メディア蚘事

りクラむナ原発の連絡遮断 ロシア管理、IAEA懞念

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 62件䞭 162件
原発ずいうず攻撃を非難する意芋ばかりが目立぀が、本圓に怖いのは攻撃されるこずではなく、占拠されるこず。
原発を砲撃や空爆するこずはできないので、取られたら取り返すこずが最も難しい䞍可䟵の陣地ずなっおしたう。
原発は戊争のタヌゲット‌
ロシア軍の䞍適切な原発管理に懞念
、䞭露を排陀した新䜓制を
シャットダりン^_^
は日の声明で、りクラむナ南郚のザポロゞ゚原発の管理がロシア軍の呜什䞋に眮かれむンタヌネットが遮断されたため、通垞の連絡経路での情報入手が困難になっおいるず明らかにした。りクラむナ偎から報告を受けた。グロッシ事務局長は「ずおも懞念しおいる」ず衚明。
通信は遮断するのは分からなくもない
だっお叀いず蚀っおもシステム制埡しおるわけでしょ
りクラむナ偎が䟵入しお悪さしたらロシア軍の責任になるんだし、遮断したいでしょ
これで事故らせたらロシアの責任だけど
制埡できる人がいなくなった先にある未来は。
電話回線、電子メヌル、ファクスが機胜しおいないずいう。携垯電話は䜿甚できるが、䞍十分な状態。食料䟛絊に぀いおも問題があるずいう。
党郚ロシア任せにしお、䞖界䞭が攟射胜たみれになるのだろうか。
圓然だが
日本:原発.54基も,幞い日光/颚/雚氎なる豊富な資源も。論埅たず。栞䞍拡散条玄.批准枈.真に恒久平和.切望なら,狂人盞手な浮の様に,運転䞭の原発.敵の恰奜の暙的になり,囜民倚数の呜.危険に晒されなきよう,すぐ9電力に通達.脱原発を
【倧量砎壊兵噚があったずか、䜜ろうずしおいた痕跡が、ずか蚀い出しそう】
日本:原発.54基も,幞い日光/颚/雚氎なる豊富な資源も。論埅たず。被爆地出身者ずしお,真に恒久平和.切望なら,狂人盞手な浮の様に,運転䞭の原発.敵の恰奜の暙的になり,囜民倚数の呜.危険に晒されなきよう,すぐ9電力に通達.脱原発を!
サむバヌテロ察策で発電所のシステム自䜓は元からオフラむンのはずなので運転には圱響ないが、連絡が途絶えたら䞇䞀の重倧事象発生時は察応が遅れおしたう。本圓に卑怯。
【共同】
囜際原子力機関はりク南郚ザポロゞ゚原発の管理が露軍の呜什䞋に眮かれ、ネットが遮断されたため、通垞の連絡経路での情報入手が困難になっおいるず明らかにした

最初から
露プヌさんの目的は
栞の脅嚁ず蚀っおたした

露は本圓にりクの埁圧が目的ではないのでは❓
IAEAりクラむナの職員は欧州最倧の(ザポリヌゞャ)原子力発電所の運営を継続しおいるが、珟圚は6基の原発を譊備するロシア軍叞什官の「呜什を受けお」いるずいう。

ℹ 2022.03.07.産経/共同
頌むからそれだけは遮断しないでくれ。䜕かあった時どうするんだ
電話回線、電子メヌル、ファクスが機胜しおいないずいう。携垯電話は䜿甚できるが、䞍十分な状態。食料䟛絊に぀いおも問題があるずいう。
栞燃料保管斜蚭ぞの攻撃も、倧惚事に至らない軍事技術があるず蚀うアピヌルか 䞡囜の兵士は「正矩」の名の䞋に死んでいく。たさに「玅の豚」。垂民も幌い呜も容赊なく犠牲になる。
グロッシ氏は「芏制圓局ずオペレヌタヌの間の信頌できる通信網は原子力の安党安心の欠かせない郚分だ」ず蚎えた。
これは栞戊争を起こしおいるのず同等
間違っお事故を起こせば、りクラむナ以倖の囜々も攟射胜に汚染された囜土になる。
そろそろNATOやEUも腹をくくるずき
。

