メディア記事

英石油大手“ロシア産原油”を安値購入…ウクライナ外相批判「血のにおい感じないか」

バズる指数ピーク 277

 twitterコメント 122件中 1~100件
ちゃっかりこういうことやるんだわw
英国SHELLロシア原産油安値で購入
さすが紳士の国ブリカっさんやで。
英シェル、ロシア完全撤退 制裁に協力、調達中止へ

色々言い訳したり利益はウクライナの人々を援助する基金に回す発言したが、世界中から批判され路線変更。
その裏ではN枚舌のブリカス仕草をきっちりこなしている辺り流石だなと。
流石ブリカスと言わざる得ない
つい先日こんな事あったので相当叩かれたんでしょうかね
制裁を台無しにしかねない最悪の手だとはわかっていても、イギリスなら通常運転だな……という気かしないという……。
さすがはイギリスさん。
シェルにはウクライナの「血の叫び」も聞こえないようだ。石油資本とは、そういうマネー亡者なのか?
イギリスさんいい加減心入れ替えた方がいい。
安定的ブリカスムーブや
ブリカスさんさぁ?w
イギリスってこういう国だよね。正に歴史は繰り返す。日本人の感覚ではなかなか思いつかない事をやる。
昭和シェル石油と関係あるんだっけ。直接ガソリンを使わない生活の原始人だからよぐわがんにゃい
流石ブリカス
さすが我らがブリカス
金しか考えない商人はこんなもんよ
今の世の中犯罪スレスレでも富を得てしまえば成功者扱いだからな
イギリス流石やね
この流れるがごときブリカスまさにブリカス
我が祖国は合理的だな
流石のイギリスやな〜w
伝統の二枚舌外交w
EU経済維持のためのパイプ役か
伝家の宝刀二枚舌か
利益はウクライナに寄付するって言ったって、ロシアに金が渡ればそれは武器に変わりウクライナ人の血に変わることを理解出来ないのか?
ブリカスがブリカスたる所以
さっすがブリカスくんや
安心と信頼のムーブで草
愚かな終わりなき連鎖。これが地球上で頂点に君臨しているという白人様たちの所業ですよ笑
これは模範的二枚舌外交
流石すぎて笑った
世の中金だよw
これはブリカス仕草
昭和シェル(出光興産子会社)と出光での給油を不買致します‼️
やめて!欧州はボロボロよ!
さすがアングロ・サクソンw
うーんこのブリカスww舌何枚あるんやろやあ
畜生で草
大陸とは地続きじゃないイギリスならではの感覚www
これは非難されても仕方ありませんわ
安定のブリカスっぷりで草
純粋な権威主義体制と民主主義体制の争いではない。
「資本主義によって民主主義の価値観が揺らぐ状況」を、ロシアは冷静に待っていましたよね。中国も
流石のイギリス通常運転 >
イギリスのこういうところがクソ嫌いです。
さすがイギリス企業さんですね。
と、つい思ってしまった。
銭儲け銭儲けか!ウクライナの民衆に拒否されなければいいけどね。
ウクライナブーム終わらないかな🤔
安定のブリカスぅーwww
そりゃ安く買えるわな。でも、ロシアに戦費供給してしまうのはトータルで高くつくんじゃないの。不買運動不可避でしょ。
>ウクライナ外相「ロシア産の原油に、ウクライナの血のにおいを感じないのか?」

原油の臭いは原油の臭いやろ。日本も実利とって安く買わんかい
紳士の振る舞い🤔
清々しいまでのイギリスさんの通常運転。二枚舌外交の歴史は伊達じゃない。

>
さすがブリカス!やるやるとは聞いてたけど俺たちにできないことを平然とやりやがる!
英石油大手“ロシア⚠️産原油”を安値購入…ウクライナ外相批判「血のにおい感じないか」 せっかくだから企業名を「シェル」から『ロシァル』に変えてみてはどうか?
流石のブリカスムーブで草
安定のブリカスでワロタ
これぞ英国。
さすがイギリスさん
ブリカスさあ。。
121





イギリスはロシアから格安で原油を買い、ドイツも結局ロシアからガスを買い、フランスもトータルエナジーズがロシアでの事業継続を明言
さすが英国紳士
このゲスさこそまさにイギリス
Shellシェルがクソみたいな言い訳してロシアに助け船出すような事するなよ!

