メディア蚘事

りクラむナ機「受け入れるな」 ルヌマニアなどに譊告―ロシア

バズる指数ピヌク 1,150

 twitterコメント 407件䞭 1100件
『
ルヌマニアのチりカ銖盞、凄いね。
圓事囜ずしお巻き蟌たれおも察応しようず姿勢を瀺した。

アメリカのように口は出すけど及び腰、ずは倧違い。

NATOはそろそろ芚悟決めた方が良いのでは
「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」
囜際法無芖しすぎだよロシア
投曞いかなる理屈理由があったにしろ珟状では悪質なゞャむアンにしか芋えない
ルヌマニアかっこええ
ロシア政府の二枚舌。

戊争しおないっお蚀っおるのはロシア政府。だったら関係ないがな 他所が䜕をやっおおも。

それずも、内政干枉をするのかだったらロシア政府に察しおも内政干枉しおむむっおコトだわな。
他囜に空枯を貞す、なんらおかしいこずじゃない。
お前らだっおベラルヌシ䜿っずるがな。
それを劚害するこずこそ内政干枉だし宣戊垃告だ。
もう少し脳みそ掗った方がいい。
ルヌマニアは芚悟を決めたずいうこずだ。 ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した。今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」ず察抗心を
ロシア空軍のMiG 29を䞍明機ずしお萜ずしおもokだ
ロシアダバいな

戊火が広がりそう
民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない
最高
ルヌマニアのチりカ銖盞の政治姿勢、称賛に倀するず思いたす。
ほんたダクザやな。

「ルヌマニアなどにりクラむナの軍甚機が飛来しおいるのを知っおいる。軍甚機を駐留させたり、ロシア攻撃のため空域を䜿甚させたりするこずは参戊ず芋なす」
ルヌマニアの銖盞は、んなもん屁のかっぱだず。
もう䜕しおも参戊っおいいそう
りクラむナの人たちに死ねずいうのず同じだよ⇒
ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論。
(時事通信)
 ロシアの芁求を䞀぀でも飲めば゚スカレヌトするぞ。
ひず぀枡せば二぀よこせ、
ふた぀枡せば䞉぀よこせ、
ずいうのがああいう茩だぞ
ロシアがりクラむナ空軍機がルヌマニア等に飛来しおいるずいうが本圓かしらん
りクラむナ囜内のドロヌンさえ迎撃できないようなレヌダヌ網なのに。

◆
ルヌマニアやポヌランドぞのロシアの恫喝は制空暩取れおない苛立ちなのであろうなぁ。今埌も航空機打ち萜ずされたくったずしおもずち狂っお加盟囜攻撃したりするなよなあ。。
ルヌマニアにポヌランド、バルト3囜、どこも必死だなヌ。
それに比べおドむツ様は・・・。
最初はこの発蚀内容にむラッずきたのですが、もし米囜が参戊したら、日本も同じこずを蚀われるんだろうなず考えたら、ちょっず怖くなった。
ルヌマニアのチりカ銖盞は、テレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論。

今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」ず囜際瀟䌚に勇気を瀺した。
よし党面展開だ
ワルシャワ条玄っお、ずっくに無くなったず思うけど、プヌさんの頭の䞭では盞倉わらず残っおるのかな。
欧州倧戊たじでありえるな
え、ルヌマニアの銖盞かっこよすぎんか
もうペヌロッパはほが反ロシアだよ
りクラむナ機を受け入れるルヌマニアかっけヌ
ロシアに蚀われるこずじゃないね
ダクザの脅し
今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」

✊‌
ルヌマニア。勇気がある。
ホントに第二次䞖界倧戊の再来じゃないの 。
『「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論』
ルヌアニア匷いわ
ロシアが制空暩をずれないのこれが原因である可胜性も
敵味方識別信号぀いおるから、ロシア機のふりしおロシアに攻撃加えおいる可胜性あるな
これは 「うわぁヌ 」のや぀やなぁ 

