メディア記事

「人種差別をやめろ」 プルシェンコ氏がロシア批判に反発

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 53件中 1~53件
散々、叩かれてますが、本当にこういう声は大切ですよ。本当に素晴らしい勇気ある行動です。日本でロシア悪魔化してウクライナに平和をとほざいてる連中には死んでも分らないでしょうが。
「ジェノサイド(民族大量虐殺)をやめろ。ファシズムをやめろ」 やっぱり騙されてしまう人もいるんだなぁ。
プルシェンコは先ずプーチンを止めろ!批判の矛先が逆だわ
私を無視して、人種差別していた奴らがよく言うよな。
ロシア人が悪いわけではない!が!現状ロシアという国が犯している侵略戦争は避難されて当然の悪行!ロシア国民として発言するなら大統領にも大いに発言して然るべき!じゃないだろうか?
(ふだんあれほど言ってたのは何だったのか)
反発なのかな?

「ロシア人であることを誇りに思っている。ジェノサイド(民族大量虐殺)をやめろ。ファシズムをやめろ」
まず、侵略戦争をやめろ!
流石w 皇帝ともなると、氷がなくてもよくスベるww
じゃー、ロシアがやってることは正義なの?あんだけ人を殺しといて。
ふざけんな💢
良かぁねぇがsns等で中傷が飛びかうことが砲弾が飛びかうことより重大だとは思わん。
ロシア人だからと差別はしない。祖国を想うのは素晴らしい。ただ、『ロシアに生まれたことを誇りに思うが、戦争はやめるべきだ』くらいのことを言えばよかった。言わなかった時点で戦争肯定者=プーチンと同義
プルシェンコ氏は、戦前の日本人のように政治指導者プーチンの言葉を信じ、洗脳されているのだ。母の少女時代もそうだ。今、核兵器を含め軍拡競争をもう一度繰り返そうとする日本の政治勢力も許せない。
おいおい。ガッカリする人多いだろうな。
「ロシア人であることを誇りに思っている。ジェノサイド(民族大量虐殺)をやめろ。ファシズムをやめろ」などとつづった。ロシアのウクライナ侵攻に対する批判に反発したとみられる
その前にウクライナへの侵略を辞めたらどうなんだ?
プーチン批判しない時点で同罪
勇気ある発言。ロシアに戻れば、どのような制裁が科されるか心配だ。
だからこそ、全世界の国民が、利害を超えて、勇気ある発言をした人たちを擁護する発言をしよう!
今のところはまだプーチンやロシアという国に憎しみや批判が向いているがこのまま長引けばロシア人に憎しみや批判が向くだろうな…
人種に向く前に国を変えろっていう話やんな?
人種差別云々言う前にウクライナ侵攻をやめろ!
ロシア人どうのではないがプーチンが悪いとは思うし、人種差別に話をすり替えるのもどうかと思う。
その通りです👏👏👏
侵略と虐殺をやめてから言いな。
ロシアが戦争を止めるまではこういうの続くわな。
プーチンが何考えてるのかわからないけど、プーチン好きよ〜。ロシア人も好き。
それゆえに戦争ははやいとこ終わりにしてほしいな。民間人巻き込みまくってるし。
は?
アホ?こいつ。
を一方的な理由で破壊尽くしてるお前ら 人が今まさにやってることが を越えた行為だろ!くそロシア人が! 何か言ってやれ!
黙れ。人権を語るな。
絶対に許せない事をしたんだよロシアは。

