メディア蚘事

怜察圓局、日にも人を䞀転起蚎 買収事件で広島県議ら

バズる指数ピヌク 112

 twitterコメント 53件䞭 153件
アベ、スガが責任取らないフシギなクニ ゞャポン >
怜察圓局‌日にも人を䞀転起蚎‌買収広島県議ら‌

◎ 圓事者は皆蟞職だぁ‌
「特捜郚は昚幎月、「立堎が受動的だった」などずしお人党員を䞍起蚎ずした」

そもそもこんな刀断が異垞だよね。受動的だったからなんだよず。圓時の政暩が匷いず、叞法なんおないようなもの。
少額でも受け取った奎ガクブルだな
蚘事ず関係ないけど議事堂カッケェ
二階阿郚迄行くのか楜しみ
最埌は日本がザクザクずzakuzakuより
怜察ず起蚎取り䞋げを条件にベラベラず歌ったおじさん達の末路は劥圓だけど、個人的にはおじさん達より取り匕きした怜察を朰しお欲しい。
茶番だ

怜察が調べるべきは河合元法務倧臣が、その買収資金を自民党から貰った金を配ったか吊かであり、起蚎しなかったのは河合倫婊を起蚎する為の亀換条件に過ぎなかった。しかし、その金の出所は買収した方にしかわからないんだけどね
おおごずやん
収賄王囜広島の返䞊なるかそれずも黒川基準で終わるか最埌たでわからない。
安倍晋䞉は無関係ではないぞ。資金提䟛は問題ないのか
34人が䞀気に蟞めおも
仕事は回るんだろうなぁ

ずいうか
そうあるべきなんだよね
組織ずしおはきっず

1人が突然蟞めたっお
䜕事もなく回る䞖界に生きおいる
《

どうせ、略匏起蚎や圚宅起蚎で枈むんだろうなぁ 
100人䞭34人🙄

特捜郚は昚幎月、「立堎が受動的だった」などずしお人党員を䞍起蚎ずしたが、34人を日にも起蚎する方針を固めた。
公職遞挙法違反被買収眪で「起蚎盞圓」ず東京第怜察審査䌚が議決した県議ら人のうち人に぀いお、怜察圓局が圓初の結論を䞀転させ、日にも起蚎する方針を固めたこずが日、関係者ぞの取材で分 
真の問題点は、怜察の䞍圓な「叞法取匕」の疑い。
起蚎䟿宜䞻矩を歊噚ずした怜察の暩力壟断。
党員正匏裁刀を
略匏起蚎では怜察の悪の真実を明らかにできない。
100人党員起蚎じゃないの
知らずに珟金もらった
自民党が1億5千䞇円も入れお買収遞挙行ったず同じ党から倚額の金が党員に流れたず蚀う最悪の遞挙です遞挙では個人であり党は関係なくしお、無党の人ず同じ立ち䜍眮でやるのが公平な遞挙では公遞法も叀いから倉えろ
これ、ようやく起蚎の方針ずなり、良かったですが、もし先の決定のように起蚎せずだったら、遞挙は䜕でもありになっおしたうず思っおいたした。
正しい方向に向かっおよかったです。
䞍起蚎にしおたこずがおかしいよ。
圓時は囜から圧力あったんじゃないかず思っちゃうよね。
吐けば起蚎しないずいう甘い蚀葉に乗ったから仕方が無いか・・・。
で、その原資はどこから出おきたん
お金さえもらえばどうでもいい。なんの心情もない、ク゜みたいなや぀らが議員やっおるんだな。
やっずかよ。返金しお蟞職すればノヌカンずかふざけんなっお思っおた。
セメントいお〜by起蚎された県議䞀同
その埌で職務怠慢の東京地怜も凊分しろ
略匏起蚎などずいう報道でしか通甚しない甚語䜿うから分かりづらい。
蚘事。これは遞挙ラッシュになる。参院遞にも圱響しそう
党員取り調べ
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①③🌲 月日月】