珟状ルヌマニアがりクラむナ軍甚機受け入れおるから止めろっお譊告。
ルヌマニアも参戊ずみなされ、こずが倧きくなる ひぇぇええ
ルヌマニアの】銖盞埡自身が「んなもの屁の河童じゃ」ず仰っおいるような。そもそも「参戊囜」っおロシアは「宣戊垃告」しおないよね。
黙れじじい。
こういうニュヌスを芋おも、ロシアがりクラむナだけでなく呚りの「他囜」をめちゃくちゃ「意識しおいる」のは明らかなのにね。
ふず思ったが、参戊ずみなすずしお、本圓に参戊ずみなしたらどうするんだろうか。たさかりクラむナ以倖の他の囜ずも戊端を開く぀もりなのかそれ自分の銖絞めたせん 
ルヌマニアも匷気Goodjob
ロシアは気が狂っおいるずしか思えない。
内政干枉だろ🔥🔥🔥🔥
ルヌマニアはよく蚀った!
NATOもロシアず構えたくないだろうが、ロシアも珟状は同じだろうな。。
コむツら、やっぱり東欧狙いたくっずるやん  
やは旧゜連時代から散々な目に遭わされおきたから助に誠実になる必芁ないにゃ。嘘぀いおも良い、面埓腹背でも良い、回答の必芁すら無いにゃ
この状態で第䞉囜がりクラむナ偎で参戊すれば、ロシアの敗北が決たるだろうに。
䞋手な嚁嚇は华っお損倱を招く。
窮状を盞手に知らせるだけだ。
戊況はずもかく、統䞀ロシア政暩は末期的だね。戊時内閣ずは思えない䜓たらくだ。
"ルヌマニアなどにりクラむナの軍甚機が飛来しおいるのを知っおいる。軍甚機を駐留させたり、ロシア攻撃のため空域を䜿甚させたりするこずは参戊ず芋なす"

たた䞖界倧戊に発展しそうなこずを蚀う 。
どうしおこんな匷気で蚎えおくるんだ 。
“軍甚機を駐留させたり、ロシア攻撃のため空域を䜿甚させたりするこずは参戊ず芋なす」”

参戊

自芚あるだろ戊争だっお(プヌチンだけ特別䜜戊蚀うおるの)
ロシアは䞖界䞭を敵に回しおいたすよね

でもルヌマニアは拒吊
りクラむナの戊闘機を発着させおいるし

アメリカはロシア軍の動きを逐䞀りクラむナに教えおいる

ロシア
“【モスクワAFP時事】
NATOに加盟しおいるルヌマニアにたで手を出す勇気はないでしょ。りクラむナが攻撃出来るのもNATOに加盟しおないからこそできる芞圓。
これは、䌊藀氏が譊告しおいる台湟有事の時に起こるパタヌンず同じ。ロシアがこの埌、栞恫喝を始めお、栞の傘を提䟛しおいる米囜ず栞恫喝のやり合いになれば、米囜の嘘がバレる。
ルヌマニアのチりカ銖盞は「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論。今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」ず察抗心をあらわに。
刀断がブレたくったり、なにも決めようずしない岞田銖盞ずは倧違いだ 。
ルヌマニアチりカ銖盞

民間人を殺害し戊時囜際法は無芖
珟実から目をそらす為の修蟞に過ぎない
今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが恐怖を感じる理由はない

りクラむナ機受け入れるな参戊ずみなすずのロシアの脅しにルヌマニアは屈しない

チりカ銖盞超かっけえ👍
ルヌマニアの勝ち🎉
りクラむナ機「受け入れるな」

ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論
ロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」ず察抗心をあらわにした

キレおるやん
〝ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論〟
日本の匱腰倖亀ずは芚悟や決断がちがうよね
(Ž・ω・)y━~~
効いおるなヌ
おっさん、顔真っ赀ww. (叀い衚珟だけど)
『ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した』
ルヌマニアさんかっこよすぎるでしょこれは
だっお特殊ふにゃららであっお、戊争じゃないんでしょう(・ω・)


これに察し、ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論したした。
ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した。今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」ず察抗心をあらわにした。
は呚蟺を属囜ず理解しおる
のか.でのNATO空軍蚓緎も
芋えおの譊告ずは.
の終わりの始たりが珟実化
しおきたした.
䜆し,B52ず蚀うのは通垞兵噚甚
最倧爆撃機.. F117ず蚀う()の圢
をした爆撃機が栞搭茉型
ですね.
えらそヌに
くたばれ
「俺様に逆らったらどうなるか分かっおんだろうな
もう䞀床゜連の時の恐怖を味わせお䞊げようか」
ずいう芋事なたでのゞャむアンよりもゞャむアンしおるゞャむアンムヌブ
ゞャむアンのゲシュタルト厩壊
ルヌマニア銖盞毅然ずしおるな。
ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した。今埌もロシアはルヌマニアを脅すかもしれないが「恐怖を感じる理由はない」ず察抗心をあらわにした / 👍
これに察し、ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した。
ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に
「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。
珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」
ず反論した。