こいつは知らんよ。こいつを殺戮者なんて言わないよ。

でもロシアは侵略者で悪だ。
批判は絶対にやめない。

善意を利用するな!!!
それを言うなら、人種差別ではなく国籍差別というべきじゃないのかなぁと。元首を選んだ国民には間接的な責任が生じる。元首と国民を同一視することの是非に答えてから差別を論じて欲しい。
この人は完全に勘違いしているな。
少なくとも自分はロシア人を差別しているわけじゃない。
国際法違反でウクライナ人を攻撃しているロシア軍とプーチン大統領が間違いだという事が理解できないらしい。
そんなことを言ってる間に沢山の罪なきウクライナ国民が殺害されてる💢😠💢ならばプーチンを止めろ💢😠💢
ロシアが軍事侵攻をやめろよ。ロシアがウクライナ人を差別してるようなものだよ。
プルシェンコはロシアのスポーツ政策の幹部であり、プーチンの意に沿った発言をします。
この記事に目がとまったが、プーチンから恩恵をうけた人は、こういった発言になるかと思うと悲しくなる。
ウクライナでは実際に小さな子供まで犠牲になっているというのに!
差別する気はないよ
ただオタクの国の大親分が侵略戦争始めたから
不測の事態が起きた時にロシア選手の
身の安全保証出来ないと思う
大親分説得してください
愚かなこと。愚者も黙れば賢者で通る。
自殺も同じだ。やはり、やばいところから金もらうとこういうことを言わざるを得ない。ロシア人裏切っちゃっだめだよ
自国著名人の発言はボディブローのように利くかな? しかもプルシェンコは超の付く人気が有りますし。
ロシア批判ではなくプーチン批判です。ロシア国民はプロパガンダを冷静に見て国外の情報をとってほしい。

ロシア国民はプーチンを止めなければならない

私たちは、安倍を止めなければ
「人種差別をやめろ」? プルシェンコ氏

これ、マスコミの人たちがその場で教えてあげなきゃダメでしょ。ロシア人が、ウクライナ人差別に狂い、ウクライナ人がナチズムでジェノサイドやってると誹謗中傷に狂い、その上でウクライナ人に対するジェノサイドに狂っているんだと。
侵略者であり民間人を虐殺してるロシア人は黙ってろ
🐻まずウクライナ侵攻をやめろクマ
人種差別とか浅すぎること言っててプルシェンコ一気に嫌いになった
戦争とはこういうもの。いつか自分に返ってくる。かわいそうに。⇒
ジャッキーチェンみたい
:「(ウクライナは)ジェノサイドを止めろ、ファシズムをやめろ」と。プルシェンコには自己の政治的立場を主張する自由がある。だが彼の主張には賛成しない。彼のスポーツ選手としての名声とは別の問題。
フィギュア金メダル・プルシェンコ氏が「私はロシア人。人種差別をやめろ」などとロシア批判に反発
vs
橋下徹氏が「私は橋下徹。橋下徹差別をやめろ」などと橋下徹批判に反発
あるムーブメントに対して必ず出る反動。
反動に意味があるのは、そこに深い思慮があるとき。
ただロシア人差別もユダヤ人差別もやめなければならないのは道理。
この戦争は誰が起こしたかであるけれど、国が動いたことは確かでそこに多くの人の人生が左右されているのが今です。
スポーツと政治は別というけれどオリンピックなど見てもそれは別とは言えないのも事実

『人種差別をやめろ』プルシェンコ氏がロシア批判に反発
承前)こういうことなんだろうな。
ロシア人に対する差別
よくないですね

そういう事がロシアの国民感情を悪化させて、プーチンをますます暴走させる可能性もあり得る
ロシアにも戦争に反対の声を上げてる人もいる。酷いのはそういう人たちを拘束しているロシア政府だ。
プルシェンコ氏は殺されていくウクライナ市民や子供たちを見ても何も思わないのか?
へ?違う違う
ロシアがプーチンがウクライナに武力行使してることを非難してるんだよ
人権差別?何言ってんのこの人?
fav押した
なるほど🤔

その気持ちを持ってウクライナに行け!
そしてロシア兵に戦争をやめろ!
俺は大迷惑をしていると言え
追い詰められたロシアの代弁というのならまだ好意的に受け取れるメッセージなんだが、
スラブ民族の融和を訴えているのなら、プーチン擁護より数段恐怖の度合いが高い発言になるね。
ちゃんと伝わるような記事をお願いしたい。
彼の在外資産凍結してみてはどうだろう?
沢山持っていそうだ。
意見が微妙に変わるかも。

原文わからないけど人種はRace?Ethnic?またはNation?

🇷🇺が🇺🇦攻めてるからRaceとEthnicではなかろう?
ウラジーミル・プーチン大統領への信頼を述べたの?。
タイトルとURLをコピーしました