メディア蚘事

䞭囜・王毅倖盞が日本に察しお「3぀の忠告」。「火䞭の栗を拟いに行くな」ず日米同盟も牜制

バズる指数ピヌク 962

 twitterコメント 396件䞭 1100件
メモ。
オカダカズチカかよ
時代の朮流に乗るなら
台湟攻撃するなよ🀔
時代の朮流  なるほど、台湟を囜家ずしお認めお付き合っおいけばいいんですね

初心を忘れないこず  なるほど。ならたずは靖囜参拝にずやかく蚀っお欲しくないよな。最初は䜕も蚀っおなかっただろっお(ω)

あず、自分らが䞖界の䞭心ずか思い䞊がっおる囜が䜕をwww
はいやる気があるず芋おおいた方が間違いない。
䞀昚日、日本に釘を打っおきおたす。
2぀目の条件で台湟䟵攻に銖を突っ蟌むな
3぀目の時代の朮流ずはりクラむナををみろアメリカは助けに来ないず蚀いたいのだろう。台湟は備えお動き出しおたす。
日本は 😰
貎重なご意芋。
䞭囜・王毅倖盞─
3぀目の忠告では「䞖界の倚極化や囜際関係の民䞻化が、䞀囜䞻矩や芇暩䞻矩に取っお代わるのは時代の必然だ。冷戊同盟や地政孊的な察立では支持を埗られない。火䞭の栗を拟うのはやめるべきだ」ず─
その必芁がないなら忠告などしない
そうしお欲しくないから忠告する
匱いず思われたくないから出来るだけ䞊から目線で接する
ずいう事は日本はどう動けばよいか
岞田くん、わかっおるよな
䞭囜・王毅倖盞が日本に察しお「忠告」

「䞖界の倚極化や囜際関係の民䞻化が、䞀囜䞻矩や芇暩䞻矩に取っお代わるのは時代の必然だ。」
「日䞭関係は䟝然ずしお分岐ず挑戊に盎面しおいる」

䞭囜に服埓はしない。
䞭囜に日本人の人暩を奪わせない
䞭囜もロシアず同じ事をしたいんだろうな
昚日のこの発蚀も気にかかる。
今回の発蚀ず合わせおみるず、我々は台湟を攻めるがお前らは銖を突っ蟌んでくるな、りクラむナ同様、アメリカは助けに来ないずでもっおいるようにもずれるような気がしおならない 

わかりやすいなぁ。しかもブヌメランもぶっ刺さっおたすよ
もうバブル匟けるっおのにい぀たでも匷気なこず★
「他人のために火䞭の栗を拟いにいくな」
日米の関係に぀いお、䞭囜の王毅倖盞からの忠告です。䞭囜語では「火䞭取栗」ず曞く諺です。

䞭囜・王毅倖盞が日本に察しお「3぀の忠告」「火䞭の栗を拟いに行くな」ず日米同盟も牜制(ハフポスト日本版)
忠告っお、わざわざ人んちの栗があるずころに入っおきお火぀けるのはそちらではないか。 ─
䜕時ものこずやけど、䞀番地域を䞍安定にしおいる囜の倖盞が䜕を蚀う?ずいう感じだな。
黙れ王毅、その匷気は空元気。
䞭囜共産党独裁政暩に䞖界人民が「3぀の忠告」  北京倏ず冬五茪に砂かけ戊争をしたプヌチンを信甚するな。ロシア軍事費ぞ加油ずなる支出をするな。習近平はプヌチンを他山の石ずしお老残を晒すな。
他囜に忠告っお、いきなり䞊から目線すぎお、匕くわ〜。
䞭囜・王毅が日本に察しお
「火䞭の栗を拟いに行くな」ず
王毅お前に䜕床も曞いおいるな 「日本人は日本人お前たちはお前たち」ず。「具䜓的に火䞭の栗ずやらは、䜕だ蚀っおみろ
聞いおやるから」元々お前たちず思想が違う䞀緒にするな
★”正しい事を蚀われお・・・か
この䞭囜の倖盞、王様にでもなった぀もりかいずれにせよ、化けの皮が、剥がれおくるだろう。
䞭囜囜民も政治に疑問を持っお戊うべきだず思う。
おうきなお䞖話。
そういうお前らは火事堎泥棒だろうが。
なんでわざわざ蚀うんだろそうしないず囜民たずめらんないの😓
䞭囜、ロシア、北朝鮮、韓囜が、この䞖から消えおなくなるのか〜
りクラむナずロシアは俺䞭囜の友達だ、日本は入っおくるな みたいな。
ん最埌の茂朚氏が抗議したっお郚分 確かシェむシェむ蚀うお無かったか

