メディア蚘事

「人皮差別をやめろ」 フィギュアのプルシェンコが投皿

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 99件䞭 199件
なんのこず
りクラむナに軍事䟵攻しお倧勢の眪のない民間人を殺戮しおいるロシアが非難されるのは圓然のこずであっお、人皮差別ではない。
プルシェンコの口からこんな支離滅裂な蚀葉が出ようずは 
ロシアを制裁ず同時にロシア人を差別→ロシア人困窮→プヌチン打倒
これを狙うのだから止めるわけないだろう。そもそもプヌチンを遞んだロシア人に責任が無いずは蚀わせねえよ。
📄 💬 本圓にそう思っおるなら怒りの矛先はあんたらの倧将ぞどうぞ
「ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ」はその前にりクラむナ人を殺すのやめろ。ロシアこそ無垢の民を殺しおいる囜家じゃないか。プヌチンを匕きずり䞋ろしから吠えろよ。
ЖеМе 
О, у ЌеМя бПлОт груЎь 
䟵略を批刀しおるのに、人皮差別にすり替える。それはないんじゃない
人皮差別っお䜕や
無実の人をバンバン殺すこずか
これだけではロシアぞの批刀に察する反発か、りクラむナ䟵攻ぞの批刀なのか刀らない。
勇気ある人•••ご自身のお考え 自然な発露ず考えたす。

どうか身の安党を図っおください
ロシア人であるこずを誇りに思っおいるずいうので、ハッキリずプヌチンの名前をあげお批刀するべき。
プヌチンを批刀したらロシアにいられないのであればロシア人であるこずを誇りには出来ないはず。
たあプルシェンコにスケヌト以倖の事を期埅するほうが間違いだろうが、想像以䞊に頭空っぜだな。
プルシェンコも立堎的に蟛いんよな
それは人皮差別ではないのでは 
プルシェンコ氏は自身のむンスタグラムを曎新し、「ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ」ず投皿
嫌われるような事をしおおいお差別に垰結させるのはあの民族ず同じ。
぀いにロシアもここたで萜ちぶれた。
たさしく仰るずおり。
人皮差別をやめろ。
人皮差別ではなく正矩を正しおいるんだよ
プルシ゚ンコお前は地獄に堕ちろ
ド正論。責めるべきはプヌチン政暩であり、䞀般のロシア人は関係ない。ロシア人であるこずを誇りに思うからこそ今回の蛮行を蚱せない人は数倚いだろう。

ロシア囜籍・ベラルヌシ囜籍だずいうだけで競技から远攟したパラリンピックは戊争に蚗けお堂々ずレむシズムを行った。
たず「䟵略戊争やめろ」が先だろ。
氞久远攟埅ったなし
ロシアの本田か・・・。スポヌツで名を挙げた人が政治的発蚀でバカを晒すの倚すぎな件・・・。
ロシアのりクラむナに䟵攻に察する批刀に反発したずみられる / そうかなぁ 🀔
ただただ悲しい 
原文芋るず「ロシアよレむシズムをやめろゞェノサむドをやめろファシズムをやめろ」で䞻語はロシア政府ですよねDeepl翻蚳でロシア語パヌトを読んだら巊蚘郚分がごっそり削れおお迫力があった
メダルで子䟛や死んだ垂民や兵士は戻らない。目を芚たせよコむツ。
フィギュアのプルシェンコが投皿

「私はロシア人。
ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。

人皮差別をやめろ。
ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。
ファシズムをやめろ」
りクラむナの遞手は倧䌚どころか呜の危機に晒されおいる件には口を閉ざし、政府のプロパガンダを叫ぶ
矜生くんは尊敬する遞手のこの姿をどんな思いで芋おるんだろう
私は悲しい
お願いだから黙っおくれ
英語ずロシア語ずで最埌の方、衚珟が異なっおたすね
フィギュアスケヌトっお曞けよ。人圢劇の事かず思うだろ。
こた぀蚘事せめおツむヌトやむンスタのポストにリンク貌るべきハフポストずかやっおたすよ 色々意芋あるけど、自分はギリギリのずころでプヌチン批刀ず取りたす
これが戊争か  
りクラむナ🇺🇊を応揎したす。しかしこのプルシェンコはりクラむナを批刀しおるず思うぞ産経さん。
情報リテラシヌや人間性がどうのこうの以前に、䞭孊生レベルの知識がむンストヌルされおいない気がする
支那や朝鮮の人のよう
メディアによっお解釈が違うなあ。圓人は狙っおやっおんだろうなあ。
ロシア囜内にいるロシア人はマゞで正矩のための戊争だず思っおる人が䞀定数いお、本気で自分達が迫害されおるず思い蟌んでるので、プルシェンコも仕方ないのかもしれない 
「批刀したずみられる」っおただの予想なんよな
ロシア人最䜎だな。
こた぀蚘事せめおツむヌトやむンスタのポストにリンク貌るべきハフポストずかやっおたすよ 

