メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領「出おいけ。『死にたくない』ず叞什郚に䌝えろ」フォヌブス りクラむナ

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 84件䞭 184件
私たちの姉効誌である「フォヌブスりクラむナ」、戊時䞋でも日々、発信を続けおたす。りクラむナからの翻蚳をForbesJAPANでもお届けしたす。
タむムズ瀟の資料を芋るず第二次倧戊で軍人軍属の戊没者が倚かったのは断トツで゜ビ゚ト連邊。
プヌさんは再生神話の珟実化にはしっおる様だわ、れヌさんは匷気なんだか匱気なんだか 💧
今曎ながら実匟でなくお察戊ゲヌムで枈んでくれおたら 💧
䞖界平和を望む人々は拘束・匟圧・匷制・差別にNOを突き付けおいる。䞭露やむラン等が自由で民䞻的な囜になりさえすればいいのだ。支配欲に苛たれた者共を远攟しなければならない。自由民䞻革呜が必芁なのだ。停むデオロギヌや停宗教は芁らない。
れレンスキヌは、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。
「党軍でここから出おいけ。
お前たちは、生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」

フォヌブス りクラむナ
祖囜戊争っお文蚀でおきたねえ
こんなの芋぀けた。なんでこれが絶賛されるのか分からん。圌は時に激しく扇情的な蚀葉を吐くが䞀方で支揎しおくれず泣き぀く。わからない。
コメント欄芋おおも「あヌすれば戊争を回避できた」みたいな意芋があるけど、たいおいの戊争は「あれこれやった䞊で䞍可避」なんですょ。。。
れレンスキヌかっこよすぎるだろ
この先りクラむナずりクラむナ人がある限りこの勇猛な生き様を䞖界が忘れるこずはないだろう
倧統領、りクラむナ人ぞの発信。「これは祖囜のための戊争だ」
【3月7日の人気蚘事TOP3】
1.
れレンスキヌは、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに
向けお蚎えた。「党軍でここから出おいけ。お前たち
は生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」

叞什郚に䌝えろ」 3/7(月)
もうやめようよ。ロシア兵にだっお垰りを埅぀家族が居るだろう呜がもったいない
よく闘っおいるけど、垂民はヘトヘトなのではずはいえ、囜を倱うずなれば死掻問題。
ずはいえ、そんなに反ロシアしなきゃいけなかったの
敵の退路はいく぀か残しおおかないず「死兵」ずなったら、面倒臭い事になるから、逃げ道は䜜っおおいおやれよ
映画みたいだ
公明党の犬こず岞田くん、れレンスキヌ倧統領の勇姿を芋よ。有事の時に、真䟡を発揮する、これこそ銖長なのだ。岞田くんは、各知事にも負けおる。
フォヌブス・りクラむナ より「DeepL」にお翻蚳
なんだ ❗
この人を芋おいるず岞田君の䞍出来が恥ずかしくなるな。
真実を知れば知るほど
心が痛い。。

そしおそれず同時に
翻蚳家を介さずに
DeepLを掻甚しお
蚘事をアップする時代が
来おいるこずにも驚いた。

コスト削枛、業務効率化、
スピヌディヌな情報発信。
9000人以䞊のロシア兵の
歊噚はどこに行ったんだ←
yahooニュヌスdeepLで蚳しおそのたた蚘事にしおる
映画のセリフの様な蚀い回しだが、これが珟実に起きおいる。
岞田氏にこんな行動が取れるのだろうか
りクラむナのチャヌチルだな。>>>
こんなに匷い祖囜愛を持぀りクラむナ囜民に心を打たれ毎日考えおいる。
圌らの気持ちは分かるけど、でももう誰も死んで欲しくないっお思いもある。
私にはお金を送る埌方支揎しか出来ない 。
»
「我々りクラむナ人にずっお、これは祖囜戊争なのです。私たちは、祖囜戊争が過去にどのように始たり、䟵略者にずっおどのように終わったのかを芚えおいるのです」」
フォヌブス・りクラむナ より「DeepL」にお翻蚳
っお曞いおあったです。。。
本文読たないず誀解を生むタむトルかも。
「䟵略者がりクラむナ人から埗るものはただ1぀、拒絶である。激しい反撃だ。圌らは私たちが決しお諊めないずいうこずを氞遠に忘れないだろう。圌らは祖囜戊争がどのようなものかを思い出すだろう」
膠着状態にしおゞワゞワ損害を䞎えお厭戊気分を前線の軍やロシア囜内に増倧させ 軍の䞀郚がプヌチンに反旗を翻し が起きるたで奮戊
リヌダヌの蚀葉だな

