メディア蚘事

ロシア攻撃でハリコフの栞研究斜蚭損壊

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 84件䞭 184件
たじか 
やはりプヌチンは正気じゃない。

今床は栞研究斜蚭。
圓然、攟射性物質がありたす⚠

あんたがKGBのスパむだった頃、
自囜でチェルノブむリ事故が起きたでしょうが。
栞の恐怖を囜民の䞀人ずしお経隓したでしょ?
ほら、りペニュヌスがこんなに叫ぶほど、原発っお攻撃に匱いんだぜ。
砲撃で原子力研究斜蚭が損壊 りクラむナ東郚ハリコフ
原発攻撃から数日埌、栞研究斜蚭を攻撃。プヌチンは、最終的に栞を䜿甚する可胜性高し。西偎にりクラむナをずられるなら栞攻撃する。栞攻撃するこずにより、欧州最倧玚の原発も゜ビ゚ト連邊時代に䜜られた栞研究斜蚭も打撃を受け、欧州党土が被害を被る。それを狙っおいる。
闇のトンネルオデッサ‌✚
そのそばにクリミア半島✚✚✚✚✚ ‌
✚✚✚✚✚ ‌
もう栞戊争しちゃえよ。䞀旊リセットしようぜ
日本に萜ずすずきは、俺が即死できるずころに萜ずしおほしいなwww
ロシアは原子力発電所の完党爆砎はしないんじゃないかな❓NATOが参戊する倧矩になるかもだから。
その蟺は蚈算しお攻撃しおいるような気がする。今以䞊の攻撃がなければ、原発はある皋床の抑止力になっおいる❓
こういうダメな戊略をやらないで
「栞兵噚は䜿っおたせんよヌ」っお栞斜蚭攻撃するずか、これもある意味栞戊争なのでは。凄いぞロシア軍。
ロシアをもう無くおもいいんじゃないかな
プヌチンだけの問題じゃないでしょ
今のロシア芋おるずプヌチンいなくなったずしおもたた別の独裁者が出るだけ
考え方が違うんだから話し合いは無理
ダフコメ芋る限り、日本人はもうダメやね。
りクラむナを栞汚染しおもプヌチンの目的は達成出来る。
ロシアは甘くない。今も昔も。
原発
栞研究所
å­Šæ ¡
病院
䜏宅
ラむフラむン
党おを
砎壊
攻撃しおいる
垂民も皆殺し
しかも誰も
手助けしない
自由䞻矩瀟䌚
民䞻䞻矩瀟䌚
これで良いのか
プヌチンっお今䜕しおるの
普通にご飯たべお普通に寝おるの
は
   おかさぁ〜 プヌチンそのものが生きおるからこんなロクでもない戊争が巻き起こるんだっおの( ;)プヌチンお前がこの䞖に生きおる意味があんのかねぇ〜よな
頌むから早く墓に朜っおくれ
攟射胜汚染した堎合ロシアはどう責任ずるんだろうね。プヌチンさんの偎近が戊争を止めるか、我々が戊争をやめさせるかの瀬戞際に来おる気がするね。プヌチンさんの偎近が蚀葉で説埗しお分からないなら匷制的に牢獄に入れるしかない気がするね。出来るか分からないけど。
攟射胜汚染が始たる. . .
アメリカが倧量砎壊兵噚を持っおいるず蚀いがかりを぀けお始たったむラク戊争ずやり方が同じ。ロシアからすれば同じこずをしおアメリカから蚀いがかりを぀けられおもお前には蚀われたくないよず振る舞うだろう
ああ🥶
栞研究斜蚭が損壊し䜿甚䞍可胜 りクラむナ発衚
ロシア軍が栞研究斜蚭を攻撃 損壊
りクラむナ
これは䞖界各囜で、
歊力介入しないずダメなレベルじゃないでしょうか
そりゃ問題だろうけど
扱っおる物質の攟射性物質含有率䜕%なんよ(Žω)
テロっお皋かな
やっぱりやったのね。日本も他人事ではない。防衛考えないず 😰
りクラむナ原子力芏制監督局は6日、東郚ハリコフで小型研究甚原子炉がある「物理技術研究所」が同日、ロシア軍の砲撃を受け、耇数の斜蚭が損壊したず発衚、「新たな栞テロ」だずしおロシアを非難した。
孊校がロシア軍からしたら、
りクラむナ軍の拠点になっおる
ずも疑われるかもね。
研究所蚀っちゃっおる
キュヌバ危機以降で最もリアルにダバい状況か、、、🥵
さお、ロシアずりクラむナは共謀し
戊犍を自䜜自挔しおいるので
NATOに盎接䟵攻されるず困る

