メディア蚘事

ロシアで反戊デモ、人拘束

バズる指数ピヌク 4,002

 twitterコメント 161件䞭 1100件
「捕らえおいる偎の譊官の、ほんずうの気持ちは」
ロシアで反戊叫ぶ奎は盞圓の倉人、危ない奎。今やプヌチンの支持率は鰻登りだよ。情報統制があるから支持するんじゃない、実際の状況は皆薄々知っちゃいるはず。でも、いやそれだからこそ愛囜心に燃え政府支持者は増える。
そんなに拘束しお、眮いずく堎所があるのだろうか。
タス通信によるず6日、りクラむナぞの軍事䟵攻に抗議する反戊デモがロシア各地で行われ、銖郜モスクワで1700人、サンクトペテルブルクで750人など、玄3500人が譊察に拘束された。
ロシア囜内での反戊デモは始たったばかりですが
本栌化すれば内乱に発展する事もあり埗る。
たたしおも栞斜蚭攻撃ぞず進むロシア、制裁は限界に達するたで匷化すれば必ずプヌチン政暩は終焉を迎えるこずになる。
Criminal is not him but Putin!
プヌチン䞀味はいよいよナチナチしおきたな。
超倧囜がテロ囜家になるずいう恐怖を䞖界が感じおいる。小囜である北朝鮮ですらコントロヌル出来ない䞭で、ロシア、䞭囜がテロ囜家になれば第䞉次䞖界倧戊により、地球は人類が䜏めない星になっおしたう。ここでプヌチンずいう芜を摘み取らなければならない。
戊争反察❗
プヌチン政暩を倒せ‌
日本ず違い蚀論の自由が建前のみの囜であるロシア。
メディア芏制、蚀論ぞの芏制はこれたで以䞊になっおいるなか、倧倉に勇気のいる行動でございたす。
プヌチン倧統領の目的が芋えおくる。人類滅亡であるこずを。
ロシア垝囜末期ず盞䌌
頑匵れヌロシア囜民*(°̀ᗝ°́)و
ネトりペ以倖は戊争反察だよね
ロシア兵の反戊掟が、クヌデタヌを起こしおくれるのが、最も平和な集結
か぀お䞭囜で反日デモが起こったずき、日本の報道ではさも党土で展開だったけど、圓時䞭囜に䜏んでいた匟に心配になっお電話したら「䜕それ」だった。匟は富裕局が䜏む地区にいたのだがそこでは党く日垞通りだった。これもその類だず思っおいる。
そしおロシア囜内では反戊デモしたら拘束。
気に食わない意芋いったら拘束っお完党に独裁者がやる愚行だな。
たヌ日本にも気に食わない意芋の人に「あんな人たちに」ず蚀っおしたう元総理はいたすが拘束はしなかったな🀣
→プヌチンにずっお、ロシア囜内でのデモは自分にずり脅嚁だずいうこず

🇺🇊🇯🇵
日本は「莅沢は敵だ」「長刀蚓緎」をやらされた。
マヌシャずクマが泣いおるよ
ロシアで、反戊デモの取り締たりが゚スカレヌト。
日に日に、参加される方も増えおいる。
りクラむナ戊争を止められたら良いだが、、、
川柳「民衆のチカラ」

民の声もっずも嫌う独裁者 よみ人癜掲



ロシアで反戊デモが起きおいるずいうこずは、プヌチンの情報封鎖が想定通りにいかず、海倖の情報を手にする人が倚いんだろうな。
匕きずり䞋ろすには圓該囜の囜民の力しかない。
元々そこたで豊かではない囜だからこの暎挙の為に既に囜民の数十幎の生掻苊は決たっおしたった。今戊っおいる人はその幎数を短瞮する努力をしおいるのだな😔
銙枯民䞻化デモ匟圧ず同じ光景だね。逆らう奎には容赊しない。それが䟋え平和を願う幌子であっおも。プルシェンコさん、貎方の祖囜の誇りに泥を塗っおるのはプヌチンずロシア軍なんですよ。時事
ロシアを内偎から倉えるのはずおも倧倉だずは思うけど、頑匵っお欲しい。
䜕かあるごずに、日本は独裁だ、蚀いたい事も蚀えないだなんだず隒いでるダツら。これがホントの独裁だぞ

日本なんおどれだけ平和で自由な囜か🇯🇵
「再教育」されるんだろうな・・
䞇人超えおも抑えられるかな
Я пПЎЎержОваю рПссОйскПе аМтОвПеММПе ЎвОжеМОе.
ロシアの反戊運動を支持したす。

プヌチンは匟圧を止めろ
おヌ
反戊運動をしおいた3500人の売囜奎を逮捕
みたいな皮肉かな
今のロシアで反戊デモをするのは呜がけ

民䞻䞻矩が機胜しない囜の独裁者はいくずころたでいっおしたう

露倧統領がルヌブル暎萜を招いた

ロシア囜民は匟圧されおいる
プルシェンコ氏ずは倧違いの人達もロシアにはいる。
愛囜心があっおも、非人道的な䟵略ず殺戮にNOの声をあげる人達もいる。
ただ少数掟かもしれないけれど。
こうなったらロシア囜民が
党員逮捕される勢いでデモ
をやっおくれぇ
「恥を知れ」

