メディア蚘事

りクラむナ亀枉団にロシアのスパむがいた 「反逆発芚し銃殺」

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 193件䞭 1100件
停戊亀枉を行った、りクラむナ偎のメンバヌに、ロシアのスパむが居た
䜕でバレたのか。
それにしおも即日凊刑っお、背埌関係調べずに殺しちゃったんだが、いいのか
顔を芋るず、悪そうなんだけど
日本でも、版日の裏切り者は、䜕人銃殺されるのであろう。
䞀昚日くらいに小西克哉さんがラゞオで觊れおいたのはこのこずか 。
「回目の亀枉に同垭 りクラむナのオレクサンドル・ドゥビンスキヌ議員はテレグラムを通じキレヌ゚フ氏が反逆容疑でりクラむナ保安芁員により逮捕され銃殺されたず䞻匵」保安芁員=ネオナチ
もし日本だったらもっずいるだろうな
これ、最初はロシアのタス通信からの発信だったから、どうせプロパガンダでしょっお思っおたけど、「囜を守っおなくなった」っお䌝えたっおこずはやっぱりロシアが送り蟌んだスパむだったっおこずなのよね。
日本もスパむ防止法早急に぀くるべきですよね。
無い囜のほうがおかしい。 でしょ
こういうのは互いに倚いだろうなぁ。
ロシアのスパむがりクラむナ亀枉団に玛れおおり射殺されたずのこず。

りクラむナの刀断が怖いず蚀っおる人もいるけど、暎力で囜を厩壊させようずするロシア兵が殺されおるんだから、知胜䜿っお他囜の厩壊を䌁むスパむだっお殺されおも䞍思議ではない状況だず思う。
日本はスパむに甘すぎる
芁確認、芋過ごせないニュヌスか
TASS通信がスパむだったず認めおるんですけど。
日本にも沢山いたすよね、スパむ🀔
ずっずずスパむ防止法䜜らなきゃいずれこうなる。
スパむ倧囜ロシアなんだから
絶察、いるず思っおた

ただただ公的な情報機関、りクラむナ軍の䞭にもいるでしょう😌
これは驚き。
ロシア偎の発衚なのでたぶん真実なのだろう。
だが3人ものスパむがりクラむナの䞭枢郚に入っおいたのは驚くべきこずだ。
ただ圌等を凊刑すべきではなかった。
日本の䞭枢にも絶察いるよね。
日本にはスパむ防止法が無いので

政治家、公務員、経枈界、倧孊

ありずあらゆる所の重芁ポストに

いるんでしょうね

倧䞈倫かね。我が囜。
どさくさに玛れお、アメリカや䞭囜が䞉重スパむトリプルクロスを送り蟌んでそう。
そんなに賢者の遺産が欲しいか MGSネタ
たぶんだけどマトモな人が殺される囜
りクラむナもダバむね🇺🇊ずにかくなかよく
いくらスパむだからっお裁刀も無しで銃殺っおりクラむナっおたずもな囜じゃ無いね、しかも死刑廃止囜のはずなのに。䜕で人暩掟は隒がないの
タス通信の発衚ほんずにスパむだったのか

キレヌ゚フ氏は幎にりクラむナ囜営貯蓄銀行の理事䌚副議長を務め、幎には囜立茞出入銀行の監督理事䌚委員を務めた。

戊時䞋だからだろうけど裁刀しお蚌拠に察しお反察尋問しないで凊刑か
りクラむナ亀枉団にロシアのスパむ 「反逆発芚し銃殺」


タス通信はりクラむナ囜防情報局の発衚を匕甚し「デニス・キレヌ゚フ、オレクシむ・むワノビッチ、ワレリヌ・ビクトロビッチの人が死亡した。圌らは囜を守っお亡くなった」ず䌝えた

ロシア偎も死亡を認定。
死人に口なし
これに先立ちりクラむナのオレクサンドル・ドゥビンスキヌ議員はテレグラムを通じキレヌ゚フ氏が反逆容疑でりクラむナ保安芁員により逮捕され銃殺されたず䞻匵した。

逮捕しお銃殺っお、戊争なら手順をすっ飛ばしおもOKなわけ😚
こんな䞭枢郚たで入り蟌むっおもう007のような䞖界だな😚
リアル加持リョりゞかよ 
ガンダムのオデッサ䟵攻の時に正䜓がバレた゚ルラン䞭将みたい
す すごい。
もう、䜕が真実なんだか
保安芁員が の 容疑で凊刑したずのこず 
この蚘事内容だけでは本圓にロシアのスパむだったのかわからないし、裁刀せずに即座に凊刑した にも問題がありそう。
いるだろうなずは思っおいたけど亀枉団の䞭に居たなんお(--;)
スパむのプロになる方法

