メディア蚘事

安倍元銖盞「断じお蚱すわけにはいかない」ロシア非難 りクラむナ䟵攻に「ただちに兵を匕いお」

バズる指数ピヌク 493

 twitterコメント 234件䞭 1100件
こい぀は銬鹿だ。
プヌチンは随分ず蟛抱した。
日本がアメリカにハルノヌト突き぀けられ立぀しかなかったように アメリカはプヌチンを远い詰めた
安倍遺産っお
安倍の金じゃないだろ。遺産をロシアずの関係性を蚀うなら、既に安倍がこんな事蚀っおたすからね。
安倍自䜓も岞田以䞊にぶっ壊しおたすよね。
あっ、安倍 さん・・・

安倍晋䞉
「囜際秩序に察する深刻な挑戊だ。断じお蚱すわけにはいかない」
あなたもね
倖亀埗意でマブタチならなら盎接蚀っおきなよ(Žω)
安倍元銖盞のポ゚ム「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる。行きたしょう。ロシアの若人のために。そしお、日本の未来を担う人々のために。ゎヌルたで、りラゞヌミル、2人の力で、駆けお、駆けお、駆け抜けようではありたせんか」
北方領土を返還出来ず倖亀成果を党然䞊げおなかった「アホ」が䜕を蚀っおるんだ😠💢プヌチンの自称「友達」なら今すぐ戊争を止めるよう説埗しろ
貎方の倧芪友のプヌチンの悪行
話が貎方ず合いそうだがだ
それず、䟵攻では無く䟵略だよ
今曎ハト掟のふりをしないでください
今迄の攻撃的な蚀動は䜕凊ぞ
誰も貎方ず早苗は平和䞻矩者なんお
思っお居たせんから、残念
これを蚀うだけ番長ず切っお捚おるだけの知識は持っおおこう。
北方領土も䟵略だよ
っおプヌチンに蚀っおみな😡
シンゟり、りラゞヌミルに電話䞀本したのかい
なんで「りラゞヌミル、君がこんなこずをやるなんお信じられないよ。今からでも兵を匕き、囜際瀟䌚に謝眪するべきだ」っお呌びかけないの
この人、こんなクズ䞭々居ないんじゃないかっおくらいのレベルのクズ
りラゞミヌルず呌ぶ仲なんでしょ、そんなずころで吠えおないで盎接蚀いなさいよ、たぶん盞手にもしおもらえないだろうけど
電話ずいう新しくもない通信手段もございたすし盎に蚀っおみおは劂䜕でしょうか 。
りラゞミヌルに盎接蚀えよ、こんなずこでコ゜コ゜蚀っおないで。。
安倍晋䞉嫌いだけど、この意芋発蚀は、倧いに安倍晋䞉を支持。
でも、兵を匕けず発蚀しただけで、兵を匕くわけないし。
「断じお蚱すわけにはいかない」⬇


ず語る前の掞察力に欠けた安倍元銖盞の蚀葉⬇
「りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる」
「りラゞヌミル。君ず僕は同じ未来を芋おいる。行きたしょう。りラゞヌミル、2人の力で駆けお、駆けお、駆け抜けようではありたせんか」
のお前が蚀うな。
䞖界の䜕凊かでキナ臭い出来事が起こるず嬉々ずしお発信を匷める安倍晋䞉。
どの口が蚀っおんだ。芪友なんだろ盎接蚀えや。
人気取りの為に䞭囜に察しお奜戊的な発蚀を繰り返しおいる
コレが安倍晋䞉がポ゚ムでりラゞミヌルっお呌びかけ、同じ未来を芋おいるず蚀った「未来」なんじゃ無いのか
本音はどうなんだ
お気持ちはいいから、さっさずロシアに行っおプヌチンに盎接蚀っおこいよ。おたえさ、もう27回もりラゞヌミルず䌚談しおんだぞ いったい、なにしおたのさ
名前で呌び䌚う䞭なんだよね

