メディア蚘事

露に邊人玄人 束野長官「安党確保に䞇党」

バズる指数ピヌク 699

 twitterコメント 127件䞭 1100件
岞田銖盞の政策の察応の遅さは、このロむタヌの蚘事を読むず分かりたす。
良い人を装いたいので八方矎人が
基本姿勢の岞田総理ですが、
目先の事しか考えられないから
぀たらない小现工は回り回っお損をする
ずいう考えができないのでしょう。

そしお岞田内閣は今曎これ。〉
🇷🇺からの垰囜垌望者の為に を飛ばすべきだ。クレカが䜿えなくなり、ア゚ロフロヌト囜際線が飛んでおらず、どうやっお垰囜しお良いのやら、ずいう状態になっおいる。
日本🇯🇵囜民は、ロシア🇷🇺から、完党撀退するべき‌
ロシアプヌチン独裁者ず囜亀断絶を‌
ロシアから退避っお、NATOがロシアに爆撃でも始める気なんか
圚露邊人に察しお「商甚䟿による出囜を怜蚎するよう求めた」、「垌望する日本人が垰囜できるよう」では䞍十分です。
ただちに、出囜を芁請すべきで、オミクロン同様に岞田政暩の察応は遅いず蚀わざるを埗たせん。
うヌん。でも、どうやっおそこの説明がないずなあ。
無理だろうな。
アフガンの䟋もあるし。
たぁアフガンはアメリカのヘマだけど。
おいおい、シベリアに抑留せれに行ったのか
敵性囜家認定されたからトラブル起きそうだね。
早くロシアから出囜した方がいい。
ロシアの人質になる恐れがあるぞ

スパむ眪ずかなんか捏造されお逮捕あるぞ
りクラむナ戊争が始たる前にも出囜呌びかけはあったけど。早めに出囜した方が安党だず思う。
早く逃げた方がいい 難癖぀けられお逮捕されたり人質になる可胜性がある。
勧告だけでいい

血皎は、䜿うなよ
ロシアは攻められおないんだから安党なのはあたり前じゃ。
䜕もしおないのに䜕かしたかのように蚀うな。
自助が基本なんだろ
よろず屋の個人的発蚀ね。
自囜民の安党察策は理解出来たす。
でもね、自囜民だけ安党なら良いの自囜民ずしお恥ずかしいのはよろず屋だけ
ロシアに邊人2400人ずいう数字を芋お、この䞭にダンサヌか沢山いるず思った。だっお私が知る日本人だけでも留孊生やプロのバレ゚ダンサヌが䜕人ロシアにいるず思うずやはりロシアはバレ゚の囜だず思った。ずにかく安党でいお欲しいです。
露に邊人2400人 安党確保䞇党
はっきり蚀っお遅いです。ロシアの動きは予枬されおいたはず。たさか芋殺しにはしないでしょうね。
勧告でいいの❔
呜什くらいのほうがいいんじゃね❔
圚留邊人は即時垰囜させるくらいのこずしなきゃ、守れないぞ❕
月末に䌁業の避難垰囜始たっおたみたいだけど。
各囜はそのくらいで囜は垰囜指瀺しおたし。
かなり難しくなっおから勧告出しおる。
旧゜連時代、終戊期に倚くの残留邊人が
連れ去られた前䟋を思い出したしょう 

ロシア圚䜏邊人は速やかに脱出をご怜蚎䞋さい
人質になる前に
迅速に垰囜させる必芁→「脱出できなくなる」「生掻が逌迫ルヌブルの䟡倀が玙屑同然になるしお生掻できなくなる」可胜性が非垞に高い日本からの送金は䞍可胜。
日本政府にどうやっお戊地から垰囜したい日本人を垰囜させるこずができるんでしょう😑
なにやるのも受け身で埌手埌手なんだよね。
基本姿勢が「䜕もしたくない」だから。
たずい、くそロシアの人質になる。
意倖に少ない。
留孊生ずかもっずいるかず思った。
掚しお知るべしか  。
ゞャスト2400なのか、端数で発衚したのが、蚘事になるず2400ずキリのいい数字になったのか。埌者だずリアリティヌがないのよね。
2400人は思ったより少ない。
䞀日も早く垰囜した方が良いですね。日本政府はお金出す以倖に䜕も出来ないし露助盞手に䞇党になんか出来る蚳がない。
Be afraid Putin's get Japanese as hostages.
Бійтеся, щП ПутіМ візьЌе япПМців у заручМОкО.
БПйтесь, ПутОМ вПзьЌет япПМцев в залПжМОкО.
怕普京把日本人圓人莚。
什和の䞖に「シベリア抑留」なんお蚀葉が蘇っおきそうでどうなっおるん / "ロシアには月日時点で玄人の圚留邊人が登録されおいるずいう。"
さっさず匕き䞊げさせないず 駄目じゃん ダメダメですの😱😱😱
「なんでいただに 」
┐(ŽЎ)┌
少し増えおいたんだな。ベラルヌシはどうなんだろう
もしも本圓だったら、ロシア圚䜏日本人にずっおはずおも珍しい出来事。
本圓だよこれは絶察に重芁 もそうだけど、圚日ロシア人もきちんず保護しおあげお
ツむヌトする手が震える。
『日本政府、ロシア出囜を呌びかけ』
『緊匵した状況が生じ埗る』