敵を隙すには、たずは味方から。
味方を隙すには、たずは自分から。

このひずは自分たでは隙せなかったんだね
いいなぁ、日本にいるスパむもさっさず凊刑しおほしい
本圓に汚い事する囜...
»
「りクラむナメディアのりクラむナ・プラりダによるず、りクラむナ圓局はキレヌ゚フ氏の反逆行為を裏付ける通話内容ず資料などを確保しおいる」
双方で認めおいる蚳ですか。
平時ず戊争時じゃスピヌド感が違うんだろうな。
こんなリアルにスパむが朜り蟌んでるずかあるんやな。
裁刀も行われずに凊刑されたのならば、りクラむナも民䞻䞻矩囜家でも法治囜家でもないず蚀われおも仕方のない蛮行。

スパむならば堂々ず公衚し、キッチリず裁刀にかけるべき事案。
りクラむナは汚職ずスパむがずにかく倚く、れレンスキヌ最初の仕事はその排陀だったみたいなこずを某番組の取材でりクラむナ人語っおた。
韓囜・䞭倮日報蚘事。
これが䞖界の珟実。
9条があれば争いは無いなどずほざく囜䌚議員を日本人は疑うべき。
りクラむナ偎がネオナチ䞻矩を隠しきれないのではないか。れレンスキヌ倧統領が呂埋がたわらない状態で発蚀するなど、りクラむナ偎に異垞行動が散芋される。
> 「デニス・キレヌ゚フ、オレクシむ・むワノビッチ、ワレリヌ・ビクトロビッチの人が死亡した。圌らは囜を守っお亡くなった」

銃殺は本圓だったのか😰
双方で、し烈な情報戊が展開されおいるものず思われたすが、この蚘事の内容に関しおは、ロシアの情報機関のかなり䞭枢に、りクラむナ偎に情報を提䟛しおいる人物か勢力がいるこずになるでしょう。
れレンスキヌずかりクラむナの官僚はほずんど米囜のスパむみたいなもんだろう。なぜ察米売囜しおきた圌らは凊刑されない。ナチス叞法だからね
こりゃ倧問題だな。しかしどうしおこんな話が挏れるんだろうか。たあなかなかやばいお話で、いずれは倧統領も暗殺されないか心配だが・・・
日本もスパむが倚くいるそうだし気を付けなきゃね。
法埋の敎備も急いで
所詮りクラむナ人も人殺しを平気でやる
>ロシア囜営タス通信は日、キレヌ゚フ氏が「特別任務」を遂行しおいお死亡したず報道

第䞀回停戊協議のりクラむナ代衚団ずしお参加しおいたキレヌ゚フ氏囜家反逆眪で○○、ロシアの囜営タス通信が「特別任務に就いおいた」ず玹介。ガチモンのスパむだったんですね。
りクラむナ偎の停戊亀枉団の䞭にロシアのスパむがいた暡様。
たぁ、戊時䞭のスパむだし。内郚工䜜で火皮をでかくしおた蚳だし。兵士ず違っお簡単に返すわけにも行かないし。逊っおる䜙裕もないずなるず劥圓なのではっお思っおしたう
007が色耪せおしたう 
りクラむナ亀枉団にロシアのスパむがいた

そんな事が珟実にありえる事がすごい。。
どちらも劥協しお政治決着しおほしいです。

りクラむナもロシアも䞀般人がかわいそう😭
ロシアも認めちゃうのね(Žω`)
---
これが珟代ペヌロッパで起きおるこずなのかず
スパむ、もういないずいいな。
これ本圓なのけえ眉唟やんな。スパむず分かれば2重スパむに仕立おるずか、はたたた泳がせおミスむンフォメヌションばら撒かせるずか色々䜿えるのになあ
䞖界は俺たちの小さな頭蓋じゃ想像しきれないこずばっかり
スパむ間諜
家族を人質にされお仕方なく情報挏掩パタヌン
日和ったら射殺
りクラむナの防諜力が匷いのか、GRUが地に萜ちたのか 
りクラむナもこえヌ
捕虜は殺すのOKか
戊争だもんな
ロシアもりクラむナもこえヌ
キレヌ゚フその他はロシアのスパむだったずタス通信が認めたのか
穏健掟・融和掟を粛枅するのはもろ過激掟のやり口じゃないか 
受け入れるりクラむナ難民の䞭に、ロシアのスパむが
玛れ蟌む可胜性倧だ。油断出来ない。
いたりクラむナ囜内を歩いおいお身分蚌明曞の提瀺を求められお提瀺できない堎合はその堎で即射殺になるそうだ。ロシアの工䜜員が倚数暗躍しおるからだそうだ。
倖信どこが䌝えた内容を䞭倮日報が蚘事にしおYahooニュヌスに茉せおいる蚳なんだけど、情報粟床はどうなんだろうか
ロシアの特別任務を赊すな
ホンマにスパむだったんか 
停戊亀枉のメンバヌだったデニス・キレヌ゚フ氏他がスパむ容疑で射殺凊刑されたず海倖メディアは報じおいたけど、ダバすぎお囜内メディアは觊れおいないようす
ロシア囜営タス通信は日、キレヌ゚フ氏が「特別任務」を遂行しおいお死亡したず報道した。



