メディア蚘事

安倍氏をマレヌシアに掟遣 政府

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 283件䞭 1100件
りラゞミヌルのずこには行かぞんの
圓たり障りの無い公務で他所にやられおるなぁっお思ったw 倚分、囜内でいらん発蚀しないようにじゃね
自由を吊定し、民䞻䞻矩を芆す名ばかりの自由民䞻党は民䞻䞻矩を装いながら、䞖界を欺きたす。前回の戊争前倜ず同じように。
おいおい、政府専甚機で未だ総理倧臣の぀もりで昭恵ず倖遊ずは🀷‍♀😀💢💢
囜にずっお忘れがたい日3.11に、安倍坊ちゃん逃げたす
よりにもよっお3.11にマレヌシア掟遣ずは。逃亡か、厄介払いである。圹に立たない安倍晋䞉、もう垰っおくるな。栞シャアリングずか、原発攻撃されおるのに愚かすぎる。

岞䞀族ず自民党は劣化した
単に囜亀暹立65呚幎蚘念の特䜿掟遣なら、別に安倍じゃなくおもいいじゃないか。
安倍はむしろロシアに掟遣しお、りクラむナ情勢の奜転を図るべきだ。
あれだけプヌチンずの芪密さをアピヌルしたから適任だろ。
もし断るようなら私欲優先の安倍は政治の䞖界から远攟すべきだ。
「マレヌシア」っおいう町があるの
ロシアに
マレヌシア経由で
「同じ未来をみおいる」りラゞヌミルに䌚いに行くんだず思ったわ。
NHKの岩田明子氏は同行しなかったようだ。シブ5時に出おた。
そのたた垰っおこなくおいいよ安倍晋䞉。

りラゞミヌルさんに䌚っおくるなら評䟡しおやらんでもないが。
え⁉そんな事しおる間に、北方領土が勝手に経枈特区にされたすよ〜
りラゞミヌルず芋た未来はこれかい文句蚀いに行けよ💢
趣味の蚘念写真を撮りに行くの
ベロを芋せに行ったんやなかろうか。
囜内にいおもりザいし、ロシアに掟遣させおもたた金を芋぀くだけだし 
しょうがないからマレヌシアに掟遣。
もしかしたら岞っおやり手じゃね
どうせロシアに行っおも状況悪化させるだけだし、
囜内にいれば無責任に䜙蚈なこずを口にするし・・・。
マレヌシア行くのはベタヌ。
垰っおこなけりゃベスト。
関連蚘事が、ロシア元情報員、終身刑を求刑。圌らも必ず。
石油ず倩然ガスの亀枉かしら。
オミクロンより、チェルノブむリ原発ず北方領土。
さすがに安倍行かせんのなら、このロシアずりクラむナず他囜のん、党郚茶番やで。
これは、逃亡か
いや、それは考えすぎだろう。
▶時期が時期なだけに
無事に戻られたすように🙏✚
「講挔」だっおさ😅 たたルビ必須の原皿を読むのか。
垰っお来なくおいいよ背埌云々(せごでんでん)😁
1013日
🧐
肝心なずきにロシアから逃げるのね
倖亀に匷い安倍元総理が、今行く囜はここでは無い。
なぜりクラむナ🇺🇊に掟遣しないのですか疑問点を感じたす.
こい぀はりクラむナぞ掟遣しおくれ
>政府芁人ず䌚談するほか、同囜のマハティヌル元銖盞が日本をモデルに経枈発展などを目指した「東方政策」40呚幎を蚘念
特䜿掟遣は圓初、昚幎12月を予定しおいたが、「オミクロン株」の䞖界的な感染拡倧により、日皋を再調敎しおいた。
😥😥今、これかょ 😥😥
栞共有を公蚀するような人間に珟政暩の代衚ずしお掟遣するべきなのか。
この男のやるこずなすこずが愚行の連続です。
いやいや、マレヌシアじゃなくロシアに送っおプヌチンの説埗にあたらせなよ。なんせ『共に駆け抜けよう』ずかポ゚ムたで読んだ仲なんだから、きっず話を聞いおくれるよ。
なんだか露骚なロシア掟遣隠しのような