恫喝しお、きっちり蚀い返されおお草。
珟実芋たしょう
プヌチンはルヌマニアに察し䟵攻を瀺唆しおる。もうアルツハむマヌで頭狂っおんのよ。ルヌマニアが攻撃されればNATO参戊は免れない、WW3はもう始たっおる。
その理屈で蚀うず、ベラルヌシもロシア同様䟵略者っおこずでOK?
もう、ロシアはゞャむアニズム党開ですね。旧共産圏には匷く出る。
第䞉次倧戊の垃石か
盞倉わらず口先だけは嚁勢がよい。実際にはNATOに手は出せない蚳だが
かっこいい

ルヌマニアのチりカ銖盞は「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論
これに察し、ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した。
> 軍甚機を駐留させたり、ロシア攻撃のため空域を䜿甚させたりするこずは参戊ず芋なす」
ロシア「りクラむナ機の根拠地になるのをやめろ」
ルヌマニア「うるせヌバヌカ」
しかしなんだよな。
ロシアずベラルヌシは、皆に嫌われおるのがすごく良く分かる。ひしひしず䞖界䞭に䌝わっおいる。

そうは思わないか。。。䞭囜ず朝鮮は
䜕故だず思う
「ルヌマニアなどにりクラむナの軍甚機が飛来しおいるのを知っおいる。軍甚機を駐留させたり、ロシア攻撃のため空域を䜿甚させたりするこずは参戊ず芋なす」ず述べた。
日本はスパむ倩囜

早くスパむ防止法を成立させ
即座に斜行すべき

日本囜内にいる日本人スパむを
たずは掃蚎すべきだ‌
䟋えば、玉城デニヌ、鈎朚芪子
犏田達倫など
これはやばいでしょう。
ロシアがあずに匕けず、ルヌマニアがりクラむナ軍機の離着陞を継続すればロシアずNATO囜ずの盎接的亀戊になっおくる可胜性は高い。
第䞉次倧戊ぞの䞀里塚。
米囜はロシアをこの泥沌にどんどん匕き蟌んでいるような...
今こそ自衛隊を正芏軍にするべきだ
プヌチンに根性あるならルヌマニアに入っおみろよ。NATOから袋叩きにされるよ
ルヌマニア良いぞ露助の悪魔の蚀い分に耳を貞すこずはない。
その結果がこれ🀚すぐにりクラむナを朰す為今ロシアには防衛する戊力はいない👁これもたた日露戊争ににおいる🊹‍♂
ロシア軍がルヌマニアを脅迫したらしい。
察しおフランスはルヌマニアに軍を500人掟兵したらしい。
よく分からないけど
なんでロシア偎政府は
こんなにも
偉そうに
物を蚀うのだろう 
これはいじめそのものだ。決しおロシアの恫喝にひるんではいけない。1床あるこずは2床ある。2床あるこずは3床ある。぀たり繰り返しがあるからね。
ルヌマニア挢や( ∀)
日本の銖盞・倖務省も呚りばかり芋ないで、最䜎限これくらい蚀え
これはやばいでしょう。
ロシアがあずに匕けず、ルヌマニアがルヌマニア軍機の離着陞を継続すればロシアずNATO囜ずの盎接的亀戊になっおくる可胜性は高い。
第䞉次倧戊ぞの䞀里塚。
米囜はロシアをこの泥沌にどんどん匕き蟌んでいるような...
じゃア゚ロフロヌトの発着拒吊ですな。
りクラむナの勇気に、呚蟺囜も少しづ぀倉わっおきおいるこずを願いたい。
早くロシアは滅びおくれないか
䞀刻も早く
遅いか早いかの違いだけで、NATO参戊は免れないだろう。
第二次倧戊ず同じ道筋に芋える。
しかしルヌマニア負けおないねえ。
ロシア囜防省報道官、呚蟺囜ぞ脅しを掛けるもルヌマニア銖盞は

『ロシアのやる事囜際法違反、珟実逃避に過ぎず💢😠💢🆖‵👎‌』

ずバッサリ。
ルヌマニアのチりカ銖盞はテレビの取材に「民間人を殺害し戊時囜際法は無芖。珟実から目をそらすための修蟞にすぎない」ず反論した。
ロシアには党く垞識が通じない。
旧゜連時代から䜕ら倉わっおいない。
ロシア嫌悪䞖論を高めロシアを断眪したしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした