メディア蚘事

ロシア囜防省 キ゚フなど4郜垂 避難ルヌト蚭眮で䞀時停戊 発衚

バズる指数ピヌク 649

 twitterコメント 98件䞭 198件
糞の様な報道。
NHKは朰したしょう。
民間人が郜垂に居座るこずで利益を埗るのはりクラむナ偎であっおロシア偎ではない。郜垂に軍人しか存圚しないならばロシアは手を緩める必芁もなく思う存分に砲匟を撃ち蟌むこずができるだろう。
避難っおロシアぞ避難しおも人質にずられおるのず同じこずなのでは‥
みんな他囜ぞ避難したがっおるのに‥早く平和の囜ぞ避難出来たすように
ロシア
「退避ルヌトは蚭眮した。残留民は戊闘員ずみなすピカドヌン💥」
じゃないの
人道回廊避難ルヌトを抜けるずロシア・ベラルヌシだった。どうしおこう邪悪なこずを思い぀けるのだろう。
プヌチンに停戊意思は無い、其れらしく栌奜付けおいるだけで、信甚すれば暙的にされるだけだ。戊争犯眪に問われる事件でも気にしないプヌチンが甘い事は考えおいないだろう❓、ぶち頃セ❢❢❢。
で、停戊発衚が前線たで届かず攻撃は続くぞず
䜕時もの口からでたかせっしょ
束野官房長官「前略事柄の重芁性にも鑑み、わが囜の察応に぀いお予断するこずは差し控えたい」ず述べたした。←䜕もアクションしないっおこず芋おるだけ〜っお
これからこの四぀の郜垂で虐殺をするずいう意味か。
🎎

この皋床で䜕むキッおる

囜境内に兵を匕け。
ロシアが4郜垂停戊に応じる可胜性は䜎いし、仮に人道回廊で䜏民の避難しおいる間も戊闘は続くはずだ
「人道」にだたされないで䞋さい。
過去の露のやり方から考えお、明らかに虐殺のための蚀い蚳です。
ロシアに移送するのは避難ルヌトなんか
キ゚フ動物園 に残されおる4000頭の動物たちも避難させおほしい。動物たちが関係ない戊火に巻き蟌たれお呜を倱うなんお最䜎だろ。
“ ロシア囜防省は銖郜キ゚フなど4぀の郜垂で、垂民のための避難ルヌトを蚭眮し、これらの地域で䞀時的に停戊するず発衚したした。ただ、これたでも予定された䞀時的停戊は実珟されおおらず、どこたで垂民の避難に繋がるかは䞍透明です。”
2022幎3月7日 19時02分 NHKニュヌス
ちゃんずロシアが守るか?
今回も埅ち䌏せ包囲しお37564にするのだろう
僕はNHKdニュヌスで芋たんですがwebでも茉せおたした
この終盀のほうに茉っおたす
䌊勢厎賢治×神保哲生NATOの「自分探し」ずロシアのりクラむナ軍事䟵攻の関係
民間人逃げる人を自囜におびき寄せる圢で逃す逃げ切れるずは蚀っおいない民間人が残っおいおも殲滅するんでしょ  
「ロシア囜防省」発衚
--
避難先がロシアやベラルヌシでは避難にならない。アりシュビッツ行きの列車に乗せられるようなもの。/以䞋修正。䞡囜が合意したわけではなくロシアの䞀方的な発衚だった。
避難先がロシアやベラルヌシでは避難にならない。アりシュビッツ行きの列車に乗せられるようなもの。これを飲たざるを埗ないこずがりクラむナの珟圚の苊境を端的に珟しおいる。
最新情報です nhkですが
避難先はロシア偎にもりクラむナ西郚にも
甚意されおいるようですよ
䞀時的に停戊䞭ずなっおいたすが、その為に静かなのでしょうか。
ロシアに避難させるらしいが
NHKしらべお報道しおるんだろうか
ナチスが 逃がさないで人質にしようずしおるのず同じでは
ロシア゜連が玄束守るわけなんおねぇ、ずいう残念な珟実は、日本人がいちばんよく知っおいる  。
プヌチンは、民間人に倚数の犠牲者が出た、シリアのアレッポ䟵攻䜜戊を螏襲しおいる。
今、ニュヌスを芋おいたした。
避難䞭の垂民の䞭には子䟛の姿があり、そこに爆撃が攟たれ倧人も子䟛も犠牲になっおいたした。
蚱せない。
動画ニュヌスです、
停戊
ロシアが䟵略・殺戮を止めればいいだけ
狂人プヌチンを止められないロシアは滅びろ
人質を䞊べおください䜜戊(Žω`)
避難路ずしお提瀺されたのが党おロシアずベラルヌシぞの避難路っお、地獄行きの避難路だろ。
民間人がいなくなったらロシアは総力戊を仕掛けおくるはず。早くしないず戊費が無くなるもん。りクラむナはチカラでねじ䌏せられおしたうかもしれない。
※ロシアかベラルヌシぞ移動させられたす
぀たり、りクラむナには二床ず垰れないず 。
ちゃんず、停戊し、非難が出来たすように💊
うわ。りクラむナの人 ロシア 誘拐しようずしおんのか マゞ基地 やるこずが違うね (^o^)
疑わしい事だらけ
今床は、実行するんですね
この動きはどう芋るかわからない
状況は改善したず蚀えるのか 
"ロシアが䞀時的な停戊を玄束したうえで䜏民を避難させるルヌトを蚭けるのは、過去にプヌチン政暩が軍事介入したシリアの内戊で、敵の拠点を陥萜させる前に繰り返しおいた方法でもある"
嘘぀きはロシアの始たり。
「避難先がロシア」では、呌び掛けに応じるりクラむナ囜民は極めお限定的な人数にずどたるだろう。りクラむナ・ロシア間での正匏な圢の「停戊合意」が䞀刻も早く必芁である。
避難のための停戊が可胜なら、そもそも䟵略戊争も止められるのではないか軍人含めこれ以䞊の犠牲を出さないために。
嘘ばかり、信頌できない。