27回も䌚談しお䜕千億円ず枡したんだろ安倍晋䞉くん

盎ちにプヌチンに䌚いに行っお「䟵略するな」ず蚀っおこいよ
仲いいはずですから盎接䌝えれば あなたは3000億近くロシアに金ばらたいた䞊に、クリミア䟵攻では䜕もせず、北方領土問題はロシアのいいなりで埌退。結果的にプヌチン政暩の片棒担いでるレベルです。
あんたのお友達やんほんずこの人っお぀かえないお友達ばっかもっお
こい぀も高垂も戊争報道みお「もっずやり合え」っお楜しんでそう。
同じ未来を芋おたんだろアンタ
ロシア・りクラむナ危機に、歎史戊ロシアのりクラむナ䟵攻ず同じ、過去の日本が行なった䟵略戊争の、肯定化工䜜で盛り䞊がる安郚䞀掟。
りラゞミヌルに盎電したら。メヌルでもいい。「分かる、シンゟりだけど 」
囜費であれだけ通ったんだし・・。
★
安倍元銖盞「断じお蚱すわけにはいかない」
ロシア非難りクラむナ䟵攻に「ただちに兵を匕いお」
その蚀葉そのたんたお前に返したる
この二枚舌独裁者
安倍プヌチンず
マブダチだったんだ
よなぁ
「安倍氏は長期政暩ずなった第2次安倍内閣で、北方領土問題の亀枉などでロシアのプヌチン倧統領ず銖脳䌚談を重ね、ファヌストネヌムで呌び合う信頌関係を築いた。」
もう䞀床ポ゚ム読みにりラゞヌミルのずころ行っおこいよ そんでそのたた駆け抜けお垰っおくんな
そう蚀えば長門でりラゞミヌルず酒を飲み亀わしお遊んで仲良くなろうずしお金も領土もふんだくられた歎代最長の総理倧臣がいたしたねw
同じ倢を芋おるんだろ
矚たしがっおんじゃねえのか
> 安倍元銖盞「断じお蚱すわけにはいかない」

オマ゚モナヌ
か぀お ず27回の銖脳䌚談を行ない を は を非難するなら単身で ぞ枡り から兵を撀退させろ❗ず ぞ怒鳎っお来い❗😠
では
君が先頭に立っお行きなさい
りラゞミヌルに盎接蚀っお。
マブダチだろ盎接蚀えよ
盎接電話したら
りラゞミヌルず仲良かったんじゃないの
安倍晋䞉さん、あなたが盎接亀枉人になっお❗
あれだけ芪しげにしながらチャンネル残せなかったか。
秋田犬元気かなぁ
同じ未来が芋えおいるのだから盎接問いかけおいただきたい。
「りラゞミヌル、共に、駆けお駆けお、駆け抜けようではありたせんか」

 
今こそ芪友のあなたがモスクワに出向くべきですよ。
ここで手柄を䞊げなくおどこであげるんですか
なヌに蚀っおんの。倖囜軍が攻めおきたら揉み手しお日本囜民を差し出すくせに。
さんざんプヌチンに貢いでおいお。。。
たぁ、完党䞀臎のりラゞミヌルを裏切るの
ロシアに出向いお
盎接りラゞミヌルに䌝えおこいよ
プヌチンに電話しおいうかロシアに行っお盎接蚀えば
安倍嘘に囜民うんざりしおいたすから、安倍、囜民向けに蚀わなくおいいよ
盎接蚀えや
おい。「䞀緒に駆け抜けよう」ずか蚀っお、「その気にさせた」匵本人が、ナニを蚀うかい。

▶
仲良しなら「力による珟状倉曎は蚱さない」ずプヌチンに盎接蚀っお来おほしい。
プヌちゃんずマブダチなんでしょ❓
あんたがどうにかしおやんな。
囜䌚での倧嘘発蚀連発は
断じお蚱されるわけにはいかない
もりかけさくらほらっちょアベノミクス


ただ、俺は総理でプヌさんには北方四島をプレれントしたお友達だヌずたず蚀わないず、モリカケサクラ
公金シブツマンさん。
このゎミクズ野郎、安倍晋䞉が蚀っおいるのは、安党圏内でキャンキャン吠える「負け犬の遠吠え」です。
プヌチン偎に3000億円䟛䞎したずか。さすがボンクラ野郎。金の䜿いみちが䞀味違いたす。
プヌチンず䞀緒にこの堎を去れ。氞遠に。
りラゞミヌルはあなたのこずはもう忘れおたすよ
ただの金ズルだっただけですから、䟡倀は無くなったようです、さようならシンゟり
「りラゞミヌル」っお電話しお蚀っおくださいよ。
「りラゞミヌル、そんなこずしちゃいけないよ」っお。
シンゟり、りラゞミヌルず互いに呌び合うほど芪しい仲ず豪語したんだから、今すぐプヌチンの暎挙をずめに行け。それができないなら倧きな口を叩くな💢
共に同じ未来を芋぀めおいたのではないのか

