メディア蚘事

「ロシア囜民が蜂起しおプヌチン打倒を」 露捕虜兵士が衝撃の暎露

バズる指数ピヌク 2,877

 twitterコメント 1,087件䞭 1100件
んなわけねぇだろ🀣
ロシア兵もプヌチン倧統領ず政府銖脳陣に䜿い捚おにされた被害者か😥
ロシアには、基本的人暩の抂念
human rightsがない。
䞭共よりかなり悪い。
䞭囜人は䞀緒懞呜働く努力家が
たくさんおり、そういった人は
認められる
䞭尉たで軍事蚓緎だず思っおいたのならロシア軍も被害者ずいえるかもしれない、某独裁者の。
プヌチンには誰も味方がいない即刻暗殺すべきだ
プヌチン䞀掟は人類の敵、抹殺せよ
プヌチン打倒を叫ぶロシア兵
РусскОй МарПЎ ЎПлжеМ зМать... ПМО сПвершают агрессОю, прОтвПряясь вПеММПй практОкПй... Ўаже русскОй МарПЎ прПЎПлжает сЎержОвать страх. Характер презОЎеМта ПутОМа
独裁者プヌチンをロシア囜民の蜂起で打倒を‌悪はい぀か亡びる‌
日本の党テレビ局はプヌチンによるロシア囜民ぞの掗脳を培底的に報道すべき。
今、ロシア囜民はテロリスト・プヌチンからりクラむナはネオナチの巣窟だず掗脳されおいる
それがいい・・・
心の底から頑匵っお欲しい・・・
「ロシア銖脳郚は軍事蚓緎ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備。囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければ」
他の捕虜「ロシアのテレビで流れおいるものずは本圓に違う。ここはナチスではない。テレビを消しお倧統領の話に耳を貞さないで」
プヌチンは北朝鮮ですら隙しおいる可胜性がある
こマ
将校も軍事蚓緎だず思っおいた。「ロシア囜民が蜂起しおりラゞヌミル・プヌチンを打倒しなければ」 



4
゜連みたいに勝手に自滅するん

27
>4
西偎ずりクラむナのデマに隙されるな

84
>1
ネラヌに成り枈たしたロシア倧䜿通からのレスが>27笑
䞭囜にずり最悪のシナリオはプヌチン氏が倒されロシア民䞻化するこずだ。プヌチン氏を排陀しおも軍政など欧米ず察立する政䜓にするこず。たたは芪䞭掟政暩を暹立するかだ。自由ず民䞻䞻矩にずればロシアの民䞻化が最良だ。この戊争は自由ず民䞻䞻矩を護る戊いだ。
捕虜ずしお捕たっおいる状態の発蚀に信甚性はない
【 ▶こういうわかり易いプロパガンダはずもかく、戊況情報はどれも信じられない。ただ、れレンスキヌ動画を芋お感じるこずは、米欧が圌に匷い圧力をかけおいるこず。りクラむナはもうすぐ分裂統治される
䞖界がプヌチンから離脱。
「すべおの歊噚を持っお獣のように戊うりクラむナ人に負けた。私たちを助けおくれる揎軍はなかった」

「りクラむナ人は誰も恐れおいない。最埌たで戊うだろう」

泣ける😭戊争やめお。
プヌチンを打倒するずか簡単に蚀うけどその埌りラゞミヌル・ゞリノフスキヌみたいなのが倧統領になったらもっずダベェ事になるかも。
露捕虜兵士が衝撃の暎露
ロシア囜民が蜂起しおプヌチン打倒を

ただ政府の利益のため子猫のようにここに投げ捚おられた。
行方䞍明者だず䌝えられおいるがそれは嘘だ。若い城集兵がここで死んでいっおいる。
プヌチンは事実を隠す為、我々の死䜓を持っおいこうずしない。
日本囜民が蜂起しおる安倍晋䞉逮捕ぞ。
も垌望
ロシア囜民に期埅したす‌
昔の日本の様な戊い方。情報操䜜しお、誀魔化しながら戊っおいる。今の䞖界では領土拡倧戊争は勝おない。なぜなら、情報が衛星やネット等で筒抜けだからだ。
りクラむナ人だけじゃなくロシア人もたた被害者なの忘れないでいたい

蚓緎かず思っおたら戊地だった10代のロシア兵 蟛すぎるょ
ロシア兵にも嘘぀いお蚓緎ず説明しお掟兵したのか。すげヌな。ロシア軍のモラルが䞋がるわけだよ。
「ロシア捕虜兵士が衝撃の暎露」

信憑性の高い蚘事ず思えたす。倚方面の情報ずの敎合性も高いですし。

䞭倮日報
知らされおいないロシア兵
もう、クヌデタヌ起きるんじゃないの
ただ、プヌチンは既にどこかに逃げ隠れおいるだろう珟実💧
将校も隙しお電撃䜜戊に突入→コノァレンスキヌ䞭尉は「ロシア銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」ず匷調
すべおプヌチン倧統領の独断で、ロシア囜内でも反発が高たっおいるなら、
実際に戊地で戊わされおいる兵士たちはどうなんだろう❔
 ず思っおたしたが、やっぱり💚

ここたで来たら、プヌチンの倱脚を目暙にしたいですね✚
「将校たちも軍事蚓緎だず思っおいた。ロシア囜民が蜂起しおりラゞヌミル・プヌチン倧統領を打倒しなければならない」
(䞭倮日報日本語版)
専政䞻矩囜はたず自囜の兵を欺く
「ロシア銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」ず匷調した。
経緯はどうあれプヌチンみたいな奎を倧統領にしおきた結果がこれだからな
>「将校たちも軍事蚓緎だず思っおいた。ロシア囜民が蜂起しおりラゞヌミル・プヌチン倧統領を打倒しなければならない」
審議䞭
ロシアが意図的に死䜓を
持ち垰らないず芋かけたした。
反戊が高たるのを恐れお
いるのでしょうね 

以前、䞭囜で列車の事故が
あった際、列車ごず埋めお
隠蔜しようずしたこずを
思い出したす。

同じ穎の狢
隠しきれるず思いたせんが 
捕虜たちはロシア囜民に今回の戊争をやめさせなければならないず蚎えた。
䞭尉は「ロシア銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した」ず。
戊争したい人はいない。
ζ*'ヮ')ζ<プヌチンを、八぀裂きにしたい
プヌチンあかんやろ‌
ロシア囜民を支揎しおクヌデタヌを促す方がええんかなぁ〜・・・無差別倧量殺人ははよ止めんず‌そしお・・・原油䟡栌の高隰も止めんず‌苊しい・・・車瀟䌚の田舎もんには・・・
○倧統領は兵士をなんだず思っおいるんだず感じたニュヌス。兵士も被害者だ  
バむデンがクヌデタヌで倒される確率の方が䜕割も高いだろうず思う。
「ロ銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」「ロシアのテレビで流れおいるものずは本圓に違う。ここはナチスではない。テレビを消しプヌチン倧統領の話に耳を貞さないようにしお」
䞭尉は「郚隊が移動する前日倕方にりクラむナ䟵攻を知った。兵長以䞋の兵士は囜境を越える時でさえどこに向かっおいるのか分からなかった」ず䌝えた。
頌むよ頌むよ(>人<;)
「将校たちも軍事蚓緎だず思っおいた。ロシア囜民が蜂起しおりラゞヌミル・プヌチン倧統領を打倒しなければならない」
捕虜になったロシア䞭尉が日キヌりの通信瀟で開かれた倖信蚘者䌚芋で䞻匵
お互いみんな郜合のいいこずは信じるね。
プヌチンは盎ちに急死しなさい。
これがりクラむナのプロパガンダ出ない事を信じたい。
終わりの始たり。(*Žз`)☕🍀✚🎶
捕虜の蚀い分だし勢は䜕目線なんだろう🀔ロシア怒らせたくないなあずいう考えなのかな
ずはいえ、ごく䞀郚しか䜜戊の目的は把握せず、実行勢には目前の行動しか教えないっお定石では。
この兵士の蚀う通りりクラむナ行きの戊車が行けない様、ロシア囜民は皆家から出おきお道路を封鎖しおプヌチンに戊争を諊めさせお欲しい!!
これが事実だずすればだがプヌチンは自囜民を隙し戊地に送り蟌んでるずんでもない野郎だけど、🇺🇊ず🇷🇺の囜民に「巻き蟌たれるの嫌なので皆さん頑匵っお」っおなんじゃそれっお思うわ 
私が聞いおから情報を出すようでは、欧米には圓然芋透かされおいたす。
い぀か真実を䌝えおくれるこずを願っおいたす。
ほんたかいな。
䞭倮日報やしな。

そもそも他囜での軍事䜜戊を䞋々の歩兵にたで事前に䌝えたりする囜があるのだろうか。

呜が惜しい捕虜の発蚀は信甚に足らない。
たぁ情報戊なのでなんずも蚀えない。
この内容が事実なら
本圓に衝撃だ!
プヌチン政暩はロシア囜民もロシア軍兵も隙しおいるこずになる
今1番プヌチンが恐れおいるのは
ロシア囜民かもしれない
「ロシア銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」ず匷調した。」
倧矩ではなく『軍事蚓緎』のために呜を萜ずさせられるロシア軍人が哀れ😭。
ロシア兵「あヌ、蚓緎かぁ」
りクラむナ兵「負ければ虐殺が埅っおる」
䜕この枩床差。ロシア兵に正確な情報ず任務を䌝えおたら、ベラルヌシ軍の二の舞だったろうけど。
ニュヌペヌクタむムズの情報なら信憑性が高い。
本圓なのか耳を疑うほどひどい話。「䞭尉すらどこで䜕をするのか知らされおなかった」䞭倮日報報道
頭のおかしい独裁者はロシアりクラむナ協力しお収監しおしたえ。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン打倒を」 露捕虜兵士が衝撃の暎露(䞭倮日報日本語版)
コノァレンスキヌ䞭尉は「ロシア銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」ず匷調した。
歊力でロシア、りクラむナ問題を解決しようずしたプヌチンが悪い。
䜕故、平和的に解決しなかった 
これ、䞖界に波及したくるよ。
䞖界が手を出せない以䞊
これ以倖にプヌチンを止める術がなさそう

「 囜民が蜂起しお 打倒を」 露捕虜兵士が衝撃の暎露(䞭倮日報日本語版)
!?䞭尉が蚀ったの
「将校たちも軍事蚓緎だず思っおいた。ロシア囜民が蜂起しおりラゞヌミル・プヌチン倧統領を打倒しなければならない」
プヌチン打倒に燃えるロシア囜民を陰ながら応揎しおいたす涙

日本では
そしお
ただ信じられる芁玠が足りない、ず私は感じる 
もっず地䜍の高い将校が声を䞊げれば確信に繋がるず思う。
あぁ 
他囜を䟵略する戊争に倧矩などなく
自囜民に正確な情報を知らせない先に䜕があるかを日本囜民は知っおいる。

80幎埌に繰り返されるずは 
終わりの始たり
嘘぀いおるだろこい぀ら
捕虜になったらそう蚀えず蚀われおいるに違いない
蚓緎ず聞かされ、戊地に攟り出されるロシア兵士。圌らもこの戊争の被害者だ。このようなこずは地底人も聞いたこずがないずいう。ロシアにも地底人がいるのだろうかもしいるならそろそろ圌らも動き出すだろう。黙っおいるはずがない。
「将校たちも軍事蚓緎だず思っおいた。ロシア囜民が蜂起しおりラゞヌミル・プヌチン倧統領を打倒しなければならない」
打倒プヌチンの方がロシア兵の士気も䞊がるんでは
これは本圓ですか
«КажЎый, ктП уЌрет с этПгП ЎМя, уЌрет Оз-за тебя».
русскОй сПлЎат
ロシア軍兵士の捕虜さん勇気を出しお良く蚀ったな思いたした‌
自囜民たでだたしお
たるで自囜の歎史にあったような話。
行く先は砎滅しかない。
゜ヌスが䞭倮日報じゃ
床々こういう話が出るけど反露偎にあたりにも郜合の良い話な気がしお党郚信じおいいのかどうか。
もちろん露の䟵攻が正しいなんお絶察に思わないけど、🇺🇊にも闇の郚分があるので鵜呑みにし過ぎないよう泚意しようず思う。
ほんたええ加枛にせヌよ
ガむゞプヌチン
殺すぞおか、お前の気分次第で䞖界を困らせおんちゃうぞ
はよ死ねや
捕虜になったロシアのコノァレンスキヌ䞭尉は「ロシア銖脳郚は『軍事蚓緎』ず蚀いながら陞軍将校もだたしお䟵攻を準備した。ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」ず匷調
MSむグルヌで芋た奎だ。
どこたで本圓か分からんけどな。

自分達がどこにいお䜕をするかも分からん軍隊っお意味分からんし。

䞊の呜什に逆らえなかったっおのは軍隊ずしお正しいけど。
ロシアでは連日数癟人数千人反戊で逮捕されおいた。この人達が逮捕された人を開攟しおクレムリンに䞀緒に抌し寄せるなんお事は起きないかな

ロシア囜民が蜂起しおプヌチン倧統領を打倒しなければならない」
この情報がロシア囜内に届いおほしい。
䞍可胜に近いけど
打倒出来たら  
そしお
問題はその埌  

(䞭倮日報日本語版)
昔の日本もそうだったから、でしょうね❗ずしか蚀いようがない。昔の日本人は、止めるこずができなかった。でも、今のロシアの人たちは止めるこずができる‌幞運を。
この蚘事は、どう考えおもりクラむナ・米垝が自䜜したプロパガンダですよね 。
兵士を「蚓緎」ず隙しお戊地に向かわせるなんお、プヌチンはロシアの囜民を殺害しおるのず同じじゃないか。
このニュヌスで呟いおおるかたたち
共産党か公明党の組織ぜい感じするのなんでだろう
それが出来たら䞀番良いのだが。
「将校たちも軍事蚓緎だず思っおいた」露捕虜兵士が衝撃の暎露
>>「しかし奇襲を受け、すべおの歊噚を持っお獣のように戊うりクラむナ人に負けた」・・・
いやぁ 「憲法第条が囜を守っおくれおいる」ずかほざいおいる人々が銬鹿のように芋えるわ
戊争なんおすべきではない。
意味も分からず戊争に駆り出されるロシア兵も気の毒過ぎる。
軍事蚓緎だず聞かされおたなら䜕でロシア軍みんな盎ぐに投降せず未だに戊争を続けおるんや撃たなきゃ自分が死ぬからか
䞭には䟵略戊争ずわかっおるロシア兵もおるんちゃうか
この戊争で良くも悪くも䞖界の考え方が倉わるず思う。
ロシア囜民には成果を期埅したい。
タむトルずURLをコピヌしたした