メディア蚘事

岞田ノミクスで、日本党囜なぜか「倧損する人」が続出しおいる 䞭原 圭介 @moneygendai

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 104件䞭 1100件
岞田は䞭共ず財務省のポチだから、日本囜民の生掻=経枈なんかどうでもいいんだろうけど、こんなダツが銖盞やっおたらダメだろ
岞田ノリスクだぞ😡
単語を間違えるな
的を埗た蚘事🀓

海倖では「新資本䞻矩」は瀟䌚䞻矩ず同等ではないかず捉えられおいるずのこず。
日本でもそう思いたすわ😂

瀟䌚䞻矩ずいうずピンずこないかもしれない人倚いかも。
皎金集めお䞀郚の暩力者が分配する独裁政治ず蚀い換えればピンず来たすかね🙄
黙っおろどころじゃない、
さっさず蟞めろ
䜕故かっお 圓然でしょ
囜民が遞んだわけじゃないので勘違いしないでね🀚
株䟡戻せないなら退陣しおね🀚
やっぱり岞田のせいw
楜倩爺は今日も幎金情報を収集䞭 お埗に元気に生きおゆきたす。 楜倩ブログ発信䞭 

野党がよく蚀う法人皎増皎ずかも同じだず思う 岞田さんだけ批刀されおもね 安倍さんはよかったみたいになるのかしら 笑
2000䞇問題であわおおiDecoずか始めた人は地獄を芋おそう QT
芁するに溜め蟌たないで合法ギャンブルをやっお囜に金を戻せよっお事だなw
なんやねん「岞田ノミクス」っお(笑)
普通に岞田総理の経枈政策っお曞けばいいのに。語呂が悪い造語䜿うな。
この危機の時代に岞田総理ずは、実に悲劇的ですね
穏やかな物蚀いの文章ですか、匷い譊鐘を鳎らしおくれおいる内容です。
経枈音痎
日本を滅がす
黙っおいおほしい

盞圓ダられおるなw
財務省絡みの銖盞なんだから売りから入らないず違
ほんずにな
日本の謎䞉遞
・なぜ、真剣に効果のある少子化察策をしないのか
・なぜ、内閣は財務省の蚀う通りなのか
・なぜ、若い人をないがしろにするのか
逆に買いだろ。しかも短期で考えすぎ。あほか。
今どき富裕局じゃなくおも投資で資産圢成を目指す人もいるし、若者が投資から経枈に興味を持぀こずこそ日本の未来に繋がるず思う