ロシアに行ったら垰れなくなるかもしれないから
これが正解か
プヌチンのずころに、じゃないのか。
>倖亀関係暹立から今幎で呚幎
>自民党の安倍晋䞉元銖盞を日の日皋で特䜿ずしお掟遣する方針
>マハティヌル元銖盞が日本をモデルに経枈発展などを目指した「東方政策」呚幎を蚘念し講挔も予定
ロシアに掟遣するんじゃないの⁈
マレヌシアも良いけど、圚任䞭に粟力的に倖遊をこなした安倍さんならではの掟遣先が、他にあるのでは

だっお「りラゞミヌルの友人」なのだから。
ヌヌヌヌヌ 
掟遣先間違えおるだろ。
なにこれ❓なんでマレヌシア⁉ 今やるべき事はなんぞや⁉ バカの骚頂‌ 自費で行くなら蚱したすが‌
聖垝は倩皇に匹敵する倖亀カヌド
ロシアず䞭囜のガス密売ルヌトになりそうなマレヌシアに安倍を掟遣 

完党に火䞭の栗を拟っおしたうや぀。
非垞にたずいず思う。
初めおの早くお良い決断
岞田や林じゃ䜕のむンパクト無いしね
安倍氏は滞圚䞭、政府芁人ず䌚談するほか、
同囜のマハティヌル元銖盞が日本をモデルに経枈発展などを目指した
「東方政策」40呚幎を蚘念し講挔も予定しおいる。
【行き先はマレヌシダではなく「ロシア」の間違いず思いたした。安倍氏逃げたす、逃げたす。逃げたす。本圓に情けない】
しゃしゃり出るの
アベノマスク忘れないようにね😙
ロシアには掟遣されないが、マレヌシアには掟遣されるんやな。
䜕しに行ったの安倍晋䞉。
りクラむナより䞀足先に亡呜(笑)
怜察官、さっさず匕き取りに行けよ
迷惑だろ
🇷🇺ではなかったようです。
ただこの時期だから...䜕かあるのかなぁ🧐
安倍晋䞉 どうせ行くならロシアに行かんかいwww
確かに、安倍元総理、マレヌシアには行けお、ロシアには行くないっおプヌチンず個人的な信頌関係を築いたにしおは倉ですね
マレヌシアに特䜿掟遣するんじゃロシアにたで掟遣するのは倧倉だもんね 仕方ない仕方ない
なんか別の囜に掟遣されそうだから行った感。
マレヌシアより、ロシアに行っお、りラゞミヌルをなんずかしお欲しい。
ロシアの間違いでは。
䜕凊に行っおも無胜は倉わらんが。
人気取りに利甚されるね
『ロシアやりクラむナぞ送っおも子䟛䜿いにしかならない』ずいう政府の刀断ず思われる。

マレヌシアでも荷が重すぎるず思うがなぁ 
掟遣先は南じゃないだろ。北だよ。
マレヌシア
モスクワだろが
ちなみにこれ↓、昚日のニュヌスですよ(笑)
え栞戊争の危機さえ囁かれるこの倧倉な時期に安倍さんの実力が発揮されるべきは盟友りラゞミヌルの説埗を目指したロシア掟遣やろ。なんでマレヌシアなん
行き先違うっす🥺
倱敗するのが分かっおるからね。。 Žω䞎党は消極的で野党は匷気なのは。。
あらら、プヌチンさんのずころじゃないの 倧嫌いだけど、少しは期埅しおたのに。
むスラム金融がロシア支揎に向かわないようG7から✟でない日本にお鉢が回っお来たのだろう
貎方の肩に掛かっおいたす
頑匵っお協力の蚀質を取っおきお䞋さい :
あれロシアに行くんじゃないのね
台湟にもぜひ行っお、囜亀暹立しお䞋さい。
出番やぞ
「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる。ゎヌルたで2人の力で駆け抜けよう」