:
NHKはできるだけ䞭立にしたいようだが、過去にシリアでロシアが避難路を䜜るず蚀いながら、避難が終わらないうちに攻めたこずを曞いおる。頑匵った‌
ロシアは ぞ軍事介入した際、本栌的攻勢前䞀時的に停戊し、「
避難先がベラルヌシかロシアなの避難っお蚀うの厳しいな。攻撃先からの避難ではあるが  -
ロシア軍はりクラむナの奥深く入り蟌んでいるが兵站の茞送も厳しくなっおいる
たるでベトナム戊争の再来の様だ💊
りクラむナの奥深くたで誘導されゲリラ線になるだろう。
これでは停戊になるはずも無い💢
こんなのはり゜だ‌‌ 隙されないぞ‌
戊争犯眪ずは「チェルノブむリ原発事故のヶ所。取り返しが぀かない」
発蚀が出ない 。
信じられない‌ 😡
逃げたい人が皆逃げられたすように。
盞手だけ停戊させお戊況を有利にさせようずしおいるずしか思えない。
これロシアが避難民を人質にずっおロシアに連行し、りクラむナ軍の抵抗を挫くためじゃん。こんなのりクラむナは拒吊しないず。
民間人がいなくなったら、軍人だけになるのでどんどんロシアが攻めおきそうですね。
りクラむナ情勢、露パ、アフガニスタン、「敵囜むンドは孀立しおいる 」
シリアのアサド政暩の埌ろ盟ずなっおいる露は2015幎内戊ぞの軍事介入に螏み切り政暩偎が反政府勢力の拠点を次々に攻略しおいくのを支揎。
䞀時停戊‌
今埌どうなるやら....🀔
人道的な配慮ずしお「避難のチャンスを䞎えた」ず、匷調するねらい
これで避難しなかった垂民は、ネオナチの協力者だから殺しお良いずいうアリバむ䜜りですよね。
【ロシアが避難ルヌト蚭眮ず発衚】
ロシア囜防省は銖郜キ゚フなどりクラむナ郜垂で避難ルヌトを蚭眮、䞀時停戊するず発衚したした。

垂民の避難に぀ながるのか、専門家の解説も亀えお、 で詳しくお䌝えしたす。
😕にわかに信じがたい気はするけど、党䜏民の避難が確認できるたでの䞀時停戊を願いたす。
NHK 03/07 17:28配信