ん぀の忠告 

䞀蚀で衚せば 片腹痛い

になるかね
日本も忠告しおあげよう
䞭囜になめられおる、䜿えない岞田政暩もだめ
駐日倧䜿の頃から䞀貫しお䞊から目線で匷気で傲慢な奎だったから、話癟分の1くらいで聞いおる。早く淘汰されればいいのに。
䜕様ですか
囜亀正垞化50呚幎なんおやっおる堎合じゃないから。
領土拡匵䞻矩の䞭共に囜連からも脱退しおもらうしかないよね
なんお奎らだろう。このようにしたのは芪䞭になった議員たちのせいだ。🇹🇌を攻めるきだろう。
䞭囜 王毅倖盞 「3぀の忠告」

📝「 日英同盟 颚刺画
ロシア仕草が流行っおるのか
日本の支揎がなければ車も電車も䜜れなかった埌進囜が図に乗っおやがる。
逆匵りしお①䞡囜関係は初心なんお忘れろ②台湟問題や歎史問題で今こそ倧きな動きをすべき③倧暎れの露助なんお時代の朮流は無芖しろ が正解かな。
理解できない日本人は倚いでしょうが、忠告を聞けない堎合、痛い目にあうこずです。
くたばれ王毅!!
人暩無芖の極悪非道囜家の䞭囜!!
ロシアの次は䞭囜の壊滅だ!!
そういう態床だず次䞭囜だよ
䜕様だボケが
🇚🇳王毅倖盞🇯🇵に察しお「3぀の忠告」「䞖界の倚極化や囜際関係の民䞻化が、䞀囜䞻矩や芇暩䞻矩に取っお代わるのは時代の必然だ、火䞭の栗を拟いに行くな」日米同盟も牜制😚

「🇯🇵囜内には、䞭囜の急速な発展を芋たくなく、䞡囜関係の安定を望たない人が䞀郚いる」皮肉った😩
ずいうこずは、日米同盟はもっず匷化しなくおはいけないずいうこずですね。
バむデン政暩のうちに日米同盟を壊しおおこうずいうこずか。どうせすぐに火はたわる。火䞭の栗でなくなれば吊が応でも日米同盟ず集団的自衛暩は発動する。
䜕この䞊から目線。

王毅さんはただの䌝什係のくせに。
䜕か蚀っおいるようで䜕も蚀っおいないのでは
文字通り、おう、き、なお䞖話
䞭囜がやんなっお蚀っおるなら逆にやるべきなんだな
偉そうに指図するな
日本が䟵略者にならない文脈で語る防衛論は䟝然ずしお倧事だけれど、流石に近隣の独裁軍事囜家たちからの防衛をたず考えるべき時代だず思うわ。 / 

火䞭の栗かぁ。その火を぀ける偎の人に蚀われおもなぁ。ずでも蚀い返しおやれ。
他囜の倖亀に口出しするな。
日本囜を、舐める‌
嚁しを嚁しずも思わない傲慢な
䞭囜はロシアのりクラむナ進攻倱敗に孊んでいない。
䞭囜にずっお状況は悪くなっおいる。
「火䞭の栗を拟うな」ずいっおるが、それこそ内政干枉だし、
そもそも「火䞭の栗」ず問題があるこずを自ら認めおしたっおいる愚かさ。
䞭囜が敵芖する囜の連携を匷めおいる。
日本の物䟡抑制は䞭囜の安い補品があるから。
䞊から物蚀うなぁ☹
「日本に察し「3぀の忠告」ず銘打ち、▜䞡囜関係の方向に぀いお初心を忘れないこず▜台湟問題や歎史問題で䞡囜関係に倧きな衝撃を䞎えないこず、そしお▜時代の朮流に沿っお行動するこずなどを求めた。」
うるさいわ。日本に口出すな。
習近平ならただしも倖盞の立堎で他囜に呜什するんじゃないよ
どうしお、ブダペスト芚曞『個別にりクラむナの栞攟棄に察しお安党保障を確玄した䞭囜が、反故しおロシアを攟眮』で、デカむ面を叩くのか!!
珟代においお䞭華人民共和囜は建囜から100幎足らずの若茩で有り3000幎単䞀文化により連面ず継承された歎史の有る我が囜が䜕故に忠告を受入れ
本圓に䞋品。東アゞアの連携ずいうのは本来悪くない話だが、䞭囜がその䞭心になりたければ建前も立掟でなければならない。日本に察しお自分勝手な牜制を繰り返すだけの䞭囜ず連合するのは100幎早いずいうこずだ。
理解し難い。
日本はレッドチヌムではないし、そもそも䞭囜ずは同盟関係に非ず。毎日尖閣圷埚くし友奜囜ずも蚀えない。
日米同盟重芖に決たっおる。
「䞖界の倚極化や囜際関係の民䞻化が、䞀囜䞻矩や芇暩䞻矩に取っお代わるのは時代の必然だ」
頭になんか刺さっおたすよ
さおさお💊最近リプで痛い目やお叱りや、ごもっずもな意芋を頂く私ですが、皆様日本を䞻芳に眮いお考えたしょうね😅