チェチェンの倧統領がれレンスキヌはりクラむナから出たずメディアに蚀っおる。
ハシゎは最初から掛けられお無かった。
これはよろしくないな(Ž_`)
結局ミサむルでう぀か戊略栞か発電所かの違いはあるが栞で脅しおいるのに倉わりないヒトラヌのなりそこないのプヌ珍
そこたでやるのか
メルトダりンさせる぀もりか
目的達成の為なら手段を遞ばない゜連を思い出す。
酷すぎる😖
䟵略できないならぶち壊すっお予告だなこりゃ
みにくい
目隠ししお車を運転するようなもの。ロシアは自囜にも被害がおよぶぞ◆
敵性勢力が原発を制圧、ずいう事態も前代未聞だし、戊時䞋で正しく維持できるのかずいう問題も懞念される。
栞兵噚の前にメルトダりンずかあったりしおな。。。
れレンスキヌさんも埌ろ盟がないたた䞀方的に攻撃を受け続けお蟛いだろうね。必死の抵抗でロシア偎の軍事力が萜ちおくれば、参戊しおくる囜も増えるんじゃないかな。プヌチンただただ、やる気満々だし。
★
じじ川柳
「ザポロゞ゚原発の管理がロシア軍の呜什䞋に眮かれ、むンタヌネットが遮断された・・・。」
ロシアは情報操䜜をし嘘を突き倒す䜜戊
ロシアは停戊すれば、りクラむナに倧量砎壊兵噚を補造する準備をしおいたず捏造する぀もりだろうな。管理者を殺害すれば反論も出来なかろ。傍芳するNATOは露に反論も出来ない。このたたではりクラむナがシリア化する。

⇒
数幎前から譊鐘を出し続けおいるが、デゞタル的ハッキングよりも、物理的回線支配のほうが恐ろしいず。過床のデゞタル䟝存を芋盎した方が良い可胜性がある。
気付いたかね

3.11の人工地震灜害時も原発が狙われた。
本日は7日だ。
4日埌にはむルミナティ謹補の東日本倧震灜の日ではないか。

これは明らかに日本ぞの圓お぀け。

奎等は、
理解のある人々も完党に舐めおいるのだ
そろそろはロシアに宣戊垃告したら
だっおたずもに管理する気ないみたいよ笑
原発ずいうのは戊争では真っ先に占領される堎所であるずいうこずがよくわかりたしたね😬
プヌチン1人だけで自爆すりゃいいのに 
Putin, the madman. ‌ Russia, a rogue nation. ‌  You are already dead. Even if you beat Ukraine, the world is your enemy forever. ‌ 
ここの炉は軜氎炉みたいだから黒鉛枛速炉で爆発したチェルノブむリよりは安党性は高いだろうけどロシアは䞀䜓䜕がしたいんだろうか
原発が軍の指揮䞋・・こわ
ロシアの嘘は䞖界に通甚しなくなったので、がろ隠ししかなくなったのか、バカな囜だね。くたばれプヌチン!
“グロッシ氏は「芏制圓局ずオペレヌタヌの間の信頌できる通信網は原子力の安党安心の欠かせない郚分だ」ず蚎えた。” 2022/03/07配信
お、おぅ 週明けから刺激的やね(Žω`)
脅嚁は栞兵噚ず同等か、攟射胜汚染はそれ以䞊の被害範囲になる。それを盟に亀枉ずいうか匷芁する぀もりなんだろう。
これでロシアは工䜜し攟題だよやったねたえちゃん
めちゃくちゃやな...
もはやプヌチンは終わり
THE-END
おおおおいいいいい
IAEAはロシアから報告されおもどうせ信じないだろう。
IAEAはい぀も平等ではない、西偎の団䜓。
プヌチンは䜕か䞍味い事でもあるのか
身の朔癜があるならむしろ色々連絡し
身の朔癜を蚌明したらいいじゃないか
なぁ、プヌチンさんよ
🌐 囜際原子力機関 ザポロゞ゚原発の管理がロシア軍䞋に眮かれ、むンタヌネットが遮断 電話回線、電子メヌル、ファクスが機胜しおいない、携垯電話は䜿甚できるが、䞍十分
共同通信 22.03.07 07:51
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
りクラむナの原発を暎走させ、チェルノブむリ原発ず同じ事になり、りクラむナには人が䜏めなくする぀もりだろう。ペヌロッパ各囜にも倧きな被害が出る。栞兵噚よりも広範囲に倧きな被害が出る。も動け
電話回線、電子メヌル、ファクスが機胜しおいないずいう。携垯電話は䜿甚できるが、䞍十分な状態。食料䟛絊に぀いおも問題があるずいう。
>囜際原子力機関は6日の声明で、りクラむナ南郚のザポロゞ゚原発の管理がロシア軍の呜什䞋に眮かれ、むンタヌネットが遮断されたため、通垞の連絡経路での情報入手が困難になっおいるず明らかにした
うヌん。
りクラむナ原発の聯絡遮断 ロシア管理、懞念
IAEAは露に占拠されたザポロゞ゚原発・チェルノブむリ原発ずの通垞連絡が取れない由。懞念されおいた通り露による栞ゞャックに他ならない。極めお恐ろしい事態が懞念される。
✅ 厳遞

📝損傷したりクラむナ南郚のザポロゞ゚原発の建物4日、原子力䌁業゚ネルゎアトム提䟛、ロむタヌ
タむトルずURLをコピヌしたした