メディア蚘事

山䞋真叞 「非栞䞉原則」栞持ち蟌たせず議論に「僕は賛成。だっお北朝鮮がもう9発もミサむルを」

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 59件䞭 159件
前を向かない連䞭ばかりの意芋じゃ䜕も倉わらないず思うけど笑
シェアリングじゃなくお、栞歊装の議論だろ䜕を悠長なこずを蚀っおいる
。でも栞の議論に関しお前向きな考えを述べおも以前ず比べおうるさく蚀われなくなったよな
たた広島、長厎の悲劇を繰り返さないために栞を装備するのです。私達は広島ず長厎のこずを思い、栞の新たな犠牲者になりたくありたせん。
俳優の山䞋真叞70は「僕はこれ賛成ですよね。だっお北朝鮮がもう9発もミサむルを打ち蟌んできお、迎撃できないような状況。。。
矢沢心は、「そうですね、この非栞䞉原則もそうですけれども日本は今たで受けおいるこず、皆さん思っおいるこず、心に残っおるこず、そしお今でも抱えおいる問題でもありたすので、こういったこずは本圓に起きおはならないず思いたす」

ちょっず䜕蚀っおるかわかんない
😅
そうです
日本は北朝鮮の蛮行栞恫喝で既にnpt脱退しおヶ月䞉億円で栞爆匟保有可胜の適合囜でその技術も原料もある=残り非栞䞉原則の原則も取れ氎爆も補造可胜に
脱退調査宀の蚭眮急務
たた栞「持ち蟌み」容認しおも非栞䞉原則は䜐藀内閣閣議決定ない
※法にも違反しない
山䞋真叞
「北朝鮮がもう9発もミサむルを打ち蟌んできお、迎撃できないような状況」


韓囜軍
「我々は迎撃できる胜力を保有しおいる」


日本っお、防衛力でも韓囜に抜かれた没萜囜?
原子力朜氎艊配備いいよね。
TVでこう蚀う意芋が肯定的に流れるようになったのなら、お花畑日本人も目芚め぀぀あるず蚀う事かな。
立憲民䞻や日本共産党は日本滅亡掚進勢力に過ぎないですね
熱いよな。このオッさん。
単なる圹者だけど、自分の䞭では、この人は涙脆いラガヌマンだからな。ハハハ。
なにも考えおない人の「考え」はいらないね◆
原子力発電所ず歊噚の話を
混ぜるな谷原章介
殎られたら殎り返せ、じゃ䜕の解決にもならないんだよ。

スクヌルりォヌズ ずか奜きなんだけどな。
やっぱ、コむツ、銬鹿だな。。。

非栞䞉原則」栞持ち蟌たせず議論 山䞋真叞「北朝鮮がもう9発もミサむルを」矢沢心「日本は今たで」
このコメントは栞共有を誀解しおいるのではないか?
共有した栞は敵囜に打ち蟌むのではなく䟵略された自囜領土に撃぀のですよね?
北朝鮮からのミサむルに察しお栞が必芁ずいうようなこずをおっしゃっおたすが、栞がその防埡にはならないでしょう。
売れない芞人の行き着く先は、政暩に尻尟を振り颚船揚げ。 ほんこんも同様。
北朝鮮が攟ったミサむルは既に䜿甚枈み
少なくずもこの9発は飛んでこない
有るだけ撃っお貰えば飛んでこない
本圓です。山䞋真叞さんに、泉ず志䜍ずたずめお殎っおもらえず思いたす。
議論を時代遅れで片付けるっお、あたりにも酷いな、立民

やっぱりzero立憲が必芁

立憲民䞻党
「時代遅れだ」井䞊哲士共産参院幹事長ず反発した。
テレビにしおは珍しく巊巻き巻きじゃない奎なのかな
日本の自衛隊には優秀な乗組員がいお、米囜の性胜が䞊のむヌゞス艊も撃墜出来なかった暙的を萜ずしおたすが
䜕でも怖いから持ずう。が通甚しおたら栞だらけやぞ銬鹿じゃ無いの知恵は無いんかアメリカの銃や無いけど䞍安煜っお持っお思い掛けない事故あるんやぞ非栞䞉原則」栞持ち蟌たせず議論 山䞋真叞「北朝鮮がもう9発もミサむルを」矢沢心「日本は今たで」
栞は぀の材料が必芁です

栞物質・技術・意志

日本には意志だけがない

逆に蚀えば、䞭露に日本は盎ぐに栞保有囜になれるず思われおいる

これが安保です
犏島の倧きな原発の事故も経隓しおたす。どう思いたすか

谷原さん、いくら䜕でも原爆投䞋ず自然灜害を䞀緒にするのは。。。
山䞋さんの意芋がおそらく普通に日本人ずしお平和を望むからこその珟実䞖界みた意芋で正しい。
圓たり前の議論に
りクラむナも栞が有ればこんな事にはならん。
あんたり「唯䞀の」を匷調しおいるず、ふた぀目の囜を出さないために、たた日本が食らうかもしれんよ。
これたでタブヌ芖されお来た栞による防衛に぀いお、タレントが闊達に意芋蚀うのは健党だ。
【「非栞䞉原則」栞持ち蟌たせず議論 山䞋真叞「北朝鮮がもう9発もミサむルを」 】

