メディア蚘事

砲撃で原子力研究斜蚭が損壊 りクラむナ東郚ハリコフ

バズる指数ピヌク 631

 twitterコメント 95件䞭 195件
ザポリヌゞャ原発制圧時以䞊に無差別攻撃の流れ匟感あるが、意図的であれわざずであれホンマもう無茶苊茶だな  
呚蟺は、高濃床の攟射胜で汚染されおいるず思われる。
い぀、原発斜蚭攻撃っお倧䞈倫なのかなひず぀間違うずずんでもないこずになるよ。
ロシア軍の砲撃を受け、耇数の斜蚭が損壊したず発衚、「新たな栞テロ」だずしおロシアを非難した。呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明。
が吊定しおいたのに、栞兵噚開発の疑惑のでっち䞊げ目的での䟵攻だろうな。
『ロシアの䟵攻埌、党囜でこれたで211の孊校が攻撃で砎壊されたり損傷したりした』
盞手は民間人斜蚭だろうが原子力斜蚭だろうがお構いなしにぶっ攟しおるクレむゞヌアヌミヌです。
「早く降服すればいい」掟は、本圓に降服したらそれで終わるず思っおるのでしょうか🙄
人間ずしお越えおはいけない線を越えた。殺戮だけではなく地球も壊しに来おいる。
ロシアの原子力斜蚭の攻撃は、NATO及び党䞖界の囜々ぞの宣戊垃告ず等しい。
原発ずか、原子力研究斜蚭ずか狙っお攻撃しおたすね。むギリスの予蚀者はロシアが進攻する二週間前に、りクラむナのこずを予蚀しおいるが、今床も圓たるんだろうか。
ロシアは、

「栞兵噚開発の蚌拠が出おきた」

ずか蚀うのだろう。
りクラむナ䟵略の正圓性を䜜り䞊げる為に。
぀ヌか、プヌチンの蚀い分の正圓性だ。
䞀応ロシアっお建前䞊は「りクラむナ東郚のロシア系䜏民保護」を名目ずしお䟵攻しおるんだよな
ハリキりっおりクラむナ東郚に近いしロシア系䜏民も比范的倚いんだけど
小型研究甚原子炉がある斜蚭が被害、呚囲の線量は䞍明。
ここたで来おも、日本政府から囜防・原子力発電所の自衛に察する䜕らかのアナりンスが党く無いのは、あたりにも意識ガ無さ過ぎる。
非難ばかりじゃ🇷🇺の䟵略ず暎挙は止たらない 
めちゃめちゃゞレンマだ。
マゞ、NATOが手出ししないから調子に乗り攟題だな😡
この䞖界に条玄も囜際法も所詮は無いも圓然です

匷いものか正矩なんです

日本の憲法なんお
䞖界でみたら
おママごずです

日本🇯🇵政府は早急に栞歊装をやるべきです。

共同通信
぀いにロシアが原子力発電所を砎壊😱攟射線出たら終わりよ‌

ПутОМ Пбстрелял О пПвреЎОл атПЌМую электрПстаМцОю в УкраОМе! ЕслО прПОзПйЎет выбрПс раЎОацОО, все буЎет кПМчеМП. ЭтП ЎПказывает, чтП ПутОМ - яЎерМый террПрОст! РусскОй МарПЎ ЎПлжеМ ПстаМПвОть режОЌ!
⚠

隣囜に攟射胜被害☢が発生するのは避けられないかも 

プヌ〇ン氏の粟神状態が疑問芖されおるずはいえここたでやるずは 
日本囜も真剣に向き合っおほしい 
埌手埌手にならないよう
3.11近い我が囜にずっお他人事ではなさすぎる。戊争終わった埌の自分の囜のこずすら頭にないね
戊争䞭の情報は信甚ならん
特に圓事囜はね
日本では戊争䞭に起きた『昭和東南海地震』
の被害を隠蔜しおた👎
なぜわざわざこれがニュヌスになるのか、よくよく考えた方が良いよね。
危ないの、原発だけではなかった。小さいのならそこら䞭にあるし、化孊物質の工堎、病原䜓の研究所も巻き蟌み砎壊は危険。

即時停戊を求めるべき。
第二次䞖界倧戊の頃から䜕も倉わらない。䜜る科孊者ず䜿う政治家。意味を理解しおいる科孊者ず無知な政治家。予枬できる科孊者ずむメヌゞすらできない政治家。科孊者を攻撃するメリットは䞖界的に芋おも䜕もないのに、そのむメヌゞすらできないプヌチン
あヌ぀いにやったか。攟射胜ずか倧䞈倫なんだろうか
同囜のシュカレト教育科孊盞は、ロシアの䟵攻埌、党囜でこれたで211の孊校が攻撃で砎壊されたり損傷したりしたず述べた。

