メディア記事

ロシア軍、核研究施設を攻撃か ウクライナ北東部ハリコフ

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 54件中 1~54件
プーチン政権が原発への攻撃に続き、今度は核研究施設を攻撃しました‼

ウクライナの人々に放射能被害を強制することを許してはいけません。

核問題について立教生も考えるべき時です。

化学会は責任をもって、核・原発問題について考えていきます。
核攻撃が続く!!
リコフ
> >国立ハリコフ物理技術研究所
怒れる神?人?の顔に見えてしまう
「ロシア軍、ウクライナ2番目の原発に接近 米国連大使」
南ウクライナ原発へ。
2月25日 BBC ロシア軍、チェルノブイリ原発を占拠・・・

3月4日 YouTube ロシア軍は、4日早朝・・・ザポロジエ原子力発電所を砲撃
3月7日 時事通信
不確かな情報らしいが、やっぱり原発や核燃施設は自国向け核弾頭だ。
核共有ではなく原発の安全な廃止の論議を。
核兵器の証拠見つけたとか言い出しそう。何言っても信用されないのに。
戦闘中のロシアが撃ち込んだのはロケットで、先ほど北朝鮮が発射したのはミサイルと表現。どっちもただのロケットなのだが。
プレーンなロケットにせよ、核弾頭でも積んだ本当のミサイルにせよ、六ヶ所村に落ちてきたら核爆発で日本は終わり。日本だけですんだらまだましか。
【速報940】ロシア国防省も「高精度長距離兵器により、ビンニツァのウクライナ空軍飛行場を破壊した」と発表し、攻撃を認めた。「ウクライナの戦闘可能な航空機は事実上すべて破壊された」とも主張し、次の標的として防衛企業への攻撃を警告した。
【速報939】ロシア軍は中西部ビンニツァの空港を攻撃した。ウクライナのゼレンスキー大統領は、8発のミサイルが撃ち込まれ「空港は完全に破壊された」と明らかにした。
こんなに燃えていますからね。心配です😱
ロシア軍、ウクライナ核研究施設「国立ハリコフ物理技術研究所」を攻撃。施設内には研究用の核燃料があるという。被害状況は不明。

ロシア軍、中西部ビンニツァの空港を攻撃。ゼレンスキー大統領「空港は完全に破壊された」
同日、西部の空軍基地も破壊。
攻撃された研究所は の映画の舞台になった場所か。
ロシア軍の暴走が止まらない
放射能漏れまくるかもしれない
【速報928】
早⇔遅
核研究施設・・😰💦
【翼賛偏向90%嘘の反中反露報道:時事通信】
★これ見てみ ⇒
ネオナチの挑発はシリアの化学兵器攻撃の偽旗作戦と全く同じ手口やがな。露軍が未然に防ぐんは当然やろ。
引用「
ロシア軍がウクライナ北東部ハリコフの核研究施設を攻撃―ウクライナ保安局が発表
プーチンは核依存症か
…またロシアは、原子力関連施設を攻撃。喧嘩は両成敗とはいうけど、原発を攻撃してまで戦争に勝とうとする国に正義はあるの?
…またロシアは、原子力関連施設を攻撃。いやな国だねロシアは。。あれほど、止めて!って私ツイートしたけど、人の話聞いてないのね。本国に報告してくださいよ
【ネオナチは核兵器を作ろとしとんねやがな-翼賛偏向90%嘘の反中反露:時事通信】
★核ミサイルの製造が進行中との情報を露は把握。
細菌兵器研究の機密資料を処分の情報も露は把握。
プーチン消して…
核研究施設に命中率の低いロケットで無差別砲撃をロシア軍がやったと・・・
核施設を攻撃しているのか‥。これは本当になんでもありの展開になってしまいましたね‥。

>
(時事)
💢💢💢
>施設内には研究用の核燃料があるという。被害状況などは明らかにしていないが、攻撃は「大規模な惨事につながる可能性があった」と指摘。
おそろしあ…
【速報916】時事6日 「
北東部ハリコフの核物質を扱う研究施設にロシア軍がロケット弾を撃ち込んだと発表した。ロシア軍は南東部ザポロジエ原子力発電所も攻撃しており、SBUは「ロシア側はまたウクライナの核施設を攻撃した」
もう普通に攻撃を認めて次の標的も脅しのようにちらつかせて、ただのテロ行為に成り下がっている、愚かな国やな
ロシア軍が核研究施設をロケット弾で攻撃か ウクライナ保安局が発表 やめろよ。放射能汚染すれば大変だろ。
あの老害 メチャクチャだな(・ω・)。
攻撃を受けたのは「国立ハリコフ物理技術研究所」で、施設内には研究用の核燃料があるといいます。被害状況などは明らかにしていないが、攻撃は「大規模な惨事につながる可能性があった」と指摘しています。
ロシア軍は南東部ザポロジエ原子力発電所も攻撃しており、SBUは「ロシア側はまたウクライナの核施設を攻撃した」と非難しています。
ウクライナ保安局(SBU)は6日、北東部ハリコフの核物質を扱う研究施設にロシア軍がロケット弾を撃ち込んだと発表しました。
戦争はキツネとタヌキの化かし合い。相手が余裕のあるうちは、停戦という名の時間稼ぎでより有利に進めることが優先された。ヤカラが相手ならなおさら相手の言うことを鵜呑みにしてはダメなのよ。
もう第三次世界大戦が始っているかもしれない。
プーチンは数年にかけて戦争準備していたし。
ハイブリッド戦争。
ビンニツァ空港は民間空港でゼレンスキー大統領は「ロシアへの脅威は何らなく、何世代も前の人達が作り上げて来た貴重なインフラだった」と話しロシア上空の飛行禁止区域を求めました
日本はPAC3で守れると思ってんだろうね。
→ デビル プーチン
【ポーランドからキエフへの兵站線を遮断するための攻撃の一環かも。リビウも次第に緊張していく可能性→
人としての赤い血が流れていないロシア人💢
>ビンニツァの空港を攻撃
>ゼレンスキー大統領は、8発のミサイルが撃ち込まれ「空港は完全に破壊された」
>「われわれのインフラと生活を破壊し続けている」
日運
◼︎🌙コード21 「敵の心臓(空港など)を急襲するラプター」

スパイク警告
◼︎コード33/コード333「ロシア軍によるミサイル攻撃」

現象化です🎯

【くたばれロシア軍‼️】
(時事)
ゼレンスキー氏は「われわれのインフラと生活を破壊し続けている」とロシアを非難し、米欧に改めてウクライナ上空への飛行禁止区域の設定を求めた
タイトルとURLをコピーしました