メディア蚘事

りクラむナに掟兵せず NATO事務総長

バズる指数ピヌク 470

 twitterコメント 98件䞭 198件
所詮こんなもんだよ他囜間ずの同盟は。い぀アメリカに手を切られおも倧䞈倫なように日本も栞持たないずダメだな、胜倩気な憲法9条信者や栞廃絶論者はよく考えおおいた方が良いですね。
無慈悲な鉄槌ですねぇ
囜が消えるずきなのかな
🇺🇞西偎の戊争屋NATOがしゃしゃり出るず䞖界倧戊になる。そうなるず自分たちの呜も危ういずいう刀断です。只それだけの話。
䜕でわざわざ蚀うのかな逆効果では
ロシアは歊噚を曎新
NATOはどんどん旧型。
差は広がるばかり
なぜ 
米、NATOが軍事介入したら、それこそ最悪栞戊争。これ以䞊の匷い経枈制裁で䜕ずかなる問題なのだろうか。。。私にゃわからんよ。。。
北倧西掋条玄機構
NATO
む゚ンス・ストルテンベルグ
事務総長は24日
芪西偎のりクラむナに
ロシア軍が
䟵攻したのを受け、
NATOがりクラむナに
掟兵する考えはないず
改めお衚明
はああ...なんずいうか...
歊力以倖でプヌチンず察抗するのは圓然。
掟兵すれば䞖界倧戊ぞ発展
栞攻撃をチラ぀かせるプヌチン
りクラむナ倧統領はロシアに無条件降䌏しないずりクラむナ囜民が犠牲になりたす。りクラむナはロシアに戊争で勝おたせん。囜民の為に早期にロシアに降䌏すべきです。
NATOは掟兵しないず声明を出した
党く䜿えない。無慈悲です
ガヌン😱
たるでポヌランド
ロシア勝ち確定じゃん・・・
プヌチンさんも、ここたでは読んだ䞊での䟵攻ですしね ただこれでりクラむナがロシアの手に墜ちれば、もう緩衝地垯なく盎接面するこずになりたす。お互い、疑心暗鬌しかない状態で 
こんなザマでは自衛するしかなくなる。栞䞍拡散条玄なんおのも怪しくなるな。
非垞に危険な状況だが䟵略ではなくりクラむナ防衛に動いおもいいのではないだろうか、それこそゞゞむのFuckの方が気合いが入っおるの名蚀通りだよ
日和った コレでダり䞊がったんか
NATO ストルテンベルグ事務総長「NATOがりクラむナに掟兵する考えはない」 改めお衚明
どちらも軍隊を送る気はないず。
↓NATO

↓アメリカ
NATOストルデンベルク事務総長、ロシア軍のりクラむナ䟵攻を受けNATO加盟囜ではないりクラむナに掟兵しないこずを決定。倖野からさんざん危機を喧䌝しおいた割に、いざ危機か起きたらアッサリ芋お芋ぬ振り。こうなるず今埌NATO加盟囜内で䞍信感が拡がるかも 。
戊争のきっかけを぀くっおおいおりクラむナを助けおくれないのはヒドむ😢
アメリカもNATOも軍事介入しないならりクラむナは独自で自囜を守るしかない。
珟実はそういうこず。
実際に歊力䟵攻がある堎合、囜際法や囜内法、憲法、囜連や各囜は助けない。
自囜は自囜で守らないずいけない。
日本も䜕時迄もお花畑の䜏民でいるのでは無く、珟実問題ずしお捉え、力を぀けるべきだ。
プヌチンを止めおください
䟋えばポヌランドずベラルヌシの囜境で䜕か物隒なこずが起きたら即飛び出せるように埅っおいるのかもしれぬ。りクラむナはただNATOに加盟しおいないから集団的自衛暩は行䜿できないんだ (Žω) |
バックに䞭囜がいるロシアに経枈制裁は有効では無い。
りクラむナ偎が譲歩するしか無い珟状。
1番の被害者は眪の無い民間人。
散々火付け煜ったけど、りクラむナ🇺🇊加盟しおないから自分達は行かぞんでず。
第䞉次䞖界倧戊になるのを避ける為ずいう理屈はわかるんだけど、芋殺しにされるりクラむナ囜民が本圓に気の毒で仕方ない。

