メディア記事

イオン、PBで「プレミアムビール」 サッポロが製造

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 55件中 1~55件
ものすごく品のない言い方をするとトップでもバリューでもないんだよな。過去に自分が試した商品は。酎ハイとか色パンなんだけど。安物買いの銭失いなんだよ。大抵。今回はそれを裏切ってほしいね。→
サッポロが中身というところが、買ってみようかと思う理由にはなるな。
Sなら多分買わない。
個人的には富良野ビールの方がかなり好みだった。
富良野ビールがなくなってこっちかー値上がったぶんのお味がどんなか気になる
(さらに×3 続き)

なおこのビール、日経がかなり力を入れていて? タイトルから「サッポロが製造」と紹介していたり。確かに日経としてはそのあたり重要やも。
何か昨日行ったら大量に置いてあったな
イオンのロゴ小さくしないと安っぽく見えて仕方ないよ
すごい脅威だけど、美味しくはなさそう🤔
これですよね
イオン行ったら買わなくちゃ🍺
あれ?これ、日曜日にマルエツで見かけて、こんなのあったんだと買ったぞ。サッポロなんだ。結構香り出てて普段のサッポロ感はなかった。
プレミアム、名前と価格がアンマッチ。
今日カートン買ってみた!184円と激安。
184円だと安売りのNBを買うかも
店によるけど、ヱビスやプレミアムモルツより30円〜40円安い感じ。→「プレミアム生ビールは350ミリリットル缶で1本184円」「年間40億円の売上高を目指す」 《ニュース》
これはもう見かけたなぁ。
ウィスキーみたいなのではない?
ビール好きにはありがたい👏イオンのプライベートブランドのビールと言えば前は韓国の不味いビールを輸入して売るというとんでもない事をやってたが、今回はちゃんと国内メーカーと組んでるので安心できます!
今日8日からイオンPBで「プレミアム生ビール」発売。
製造はサッポロビール、350ml缶1本184円。
買わなきゃ🍻
サッポロかー。いま店頭に並んでる富良野ビール、結構おいしいのよね。
ふむふむ。
本日発売、TV生ビール
下の日経の記事を見て気になって購入。苦さ控えめで飲みやすいと言えば飲みやすいが、個人的にはもっと苦いほうが好きかなあ。あとなんか雑味がある気がする。
普段から酒を飲む人では無いので当たり外れの判定は無しでorz
あれ?これ何日か前にレビューしたやつじゃん
発売日まだだったの?検索したら月初あたりから飲んでる人いたけど…
イオン氏よく1日フライングはしてるけどこんなブレることもあるんかー
トップバリュと聞いて眉をひそめちゃうけどサッポロが作るなら大外れってこともあるめ
これで、キリン下がったん?
要チェック。云々は飲んでから。
トップバリュの"プレミアム"ビール、深圳のイオンで買ったビールの6倍の価格か
ああ、BEST PRICEじゃないからプレミアムなのか! 相変わらず500mL缶で出してくれない… -
まいばすけっと中心の生活に彩りがw
>350ミリリットル缶で1本184円

!?
»
そうかやはりサッポロだったか。
トップバリュでもプレミアムビール出すのね(⊙ө⊙)

缶のデザインはまあ、、、トップバリュ感丸出しでもう少しどうにかならんかったんかって感じが否めないけど😅マークがついてるから何か安っぽい?

明日とりあえず帰りにイオン寄って買ってこよー
トップバリューのプレミアムビール、どう見ても第3のビールにしか見えないパッケージデザインが素敵🤣
サッポロが作ってくれるなら期待出来る!
“原料にドイツ産のホップなどを使ったほか、伝統的な仕込み製法によって上質な苦みや華やかな香りを実現した。”
ふーん
前はキリンだったよな🤔
---
ほうほう、サッポロがね…
ふむふむ、サッポロがね…
あれ、このビール一昨日にはもう近所にイオンで売ってたぞ....🤔(うまそうだから今度買う
これを隠れ蓑に休売中の富良野ビールやめるんかな?
買います。どれに寄せてんだろ、めっちゃ気になる。
以前は韓国で生産してたけど、今回は変えたんですね🙂
ジーク・イオン!('ω')ノ
イオン、
PBで「プレミアムビール」
サッポロが製造
【やまびこ通信】プライベートブランド(PB)「トップバリュ」でビールの新商品「プレミアム生ビール」

今日はたくさん飲みたい気分だけど、目標体重へ向けてダイエット優先にしておきたい。
飲みたい
疲れた。(゜ア ゜)
( ゚д゚)ハッ!プレミアム系だと!?
サッポロビール製造のプレミアム系と言えばエビスだ。
期待してしまう。ラベルダサい。
富良野ビールもうまかったから期待>
[イオン·PBで『プレミアムビール』サッポロが製造]
(2022年3月7日·日本経済新聞)
エビスっぽいのかな?それで184円だと競争力ありそう:
なんかね〜
TOP VALUってついちゃうと
プレミアム感でないんだよなー
セブンプレミアムみたいな、ああいう高価格帯目指したいんやろけど
ブランディングはイメージだからなあ
先日ウェルシアで発見したので購入しました。まだ飲んでないですが、同ブランドの富良野生ビールは高コスパだと思ったので飲むのが楽しみです🍺
プレミアム生ビールは350ミリリットル缶で1本184円。4月末には500ミリリットル缶も売り出す。
昨日飲んでみたけど美味しかった。エビスっぽさがあるのがサッポロ製ならではなのかも
????? >トップバリュ「プレミアム生ビール」
近所の では、昨日から売っていた。 PBで「プレミアムビール」 サッポロが製造
タイトルとURLをコピーしました