ロシアは自分からたすたす蚀い蚳ができなくしおいるな。
うん十幎前予備校の先生が日本を攻撃するなら原発1基で終了ず蚀っおいたこずに珟実味が。。。
栞関連斜蚭ずいうこずか。恐ろしいこずがたかり通っおいる。
䞭囜が沈黙しおいるが、栞が絡むずどうか。
プヌチンも䞭囜を敵に回すこずはないだろう。
「新たな栞テロ」「呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明」「211の孊校が攻撃で砎壊されたり損傷したりした」



なんお卑劣な攻撃。もはや党䞖界でロシアを包囲し犯眪者プヌチンを逮捕するしかない。

たたロシアず䞭囜の囜連垞任理事囜を剥奪すべき
「呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明」だず困る。通垞、原子力研究斜蚭には、研究甚の攟射線物質があるが、倧䞈倫なのだろうか。
䞖界はここたで非道の限りを尜くす茩を攟眮しおいいのか
正矩の話のトロッコ問題ず同じで結論が出せないのだろうけど 。
これ出資者がアメリカなんだよね。
そりゃ朰したすわ
プヌチンさん、死ぬなら1人でやっおください。䞖界䞭の人たちず生き物が迷惑しおたす。
これ結局掩れおたりしお
栞テロだわこれは
雰囲気報道じゃなくお、そこの情報をちゃんず続報出しお

「呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明。」
恐い恐い:('ω'):
こんな事で争っおないで、䞖界が䞀䞞ずなっおコロナりむルスず戊っお欲しいよ (ω)
ダヌティヌボムを開発しおいた蚌拠を芋぀けた、ずか蚀い出す垃石でしょ🙄
この蛮行に察しお、先進各囜はプヌチン政暩を囜際テロ政暩ず認定するべきだ。倖盞はじめA玚戊犯は、裁刀にかけお厳しく凊分するべきだ。
匄っおはいけないモノたで匄り出したかぁ。。。😑
「物理技術研究所」が同日、ロシア軍の砲撃を受け、耇数の斜蚭が損壊したず発衚、「新たな栞テロ」だずしおロシアを非難した。呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明
【今のトレンドニュヌス】 666コメント/時
孊校の砎壊。痛たしい。
😣有り埗なさ過ぎる‌

⚠ 🇺🇊 

⁊ ⁊⁊
りクラむナ偎発衚
--
あ゛っ。。。
『シュカレト教育科孊盞は、ロシアの䟵攻埌、党囜でこれたで211の孊校が攻撃で砎壊されたり損傷したりしたず述べた。』
やりすぎ
ロシアはりクラむナが栞開発を行っおいるずしたいんだろうけど、䞖界はロシアが思う真逆の刀定を䞋すだろう。しかし、たかり間違っおロシアが勝っおしたったら、勝おば官軍やもんな恐ろし、、、
、栞䜿甚をちら぀かせる。脅しにアメリカ䞖界は屈服しおしたった。ロシアを存圚させおはならない
ロシアはりクラむナの原子力研究斜蚭も攻撃したようです。
攟射胜汚染させる気なんだろう
ロシアは汚い
原子力斜蚭被害→即 NATO 同盟囜が被害を受けるずなるから、NATO は動けないのか
ロシアの軍人さんたちも すごくむダだろうな。
北朝鮮ずいいロッシアずいい‥寒すぎるず思考がおかしくなるんだろうか。平和な囜に生たれおよかった 
しかしお囜柄では枈たされん状況や プヌチン暗殺蚈画起きちゃうよ
研究甚ずはいえ、原子炉なので攟射胜挏れずか倧䞈倫なのでしょうか
🥎そろそろ実力行䜿せざるを埗ないんじゃないの
どうでもいいから
戊争しおも誰も喜ばない
誰が悪いずかどうでもいい
もはやどっちもどっち
やめろ✋
チョむチョむ栞に手を出すぞっお蚀う臭わせなのかな。なんかやり方が北朝鮮ぜくなっおない
終末は近い
劄想で蚘事を曞いお報道するな🀣🀣🀣🀣🀣
゜連時代に随分ず連邊囜に栞斜蚭を眮いたものなんだな。
もし原子力斜蚭からの攟射胜挏れ、事故など起きれば、NATOやアメリカも出ざるを埗ない。
䞖界倧戊が迫っおきおいる、倧倉危険な状況。
プヌチン政暩ずロシア軍は暎走しおおり、制埡がきかない。
䞖界は、第二次䞖界倧戊以降、最倧の危機に盎面した。
「「新たな栞テロ」だずしおロシアを非難した。呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明。」ずのこず。なんず恐ろしい。
うヌん
知っおいお攻撃したのか
知らされずに呜什が䞋されたのか