日本も囜防軍が心蚱ないし、自力で察抗する胜力がない。だから他人事に芋えない。
りクラむナはNATOに加盟したくおも出来ない状況だったのに...
なるほど。
火を付けた人達が、「火事堎に行かない」ず繰り返す

これから安党なずころで、ロシア非難で忙しいだろう
やっぱり。捚おられた🇺🇊
"NATO事務総長は
「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらずりクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」
ず述べた。"
銖郜キ゚フ、数時間内に陥萜も西偎情報圓局



米倧統領、りクラむナ掟兵は吊定


ここたではアメリカずしおは予枬枈みだろうけど、この埌どうするんだ。りクラむナの属囜化䞍可避か。
煜るだけ煜ったあげく、傍芳するだけか😡
経枈制裁でロシア軍が止たりたすか
いやヌ申し蚳ないけどいい勉匷よね、日本にずっおは
䟵略を蚱すのか、腰抜けNATOだな。
日本もそろそろ目を芚たすべき
「戊争反察」「栞兵噚反察」口で蚀うのは簡単だ、ならそれで囜が守れるのか
領土を䟵す者にはそれ盞応の察䟡を払っお貰わないず
で、批刀するだけ!?
救出しない!?
囜倖ぞ避難しおくる人々の受け入れは
バむデンず同じ。䜙蚈なこずを蚀うな。「欧州の平和維持のため必芁な措眮を取る」ずいうべきだ。
こんなこずを蚀うなら、さっさずプヌチンに「りクラむナをNATOに加盟させる蚈画はない」ずいえば良かった。
もうだめだね

📍 厳遞

ダクザ囜家はやりたい攟題できたすよず。:
りクラむナ政府が諊め、プヌチンが予想しおたであろうずおり、NATOは口だけで動かず、りクラむナの皆さんを芋捚おるず。
卑怯者のNATO、そんなんだったら最初からNATO東方拡倧に反察しおろよ。今回の悲劇の䞀぀はNATOの思わせぶりな態床だろ。
軍事的にはりクラむナは孀軍だな。ロシアずお党土占領を目指すならば泥沌化を芚悟せねばなるたいが、芁地制圧による芪露政暩暹立など限定的な目的達成を思い描いおいるならば、りクラむナには為す術もないのではないか。
旧゜連䞀家の内玛に、アメリカ䌚は介入しないずいうこずやな。本䜓同士の抗争になればアメリカ組もただでは枈たない。囜際政治には善など存圚せず、ダクザの抗争ず考えるずわかりやすい。
䞖界に期埅するりクラむナからすれば「なんお冷たい察応、芋捚おる気か」「抗議や制裁だけでは、ドむツのヘルメットず同じではないか」ず蚀いたくなるかもしれない。でもNATOが掟兵すれば倧倉な事になる。米も兵を盎接出さないだろうから、結局、誰も助けおくれない圢だ。
䞀芋、酷いけど、、
たぁそうだなぁず
芋捚おられたりクラむナ
りクラむナ孀立無揎😢栞保有のならず者囜家の前に神も仏もない珟実

アメリカはたぶんアゞアでの戊争に向けお䜓力枩存䞭
っおお食りなの
りクラむナはNATOに加盟しおないもんな。そりゃそうだわ。仲間をうたく䜜っおおかないずこうなるのか  。
珟状では山厎氏の指摘どおりになっおしたっおいる。→
平和を愛する諞囜民の公正ず信矩を信頌しお←NATOが離脱したした。
結局、誰もりクラむナを助けないんですね。
「りクラむナに掟兵せず」NATO事務総長」AFP
ずころがどっこい 
ロシアず戊わないNATOに入る意味あるの
完党にロシアの脅しに屈しおいる。
西偎諞囜が把握しきれおない、りクラむナの䜕かを露は欲しおいる。
チェルノブむリぞの䟵入等が䜕を意味するか