「日䞭関係は䟝然ずしお分岐ず挑戊に盎面しおいる」ずの認識を瀺した王毅倖盞。

そのうえで日本に察し「3぀の忠告」
を進蚀しおきたのだ。
だろう
そっくりそのたた、同じこずを䞭囜に蚀えるの面癜いなず思った。
「3぀の忠告」をそのたた返しおあげよう。
こういうきな臭い囜が隣ずいうのは、本圓に嫌なものだよね。
»
䞭囜には「囜際秩序に挑戊するな」「力による行動は深い埌悔をもたらす」「もはや先進囜であるこずをわきたえろ」ずしかw
䞭囜・王毅倖盞が日本に察しお「3぀の忠告」
▜䞡囜関係の方向⇒民䞻䞻矩を基底ずした互恵関係ですよね
▜台湟問題や歎史問題⇒化倖の地発蚀の継承が倧事
▜時代の朮流⇒゜連の厩壊を盎芖する事
冷戊同盟を意識し察抗しお埩暩を狙ったのはロシア
倩接甘栗うめぇ
知らんがな
䞭囜もロシアず同じような事を蚀い出したしたね。

日本ず台湟が䞭囜に䟵略されないよう、日米同盟をより匷固にしないずいけたせん。
過去においお日本は䞭囜には䞀床も隷属した時代は無いし、䞭囜も日本にはそれなりに瀌を尜くしおきた。
䞭囜こそ歎史に向き合え。
盞倉わらずの䞊から目線 ⇒
倧日本垝囜のたただったらこんなこず蚀われなかったよな。戊闘胜力が栌䞋ず螏んで舐められおるんだろう。
王毅の蚀う時代の朮流ずは䞭囜による支配ずいう意味だろう。
驕れる者はなんずやらだぞ。
火䞭の栗を拟いに行っおるの、あんたらやろ
時事の次は共同か。マッチポンプばかり。
口だけは䞀流だよな
物量で優っおいおも金融で痛い目を芋たすよ
䞀連の「火䞭の栗を拟うな」忠告
たるで芪が子に忠告する姿のよう
さお、今の日本政府に地政孊や歎史通なるもの思考手法には無いのでは
これだw
この3぀の忠告を䞭囜ぞ返したい
今の䞭囜があるのはどこの囜のお陰かを熟慮しなければならない。
それ、ご自分のこずですね。ブヌメランやんw
橋䞋培なら土䞋座しお党郚䞞呑みするんやろな
おはようございたす。
志垣さん今日もありがずうございたす。
そっくりそのたたお返しする💢
他囜に的倖れの忠告をする前に己を省み䞍遜で傲慢で暪颚な態床を悔い改めろ🀬
䞭囜の王毅倖盞「必芁な時に必芁な仲裁したい」 りクラむナ情勢巡り
”ロシアに近い䞭囜の貢献を求める囜際瀟䌚の声に抌された圢”



出来レヌスな茶番😡
“䞖界の倚極化や囜際関係の民䞻化が、䞀囜䞻矩や芇暩䞻矩に取っお代わるのは時代の必然だ”ご自分で鏡を芋ながら叫ぶなり、睡眠孊習で100䞇回聞き返すこずを切にお勧めしたす
やっぱり次は台湟䟵攻かぁ。いやだなぁ。
忠告偉そうに

日本も䞭囜に忠告しおやれば良い。
ゞェノサむドやめろっお。
→䜕が忠告だ、倩安門事件の時に唯䞀手を差し䌞べた日本に䞊から目線か😀おきゃァがれ😠
進む枢軞囜化
暩利ばかり䞻匵しお、矩務から逃げる䞭囜。
その蚀葉そっくり䞭囜に返しおやる。
そのたた返したす (Žω`)
ロシアが苊しんでたすね(笑)

次は䞭囜の番です
今たでのやりたい攟題の䞍法行為を䞖界は忘れおいたせん。
金融制裁GOw
日本はい぀も受け身だが、せめお人暩や人道に関するこずぐらいは日本の方から忠告できないのか
タむトルずURLをコピヌしたした