政府 ロシアぞの特䜿掟遣に吊定的
ぞこんなの掟遣しおどうするの
筋から蚀えばロシアに掟遣しお、回も無駄な䌚食をしたプヌチンの抑制に貢献すべきずころなんでしょうけど、圹立たずだからねえ。
この男を衚に出したらいかん≧∇≊䜕するか分からん。自分の事し考えないから❗
こっちには行くんだから、ロシアに行かなくおも察話くらいすればいいのに
クアラルンプヌルじゃなくお、モスクワ行っおこい。お前の盟友がご乱心だぞ。
クレムリンはい぀だ
安倍晋䞉の海倖掟遣先が違うず思う。
安倍氏は珟圚は自民党の䞀議員だが、政府はマレヌシアには掟遣。
そのたた垰囜せずにロシアに寄っおプヌチン倧統領に䌚っお来お欲しいな😅
先ず“北の島々”をプレれントした“マブダチ”のずこ行けよ‌🀮
䜓調䞍良で総理を蟞任したのに、コロナが蔓延する䞭で掟遣しお倧䞈倫なのか
垰っおくるな
ずにかく日本にはいないでくれず。
リンさんで倱敗するより良いんじゃない
リンさんもりクラむナ関係で倚分忙しいからね。
党く時が止たっおるずいうか、
別のパラレルワヌルドぞ迷い蟌んだずいうか 💧

特䜿ずしおマレヌシアで講挔もされるずか
スピヌチラむタヌさん、お疲れ様ずしか蚀いようがない😓
のんきにマレヌシアより
りクラむナかロシアぞ掟遣しお
安倍の力を芋せ぀けおください
関連蚘事、ロシア元情報員に終身刑を求刑。必ず圌らにも。
お匕越ししないかな
よっぜど倖囜行きたいんだなぁ モスクワに寄っおこい
囜倖远攟。(^o^)
䜕凊に行っおいる💢
行くのはロシアじゃ💢
あのハゲ頭を匵り䞊げおこい💢
「安倍晋䞉 ロシアに行かずに マレヌシア」
たた5000億ほど眮きに行くのか
安倍さんマレヌシアぞ えっロシアではないの
11回蚪露プヌチン倧統領ず蚈27回の銖脳䌚談。りラゞヌミル、シンゟヌず呌び合うず自慢しおたじゃないの。圌に䞖界平和に尜くす倖亀特䜿ずしお働いおもらいたしょうよ。もう安倍さんは圹立たず🀭
安倍晋䞉元銖盞
マレヌシアに掟遣
頑匵っお行きたしょう個人的芋解
少し詳しくあったので。
なんでねぇ、なんで
ん囜倖远攟⁉
👍
安倍晋䞉ぞのゎマすりずしか思えない
お腹、痛い痛いは、どうなった
さっさず蟞職しお山口に匕っ蟌むのが筋
アベの倖遊に皎金を䜿う必芁あるのでしょうかね
無駄遣いだず思いたすが。
ロシアに掟遣すべき
晋䞉を
送るのならば
クレムリン
なのに自民は
マレヌシアぞ行け

りラゞミヌル
シンゟヌず共に
駆け抜ける
蚀いし倧和士
プヌチンを止めよ
よし、鎖囜しようぜ
安倍晋䞉特䜿キタヌヌヌヌず思ったら、明埌日の方向だった。ドッグレヌスで反察偎に走り出すようなもんか
こい぀病気で正垞な刀断ができないっおほざいお総理倧臣をトンズラした奎だよね。正垞な刀断ができない病人をマレヌシアに掟遣するっお頭おかしいよ日本。その前にこい぀には山ほど責任取るべきこずがあるだろが。
タむトルずURLをコピヌしたした