メディア記事

鈴木宗男氏「日本はインドの姿勢参考にすべし」対ロ非難決議は棄権「エネルギー供給不可欠」

バズる指数ピーク 640

 twitterコメント 133件中 1~100件
国際協調の面から考えると
侵略国であるロシアへの制裁に協力するのが国益のためでもあるんじゃないの?

それと、精神論は好かんけど
侵略国の肩を持ってまで守る国益はおいくら万円?
所属議員の個別信条は別として

めちゃめちゃ、言い訳ですよね。
副代表ですよ。
「いかほどか制裁を課すよりも対話を」

この人のキャリアだとこう言うのは頷ける
しかしインドは隣国ではロシアくらいしか有力な友好国がない
そのまま日本にあてはまらないようにも
あんまり支持されないと思う。
感情的に飲み込み難い。
ウソいうな
甘言を弄して北方領土でどれだけ国費を投入させか。。
だが何も得られなかったのであった。
んーそれはそれで外交的に失うものが大きい
こういう時に使えないてさ、何のための宗男ハウスなん笑 影響力の微塵もないやん。
みんな悪者扱いするけど、鈴木宗男が一番マトモな意見だと思うがな🧐
少なくともプーチン政権化では正常化は無理だから短期的に協力な制裁でロシアが変わるのを促すべきだ。

長引け馬長引くほどウクライナもロシア国民もそれだけ苦しむ。
ウクライナ人の前で言ってみろよ。
話し合いとかいうなまったるい事して解決できると思ってるの呆れるわ
「ゴルバチョフ氏の愚は繰り返さぬ」鈴木宗男氏が語るプーチン大統領の論理
いいや破壊するね!ロシアをだ
この人の存在価値はロシアとのパイプだものね。本人が思うほど重要で太いパイプではないようだが。
独裁国家には
断じてNOをつきつけるべき
一理あるね‼️
まあけどイヤらしいズルい選択肢だよな‼️
さて、ロシアから日本はなんぼ輸入しているか、数字だしてみ?

なあ、宗男。ロシアの肩を持つのいい加減にしろよ。

維新もこれが公式なんだな?
あんたはもう過去の人w
ロシア利権で成り上がったけど
結局外務省にも自民党からも見棄てられた雑魚キャラ!
中川一郎も泣いてるぞ!
みんなとにかく選挙行こう。
さすが財布 - 難決議は棄権「エネルギー供給不可欠」
まあ、娘がウクライナ政府に険悪感を持たれても不思議じゃないのよな。
キエフに行って同じ事を言ってきてくれ
この人、まだ日本はロシアと有意義な外交が可能だと思ってるのか。一体、どんなパイプを持ってるんだろう。▼
日本のエネルギー供給が脆弱であることでいえば、ムネオの言っていることも一理ある。ただ、ロシアと紳士的な交渉はできない。
まずは話し合い、交渉こそが問題解決の道である。

その為に貴方が活動してたんじゃないの?貴方が活躍する時なんじゃない?
本当に日本のこと考えてるならだけど・・・。
鈴木宗男氏はロシアに深く関わり過ぎたのでしょう。そして杉浦退三氏はTBSに深く関わり過ぎたのでしょう。
どちらもタチの悪さは一緒ですね。
話し合いで解決する?あなたがしたら。
そうとう利権(うまみ)があったようだね。民主主義全世界がロシアいらねってなったのが、そんなにショックなのかな、妄言じいちゃんw
この日本に、どれだけ国益にならない議員の多い事か。
親露、親中、親韓、親朝。
いや、そもそも日本の事を第一に考えてる国会議員って居るのか?
橋下にしても、こいつにしても維新の連中は考え方が間違っている。
全く話にならない。
あなたが何をしようが
もうなんの権限も効力もありません。
親子スパイの親のほう。
全てに賛同する訳ではないが、こういう意見も必要だし、議論も必要。
生きてたか。 静かに過ごしてくだされて結構です。
ムネオハウスの電力供給が心配ってか
ついに本性が出てきたね!
ロシアのスパイは
おだまりなさい
鈴木宗男、鈴木貴子、日本維新の会は国政には不適当。ロシアからお届け物でもあったのでしょうか。
これ単に親露っていう動機含めたられいわ以下なの草
「更に国民生活、経済を考える時、ロシアからのエネルギー供給は不可欠である」

エネルギー価格が上がっても、物価が上がっても、ロシアを孤立させることのほうが重要と考えます。

ここで引き下がったら、中国も巻き込んで日本は圧迫され続けて、もっと酷いことになる。
お父さん?
ご飯はさっき食べたでしょ?
それと、娘をあなたの「お友達」に合わせるのはやめてくださいな?