ボリスは何やってんだ?
未だパーティの最中なのか?
まぁブリカスだししゃーないしゃーないって言える程度にはブリカスだからなぁ…
ブリカスゥー!
流石は英国、というべきか。
(正直な釈明をするとしたら)

イラク人、リビア人、シリア人の時は感じなかった。しかし今回は青眼とブロンド髪の白人の血だからか、そのニオイを感じ取れます。
安定のブリカス
利益以前に、シェルが払ったカネでウクライナの人が死んでるんでは
イギリスwwwww
EU@ドイツが原油で苦しんでるときに美味しいとこを持っていくこれが英国です。流石です
プーチン引き摺り下ろせば全て元通りになりそうな予感がする
英石油大手シェル “ロシア産原油” を安値購入…ウクライナ外相批判「血のにおい感じないか」(テレビ朝日系 )
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イギリスに呆れるよりも、ブリカスだからなぁって納得出来る
さすがのブリカス
ウクライナはNATO加盟に固執してロシアの軍事侵攻を誘発した。そのせいで世界に迷惑をかけていることに自覚が無い。
ほら、こんなもんなんだよ。
日本も安かったらどんどん買う方がいい。
元々使ってないけど二度とシェルは使わん。
ブリカスがブリカスらしいムーブしてて安心した
「報道を受け、シェル側は、ロシア産の原油が市場に占める割合は大きく、代わりの調達先をすぐに見つけるのは、困難だったと釈明…」
イギリスさん、平常運転である。
シェルの公式声明:「購入せざるを得なかったロシア産の原油で得た利益は、ウクライナの人々を援助する基金に回す」と。⇓
日本も石油が輸入できないと困るが、ロシアからの輸入は極力止めるべきだ。
ウクライナ敏感だなぁ
これぞグレートブリテン!
ブリカスブリブリでほんと草
ワロタ
昭和シェルは使わないようにする
英石油大手“ロシア産原油”を安値購入…

ウクライナ外相批判「血のにおい感じないか」

(テレビ朝日系 )

ね 言ったでしょ

アメリカもドイツも 買ってるよ

決済用の銀行は制裁してないから
拡散希望
大戦中も似たような事、あったような…
ーー
そもそもこの戦争からは石油利権を巡る匂いしかしてこない…
開発から撤退する一方で激安で原油の購入。
見事なブリカス仕草に拍手喝采
ブリカスほんまブリカスやな
っぱブリカスよ
チャイナこれ以上安く買ってことだっていくらで買ったか知らないけど 制裁反対って割にはいい思いできるなチャイナ
どうでしょうね?
欧米はしたたかですよ!
$SHEL シェル株下がるかなあ?
英国は表面上は悪魔の国ロシアを非難しているけど裏では悪魔の手助けをしており世界中から批判されるだろう
ガソリンはシェルを愛用してるんだけど
背に腹はかえられぬと言うからね、、ヨーロッパはエネルギー政策を見直さないと、ブラックアウトとか近々あるんじゃないか?
日本はダメだ!減税もしない、トリガー条項解除もしない、物価は上がって給料は下がる、おまけに電気ガスも今後上がるだろう
守銭奴。厚顔無恥。外道。

【カネの為には殺人の片棒を担ぐ事など容易い事さ!】
「シェル」は排除する!

汚いカネで喰う飯は美味いかい?
ウクライナ国民の血が混じったその飯は!
お前の子供にそのカネの出何処を言えるのか?


ロシア産原油”を安値で
今やっている募金にも言ってやりたいね。
タイトルとURLをコピーしました