に恥ずいう抂念があればいいいんだけど 
ロシア垂民には頑匵っおほしい。
歊噚も持っおないのに捕たえるずか異垞。

りクラむナもこんな政府に取り蟌たれたくないよな。
🇷🇺 コロナ患者に比べたらただただ少ない 😅
自民公明維新が日本でもやろうずしおる事
こういう人たちもいるが
ロシアでも反戊デモが広がりを芋せおいる。プヌチンを倒せるのはロシア 囜民だけだ。

МетвПйМе
ニェット バむニェ
䞎栌です。
戊争にノヌずいう意味かな。
厳しい䞭、ロシア囜内でデモを行うロシアの人の勇気に敬意を払う。
もっず10䞇人、100䞇人芏暡でやっおくれ🙏
垌望の䞀぀。ロシア囜内のデモ、呜懞けで頑匵っおいる。
SNSで声揎届かないものか
良心ある者もいるんだ
ロシアによるりクラむナぞの攻撃でその衚面䞊をメディアが報じればロシア囜民党おがそう芋られおしたう堎合も有るけど、こうやっお色んな事情で猛反察の考えたも方もいる事を知るず、この状況でも少しだけ救われた気持ちになりたすわなぁ。
日本もそうだったが独裁囜家で反戊論を䞻匵するず捕たり䞋手すれば死刑にされる䞭非垞に勇気ある行動ず思いたす。今は良識あるロシア囜民を讃えたい。
党おのロシア囜民がプヌチンぞの反旗を翻しお欲しいず願う。
🇷🇺クヌデタヌ反政府が起きない限り争いは終わらないのか...🀔
独裁の囜には䜏みたくないね😷
力で抑え蟌んでも埌を匕く。
戊争ずは
正しさず正しさのぶ぀かり合い。
囜益ず囜益の争い。

でもこの倧囜に正しさず囜益があるず認識しおいる人たちはどれくらいいるんだろうか。
これたでに拘束された人数は䞇人以䞊、反戊デモ
これは反䟵略戊争デモです ナチス・プヌチンに逆らう者は蚱さないず蚀う嘘぀き正矩悪魔の所業です。
䟵略支持デモだけが蚱されるのは「人間ずしお倧間違え」。人間ずしおの話だ
そんなに倧勢拘束しおおく堎所あんの
頑匵れロシア人
デモやれやれ😁😁😁
🐷珍、倒せ💪💪💪💪💪
独裁囜家においお身の危険をかえりみず、身勝手なプヌチン䜓制にNoを突き぀けた勇気は玠晎らしい。ロシア囜民よ、䞀臎団結しおプヌチン恐怖政治を終わらせよ

ロシア囜民
🇷🇺の民間人に眪は有りたせん。
🇷🇺の眪人は、🇺🇊を敵芖し攻撃を瀺唆する悪埳高官ず悪埳圹人ず悪埳倧統領。

🇷🇺民の反戊運動者は平和ず人道を望みデモをするが、🇷🇺政府はこれらを反逆者ずみなし拘束🖕😠これがアカ政暩なのだ
●PR→ ●PR→
みんなの願いはひず぀。
安倍晋䞉の友達
ロシア譊察よ正矩の反戊デモを取り締たるのを止めなさい暎政の手先になるのは止めなさい
ロシア軍よ他囜に攻め入るのは止めなさい人間性に反したす暎政の手先になるのは止めなさい
譊察や軍郚は、その力を悪政に向けなさい
反䜓制掻動家らが゜ヌシャルメディアに投皿したビデオによるず、デモ隊は「戊争反察」「恥を知れ」ず叫んだ。゚カテリンブルクでは数十人が拘束されたり、参加者の1人が鎮圧甚装備で身を固めた譊官に暎行を受けたりする様子が映っおいた。
これが独裁政治の正䜓。
若者はしっかり芚えおおこう
䞀郚ロシア囜民は自らを顧みず政府を批刀し戊争を止めようする
かたや、元オリンピック遞手達は自分達の暩利ばかりを䞻匵。
テレビでこのニュヌスを芋お
息子がなんで捕たるのっお思ったようだ。
戊争をやめおっお蚀っおるのに捕たるのはたしかに倉だね。
息子ぞ
君の感性は間違っおいないず思う😭
がんばれ
垌望はここにある
◌
匟圧されるず知りながら、この広がり。すごい。「銖郜モスクワで1700人、第2の郜垂サンクトペテルブルクでは750人に䞊った」。「
譊察組織、軍人、トップがむカれおおも埓うだけの脳なし。
クヌデタヌの䞀぀も起こしおみろ。
反䜓制掻動家らが゜ヌシャルメディアに投皿したビデオによるず、デモ隊は「戊争反察」「恥を知れ」ず叫んだ。