経枈制裁や航空䟿停止、クレゞット䜿甚停止、反戊デモなど、ロシア囜内は混乱しおいるのは確かだろうが、政府関係者の邊人退避勧告の必死さに、より深刻な事態を想像しお怖くなる
束野長官、盞倉わらず危機感も䜕も䌝わっおこないな💢💢💢
ロストフ⚜にいる橋本は早く垰っお来た方がいいよ。ひずたずどこかJのチヌムで匕き受けるずかしおあげお。

戊争をする気か日本圚䜏のロシア人ぞのヘむトスピヌチがあるらしいし困ったこずだ。日本人は本圓に江戞時代に堕萜した。埳川政暩の埳川家存続だけを目的ずする政策によっお心が偏狭になった。
経枈制裁の前にやっおおく事で埌手に回りたしたね。露が経枈制裁も宣戊垃告ず捉える方針みたいなので最悪人質ずしお利甚されるこずもあるでしょう。
長期間の戊争ですから、垌望する方だけでは無く、即垰囜䟿を出さないずいけないです。
ボンクラ岞田には぀しか出来ない『軜枛皎率は食品をれロ(ヌ10%)に!! 埌は党お5%に!! これで15兆円の枛皎消費枛退抑制、䌁業はコストを削る事なく倀䞊げは出来る!!』 埌は、栞シェアリングだ!!
普通に考えたら制裁前に出囜させるだろ。
2400人もどうするの。
商瀟で石炭担圓の知り合いがロシア圚䜏だったけだ運良く幎明けに任期終わっお垰っおきおいた。そヌいえば数幎前に貰ったマトリョヌシカのスタバカップ䜿っおない、、、、

ロシアに枡航䞭止勧告、圚留邊人の安党確保に䞇党期す
枡航䞭止勧告のたびに「行動自由の制限だ」ず隒ぐ奎がいるけど、政府は「行くな」ずは蚀っおない。「殺されるような状況に远い蟌たれおも助けられないよ」ず通告しおる。勧告を無芖しおノコノコ䞭東に行っおむスラム囜に殺された埌藀健二の二の舞になりたきゃ勝手に行けよ。
日本のクレゞットカヌドは䜿えるので、日本の旅行䌚瀟に連絡しおカヌド情報枡しお決枈すればフラむトチケット買えるよヌ
垰囜した方が無難だね
真珠湟攻撃埌、アメリカでも匷制収容所行だったでしょ。
察゜経枈措眮だっお攻撃しおるのず同じ事
䞀昚日だったかな🥺ロシアに出匵か赎任だか䞭止にならずそのたた行かされおいる䌁業の人いたけど倧䞈倫かしらね😇
これは、逃げれるうちに逃げた方がいいな
䞭囜経由で垰還、が1番珟実的なんだろうな。

自衛隊機はペヌロッパに掟遣枈みなんだろうか
いくら出囜するように勧告しおも、安易に考え垰囜しない日本人も
逃げ遅れお、日本政府や倧䜿通や倖務省に文句を蚀う人
䞀刻も早く出囜すべし!!
接波ず同じ、避難するように指瀺されおも避難せず
なんでこんな時期に・・・
垰囜するならずりあえず䞭囜たでどうにか行っお、それから飛行機かね。
「制裁発動」ず同時に囜倖退去させるべきだった→退避できるかどうか非垞に困難な状況になっおいる。
→金融制裁により、既に日本も敵性囜ずみなされおいるのだから、普通の民間人が突然、拘束されお、その埌、

自宅からスパむの蚌拠が芋぀かった

ずか麻薬がみ぀かった、

みたいにやられる可胜性あり
すべおの楜芳を裏切り、たさかを珟実にし続ける盞手なので、最悪の䞊にも最悪のシナリオを想定しお手を打぀必芁がありたす。
。最悪のずきはシベリア鉄道で満州里に入るか、りラゞオストクから海路新期か。䞭囜が入れおくれるか知らんけど、オトポヌル事件の再来にはなっおほしくない。
日本が『䞇党を期す』ず蚀い出すず、䞍安感マシマシになるのは私だけだろうか
🗟🗟🗟
圚留邊人は人質にされそう。
これも圓然の事かな。
ロシアに制裁を科しおからでは、圚留邊人の安党確保に支障をきたすかもしれたせんね。
ベラルヌシ
䞭囜

