
人命救助位してやれ‼️
ロシアへ行くのは避難じゃなくて虜囚でしょう。そんなことを提案するロシア首脳陣の気が知れない。
--
何処に避難するかは、避難民自身が決める事。
ふざけんな、ロシア!!
つまりロシアの人質になれと?
恐ろしすぎるわ。
避難回廊の先は🇷🇺か🇧🇾とか、🇷🇺で反戦デモに参加したら徴兵されて🇺🇦に連れていかれるとか、🇷🇺には地獄みたいなことを専門に考える天才がいるとしか思えない。
人質かよ!
避難先がロシアとベラルーシじゃ避難とは言えない気がしますが。
ダメじゃん有りえん
SNS時代の戦争は情報がスゴいな
ロシア、どこまで非道なん。ロシア側に来るか死ね❓ってか。
なぜ交戦国に避難する相手方の市民がいようか?
アタマがイカれているとしか思えない。
市民と称して、賢い工作員がロシア、ベラルーシに行って、内部崩壊して戦争が終われば良いですが。
キチガイな、プーチョン
プーチンにひざまづくヤツは、とりあえず生かしてやる。そうでないヤツは、どうなろうと知らん。
そんな提案に乗るバカはいないよ💢
審議中・・人道という言い訳づくりと人質確保の一石二鳥策だたかのう・・と妄想/
「ウクライナ政府は人道回廊と呼ばれる民間人を退避させる措置に関するロシアの提案は「全く不道徳」と批判した。」
そりゃあ、さうでせう。
避難先で虐殺か人質にするという算段でしょうねえ
提案じゃなくて挑発
非難場所が敵地なら、捕虜まっしぐら。
人道回廊も望み薄だな。
これ軍人の家族やら民間人やら みんなまとめて人質にして降伏を迫るつもりやな
頭の中わいてるのか?賛成するはずが無い😥
要するにウクライナ人に避難場所を与えない…と言っているのと同じ。
卑怯者なんだよ。
これが本当なら茶番−1グランプリ優勝
ロシア…イカレテマスナ。
槍が並んでる方向に避難て、、、ないわ👹
いろいろ憶測が飛び交うが、ハッキリ言って元も子もない( ̄▽ ̄;)
2022-03-07
ロシアの小賢しい悪知恵。決して行ってはいけない。
そりゃ誰も行かないだろ
あったりまえだろう!!ウクライナ人も選ばないだろ。それをウクライナが拒否するのを見越して『ロシアは配慮したけど?拒否したのはウクライナ』って屁理屈で市民を殺す気満々やないか!!!
いや、🇯🇵が戦争ふっかけられて
「避難先は中国か北朝鮮」
とか言われたら無理ww
す、凄い提案やな……
どんな2択?
これ、強制収容所に入れるって意味だよな?反発するの当たり前やん。
それ人道って言わなくない?
避難先は か ロシアの提案に 反発

( ˘・з・)ムッ
そんな提案無しだわ💢
もうさ に攻め込まれないと分らないんじゃないかな は
人道回廊と呼ばれる民間人を退避させる措置について、ロシアは人道回廊の行き先をロシアかベラルーシにするよう要求←そ、そんな😰
ウクライナの「人道回廊」
ロシアが「非人道回廊」提案
誰が侵略して来た敵国に避難するか!!🤬🥶😡😨😤

避難先はロシアかベラルーシ」、ロの提案にウクライナ反発
洗脳教化するための手段だから、アウト。
やはり奴らは信用できない。
シベリア抑留再びになりそう。
『ロシアは人道回廊の行き先をロシアかベラルーシにするよう要求』

この戦争の流れで声出して笑う事になるとは思わなかった
ギャグ漫画の発想だろこれ
どっちに逃げても待ってるのはジェノサイド。
そんなんじゃ、ウクライナの人は逃げても逃げた先でまたロシアの人質になるみたいなものじゃん "
今世紀で5本の指に入るくらいのブラックジョークじゃない?
笑い事ではないが、これを読んだ時、笑ってしまった。
銃弾が飛んでくる方に避難しろとはどういうことだ?撃たれて死ぬか捕虜になるかだろ。
こんな提案をしてくること自体、気が狂っている。
敵国に避難するとは斬新だな
えっ。勝手に攻めてきて一般人殺す相手国に避難しろって本当頭おかしいね??BSEかなんかかかってます??
🔴ロシアは世界中の難民を引き受けてくれるのかしら?
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)
は2020年で9,190万人の難民と、ロシアはウクライナへの攻撃で150万人超の避難民を出してる、もっと難民増えると
タイトルとURLをコピーしました