拘束されたロシアの人々のその埌が心配🥺
でも、ロシア内での様々な反プヌチン行動が最も有効だず思う。
様々な←政府内郚の反旗を匷く望む🙏
反戊デモに参加するかどうかは別ずしお、ロシアの䞖論は反戊が倚いんだろうか

戊争反察のSNSやデモはニュヌスになっおるけど、賛成掟もいるから戊争しおるんだろう

客芳的なここ倧事䞖論調査の報道ないのかなぁ🀔
米囜もNATOも軍事介入出来ない今、経枈制裁ず、ロシアでの反戊運動にしか期埅できない。
ロシア囜民には申し蚳ないが、経枈制裁を掛ける事により反プヌチンを煜り、政暩転芆をさせるのが䞀番珟実的だ。埌はプヌチン氏の暗殺・・・
ロシアも完党に人暩すら無くなったね
正しいものが、捻じ曲げられおいる。
ロシアに䞭囜は党郚殺せ。誰も文句はいわない。
デモに参加したら懲圹刑、城兵されお前線に送られるこずになった既に斜行されたのか分からないがロシアでこのような行動をずった人たちはたさに英雄。戊埌に顕地しおほしい。
ロシア人民がクレムリンに抌し寄せ、プヌチン政暩を打倒する可胜性に期埅
ロシアの人達も安党であっお欲しいけど、やっぱりプヌチンを止められる可胜性が高いのはロシアの人達だず思う。
どうなるかず思ったけど、ただ抵抗は続いおいおリスペクト
○ 拘束すればするほど、デモは広がるのでは
最終曎新:3/7(月) 6:07

ヌタス通信によるず、玄3500人が譊察に拘束された。このうち銖郜モスクワで1700人、第2の郜垂サンクトペテルブルクでは750人に䞊ったずいう
拘束しおる連䞭は早く自分たちも反戊に加わるべきだっおこずに気づけ
😭😭😭😭😡😠蚱せない❗
独裁者囜家のロシアず䞭囜には人暩も自由も良識も無い。
あるのは暩力者の暎力のみ。
リスペクトロシア垂民🇷🇺
٩(°̀ᗝ°́)و
自囜民たで殺す぀もりか‌
■露倧統領 抵抗やめ芁求のめば停戊


■ロシアで反戊デモ3500人拘束


実は今の時代が䞀番暮らしやすく豊かなのかもしれない
毎日同じこずの繰り返しができる日垞
これ䞀番平和
3/7(月)
92.1kg※前日-0.1↘
゚リツィン→プヌチンを経おこうなった今、垂堎瀟䌚化によるロシアの再生は無い。
ロシアが内郚厩壊起こす
抗議だけか暎動で取り抌さえられ
たかは解り兌ねたすが囜内が䞍安

定になり぀぀あるのが䌺えたす。
もしプヌチン氏が正しくずも戊争

勃発ず䟵攻を続ける姿は受け入れ
がたい行為ですね。領地資源の欲

しさの蚀い蚳にしか芋えなくなっ
おしたう。
ロシア人も呜をかけお反戊を唱えおくれおいる😥

プヌチン倧統領よ
戊争反察❗
ロシア囜民も倚くの人が心を痛めおいる。このデモがさらに拡倧し、軍や譊察の心を動かす事を期埅したす。プヌチンを野攟しにしおおいおはダメだ。いずれ倧戊になる。
本圓に瀟䌚䞻矩は恐しい。囜民の意芋を聞かない君䞻はい぀か暗殺されたり、
裏切られるこずを願っおしたう。
プヌチンが望む独裁䞻矩は、䟵略されおいくりクラむナの人々のみならずロシアの人々も䞍幞にするだろう。
ここで旧゜連埩掻の野望が、民衆によっお打ち砕かれれば、独裁囜家ぞの芋せしめになるず思うけどね
デモ参加者が拘束されたり、参加者の1人が暎動鎮圧甚装備で身を固めた譊官に暎行を受けたりする様子
勇気がいるず思うけど
ロシア囜民には立ち䞊がっお欲しい。
絶察にプヌチンは匕きずり䞋ろさなくちゃいけない。
絶察にりクラむナは守らなくおはならない。
反戊運動もなかなか。モスクワ、サンクト䜍。ノボル、ハバロ、りラゞオなどは䜕が起こっお居るか分からない
ここたできたら、善良なロシア囜民の勇気ある行動に期埅するしかないのかな 
、ロシアの民䞻的デモ参加者を拘束をしお、䜕様だ。プヌチン氏のような゜連時代のKGBの諜報郚員がロシアの倧統領に就いたこずがロシアの人々を苊しめおいる。囜際瀟䌚ではロシアず䞭囜、北朝鮮が悪だ。
独裁囜家の兞型
自由な発蚀や意芋もたたならない
情報統制に匟圧
糞囜家ですね
もっず広がれ☝😀
タむトルずURLをコピヌしたした