「出来損ない」になったじゃない?
また炎上商法で名を売る作戦?
サハリンは中国にとられるな
どれだけ税金つぎ込んだかわからん
インドと日本は全く置かれた立場が違う。こいつと佐藤優は完全にプーチンのシンパだな。
相変わらずの露助しもべ
これが所属議員が発言していて、否定しないなら日本維新の会の考えという事だなぁ

駄目だな、国政の維新の会は支持できない
吐き気がする

そもそも、インドと日本では、核の有無に違いがある
ようは同じステージに立てていない下位の国が何を言っても無駄
呆れたわ
維新の会の足を引っ張る橋下徹と鈴木宗男
手遅れ
やっぱり宗男はそういう人なんだね。
そろそろ維新から除名した方がいいのではありませんか?
失せろ
エネルギー問題は置いといてもロシア悪みたいな一方的な報道や世論は違和感や危険性を感じる
なぜ?こうなったか冷静に考えることは必要
でた、ロシア擁護。こいつの娘が外務副大臣。
日本が国際社会から誤解される。
娘を罷免せよ!
ムネオハウスを建てた親露派としては、ロシアを無碍に扱えないだろう。
宗男チャンどうしようもない阿保
この鈴木宗男といい、佐藤優といい、ロシアにすり寄っていた連中の発言が的外れなこと、この上ない。
親ロシア派の代表。
北の御方は日本を売れとおっしゃる💢
父娘ともどもロシアへどうぞ!
論外、やり直せ
ロシアのウクライナ侵攻における日本の姿勢
━━━━━…
宗男 よく眠れるか❓️

言葉の ━━━━━…
まあ、こいつはプーチンの犬だからなあ。
予想通りですな。
>「制裁をいかほど課すより、まずは話し合い、交渉こそが問題解決の道である」
橋下氏同様、鈴木宗男議員の発言にも呆れ果てるばかりです。ロシアは対話が通じない相手だからこそ、日本を含む国際社会が制裁を科し、ロシアの力を削ごうとしているです。親ロにも程があります。
さすが、ロシアのポチ。プーチンのポチ。
ちょっと見ない間に老けまくったなぁ。
話が通じないから戦争になってんじゃん
やれ経世会がねw←どうでしょうかよ!
宗男、人殺しを黙認。
賛成です🙋‍♂️
あれっ
まだ議員だったんにゃ!

氏「日本はインドの姿勢参考にすべし」対ロ非難決議は棄権「エネルギー供給不可欠」
恥を知れ!
日本に天然ガス売って儲けた金で武器を買い戦争してるのに。
黙れムネオハウス!
おもちゃ取り合ってる子供が相手の子を殴って奪っていい理屈とちゃうんだけどな。
美味しいとこ取りのコウモリ外交はダメだよ👎
ロシアの走狗なの?
維新は考え直した方が良いよ。
日露平和条約で4島返還なんて言葉で国民を騙すな!
こんな奴が今の悲惨な日本を作りました。エネルギー問題もやるべき時にやらなかった結果です。
エネルギー供給が止まると、ご自身の懐が寒くなるってことね
たとえお粥をすすることになってもロシアを非難し続けます。
北方領土を返せ!
👎。あなたのロシアとのコンタクトは?
鳩山と共にロシアに乗り込んでプーチンと会談をしてからのコメントなら👍だけど。
ロシア関連でうまい汁を吸ったらこうなるんですね
親子揃って売国奴でした
前科者は一生許されないからすっこんでろ
経緯を考えるのは大切だが、侵攻および核兵器の使用を匂わせる行為を仮にも正当化しようものなら、それは外道ではないか?これはゲームじゃない。
くたばれジジイ
犯罪者は消えろ!
ダメだこりゃ😫
それこそ、ロシアの暴力は許すのか💢⁉️
この人も終わったな。
ロシア好きなおっさん❗
ムネオハウス造ってもらったからね❗
「いじめはダメ」なんて正論言おうものなら自分もいじめられるので、「いじめられる方にも問題がある」と言って中立を装う教師を思い出した
話し合いは対等の立場なら成立しやすいけどね。
さて理想通り行くかどうか。
TBS出演てだけで知れるが、完全にロシア寄りなんだな。

黙っとけ。
維新はクズ
宗男、
それはあかんやろ。
自国の幸せしか考えない精神は。
その場はしのげても、国際的な信用を失う。
愚策の極みだな。
いつの間にか維新になってた(>_<)戯言やめて
日本維新の会副代表
ロシアがではなく、プーチン大統領がだろう。自由闊達な議論を経ることなく、一人の判断で実践された怖さを一個人として知っている。それだけ。
話し合いで通じないロシア🇷🇺が
今ウクライナを侵略してるんだ
よ‼️
疑惑の 商社の元祖‼️
鈴木宗男と娘の鈴木貴子‼️
親子揃っての売国奴‼️
雑魚の杉村太蔵‼️
ついに鈴木宗男は本音を発言した。独裁者プーチンを擁護する立場を鮮明にした。だから娘はウクライナ大使と会談を逃げていた。
岸田内閣の意思が一本化してない。
日本で活動する親ロシア派の政治家
話し合い、交渉では無く、侵略戦争をしているのは、隣国。
インドとは、違います。
G7構成国であるということも。
国連が機能不全の今、EU、NATO、そして、G7が協調する事は、日本の国益です。
私もこれ思った。ロシアを完全に敵視し過ぎたら、北方領土侵攻に一気に来そう。
感情的になり視野を失うとダメな感じがする。
鈴木宗男氏と安倍晋三氏は共にプーチンと仲良しなんですから有事の際には先頭に立って日本の盾となり国民を守ってくれる事でしょう。
タイトルとURLをコピーしました