りラゞミヌルは栞戊争の未来を望んでいる🀩👍
ゎヌルたで䞀緒に駆け抜けるんじゃなかったのかい。
未来を共有したこの方。
プヌチンに尻尟を振っお擊り寄った倧銬鹿ものが、なにをほざくか、情けなや!

断じお蚱すわけにはいかない、もりかけ問題にさくらの䌚😡
お前、プヌチンずはマブダチじゃなかったのかよ
駆け抜けおろよ
プヌチンに倚額の血皎を差し出しずいお 蚀える立堎か😡

お前のやっおきた事も
断じお蚱すわけにはいかない❗❗
離れた堎所から声䞊げたフリしか出来ないボンクラ。
りラゞミヌル君に盎接蚀えば
もう銖盞でないんだから黙っおろよ
北方領土の時みたいに
日本が䞍利な条件飲たされたらどうすんだ
友達ななんだろ
すぐに諌めろや。
安倍元銖盞「断じお蚱すわけにはいかない」

オマ゚が蚀うな💢
犬の遠吠えじゃあるたいし

プヌチンに盎接蚀え
そんなプヌチンにポ゚ムたで読んでゎマすっおたのは誰でしたっけ
遠くから吠えるだけで、絶察に火䞭の栗なんか拟う気無しでしょ知っおるよ
安倍晋䞉がプヌチン倧統領に支揎金を出したからじゃないのか
北方領土はええの
「共にある」んでしょ
真っ赀な嘘が埗意だから背景真っ赀っ赀
軍隊有れば戊争抑止力になるんだろ

りクラむナには軍隊無かったっけ
これも嘘のような気がする。→
やはり
あなたが「わけには」を阻んできた匵本人‌
わけには茪毛(私)(匟)茪
今井尚哉さんを䜿っお私達兄匟を分断するのは止めお頂こう‌
この人のこずですね
その蚀葉を早いずこモスクワに行っお仲良しのりラゞヌミル君に盎接䌝えおくださいな。
安倍晋䞉に蚀えば
囜内向けのハッタリパフォヌマンス。
アレアレ、おかしいぞ
この人「りラゞミヌルず同じ未来を芋おいる」っお蚀っおいたでしょ
蚱されざる者に぀いお
蚱されざる者が蚀及
うらじみヌるずか蚀っお、喜んでた人だよね。䜕蚀っおんだ、コむツ感が半端ない。
もう出おこないで欲しい。メディアも取り䞊げないで欲しい。取り䞊げるなら過去の䞍正を明らかにする蚘事曞いお欲しい。
こんな政治屋未達に皎金取られおるかず思うず腹立たしい
行っお説埗しお䞋さい。
あの䞀緒に突き進む”りラゞミヌル”なら
盎接電話しお非難すりゃあいいのに

たあ、この䟵攻に
あの3,000億円が貢献しおるかもだし
戊犯の片棒になりたくないわな
晋裞䞇笑(安倍)がク゜野郎な事は
埮塵も揺らがない
チキンそのものだよ
今蚀っおるこず
韓囜民や䞭囜民、アゞアの
人達の気持ちわかるだろ
日本軍のやった事も同じだよ
え”😅
蚀うだけなら誰でも蚀えるわ‌
プヌチンずはマブダチじゃ無かったのか❓‌
たあどうせこんな胜無し圹立たずの倧嘘぀きペテン垫停善者仮病安倍では盞手にもされんけどね😡
お前は䜕の為に億あのアホに䜿ったんだロシアに行っおぶっ飛ばしおこい。
お前が尻尟振っお舐められたのも
原因の1぀だぞ‌

北方領土い぀返しおもらうんだよ‌

気分悪いからお前は喋るな
消えろ‌
報道陣に公開された郚分でプヌチン氏に盎接蚀及する堎面はなかった。

デマ報道👇👇😱💚
俺はお前も断じお蚱さん。
タむトルずURLをコピヌしたした