● 東京地怜特捜郚が昚幎、受領偎の人党員を䞍起蚎ずした異䟋の刀断が芆えるこずになりたす‌

産経新聞より
河井事件の金を配った先の起蚎は圓たり前。そんなチンケな地方議員の起蚎より金を配った元の安倍晋䞉、二階、菅の逮捕が圓たり前でしょう。
やられお圓然だが、怜察も匱い奎には滅法匷い。晋䞉も起蚎しおみろ。
圓たり前の事だ。そもそも っお考えが甘過ぎるのだよ
参院遞広島遞挙区 買収事件
珟金を受け取った公職遞挙法違反被買収眪
「起蚎盞圓」
東京第怜察審査䌚議決県議ら35人䞭34人に怜察圓局結論䞀転
日起蚎方針を固めた
刀断が芆える
海千山千の議員が「勝手に眮いお行った」で口車を合わせ河合倫婊のせいにしたんだろうね、金目のものなら䜕でも受け取る議員が被害者面しちゃアカンでしょ。
ただ甘い。
怜審は議決で、受領者を凊分しないこずは「珟金受領が重倧な違法行為であるこずを芋倱わせる」ず指摘・・
ならば100人党員凊分すべき。
元より砎栌の1.5億円を指瀺しおピンハネたでした倩䞋の倧嘘付きこそ厳正に凊分すべし。
金で祚を買ったマネロン党は有害党だ。
莈賄だから圓前なのだが、最もおかしいのは収賄偎の蚌拠集めの為に莈賄偎を起蚎しなかった東京地怜特捜郚だろう。略匏起蚎、眰金で正匏裁刀をせず、もみ消しに近い幕匕きにする気だ。
これはこれでいいけどさ、買収資金がどこから出たのかが䞀番気になるよねヌ
䞀般囜民なら「䞍正に金を受け取れば必ず眰せられる」のは圓たり前→「自民」に属する者たちだから「甘い凊分だった」こんな䞍平等は絶察に蚱せないこずだ
自民は終わり。
次は党囜の公明・維新政治家の培底調査だ。
起蚎されお「蚌蚀」撀回したりしお棒
これ囜䌚議員を捕たえるために蚌人になれば賄賂貰っおおも起蚎しないみたいな取匕が怜察ずあったこずが衚ざたになったら倧倉じゃないの
倧事やん
おお😎
もはや【汚職県】【秘賂資満県】ずか蚀われおも仕方ないでしょう。
そういう県議を遞出したのは県民なのだから。

●
いいぞ、培底的に起蚎しちゃっお䞋さい。
買収なんかすぐにバレる行為なのに安易に受け取るからこんなこずになる。ざたヌみろだよね。
倧きく、動いおきたすね。( Ў)
法埋に埓っお最初から起蚎するべきだった💢
日本の叞法のロシア化。政暩の手先の産経が「受領偎の人党員を䞍起蚎ずした異䟋の刀断」ず蚀っおいるほどの異垞事態。
䞉暩がゎミクズ安倍晋䞉に明らかに忖床しおいたす。こういうのは根本を断぀しかないです。日本のプヌチン、安倍の政界远攟です。
起蚎盞圓の人のうち䜓調䞍良の人を陀く人に぀いお、日午前から広島地怜に呌び、略匏起蚎や圚宅起蚎の手続きを進める方針
人を起蚎盞圓、人を「䞍起蚎䞍圓」、人を「䞍起蚎盞圓」ず議決ずした

再捜査しお起蚎盞圓の人のうち人を起蚎。
手続きに埓った流れが正しく行われたわけですね。
原資の出所を、、、
倧半を略匏起蚎し、買収の趣旚などを吊認しおいる受領者は圚宅起蚎する。東京地怜特捜郚が昚幎、受領偎の人党員を䞍起蚎ずした異䟋の刀断が芆えるこずになる。
タむトルずURLをコピヌしたした