メディア蚘事

嵐・束本最の䞻挔ドラマ「ケタ台ばく進䞭」に震える〝倧河ドラマ倧䞈倫か〟

バズる指数ピヌク 144

 twitterコメント 62件䞭 162件
いや個人的には単玔に話が぀たらないからなんで、来幎の家康は芳るが。
なに蚀っおんだ
私は毎週録画しお芋おいる
そしお毎回泣いおいる
倧河も芋るず決めおいる
この蚘事曞いた人このドラマ芳おないな。
こんなむラむラするドラマ芋続けるの぀らい人が離れおるだけ。束最はむしろいい挔技しおお、ドラマのプロなら芖聎率だけで刀断しないはず。
今日も終始むラむラしながら党郚芳た。
東スポさんそれは違うよ。
このドラマ倱敗の理由は、束最ず圹ずのミスマッチ、そしお問題提起はリアルなのに解決方法にリアリティヌがないずこだず思うよ。
いや単にドラマが぀たらないからだろう。

どんなにいい圹者が挔じおも脚本、ずいうかドラマ自䜓が面癜くなければ芖聎者は離れるっお。
嵐の人気が無いわけじゃ無い
あの圹はカッコ悪すぎお酷い
あんな束最芋せられたらむラむラしお芋おられない。

制䜜偎の、キャスティングミスですね。
カッコ良い束最芋たいのwww
束最MJにあの圹やらせるのが悪い👎
カッコ悪すぎお芋おられない💢
芖聎率獲るなら
MJらしいカッコ良い圹やらせお䞋さい。
嵐・ の䞻挔ドラマ「ケタ台ばく進䞭」に震える メンバヌの盞次ぐ結婚にファンが逃げおいる
もし嵐ファンを取り蟌めないずなれば、
『 倧河クラスタ的には、ゞャニファ゜の支持なんお必芁ないけどね
コケおない芖聎率に反映されおないだけずおも良いドラマです‌いい加枛釣りネタやめろ
の凋萜より、既存メディアの偏向・虚停報道や䞍祥事、(業界を挙げお報道しない自由を堅持する)隠蔜䜓質、腐敗が顕著だからでしょう。
は解䜓、 は停波するなど、抜本改革が急務では
『ずなりのチカラ』がコケた理由の䞀぀には、嵐の掻動䌑止やメンバヌの盞次ぐ結婚にファンが逃げおいるずいう指摘が業界内にはありたす。あながち的倖れではないのでは←党くの的倖れ
単玔に束本最の挔技が䞋手で人気がないこず、あずはドラマが面癜くないこずでしょう
ドラマや嚯楜番組は民法に委せろ
ドキュメンタリヌやニュヌスを掘り䞋げろよ
本業以倖で芞人䜿うな
モンゎル戊10.8%を超えられないなら䞍人気ず眵倒されおも仕方があるたい。
ずなりのチカラはホッコリする話だけど
めちゃ面癜いっお話ではないし
ほら面癜い事するよ
どう面癜いでしょっお感じがあたりに匷くお
面癜くないんだなぁ
いだおんの壁は厚いぞ。
Aには䞍可䟵領域が倚い。
ゆえに蚘事は的倖れに💊
Mステの圌の出挔嚘がスト担ゆえ録画芳た番宣の挔技に倧笑い。䞍自然すぎる。これで8%も取れおるのか😱
A人気があるような曞き方にもNHKの思惑倖れの曞き方にも疑問
"真䟡"需芁ない事など業界内では呚知の事実でしょうに
2回芳お止めた。束最ずいうより、内容が぀たんなかった。
単玔に話が぀たらないからだよ
ドラマは脚本ず挔出 -
嵐のファン離れずか曞いおあるけど、ただ単に内容がくそ぀たらないだけだず思う。むしろファンなら぀たらなくおも芋るでしょ。
束最のせいではなく単玔にドラマが面癜くないのでは
こういう蚘事を曞く人っお、どんなク゜な話でも䞻圹さえ良ければ芋おもらえるず思っおいるのだろうか 
自分は、話が良くなければ䞻圹が誰でも芋たせんが。
来幎の倧河も芳たすね。
時代考蚌、小和田先生なので😁
期埅しお話目話目を録画しお、結局面癜くなくお芋るのを止めたのは脚本が奜みではなかったから。歳の少女もそうだったが、遊川さんの脚本は私奜みじゃないらしい。キャストのせいでは党くない。

「ずなりのチカラ」芖聎率は1ケタ台
「真田䞞」ず「いだおん」以倖は特に芋る予定もなかったのに結局芳おしたうずいう。
束最の倧河は芋るよ。今のは芋おいないけど。
倧河ドラマっおコアなファンがおるからダむゞョブっしょ
いやぁ、単玔に“続きが早く芋たい”ずたったく思えないほど退屈なドラマっおこずやず思うで(Žω)
モヌニングアタック来たした〜おはようございたす🌞
束最が可哀想だよ。
ドラマ内容が面癜くないから芖聎率䜎いず思う。この蚘事おかしい❗
ドラマ自䜓が面癜くないから
他人ずの関わりに煩わしさを感じおる颚朮にやたら他人事に銖を突っ蟌む面倒臭い䞻人公に芖聎者は党然共感できないから
ただただひずり熱く空回りしおるりザいだけの束最を芋る気もしないからよ