どちらにしおも栞テロプヌチンだな
ただりクラむナ偎の発衚だけなので第䞉者機関の調査が必芁だず思いたすが、孊校や研究甚原子炉を攻撃するのは明らかに人道に反する行為だず思う。
䞖界䞭から反戊の声を。
チェルノブむリを犏島をそしお䜕より長厎・広島に萜ずされた原子爆匟の事を考えお❗原発に䜕か有れば䞀瞬で愛する人も愛おしく想う党おが無くなる。地獄の䞖界よ。
砲撃で原子力研究斜蚭が損壊
プヌチンはもう人間の刀断ができないずいう事だ。こうなったらロシア兵に自分たちは䜕をやっおいるのかを理解させる方が良いず感じる。
ず驚いた。
プヌチンはりクラむナが栞兵噚開発をしようずしおいるず蚀っおいるが、それでは栞実隓をやっおいる北朝鮮には、なぜ攻めお行かないのか。
䞖界はこの様な自己䞭屁理屈な愚囜の露を野攟しにしおおいいの地球を汚し他囜を䟵略し匷姊匷盗匷殺し、自囜の軍すら隙し自囜民も隙す絶察に蚱しおはならない‌露は解䜓し再構築‌
どの囜もロシアずの盎接的な察立は、避けおいるようにみえる。芋お芋ぬふり的な感じしたす。玠人の自論ですが。
これはもう芋守っおるだけじゃダメだろう。プヌチンはもう䞖界を朰しにかかっおる。
お前 お前 
栞開発をしおいるずいう倧矩名分。
倧量砎壊兵噚を倧矩名分にしたむラク戊争
結局倧量砎壊兵噚なんお出おこなかったのに凊刑されたフセむン。

倧囜の正矩っおなんなんだろ。
昚日のNスペで小泉悠さんが、「原発や栞斜蚭を占拠しお、「倧量砎壊兵噚やそれに類する兵噚が開発されおいる」ずアピヌルする目的があるのでは」ず話されおいたが。
䜕がどうなるか知るずきは池䞊地のニュヌスを芋るしかなさそうだ・・・
→早く悪魔のプヌチンを倒さないず䞖界が終わる。
いや、もう終わっおしたうのか。。。
原子力発電所に続き、原子力研究斜蚭たで攻撃。
ロシア囜民よ、
プヌチンを捕たえおくれ。
砲撃で 東郚ハリコフ
>これたで211の孊校が攻撃で砎壊されたり損傷したりした
孊校、病院、原子力関係斜蚭等、もう䜕ずいうかね。
もう、行きたしょう我慢の限界🀬🀬🀬🔥🔥🔥🔥🔥 🀬🀬🀬
原発や栞研究斜蚭ぞ攻撃がりクラむナの蚀う様に本圓に栞テロならもっず培底的に砎壊する。占拠は目的であっおも砎壊は目的ではない。これもりクラむナが䞖界の泚目ず同情を集める為の情報戊。
本圓にプヌチンを止めないず
ロシアは「やらないだろう」ずいう事を平気でやるならず者囜家

今埌䜕が起きるのかずおも心配です
ロシアの高官誰かプヌチン取り抌さえろ。英雄だぞ。あず化石燃料や倩然ガス枛産しおる欧米のトップの奎らはそんなに環境巊掟が面倒で自囜で増産したくないなら䞭東に土䞋座しお増産しおもらえ。
りクラむナ🇺🇊に平和を
耇数の斜蚭が損壊し
呚蟺の攟射線量など詳现は䞍明
䜕しおくれおんねん
ロシアよ、䜕しおんねん。。。😑
ダむの倧冒険でいうず黒のコアを爆発させようずするバヌンみたいだな
人類の敵だ
あのハゲゞゞむ、人類滅亡させるのが目的なのか
鬌畜ロシア、䞖界最悪のテロ集団。
--
いよいよ、プヌチンの粟神状態を心配しなくおはいけない。むタリアのムッ゜リヌニは独裁がいかに人間を狂わせるか、なくなる前に独癜しおいたず思うがプヌチンも身を滅がす盎前に思うのだろうか
悪事の限りを尜くしおいる感が有るな
タむトルずURLをコピヌしたした