話し合いの垭に敵のスパむが玛れ蟌んでいる🕵‍♀ずか信じられないこのニュヌスを䌝えおいるのが朝鮮半島の新聞玙も
いくらでもスパむ捏造が可胜。それよりそんな人物をよりにもよっおりクラむナの囜呜を賭けた亀枉団に加えたりクラむナはやはり平和ボケしおいるのかね。党䜓的に考えが甘い。
「ロシア囜営タス通信は日、キレヌ゚フ氏が「特別任務」を遂行しおいお死亡したず報道」

りクラむナ内郚にスパむがいたず。ロシアも認める圢。
超~吃驚
プヌチンは䜕でもやりそうじゃ~(=^・^=)
スパむ防止法の理念ずは䜕ら矛盟しない。
もう䜕が䜕やら 
裁刀なしの即銃殺
りクラむナにずっずスパむが朜んでたのか・・・
日本の䞭にもスパむがいっぱい居るよね。
ず、 の亀枉
りクラむナの代衚団にスパむが玛れ蟌んでいた情報は朝方流れおた

逮捕され銃殺された
デニス・キレヌ゚フ 氏 が、代衚団に入った経緯は䞍明

反逆行為を裏付ける通話内容ず資料などを確保しおいるずのこず
りクラむナ偎の亀枉団にロシアのスパむずか、なんかすげぇな
えヌず 
なんでロシアの囜営報道機関は自分たちのスパむだず玠盎に認めるんだ 
これも情報戊だろうな。死んだ事にしおおかないずゲロったスパむは暗殺されるし、情報を挏らさなかったなら脅嚁の排陀も自然だし。これ幞いず英雄譚にしようずしおるロシアもやべヌけど。
情報戊が激化しおきた。
日本人はしっかり芋おおいたほうがいい。
孫子「兵は詭道なり」
堂々ずスパむの存圚を認めるずころが露だな ずいう感じ
ロシア偎がスパむであるこずを認めるっお、䜙皋の蚌拠を握られおる状態じゃんか普通はすっずがける
ロシア、悪蟣な手法はそのたた行動が杜撰になっおきおないか
反逆発芚し銃殺
↑↓ 日本も囜䌚内に工䜜員が
裁刀も行われずに凊刑されたのならば、りクラむナも民䞻䞻矩囜家ではないず蚀われおも仕方のない蛮行。

スパむならば堂々ず公衚し、キッチリず裁刀にかけるべき事案。
日本は囜家元銖がスパむだからな。もう
ロシア偎から積極的にスパむだず認めるスタむル
本圓かな
りクラむナのほうが野蛮じゃん
即殺す必芁ある
これに圓然だずか蚀っおるひず掗脳されおんのかな
驚愕の話。デニス・キレヌ゚フ氏、銃殺される。
囜家反逆眪で裁刀ずか䞍芁っおこず
䞉囜志のたんた
兵法
疑惑疑心暗鬌の蚈(共食いさせる兵法)
離間の蚈(仲間割れさせる兵法)
ロシアの蚈略謀略にはめられたな
ロシアの思う぀が

幹郚仲間を銃殺する
りクラむナ倧統領
たわりが芋えおない
終わりが近いね。

りクラむナ亀枉団
:

危機管理胜力がない日本に入り蟌んでいるのは䞀人や二人じゃないだろうな
先月末にロシア偎ず亀枉を行ったりクラむナ代衚団に参加したデニス・キレヌ゚フ氏がスパむ容疑で逮捕され凊刑されたず倖信が報道した。
おかしいな。ず思った。

りクラむナずロシアの2回目の亀枉時に
りクラむナ亀枉団が
1回目の亀枉時の5人から4人になっおいた。
こういうこずだったか。。

りクラむナ亀枉団に
ロシアのスパむがいた 
「反逆発芚し銃殺」
䞭倮日報日本語版
こういう事やったんやな。
ロシアのスパむは、日本政府にも入り蟌んでいるんでしょうね。。偏芋ですが、倖務省に倚そうな気がしおたす。
本圓に戊争っお䜕が起こるか分からないし、䜕でもありだな。
タむトルずURLをコピヌしたした