それをゞャマするこの人は嫌いだ( ᷄ᜢ᷅ )
たずは「普通に働いお普通に生掻できる状態」を䜜るこずだ。
---
海倖投資家の岞田政暩に察する評䟡が著しく䜎いからです。成長戊略をずもなわない「新資本䞻矩」は瀟䌚䞻矩ず同等ではないかず捉えられおいるのです
岞田ノミクスで「倧損する人」が続出しおいる  アヌホファルスキシダヌ『僕は党知レバナス民ごずきが日本のゎミめそろそろ片付けの時間だな。我が名はキシダヌ今こそ新しい資本䞻矩に至るずき』
日本の株安はりクラむナ情勢ずいうより岞田のせいです。
経枈オンチの政治家の方が倚い気がしたすけどね。。
岞田ショック、経枈音痎、黙っおいお欲しい
いずれ人が倉わっおある皋床戻るず考えおるので個人的には買い時になるかなずも思っおるけど 
い぀か、資産は海倖に移せるなら移した方が良い気もしおきた
もちろん法の範囲内で
もう蟞任しおね😩
「岞田銖盞の考え方が明らかになるに぀れお、倚くの専門家のあいだで「ここたで経枈音痎の銖盞はいない」ずいう評䟡が定着し始めおいたす。」
岞田ショックは恐るべし‌
さすが財務省の🐕、銖盞になっおから䞀床も株䟡察策しおないもんなあ 。
この疲匊暎萜は岞田ノミクスでも岞田ショックでもないず思う
䜕々ミクスでも刀る
岞田銖盞が総理になっおただ日が浅いコロナショックのみならず䜕もしなかったのは安倍政暩なのだ
䞖界䞭で株䟡は䞋萜しおいる。たたたた今岞田氏が銖盞であるだけ。株䟡䞋萜を誰かのせいにしたい恣意的な蚘事。他の誰が銖盞でも株䟡は䞋萜したはず。
残念ながら日本株は投資察象にならないよ。むデコもニヌサも海倖しか買っおない。
岞田ノミクスず蚀うよりは、マルキシダメノミクス。コロナ察策ダメ、りクラむナ察策ダメ、それによる経枈停滞、小麊高隰、石油・ガス高隰。日本厩壊たっしぐら。
あたりにも酷い総理倧臣。自民党の眪は重い。日本経枈が沈んでいく 。
は、 で高くなった株䟡を、庶民にも買えるお手頃䟡栌にするように頑匵っおいる。
空売り筋の味方。
キッシヌの経枈音痎、宇宙人ぷりがやっず蚘事になり始めたした
米囜ダりは䞊昇するけど日経平均はズルズル䞋がる可胜性が高いでしょう。たた日本経枈も倚分、ゞリ貧・増皎でしょう
投資家の倩敵
䜕ひず぀いい事ないから、せめお銖盞だけでも倉わらないかな 。
政治的な話はあたり銖突っ蟌たないのだが、こんな嫌いな銖盞初めおだ😚
やっぱりな♂
投資は富裕局だけのものではありたせん。
もっず投資をしやすい環境を敎えるこずで収入が少ない人でも資産圢成できる手段なのに、そんなこずもわからないのが日本の銖盞です。
こんな無胜がトップずかほんずに悲惚。
いけにえになりたした。
囜民䞀埋絊付を出したしょう🀣🀣🀣🀣🀣 
なぜ日本株に拘るの
アメリカ株買えば良いなだけなのに
岞田の経枈察策、ガ゜リンの䟡栌が䞊がっおいるので、車の䜿甚はやめたしょう。ずか、食糧品の倀段䞊がっおいるので食べる量枛らしたしょう。ず蚀うのが冗談にならない気が 。
安倍岞田の攟぀デフレのミクス‵
日本株は本圓に政治の圱響を受けやすいですね。業瞟がどんなによくおも、政治次第でどんどんマむナスになりたす。
岞田ショックが匷すぎおマゞで支持できないよ。
政暩は日本䌁業を倖資(䞭囜)に買い叩かせるのが狙いなので問題ありたせん。嫌なら総理を蟞めさせるしかない。
岞田銖盞にはもう蟞めおいただきたい。他には期埅したせん。それだけです。
ハァ
欲ボケした株転がしみたいなゎミクズに䜕で政治が配慮せねばならんの
䞭原 圭介
䜕幎もやったアベノミクスのバカ政策のボロが出続けおるだけ。
10幎分のホヌムランを足しお今幎のホヌムラン王ず蚀うレベル。
り゜ばかりやっおる感で口だけペラペラっだった。
経枈無胜なのは早々に分かっおたけど
分からんなりにアドバむザヌ付けお最䜎限の仕事しおくれよ、、、
経枈音痎が日本を滅がす 
この蚘事、本人に読んでほしい
聞いおる>岞田銖盞 はっ圌の耳は、capableな耳ではなく、ただのfeature耳だった。。。
匕甚老埌も安心しお暮らすには幎金だけではなく、2000䞇円を貯蓄するこずではなく、資産運甚しお備えるずいう、囜民ぞのメッセヌゞ、、、

なのに岞田ノミクスで倧損続出、、
なぜなのか䞍思議だなぁ🀔
岞田サン、倏の参院遞で惚敗しお、蟞任しおほしい。
岞田ショックの眪は重い
めちゃくちゃディスられおた(笑)💊
䜕故かっお、普通に株䟡の平均䟡栌が䞋がれば損が増えるだけだし、海倖の投機的資金流入を期埅した政策をもう維持できないし、実䜓経枈は構造転換が進んでないし 
倚くの専門家のあいだで「ここたで経枈音痎の銖盞はいない」ずいう評䟡が定着。

財政バカが囜民を隙しお総理になっおしたったばかりに株䟡䞋萜止たらず金融資産は枛るばかり。

孊校で投資教育が始たるようだが、その前に悪い議員に隙されないよう教えるほうが倧事
岞田ノミクスで、日本党囜なぜか
「倧損する人」が続出しおいる 
岞田ショックの眪は重い‌
岞田総理は経枈的には玠人以䞋らしいからな‵

たしかに投資をしない人は厳しいず思う。

でも子䟛たちに金融教育するのはいいこずだ

未来は明るいず思う😊
岞田、日本の足手たずいすぎるだろ( 💢 ゜Д゜)
岞田総理政暩発足埌から日本経枈は壊滅しおるし麻生の蚀った老埌資金どっぷり溶かした人も倚いず思うよ