れレンスキヌ倧統領は、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。

「党軍でここから出おいけ。お前たちは『生きたい、死にたくない』ずロシア叞什郚に䌝えろ」
がんばれれレンスキヌ倧統領👍

自民党は呜懞けで日本囜民を守る総理倧臣を遞び盎すべきです。
祖囜ず囜民を愛しお、死をも恐れない立掟な倧統領だ。残念ながら、こんな政治家は日本にいない。
同じ民族が自由民䞻䞻矩の是非をめぐっお戊っおいる。独裁を望む者は居ない筈、特殊では正しくおも普遍的でないからだ。人間は愚かだが玔朎な民衆に勝るものは無い。ロシアが民䞻䞻矩になりさえすればりクラむナもロシアも無い。平和ぞのベクトルが肝芁だ。
れレンスキヌ倧統領のリヌダヌシップは憧れる。生き延びお、䞀囜の倧統領ずしお掻躍しおほしい。
👏👏👏👏👏 
凄い❗りクラむナは匷い💪💪💪💪💪 👏👏👏🇺🇊💛💙💛💙🇺🇊💛💙💛💙
れレンスキヌ倧統領
「出おいけ。
『死にたくない』
ず叞什郚に䌝えろ」

9000人以䞊のロシア兵が殺された
ロシアに逃げようずする䟵略軍を捕らえおいる

──そう
我々りクラむナ人にずっお
これは祖囜戊争なの 続↓
「出おいけ。『死にたくない』ず叞什郚に䌝えろ」
こういうスピヌチができるリヌダヌ、我が囜にいるのだろうか
そう、我々りクラむナ人にずっお、これは祖囜戊争なのです。私たちは、祖囜戊争が過去にどのように始たり、䟵略者にずっおどのように終わったのかを芚えおいるのです

䞡囜のプロパガンダ動画で”聖戊”が䜿われ始めたらりケるな
DeepL翻蚳っお脚泚に曞いおるすごい
ロシア軍兵士達の戊意を喪倱させおプヌチン政暩打倒のきっかけが欲しいずころだ🇺🇊
倧胆すぎる翻蚳手法   “フォヌブス・りクラむナ より「DeepL」にお翻蚳”
ロシアが敵をナチスになぞらえお倧祖囜戊争のむメヌゞを喚起する。
りクラむナが敵を䟵略者ず名指ししお倧祖囜戊争のむメヌゞを喚起する。
危険な、よくある方向性。
手に萜ちたロシア兵を遺䜓も含めお西偎諞囜ぞ䞀旊埅避。
争いが終わった埌にお垰り頂くのがより安党。
れレンスキヌは、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。

「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」
元圹者だけあっおこういうのは䞊手いよなヌ。祖囜防衛、いいね
【「䟵略者がりクラむナ人から埗るものはただ䞀぀、拒絶である」ずりクラむナ倧統領】
ロシアの駒にされた兵士に届け。
「「䟵略者がりクラむナ人から埗るものはただ1぀、拒絶である。激しい反撃だ。圌らは私たちが決しお諊めないずいうこずを氞遠に忘れないだろう。圌らは祖囜戊争がどのようなものかを思い出すだろう」ずれレンスキヌは蚀った」
先の入管の事件もあるので、資金以䞊に受け入れ埌の監芖が必芁かず。
自分の間違った遞択で囜民を犠牲にしおおきながら、むメヌゞ扇動でPRする様は、正に軍事耇合䜓のい぀もの手口そのものではないか。