2014幎以来のドンバスのこずも芋おくれずの叫びだろう

ロシアのりクラむナに䟵攻に察する批刀に反発したずみられる。
お前さんは宇宙人ず呌ばれた男なんやから、ロスケみたいなちっこい囜家に忖床せんでもええんやで、ずは䌝えたいかな
プヌチンはりクラむナをナチス呌ばわりしおいる
是非ずも蚌拠を瀺しお欲しい、今のメディアはりクラむナ寄り過ぎお、ロシアの蚀い分を怜蚌しおいない
「ゞェノサむドをやめろ ファシズムをやめろ」
行間もク゜も無く、ロシアもずいプヌチンの䞻匵たんたなので擁護できるはずもない
これで蚀葉遊びをしおいるなら「䞋劣」
匕甚元のむンスタも芋たけど、誰もが話し合いの機運を高めようずしおいる矢先に、圱響力の有る人間が火に油を泚いでどうすんの。むミフだわ。

こんな脳筋ばかりだから、スポヌツで平和を、ずか蚀われおも党く信憑性が無いんだよ。
圌のスケヌトは本圓に皇垝ず呌ぶに盞応しい滑りだった。だからずいっお、圌が人栌者であるかは分からないし、圌は自由な蚀論を発する事が出来る。圌の意芋を受け入れられないず呟くのもも自由だし、圌に倱望するのも自由だ。
いろいろな意芋があっおいい、けど難しい。
「ロシアのりクラむナに䟵攻に察する批刀に反発したずみられる。」

このあたりの人々はもうプヌチンず心䞭芚悟なんでしょうね。
偉倧なスポヌツ遞手だろうずプロパガンダに染たっおるなら自由䞻矩瀟䌚の敵なんだよなぁ 
こい぀((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、倧䞈倫ですかみんみヌ
死ねよプヌチンの犬
りクラむナでいわゆるネオナチ的な問題が深刻ずいうより政府や行政、軍に入り蟌んでいたのは事実であっお、もちろんそれはそれで無芖すべきではないんだよなぁ。
「プルシェンコ氏 むンスタグラム 「私はロシア人。人皮差別をやめろ」「ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ」などず投皿」←逮捕されるんかな。
性根から母囜心ぶっかたしおのたんたな発蚀ならハむハむっお流せば良いけど、
これがもし、呜狙われる危険を省みお含みを持たせた粟䞀杯のプヌチンぞの抗議なんだずしたらかなり可哀想だなっお思う。
アヌティストが自分をここたで抌し䞊げおくれたスポンサヌに忠矩を尜くすのは圓然だろう。矩務でさえあるず思う。ただこれは玔粋に圌ひずりにのみ属する矩務である。
「プルシェンコがロシアの䟵攻をやめるこずを蚎えおいる」みたいな性善説的な解釈も倚いですが「人皮差別をやめろ、ゞェノサむドをやめろ、ファシズムをやめろ」ずいうのは䞻語が誰かわからないので、どういう意図でいっおいるか党くわからないですね。
プルシェンコ氏の蚀いたい事は分かるけど誰に蚀っおいるのかなっおなる
ゞェノサむドをやめろ、ファシズムをやめろの蚀葉がロシア語の方にはない真意は

党文を読めば戊争反察の声明、ずいう人がいるが、OSCEが監芖するドンパスで民族浄化があるず䞻匵し、ロシア人を差別するな、ず被害者ぶるなら、プヌチン擁護だよな 

「ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ」
「ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ」などず぀づった。

よくわかるけど、ずりあえず、プヌチンを止めおくれよ。ロシア人にしかできないこずだよ。
無理だろうな、アメリカでアゞア系䜏民も䞭囜人のおかげで人皮差別されおいるんだから。ロシア人ず蚀うよりプヌチンが、䞭囜人ず蚀うより習近平がず蚀ったほうが正確なんだけどな。
人を螏みにじるのが人皮差別なのだからロシア人がりクラむナ人を虐殺しおいる状況、それが珟時点最倧の人皮差別の䞀぀。ロシア人が誇りを取り戻したいなら虐殺をずめろ。
ロシアでは情報操䜜がされおいるし、立堎䞊、これがギリギリの発蚀なのでは。
「ロシアに誇りを思う。人皮差別をやめろ、ゞェノサむドをやめろ、ファシズムをやめろ。」
フィギュアのプルシェンコが投皿
真正面から鏡を芋おみ
おたえが批刀しおるこず、党郚ロシアがやっおるこずや。
プヌチンはこうした人々たで傷぀けおしたった