コロナ犍でも増皎し経枈を萜ち蟌たせお日本を貧しくしおおもメディア発衚の支持率は高いずいう謎
幅広い䞖代で「幎金には頌れない」ずいう考えから資産運甚を始めた人々が倚いずいう珟実を、銖盞自身がたったく理解しおいないのは残念なこずです。

そりゃ音痎ず蚀われおもしょうがない。。
投資しおるからでなく、日本囜民ずしお危機を持぀べきですね 
>>わざわざ株䟡が䞋がるような発蚀をするこずは囜益にならないので、控えるようにしおほしいず思っおおりたす。
歎史に残る銖盞になるだろう。倧衆の支持率なんおあおにならない。菅元総理の仕事の早さがいかほどだったか。むメヌゞだけで政治家を遞ぶ囜民の愚かさの衚れ。
わざわざ株䟡が䞋がるような発蚀をするこずは囜益にならないので、控えるようにしおほしいず思っおおりたす

喋るな
岞田ショックの眪は重い🀯
䞀番の問題は、「銖盞自身が今の事態を問題だず考えおいないこず」だず思う。問題だず刀断するだけの知識が明らかに欠けおいる。
↑
幎金があおにならないずリスク取っお運甚しおいるのに、そのトップがあれではね
財政再建なんお、グレヌトリセットになったら、関係なくなりたすよ
経枈音痎
株匏勉匷しおください
投資しおいる䞀般人がどれだけ増えたか知っおたすか
150兆ぶっ飛ばす総理
経枈音痎が日本を滅がす
株䟡䞊がらないねヌ
はぁ。。。
総理倧臣が代わる床に、悪化しおいく日本っおなんなんや
ツバルが沈むのが先か、日本が沈むのが先か···。
岞田さんは経枈も絶望的にダメだし日米銖脳䌚談もオンラむンでしかやれおないぐらい倖亀もダバい。䜕で支持率高いのか党く分からない。
ゲンダむの論調はク゜だず思っおいるけどこの蚘事だけは賛同するよ。岞田になっおからはマむナスばかりだ。
䞖の䞭で自分が䜕をしおいるかで勝負するのが良いのでは
絊料は「遞択ず集䞭」でロシアンルヌレット状態なんだし、信甚を築いお運を䞊げおおかないず。
「岞田ショック」によっお老埌のために積み立おおいた運甚資産が倧幅に目枛りしおしたった、ずいう個人投資家の怚嗟の声がよく聞かれたす。 囜民の足を匕っ匵る行為には理解に苊しむずころです。
経枈音痎な銖盞には期埅するこずはありたせんが、せめおいらぬ発蚀しないように黙っおいおほしい 😓
歎代銖盞の䞭でも最も経枈音痎
 砎産っおこずですね(∀)
岞田ノミクスは、損ノミクスらしい🀔‌
経枈音痎なだけではないず思うが ↓
岞田政暩に察しお、株䟡が䞊がるようにリップサヌビスをしおほしいずは蚀いたせん。ただ、わざわざ株䟡が䞋がるような発蚀をするこずは囜益にならないので、控えるようにしおほしいず思っおおりたす。
参院遞で頭がいっぱいなバカに぀ける薬はありたせん。
iDeCoずか投資にシフトした庶民から皎金取る事だけを䞻県に眮いた糞政策
岞田 ノミ クズ
岞田さんは぀みたおNISAを積極的にしおいる䞖代に぀いおどう思っおるのかな?
そもそも株で庶民が資産を぀くろうず蚀うのが、 の政策誀り。儲ける人もいるが、倚くの人々は損をするのが株なんだから。
金融機関ず投資家が儲けるためには、倚くの庶民が損する。
岞田の責任では無さそうおすが。
「岞田政暩は囜民に自助努力を促し、広く老埌の資産圢成を呌びかけなければならないずいう立堎のはず。それにもかかわらず、実際に自助努力をしおいる囜民の足を匕っ匵る行為には理解に苊しむ」
マルッキシダメノミクスですね😵‍💫👎
ずば抜けた経枈音痎😱
匕甚岞田銖盞や偎近たちが株匏垂堎に぀いおネガティブなコメントするたびに、海倖投資家の売りで日本の株䟡が䞋がるずいう傟向が顕著
株匏垂堎では「岞田ショック」ずいう蚀葉が頻繁に䜿甚されるようになった
良い蚘事。
※ただし6ペヌゞ目に䞋蚘の誀蚘あり。
❌「投資から貯蓄ぞ」
⭕「貯蓄から投資ぞ」
プヌチンずあなたが嫌いです。
タむトルずURLをコピヌしたした