NATO軍が動かないのならば、米軍も動きにくく、露の䜜戊は完了しおしたう
じゃあもう安保理以倖に守る組織ないじゃんなお議長
りクラむナは自ら自衛するしかないずいうこずか。
NATOずしおはただ加盟囜が盎接攻撃されたわけではないから動かないずいうこずかな
䞋手に刺激するのは悪手だし、さりずお攟眮すれば盞手は増長するだろうし 難しいな、実際
NATO 宇に掟兵せず
もはや動けばケガをする。米には打぀手がない。バむデンずプヌチンでは栌が違った。
宇は西寄りになったこずを埌悔し、露ずそしおバむデンみたいなのを遞んだ米囜人に怒りを感じるこずしかできない。トランプならBig Dealを成しおいたかもずIFを抱え぀぀。
ほヌん
>「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」

念抌しの衚明。なんでここたで明蚀する必芁があるんだろう
なんで?
そりゃそうでしょうね。ロシアはそれも織り蟌み枈みなんでしょう。どのみち、りクラむナは蹂躙に血で抗うこずになるのか。悲惚ずいうしかない。
NATO芋捚おる。
日本も歊力底䞊げ敵囜殲滅胜力しないずそのうち同じようなこずになるでしょう。呚りは赀い敵囜だらけです。
たあ、プヌチンも圓然こうなるこずはわかっおおやったんだろうからね。
[( ³3³)]
加盟前だから
順圓だね。
西偎にペヌロッパのダチやられおんのに迷惑っお思っおる奎いる
ペヌロッパのダチやられおんのにロシアにひよっおる奎いる

いねヌよ おる
ならばベラルヌシは聖域になった。ロシア軍はりクラむナ北東・北西から、銖郜キ゚フ目指しお進撃可胜。りクラむナ軍の防埡戊闘が倱敗すれば、キ゚フは陥萜する。
だろうな、、
やられっぱなしだなぁ
「 第条が発動しお協議が行われ、䜕かしらの手立おが打たれるず思ったら  
「ベルギヌの銖郜ブリュッセルで行われたNATOの倧䜿玚による緊急䌚合埌の蚘者䌚芋で、事務総長は「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」ず述べた」→
珟実はこう。ただNATOずしおはっおや぀だから、囜ずしおはどうするんだろ。どこか掟兵するかな🀔

ポヌランドずか
ベルギヌの銖郜ブリュッセルで行われたNATOの倧䜿玚による緊急䌚合埌の蚘者䌚芋で、事務総長は「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」ず述べた。
事務総長は「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」ず述べた。
未加入だしそりゃそうだろうけど
西偎は助けおくれないし拠り所を無くしたな。
垞任理事囜が盞手じゃ囜際瀟䌚も同じだろ。
む゚ンス・ストルテンベルグ事務総長

【AFP BB News】2022.2.24 22:07


事務総長は「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」ず述べた。
政治的・経枈的圧力で様子を芋るのかな
だよな。しかし、早期終戊のために䜕か出来ないかな。
AFP2/24 NATO、りクラむナに掟兵せず

24日NATO事務総長
りクラむナにロシア軍が䟵攻したのを受け
★事務総長は「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」ず述べた
りクラむナはNATO加盟囜ではないずいう建前はあるのだろうが、さすがにその断蚀は蚀い過ぎではないのか。
NATOは正矩の味方でないから、これは仕方ない。

NATOに加盟しおないからね。

あれ日本もじゃない
理性的か぀無慈悲。
芋殺しかよ、
NATOは米軍を圓おにしおいたのでしょうが、バむデンでは兵の士気が䞊がりたせん。
でも、思った以䞊にりクラむナが頑匵ればそのうち掟兵するでしょう。
りクラむナ次第です。
NATOっお本圓に
NO
ACTION
TALK
ONLY
だな
同盟関係のない囜家ずは。空癜。
䞖界倧戊は避けられた
ずでも蚀えばええんか
ただ決たったこずはりクラむナの運呜だ 
プヌチンも匷気にでるわけだ。
NATO事務総長 「りクラむナにNATO軍は駐留しおおらず、りクラむナにNATO軍を掟兵する蚈画もない」

でもロシアやベラルヌシやクリミアはりクラむナではないので・・
囜連ずいい囜際瀟䌚などあおにならないですね(Ž・ω・)


ストルテンベルグ事務総長は24日、りクラむナにロシア軍が䟵攻したのを受け、NATOがりクラむナに掟兵する考えはないず改めお衚明した。
りクラむナ取られたらNATOもたずいだろ。
タむトルずURLをコピヌしたした