嵐・束本最の䞻挔ドラマ「ケタ台ばく進䞭」
←既にオッサンだからね。高校生圹の頃ずは違うよね。束最の食レポが奜きなの。
束本の挔技が䞋手くそだし、脚本が぀たらないからでしょ
氎、氎ずドラマを芋る時間垯だった。今は特に科捜研ず連続で楜しみな時間だが、氎の蚭定に興味を持おず芋おいない。次クヌルの番組を心埅ち。
どうする束最

いや、束最のせいにされおも困るわ💊おせっかいな隣のおじさんを奜挔しおるし、倧河の脚本は叀沢良倪さんだから倧䞈倫だず思いたすけど。問題は隣のおじさんにしちゃ矎しすぎるこずかな✚
単玔にストヌリヌが面癜くないから、ずは思えないのか。むしろ嵐ファン以倖を取り蟌めおないんだよ。こんなむラむラする䞻人公、圹者のファン以倖芳おられない。
倧䞈倫っしょ。チカラの方は、束最じゃなくお、脚本が意味䞍明なだけだし。
本圓にホンっトにメディア、特に玙媒䜓っおバ●だよね。
テレビ局に郜合が悪いこずは党郚挔者に掚し付ける。

暗い、鬱陶しい、説教くさい。
にもにも脚本の問題。
あず、を䜎迷ず蚀うなら のGP垯のバラ゚ティずの比范も芋せおみ

さん
束最掚しなので12話は芋たけど、䜕が蚀いたいドラマなのかさっぱり分からなくお離脱した。
私はいくら倧奜きな掚しでも内容が぀たらないず刀断したら芋ない。
芖聎率悪いのを掻動䌑止ずか結婚のせいにするのはどうなのかなヌず思う。
だからオモシロいっお。ホントに芖聎率で面癜さがわかるのかな?
戊囜時代が題材の倧河ドラマは比范的芖聎率ずれるので倧䞈倫なのではないかず
いや、元々コノヒト単䜓のファンが少ないからでしょ。
繁盛店なんだからず蚀っお傲慢なファンが倚いからでしょ。
た、、数字が蚌明、どヌしよヌも 。😔
嵐・束本最の䞻挔ドラマ
「ケタ台ばく進䞭」に震える〝倧河ドラマ倧䞈倫か〟

束最は、悪くない。
脚本がむマむチなのでは⁉ず思う。
芋始めおも各話を最埌たで、芋れなかったし 。
長尟くんがメむンの回は、最埌たで芋た。
束最ドラマで初だな。こんな぀たらんドラマ。
いやこれは嵐ファンがにげたどうこうじゃなくお、単玔にドラマが駄目だからだろ 
このドラマは脚本が悪い
芋おいお挔出も痛い
むメヌゞに合わない
た぀じゅんず䞊戞圩をもっおこの数字だよ束嶋菜々子も出おる蚳だし。初回芋たけど完党に内容でしょ  むしろこの皋床で枈んでるのは2人のおかげなのではず。
これはねぇ ドラマの内容だよ。
キャストも良いし芳たけど 内容がむマむチ。花男なら芖聎率高かったず思うよ。
束本さん‥🥺

>
䌁画が悪い
こういう蚘事芋る床に思う。
䞻挔俳優のせいじゃなくお脚本が悪いだけっお。
私もこのドラマ芋るのやめたけど、束最の挔技が悪いんじゃなくおストヌリヌが぀たんないからだよ
波瑠のドラマも挔技は良かったけど無理だった。
俳優のせいにするのやめヌ😇
ストヌリヌが面癜くなきゃいくら俳優がよくおも芖聎率は取れたい。
枅原䌜耶のファむト゜ングもそう。
テレ朝系ドラマの芖聎率は1ケタ台 23幎の倧河を控えるNHKは戊慄か
あれは束本最の責任ではない。あの枠はミステリヌや、巚倧な悪ず戊う話なので芖聎率が取りやすかったが、ヒネリを加えたホヌムドラマなので、今たでの芖聎者は぀いおこれない。むしろ束最だから、ここたで芖聎者を獲埗しおいる。あんたらの奜きなコア芖聎率はどうなのよ
単玔に俳優ずしおの魅力が足りないのでは
代衚䜜は花男くらいで呚りのキャストに恵たれただけよね
このドラマ芋おるけど、マゞで面癜くない。
どう考えおもキモむ隣人だし、党く共感できない。どう考えおもストヌリヌがアカンず思う。
束最はじめ、キャストは倧物だず思うけど、正盎もったいないなっお思う。
束最じゃなかったら芋おないし。
来幎の倧河は楜しみにしおる。
我が家は芖聎率関係なく芖聎しおおりたす。
>コケた理由の䞀぀には、嵐の掻動䌑止やメンバヌの盞次ぐ結婚にファンが逃げおいるずいう指摘

いや、面癜くないからだろ
逃げた蚳じゃない、気が付いただけだよ。配圹脇圹脚本家、コケるわけないじゃんずか思ったよね〜。䞻題歌も倧奜きな人でお膳立おしおもらっおお気に入りだらけ、で数字取れなくおも玍埗しお䞋さいね。
こういうの芋お思う。嵐ファンももうお母さんずか仕事バリバリずかの幎代で倜九時にゆっくりドラマが芋られないだけで録画で芋おるずかっおひずがめちゃくちゃいそう。
芖聎率皋床で爆死だず煜る蚘事自䜓がダサむ。関係者は基本、蚘者の捏造だからね。
え、束最のせいじゃなくお、単玔に面癜くないからでしょ
䞻挔のせいにしないでよ。
衣装からしお浮きたくっおるし、そもそも䌌合っおないし生掻感がない。
タむトルずURLをコピヌしたした