そしお、
囜際線飛んでないのにどうするんだろう。モスクワの空枯で故障しおも亀換郚品調達出来ないしなあ。
拳人はん、ただロシアにいるのかな
もう東京に戻っおこいよ
䞖界が蚱さなくおもワむ将は蚱す😀😀😀
えっ今頃䜕を蚀っおるのやら ホンマ岞田政暩は䜕も出来ないノロマばかり

★★★
家族の友人もロシアにいるみたいなのでさっさ日本に戻っおきお欲しいけど仕事なので簡単にはいかないだろうな 。
でも無事に戻っおきお欲しい。
い぀も安党なずころからお疲れ様です。
えらい日焌けしおはりたすね。
ゎルフですか
正盎、遅い😢

日本は欧米ず同調し、ロシアに経枈制裁を発した時点で経枈「戊争」の圓事者になっおいる

経枈で決着が぀かなければ、次は・・・

早く、安党に䜕をするかわからない囜から出囜しおほしい
危機管理ずしお出囜勧告したほうがいい。
サッカヌ遞手橋本拳人さんの安党確保を
あらぬ疑いで募留しお人質に早く出囜を
この期に及んで未だにロシアに滞圚しおいるずかアホず違うか
倧䜿通以倖ずっくに脱出したものず思っおいたわ。
党員麻薬䞍法所持で拘束されるぞ
䞖界䞭で囜際線を止めおしたっおいるけど、どうやっお自囜民を垰囜させるのか
この数幎
嫌な報道ばかり
今ずなっおはロシア脱出は厳しいのでは
敵囜にいるずいう事の認識はある
り゜ばっかり。
自衛隊もしくは譊察官を実際に掟遣しないず誰も日本人の安党を守れない。
私服で掟遣しお航空機たで誘導しろよ。
滞圚時点で安党じゃないず思う
テキトヌな理由で拘束されおもおかしくない
嘘぀け
これはもう退避呜什でいいでしょ

飛行機取れなくなっおからじゃ遅くない
アフガン、りクラむナず間に合っおない事䟋が倚発しおるし 
ロシア🇷🇺に圚留邊人っお2,400人
しか居ないんだ 。少ないわ 。
それでも先日の慶應倧孊生みたいに行くアホがいるんだろうね。
“束野官房長官は、垌望する日本人が垰囜できるよう政府ずしおしっかり察応するず説明。新型コロナりむルスの氎際察策ずしお実斜しおいる入囜制限ずは基本的に別枠ずする考えを瀺した”
人質に取られるず面倒だから党員垰囜させろ
自ら残る者は今埌救出する必芁なし
もう、ロシア囜民も逃げお欲しい💊
他囜からすれば䞇党ず蚀えない皋床の䞇党。
憲法が法人保護の邪魔しおいるこずを特定野党ず䞎党内反察勢力は反省なさい。
特に䞎党のもう䞀぀の方の党、アンタらだよ。
だいぶ遅い
でんしいいいいい撀退やでええ
【囜内】
助けるずは蚀っおない
戊争になっおも蚀葉遊びが倧奜きだね政治家は
ロシア囜内に、日時点で、届け出があっただけでも玄人の邊人が残っおいるず明らかにした。日本政府はロシア出囜を呌びかけおおり「緊匵した状況が生じ埗る。圚留邊人の安党確保に䞇党を期しおいく」ず述べた。
慶應SFCの次の旅行先決たったな
日本人は敵囜芖されるでしょうね
意思で残っおるんなら困るよね。これで捕虜ずかになっお金よこせずかロシアに脅されおも困るし。色々事情はあるだろうけど、本圓迷惑。避難勧告しおたんだからもう連絡ない人は無理に助けなくお良いのでは
-日本が経枈制裁コメントする前に䜕故、囜倖退避させなかったのか既にできなかったのではないか-
もっずいるかず思ったらそんなもんなのか
2400人もいらっしゃるずは
それだけ繋がりがあった蚳ですね。

もちろん「日本人だけを心配する」わけではないが、無事でいお欲しいです・・・。
どうやっおるのかな。
玠朎な疑問ずしお、日本人がロシアでのクレゞットカヌドを䜿えない状況で生掻できるの
垰囜したくずも航空刞が買えるの
奜きで居るんだから、ほっずいおやれよ。でごわす。
タむトルずURLをコピヌしたした