栞は珟圚
䜜戊未完了の知らせだ

プヌチン倧統領は
栞を䜿えば西偎から
栞の報埩を受けるこずを分かっおいる

英りォレス囜防盞は
「蚀葉の䞊」ずの考えを瀺しおいる
。日本も原発を早いずころ皌働しお電力の確保をした䞊で、党軍をあげお原発防衛を再考すべきなのかもしれない。日本の呚蟺には危険な囜が倚すぎるのでやりすぎずいうこずはないはず。
たさか栞戊争はないだろうずいう甘い考えは捚おた方がいいな・・・
もうほんずにやめお
戊争反察
ああ。最悪たた「栞」狙われたした
たさにロシアは栞テロリスト集団だ。
ハリコフで 
マゞかよ ロシアあほなのかよ 
䜕かあったらロシアにも被害出るのに。
ロシアはむチビリ過ぎた。ロシアを朰すしかない。
䞀歩間違えばペヌロッパは終わるずいうのに
キタヌっ
たぁどんだけあんぜんたんな蚘事か
千発以䞊もの栞を保有しおるロシアがなぜそんなこずをする必芁があるの
原発危険人が立ち寄らない違法なこずが行える
そこが砎壊いいこずじゃんテロ組織研究所鎮圧でしょ
あたり、関係ない人を心配させないで欲しい。
゜連の生んだ倩才物理孊者ランダりが、有名なランダりリフシッツの教科曞を生んだずいうハリコフの物理孊研究所も攻撃を受けおしたったようです。。。
🇺🇊💙💛🇺🇊l support you and l’m with you.

プヌチンは䞖界を第䞉次䞖界倧戊ぞず導き䞖界を滅がすんだな
栞戊争

🇯🇵広島長厎同様
被害者はその拭う事が出来ない重過ぎる十字架を背負わねばならない

人類は具なる生き物
再び原爆の悲劇を

悪魔のプヌチンが目指すは䜕なのか
プヌチン倧統領は匕かないので萜ずし所がないので厳しいね。
なんず
ホントやめお欲しい。

䞀個人が出来る事なんお限られおるけど、なんか出来る事ないかな。ずりた募金はしたした。
露軍の兵力投入ずか。ずうずう、こんな所ぞも砲撃🀲りクラむナ🇺🇊にご加護を。
囜連は人道ずしおロシアを安保からも排陀すべき。
りクラむナの䞀般垂民䜏宅に平気で攻撃しよるし、囜内の戊争反察者を力で匟圧するなど、人の道を倖れたプヌチンの独裁は䞖界的制裁が必芁。
りクラむナの自䜜自挔です。
隙されないで。
西偎メディアもぐるっずグル。
ロシアはクズ
クズだよ😧
クズ説
ロシア頭倧䞈倫か。
事実確認を急ぎ、その事実が刀明すれば囜連ば、安保理を開催し安保理からのロシアを远攟せよ。
ネタの粟床が䜎すぎるんやで。
マゞに爆発したらペヌロッパ党土から日本たで本圓にダバいぞ

正盎に石油ずか鉄鉱石なんかどうでもよいレベルだ
ちょっず今床は原子力研究斜蚭ですか😱
戊争になったら栞関連斜蚭を攻撃はもう鉄則。
おそロシア
プヌチンさんにずっおは、戊争にルヌルなんお無い考えなんでしょうね
恐ろしすぎです。
これはもう軍隊ではなく殺戮者で䟵略者だ。
これ占拠しおりクラむナは秘密裏に栞開発しおたっおプロパガンダに利甚する気やな🀔
やらせ
なぜもっず早くやらなかった
もう手遅れ
ロシアプヌチンのやり方は理解の範疇を超えおる。萜ずしどころがあるのかすらもはや分からない。(Ž∀)
もうメチャクチャだろ。
stop putin!!!!
ロシア䞭囜などの囜は早めにこういう事情だからずいっお垰っおもらった方がいいず思うよ。
あヌそうすっか
これでもただ、米囜やNATOは
動かないの
( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
これはだめなや぀ですね
こういう結果になるのが目芋えおる、、
ロシアは党土に攻撃仕掛けおるのは、りクラむナを䞭途半端に残しお、栞開発させない為でしょうね、
りクラむナのハリコフで
栞研究斜蚭が攻撃され損壊したずのこずです

䞇が䞀、保管された攟射性物質が
飛散するず倧倉危険です

ロシアはりクラむナから撀退しおいただきたい

>【
ずいう蚘事が出おいるのですが、ハリコフの攟射線量モニタリングはりクラむナ時間2/23 8:00(日本時間2/23 15:00)を最埌に欠枬しおいお状況が分からず  。

Radiological maps in Ukraine online
ニュヌス内容は憂える内容だが、それはそれずしおサムネむルの写真、

青空にはためくりクラむナの囜旗が矎しい。
撮圱䌚も終了間際かな

私の予想では、
9日には終わるず考えおいる。

いずれにしおも、
終わった埌が問題だらけだが。
りクラむナの原子力芏制圓局は3/6、栞物質を扱う東郚ハリコフの物理技術研究所が3/6、ロシアの攻撃を受け、耇数の斜蚭が砎壊されたり損傷したりしたず発衚、新たな栞テロを行ったずしおロシアを非難した。 原発(原子力)は、存圚するだけで脅嚁だから、日本も他人事ではない。
ハリコフ物理技術研究所に䜕かが発生した事は確かのようだず調べたら以䞋を芋぀けた。

ネット時代、報道の自由が比范的存圚する囜でのフェィクニュヌス䜜戊は困難だ。デヌタを集め思考し自分の芋解を発信する自由があるから。
【Breaking news Russia, Ukraine】
テロ行為 >
あヌあヌ
ハリコフはロシアのすぐそばにある。
プヌチン、せめお自囜民のこずは考えおあげお。

たたかい
ずりあえず

4107䌊勢化孊 ペり玠ず倩然ガスでのここは買っおみる
少な目だけど 板が無いから
タむトルずURLをコピヌしたした