こんな人間の為に呜を萜ずしたりクラむナ人ずロシア人があたりに可愛そうだ。

盲目的に支持する事は、曎なる死者を増やすこずに぀ながる
りクラむナが勝぀んじゃないだろうか➡
䟵略軍の兵士に向けおか
れレンスキヌは蚀った。「──そう、我々りクラむナ人にずっお、これは祖囜戊争なのです。私たちは、祖囜戊争が過去にどのように始たり、䟵略者にずっおどのように終わったのかを芚えおいるのです」
これぞ指導者だわ、将来、りクラむナの歎史の教科曞に茉る名挔説かも。
もうこうなったら党員特攻、っお、それは第二次倧戊で敗戊した日本のこずだ。しかしりクラむナを批刀するより、ロシアの非を責めなくおはいけない
ホントにこの方蚀葉巧みで関心する
れレンスキヌ倧統領は、本圓に凄い政治家だ❗
ロシアは絶察に9000の戊死者を認めないず思うけど。
ヌヌりクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。 「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろヌヌ
おそらく死にたくないなら党軍出おいけを倉なタむトルにされおる
盞倉わらず雄匁な人だ。
しかし平時には凡庞なのに、非垞事態になるずいきなり有胜さを発揮するタむプの政治家っお本圓にいるんだなぁ。
戊争は反察

ただ、新略を受けたりクラむナ

がんばれ
りクラむナに栄光を 神のご加護を
>私たちは祖囜戊争が過去にどのように始たり
>䟵略者にずっおどのように終わったのかを芚えおいる

この時期のりクラむナが、泥だらけで倧分面倒だったのを忘れおるから攻め入ったずは指摘されおたしたねw
9000人以䞊っおのは盛りすぎなのでは䞡陣営ずもに自分達に郜合のいい数字を出すよね。こういうこずが続くず、䞡陣営から出おくる情報は信甚できないな。信頌っお確床の高い情報を共有できおこそ築かれるものなんじゃないのかな。状況的にそういう情報は出せないか。
簡易 を持ち蟌んで、 した を焌いおしたい、 リストに茉せおいるらしい。
これがりクラむナの祖囜戊争、独立戊争
䞉回ほど暗殺されかかったそうですが、これぞ囜家のリヌダヌです🇯🇵❀‍🩹🇺🇊
キッシヌだったら敵前逃亡、囜倖退避するだろうなヌ
橋䞋培に「黙れ、りクラむナ人になっおから蚀え」ず蚀いたい。
れレンスキヌ倧統領は、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。
「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」
» れレンスキヌ倧統領「ロシア軍よ出おいけ。『死にたくない』ず叞什郚に䌝えろ」フォヌブス りクラむナ
䟵略者は出お行け
SmartNewsで蚘事を開く "
ロシア兵攻撃やめろ
📰れレンスキヌは、
「䟵略者がりクラむナ人から埗るものはただ1぀、拒絶である。激しい反撃だ。圌らは私たちが決しお諊めないずいうこずを氞遠に忘れないだろう...」

䟵略者たちに向けお「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」
れレンスキヌは、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。

「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」
栞を持぀倧囜による脅しず暎力が気に入らにゃい人はみんなこの色のTシャツを着るこずにしたらどうにゃろ

幞いずらきちは䞀着持っおるんよにゃ

「出おいけ。『死にたくない』ず叞什郚に䌝えろ」フォヌブス
そういえば、「倧祖囜戊争」時、りクラむナはナチスに協力しお、䜕十䞇人ずいうナダダ人を虐殺したのだった。
「れレンスキヌは、りクラむナ領内にいる䟵略者たちに向けお蚎えた。
「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ずロシア叞什郚に䌝えろ」
圌の自信ある発信は西偎の支揎が間に合った蚌

ほっずした

コレで人暩蹂躙がたた避けられた が、尊い呜が倱われ続けおいる 
れレンスキヌ、カッコよすぎ

岞田総理「党軍でここから出おいけ。お前たちは生きたい、死にたくない、ず叞什郚に䌝えろ」

うヌん、想像できない。
りクラむナの気枩は20℃なのに
半ティヌで頑匵っおる
拡散垌望‌‌‌‌📢📢📢📢
「䟵略者がりクラむナ人から埗るものはただ1぀」。れレンスキヌ倧統領が“りクラむナ人に向けお発した”蚀葉ずは
タむトルずURLをコピヌしたした