メディア記事

ルーブルが過去最安値更新

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 50件中 1~50件
今年に入って半値になったので、この3ヶ月でロシア国民はルーブルで100万分貯金してたら50万円になってる😭

ご老人とかで一生かけて2000万円貯金してても3ヶ月で1000万円になっちゃうとか酷すぎる(・・;)

ロシア国民は悲惨だな🇷🇺
7日の記事です。モスクワ取引所は現在休場中で、7日以降に流れているレートはオフショア(取引も薄い)によるものです。予定では為替については本日再開予定ですが、正式にはモスクワ時間9時前にロシア中央銀行のウェブサイトで発表されます。
皿にやろね( ^ω^)・・・
外国人投資家は先月、中国国債の保有をかつてないほど大きく減らした。ロシアのウクライナ侵略で世界中の債券市場が動揺している。
22年間のプーチン政権を支えたのは生活の安定、
それが崩れれば全て終わる。
時間との勝負、もっと急いで締め付けないと。
抜け道最有力の中国へも批判を強く。
逆鎖国で

まだまだ下落するんじゃないか?

紙切れになっちまうぞ。ルーブル。
紙屑同然まで下がるだろう。
刻々と、破産の道へ?

輸入品が買えなくなる!
昨日西側諸国を非友好国認定

それらの国に対する債務を
ルーブルで支払えるように

という流れだったので
もっと下がるだろうな
って思ってたら
思ってた5倍くらい動き早くて草
まあそうなるよね
うーん。
バナナいっぽん、何ルーブルで買えるんだろうか。

1ドル130ルーブルて。
1ドル113円。
1ドル1232ウォン。

円、ルーブル、ウォン。
どこが一番、ヤバい?\(//∇//)\。
このまま経済制裁が高いレベルで維持されれば、ロシアは「大きな北朝鮮」と表現できるくらいに衰退する
ただ、天然ガス、原油、鉱物資源、農産物は中国向けルートがあるので、底堅い点は無視できない
この様子では明日も記録更新となるでしょうね。
EBSでは1ドル=140.00ルーブルまで下げた。

モスクワ取引所は9日まで休場の予定。
ロシアで営業活動している日本企業よ、
撤退したほうがよい、
支払られる紙屑ルーブル紙幣を受理しても、赤字になるだけ、
ロシアの
7日の取引でロシアの通貨
半値以下か…もっと下がるのか???
そんななかロシア経済を支えようと奮闘する中国共産党。
中国に支えられるとはロシアも落ちたもんだ。究極の敵同士が。
"
7日の取引でロシアの通貨
紙クズ。ざまぁ見ろ!
拡散希望 ロシアもデフォルトに進行中www
ウヒョーキャビアが安く買えるなw
うぇーい
ルーブル最安値更新⤵︎⤵︎⤵︎
リフィニティブのデータによると、ルーブルは1ドル=130.9338ルーブルまで下落。
ネットで調べたら 1ルーブル=1円になってた
1ドル=130.9338ルーブルって…

紙クズ…
風評被害を恐れて「ルーブル美術館」が改名を検討(フェイクニュース社)
150あるかなwwww
持っている1万円の価値が4千円になるってことやね 銀行券ってやはり紙に過ぎないんやな
みんな(世界中)が価値あると思っているから価値あるだけで
ルーブルは年初から対ドルで40%超下落
為政者の失策で国民の財産が「紙切れ」に。ロシア国民は、そんなリーダーを是とするのか!?
笑けた
下がりましたねえ。
因果応報ですね。
ウクライナでやっている事のツケはロシア国民が支払うんですよ。
差別ではなく区別ですからね。
嫌ならプーチン倒してウクライナに賠償しかないからね。
EBSでは1ドル=140.00ルーブルまで下げた。➡️
ロシア🇷🇺通貨
※モスクワ証券取引所での、株式取引の再開予定日は3月10日からですが、現実問題として「ソマリアの海賊株」と変わらん。 プーチンは、資本主義的なセンスがズレてる
休みなんか…残念😷

2022年3月7日5:52 午後
⚡️
7日の取引でロシアの通貨
ロシアのジンバブエ化も目前って感じ。
「制裁の後、ルーブルの取引は非常に困難になった。流動性は消え、市場は非常に振れやすくなっている」
ロシアの経済的な断末に向けて進んでいる。
とある民間の両替所のサイトを見たのですが、ロシア・ルーブルのレートは悲惨なことになっています。

1RUBを買う場合、1.5円(支出)
1RUBを売る場合、0.1円(取得)
モスクワ取引所は9日まで休場の予定→先週、3月8日まで市場は開かないと聞いたとツイしたね。伸びたのか、記憶違いなのかは、分からない。
ルーブルは紙くずへ一直線じゃないか!
経済措置の影響が表れてるが、ロシア国民は一体どう思っているんだろう。。
情報統制でそもそも知らない人の方が多いんだろうか。
当然の話です。
経済制裁、まだまだ強めることが出来る中、既にこの状況とは、今回の経済制裁の効果の高さが分かります。
日本企業も、経済制裁の対象になると、どのようになるのか、しっかりと着目すべきです。
まだ高いなあ
そもそもすでにドルでルーブル買う需要がなくなってるし、ルーブルでドル買わなきゃならない人しか居ない訳で。
取引所の閉鎖は数日だけ見た目をだますことは出来るかも知れないけど、開けた途端どうなるやら。
いま!ルーブルが安い!
ナウいルーブルでライバルに差をつけろ!
タイトルとURLをコピーしました