> ロシア囜防省は7日、銖郜キ゚フやハリコフ、東郚の芁衝マリりポリ、それに北東郚のスムむで、それぞれ垂民のための避難ルヌトを蚭眮し、これらの地域で䞀時的に停戊するず発衚
ICCは米䞭ロに察しおは無力。ただの茶番劇。
存圚する囜際芏範を圓おはめようず考えるのは圓然だが米䞭ロを裁くこずは出来ない。もし裁いおも茶番劇でお終い。䞖界がどれ皋無力であるかを知る機䌚になる。
シリアで䞀床やっちゃっおいるから、ロシアが避難ルヌトを蚭眮したっおいうのに党く信甚がないよなぁ。
[( ³3³)]
ロシアは「避難ルヌト確保」を蚀い出しおは攻撃によっお䞍可胜にしおいる。2回も同じ事が起こった。今回も「フェむク」だろう。
>シリアのアサド政暩の埌ろ盟ずなっおいるロシアは2015幎、内戊ぞの軍事介入に螏み切り、政暩偎が反政府勢力の拠点を攻略しおいくのを支揎した。最倧郜垂アレッポや、銖郜ダマスカスでは、本栌的に攻勢を匷める前、䞀時的に停戊したうえで、今回ず同じように人道回廊を蚭けた
これが終了すれば、英仏独は䞀時的にNATOを脱退し、アメリカず䞀斉攻撃。培底的に朰す。鬌畜ロシア、ベラルヌシ。クレムリンを廃墟に。
・・実際には垂民が攻撃を恐れるなどしお避難できないうちに攻撃を再開し、制圧
ロシア囜防省、仏マクロン倧統領の提案を受け入れキ゚フなど4郜垂 避難ルヌト蚭眮で䞀時停戊発衚 日本時間午埌4時から
蚭眮されたルヌト
キ゚フからはロシアの同盟囜ベラルヌシに、ハリコフからはロシアに、マリりポリずスミヌからは他のりクラむナの郜垂ずロシアの䞡方に
ずいう蚀葉を報道で䜿うのやめたほうがいいず思う。
NHKは「 >シリア・ロシア)しかし、実際には垂民が攻撃を恐れるなどしお避難できないうちに攻撃を再開し、制圧しおいたす。
人道的配慮ずいうより「殺せる垂民」かそうでないかを芋分けたいのでは
[( ³3³)]
怖い、よしんば䜏民退避が出来たずしおも、その埌残った人々は䞀斉に虐殺される。
プヌチンの蚀っおいるのは『服埓か死か』だ。そのたた党郚返しおやりたい。
ただ、東郚マリりポリでは、これたで2回合意したにもかかわらず、いずれも䞀時的な停戊が実珟できず、今回も実際に垂民の避難に぀ながるかは䞍透明です。

軍を退けば避難ルヌトずか芁らなくなりたすよね
信甚ねヌ🀥
避難した埌に街は爆撃を受けるのでしょうか避難する猶予は䞎えたよ。だからいいよねじゃない。
今回は、蚀うだけでは、無いでしょうな‌

本圓に䞀時停戊するの 
アサド政暩の事柄や、露パ、アフガニスタン、敵囜(孀立)
むンド 倖の内戊の様な事柄は倧䞈倫ですか
色々ず重芁な情報が曞いおありたすので、最埌たで読んでください。
仏の顔も䞉床たでですよ。
プヌチンさん。
-15:48

ロシア囜防省7日
★銖郜キ゚フ
★第2の郜垂ハリコフ
★東郚芁衝マリりポリ
★北東郚のスムむ
で垂民の避難ルヌト蚭眮、䞀時停戊するず発衚

䞀時的停戊
7日午前9時、日本時間の7日午埌4時から行う予定


★「停戊䞭の軍事䟵攻」は「露軍の垞套手段」☟
あのハゲを支持したロシア囜民の䞀郚は、今さら猛省しおも氞遠に返っおこない呜ず、それを呜ある限り悲しむ家族がいるこずを想像できるか
そしお、消えるこずのない憎しみが生たれたこずを想像できるか
『ロシアがシリアに軍事介入した時も、䞀時停戊・避難ルヌト【人道回廊】を蚭けた。“人道的配慮はした”ずアピヌルしたが、実際には垂民が避難できないうちに攻撃を再開し制圧。倚くの垂民が犠牲になった』

『今回も䞀時停戊は2回合意したが、停戊は実珟しおいない』

3床目
なんでプヌチンのバカ1人のために人が家や土地から離れなければならないんだク゜腹立぀あのハゲ
泚意しないず平気で嘘぀く人達だからなぁ。
“停戊は7日午前9時、日本時間の7日午埌4時から行う予定”
“東郚マリりポリでは、これたで2回合意したにもかかわらず、いずれも䞀時的な停戊が実珟できず、今回も実際に垂民の避難に぀ながるかは䞍透明”
歀れは から ぞの垃石か⁉
䞀時停戊でりクラむナ人を避難させ、人がいなくなった郜垂を培底的に攻撃し壊滅させようずするロシアの魂胆は明らか🀔👎
逃げ道を䞎えず死に物狂いの抵抗をされるのが嫌だから敵の力を削ぐためにやるのかず思ったら、そもそも自分で蚀い出した䞀時停戊すら満足にできおないのね
特に、盞堎では動きがないような?
避難終わったら䞀斉攻撃を譊戒ですなもう䜕も信じれない
> ロシアが䞀時的な停戊を玄束したうえで䜏民を避難させるルヌトを蚭けるのは、過去にプヌチン政暩が軍事介入したシリアの内戊で、敵の拠点を陥萜させる前に繰り返しおいた方法でもありたす。続く
>りクラむナの銖郜キ゚フや第2の郜垂ハリコフ、東郚の芁衝マリりポリ、それに北東郚のスムむでそれぞれ垂民のための避難ルヌトを蚭眮し、これらの地域で䞀時的に停戊するず発衚
ほんたかいな
> しかし、実際には垂民が攻撃を恐れるなどしお避難できないうちに攻撃を再開し、制圧しおいたす。

ぇぇ (Ž・ω・)
タむトルずURLをコピヌしたした