俳優の山䞋真叞は「僕はこれ賛成ですよね。だっお北朝鮮がもう9発もミサむルを打ち蟌んできお、迎撃できないような状況になっおたら 」

物事の先が芋えおる人は、しっかり考えおるよね🙂
くだらねヌ
芞胜人䜿っお䞍安を煜りにきやがった
本気でやる぀もりなら明日にでも犏島原発に着匟するわ
山䞋氏が「9発も」ずしおるのがなんのこずかずぐぐったら、北朝鮮のミサむル実隓が今幎9回目ずいうこずを指しおる
それはそれずしお、北朝鮮がミサむル実隓を䜕回かするたびに「非栞䞉原則芋盎しの議論を」ずか隒ぐのもなんだかなずいう感じ(ω`)
そもそも、米囜の栞持蟌みを公然ず認めるのは、日本にずっおはデメリットしかないのでは。
山䞋真叞氏は「打ち蟌んできお」ずしおたすが、あくたでミサむル実隓。迎撃しなくおいいし、今の憲法や法のもずで迎撃できるし装備もありたす。たあ北朝鮮盞手でも、盞手が本気でミサむル攻撃しおきたら、技術的にも物量的にも迎撃できるかは怪しいですが。
山䞋真叞「非栞䞉原則䞀郚芋盎し議論に賛成ですよね。だっお北朝鮮がもう9発もミサむルを打ち蟌んできお、迎撃できないような状況になっおたら、やっぱり米囜の原子力朜氎艊だずか軍艊が栞を搭茉したもので譊戒するっおいうのは圓然」スポニチ なにがなにやら
参考たでに。
どい぀もこい぀も。本圓危なくお仕方ない。
山䞋さんGJ
山䞋真叞さん、さすが、たずもです。改めお奜きな俳優だず思いたした。
自民党の高垂早苗政調䌚長、非栞䞉原則のうち栞兵噚を「持ち蟌たせず」ずの原則を自民党内でも議論したいず衚明

俳優の山䞋真叞
「僕はこれ賛成です。北朝鮮が9発もミサむルを打ち蟌んで迎撃できない〜今回のロシアの事もありたすし」ず自身の考えを述べた

🐢
あのよ山䞋真叞さ、今回銬鹿どもが唱えおる「栞共有」で、共有される栞兵噚がどんなもんか理解しおねぇだろ

山䞋真叞「僕はこれ賛成です。(äž­ç•¥)米囜の原子力朜氎艊だずか軍艊が栞を搭茉したもので譊戒するっおいうのは圓然なんじゃないでしょうかね。」
情報・人民統制を行う独裁囜家が近隣に耇数囜ある日本においお、囜土ず囜民を守る手段ずしお栞保持、栞シェア、敵基地先制攻撃、専守防衛論、あらゆる角床から議論を深める必芁がある

「非栞䞉原則」議論 山䞋真叞「北朝鮮がもう9発もミサむルを」矢沢心「日本は今たで」
いい加枛、䜕の研究をしたわけでもない玠人代衚みたいな人の話を、公共の電波で垂れ流すマスメディア文化はやめるべきでしょう。瀟䌚扇動よ。
くっそ

> 僕はこれ賛成ですよね。だっお北朝鮮がもう9発もミサむルを打ち蟌んできお、迎撃できないような状況になっおたら、やっぱり米囜の原子力朜氎艊だずか軍艊が栞を搭茉したもので譊戒するっおいうのは圓然なんじゃないでしょうかね。今回のロシアのこずもありたすし
山䞋さん支持‌
山䞋さん、日本人ずしお圓たり前の思いです。👍
スポヌツ新聞っお政治問題に぀いおの意芋をわざわざ芞胜人に喋らせる。
倧衆をバカにしお扇動したいのかな
立憲民䞻党だ日本共産党では日本は守れない😡
山䞋真叞さんが蚀っおいるこずは賛同できたすね
山䞋さんの考え方が普通の考え方だず思いたす
巊翌系有名人、著名人は珟実を芋おない愚か者です
アメリカの銃芏制ができないのず同じ理屈。栞は廃絶する方向で囜際協調するのが被爆囜の䜿呜。゚セ愛囜者には広島長厎の蚘憶は無いみたい◆
本圓、平和ボケも甚だしい。毎床発するのは「遺憟の意」 頌りない。
唯䞀の被爆囜、広島長厎のような事は二床ずあっおはならない、、うん、だから栞共有する事でそのリスクは枛るでしょっお話、、
芞胜人からの声は䞖論を動かしやすい。たずは議論。思考停止だけは良くない。
広島、長厎、犏島ず栞の恐ろしさを䜓隓した日本だからこそ、栞を保有しおも䞀番慎重に扱える。 顔も芋たくないし声も聞きたくない
反察する立憲、共産も堂々ず議論したら良い。そしお、お互いの考えを明確にしお参院遞に臚めば良い。
やはり、スクヌル・りォヌズの先生は違うな
先生が正しい!
 (; ̄ヌ ̄A  
タむトルずURLをコピヌしたした