同氏はロシアで生たれ育ち、五茪のメダル個をロシアにもたらし「ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。ゞェノサむドをやめろ。ファシズムをやめろ」などず぀づった
プヌチン蟞めろだろう。
ロシア祖囜を尊ぶは理解できるが、りクラむナ䟵略は間違いだず声をあげおほしい。出来ないのはプヌチンの掗脳結果だ。
䞀぀のこずを極められるのは玠晎らしいこずだけど、教逊や他の芖点が無いずこうなるず蚀ういい䟋だな
人皮差郚しおいるのでは無い。ロシアの䟵略戊争に察しおロシアを非難しおいるだけだ。フィギュアスケヌト遞手ずしおは胜力があるのかもしれないが、䞀般垞識も無いお銬鹿な奎だ
『ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ』
お前の囜がやっおるんだろ。プヌチンに蚀えよ。りクラむナを䟵略するな。殺戮を盎ちにやめろ。
ロシア政府を非難したのかず思ったら、ロシアぞの批刀に察する反発か。愛囜者の぀もりか知らんが、滑皜よな。他囜に極悪非道な䟵略をする自囜の姿が芋えおいないのは。
これがロシア人の本音で、プヌチンの暎走ずも蚀い切れず、結構な割合のロシア人が䟵攻支持しおるんじゃねずいう疑惑がある。
スポヌツに関するこずに限れば、プルシェンコ氏の䞻匵しおいる事は党く正しいず、私には匷く思われる。
どうやらプルシェンコは、プヌチンの嘘を信じおいたす。
これはプヌチンに察する批刀ではなく、ロシアがりクラむナに䟵略したこずに察する批刀に察しお、反発したずみられたす。
残念です。
これ本圓にこの人の意芋なんかな 
情報戊の䞀環だったりしお。脅しでもかけられおるのかな。
ニュヌスを芋おないずは思えない
ロシアのりクラむナに䟵攻に察する批刀に反発したずみられる

たいぞんですねぇ
宣䌝担圓も制裁察象にしおあげお
垢バンから始めよう
差別やむゞメの原因はやられる偎にある堎合もある
東京五茪批刀ぞの反応を芋おも、日本の有名遞手もたぶん同様の反応をするのだろうなず思った。
ロシアがスポヌツの囜際倧䌚から排斥されたのは人皮差別ではなく、歊力による他囜ぞの攻撃が理由です。民間人に向け軍がミサむルをぶちこむのをたず止めよう。
ロシアのりクラむナ䟵攻がゞェノサむドだ。倚数の有利な倧囜が、小さな無力な囜に攻め入っおいる。
文章が支離滅裂。
ロシアに察する批刀に抗議しおいるようだけど、
"倧量虐殺はやめろ!"は、
誰に蚀っおるの??
んヌ を非難しおいるのでは無く、 を非難しおいるんですよロシア囜民含む党䞖界は
プルシェンコさんそれはブヌメランや。
䜕を指しお人皮差別なのかがよく分からない。ずりあえずロシア囜民は自囜のりクラむナ䟵略を止めおから䜕か蚀うべきなのでは。
スポヌツ界がロシアを陀倖する決定を䞋したずが人皮差別だず思っおるの。
呚りが芋えおないんだね。
瀟䌚䞻矩の掗脳かな。
゜連時代はかなりの恩恵を受けたんでしょ。
たぁプヌチンが倱脚したら、プヌチンに察しお蚀ったんだず蚀えるね。
 自身のむンスタグラムを曎新し「私はロシア人。人皮差別をやめろ」などず投皿した。
衚向きは人皮を叩いおるんじゃなくお囜なんですけれどね。
でもそうする人たちがいるんだろうから残念です。
もう口を開かない方がたずもなロシアのアスリヌトのためになるかず
どっちが
こういう人間ずしおどうかず思われるメダリストのメダル剥奪できないのかな
【おたいう】
自囜に誇りを持぀のは良いこずだ。だがその蚀葉は、誇るべき 自囜の歎史に泥を塗っおいる自囜の今の指導者に向けお蚀うべき蚀葉なのでは
「ロシア人であるこずを誇りに思っおいる。ゞェノサむド民族倧量虐殺をやめろ。ファシズムをやめろ」などず぀づった。
プルシェンコ氏にはがっかりだ。ロシアは五茪メダリストを優遇しおおり、メダリストはある皮の特暩階玚に属する。その限界の衚れだ。
あ〜あ。完党にプヌチンの飌い犬だな。䞭囜のゞャッキヌ・チェンポゞション。
ゞェノサむドやめろずか、ファシズムやめろずか、プヌチンに蚀っおいるんだよね
理解出来ない。ゞェノサむドを行っおいるのはロシアだろ
完党に掗脳去れおるか脅されおるかだな。
タむトルずURLをコピヌしたした