メディア記事

林外相、即時撤収要求 露大使は侵攻「起きてない」

バズる指数ピーク 551

 twitterコメント 60件中 1~60件
林外相は更迭。佐藤正久さんを外務大臣に。

でも、これだと佐藤正久さんは仕事しづらい。

だって、総理も外交オンチ。岸田政権の早期退陣を。
メモ見ながら棒読み😢😢😢
早く変えないと大変です🙇
コレが世界の現実ですね。そして言葉遊びと改憲妨害をしてきた野党に投票してきた愚かな連中は、未だに変わらないという現実。
林外相なんぞが何を言っても露西亜大使には蛙の面に小便だろうなぁ。
「ロシアの行動は特殊軍事作戦であり、目的は住民保護だと強調」
屁理屈だろうが何だろうが、正当化するためには何でも言う。これが中朝露独裁国家の常套手段だ。
やはり一党独裁、独裁者の国は危険だと言うことだ!ウクライナに侵攻しているのに、お馬鹿なロシア大使は軍事侵攻は「起こっていない」と主張。これが侵攻で無いなら、日本も北方領土に特殊作戦を実行しよう!
まさか…黙って聞いていたんじゃないだろうな??
、あんた頭おかしいんじゃないのか?
どんな理屈だよ(笑)
おはようございます。

茶番ですこんな事。
大使を呼んで文句言う暇があるなら制裁の履行•邦人救出と優先する事があるはずです。
ミサイル攻撃も特殊軍事作戦であり、目的は住民保護なのかあ?
ロシアは核保有国だとプーチンの一言。これが全て。侵攻しても侵攻されない。ウクライナは3000発の核弾頭をロシアに渡したのが運の尽き、手放さなければクリミアだって奪われなかった。
イミフ/
しかも露大使を呼び出した側がコレ(´・ω・`)どっちが呼び出された側だって話だね。
そりゃ、「反論したい。軍事侵攻は“起こっていない”」って言い返されるわな。
情けねえ、ほんと情けねえ。
お前の話等
鼻で笑われとるはボケ
本当になめきってるな、国外追放って脅すのが当たり前だろ。
駐日ロシア大使さん頭大丈夫?
これも記録しておきます。
これ、将来台湾有事や日本有事でも起こること。侵略国家に「侵略するな」と言っても、「侵略してない」と返される。
黙れ
クズロシア人め
どうせ兵士にもドーピングしてんやろ
クズ国家め👎👎👎👎👎…ロシア滅びろ
これが全体主義国家の怖さだ
それを信じる日本国民はいない。世界中の人々も信じないだろう。
いるとすれば、赤化した人間。
ワザと噛み合わない会話をする奴は嫌いだし、犯罪者気質だと思う。
現地人を虐殺→ロシア人を植民→親ロシア派とのたまう→住民保護という名目で侵略、という流れか。
あら林くん居たの?
毅然と「ロシアの侵略だ」と言ったんだよね、ね?
反論なんかさすなや💢
ロシア大使館の日頃のツイートは日本と日本人をコケにしてるのを知ってるかい?
物は言い様だね、ロス…いや、ロシアさん?
これが真実だと思う。
だってプーチンはきっと天才だもの🐯
何がフェイクでフェイクじゃないのか分からなすぎる
そこで引き下がるなよ!
国家を代表する外務大臣なんだから・・・
情っけね~大臣だな 本当にもぉ~。
こないだのNHKのインタビューで侵攻しないと断言したのは何だったのか。信用できんな……これを侵攻と言わずに何と言うの?
舐められてるねぇ。
世界のルールというものはあって無い様なもので、国力が強い国家はルールを遵守するのではなくルールを利用するのだと改めて思い知らされる
露大使もきっと思惑違い‼️
プーチンの取り巻きのブレーンの強硬派が焚き付けているみたいだ‼️
露大使、苦しい言い訳はやめよう、嘘はいけない‼️
ロシアってこんな嘘つき国家だよ!!
…住民保護でウクライナの首都等への攻撃が正当化出来ると…侵略国家の詭弁…!?(^^;
さっさと帰れ!
ガルージン!
は?
軍事侵攻は「起こっていない」??
何言ってんの?

まさにロシアという感じ
微塵も信用出来ないし、会話すら成り立たないということか
さすロシ
露大使は侵攻「起きてない」
これがロシアクオリティ。
在留人保護目的出兵は
侵略侵攻時の鉄板の言い訳

林外相「しんこう(侵攻)やめなさい」
露大使「しんこう(進行)は続けます」

日本語は時として不便
本日24日、産経新聞より【
なるほど、ロシアらしい言い分けですね!💢
この態度の悪い侵略者を日本から今すぐ追放しろ!!
これが侵攻=侵略でないなら侵攻など無い・・・
ああそうでしょうとも。日ソ中立条約を裏切りなく破棄して対日参戦したのと同様、ロシアはウクライナを侵攻していないのでしょうよ。そもそも話が通じると考えること自体間違いですわ。
林のせいで二股外交を疑われてる最中にまたこれか。今はロシア関係者と公式には会わないのが適切
そうだねー武装して軍隊の侵略だよねーw
紛争解決の手段は軍事ではなく対話だと日頃から言ってる野党の皆さん。ほら、対話なんてできないでしょ。
完全にバカにされています。ロシア人は日本から追放すべきですよ。
それは認知症だ。
これが正しい❗️
(ロシア政府も大使も嘘ばかり💢persona non grata にして国外退去処分じゃろ!)
これニュースでやってたけど
林外相は原稿読んだだけだぞ。

「要求」という言葉は発したかもしれんが
意志が乗ってないから意味がない。
【リン外相の遺憾砲効かず】 早いところ辞職してください
無能が権力を持ち、辞職も拒むと国が滅びます
おう
ナチスと言ってる事かわらねぇな
こう言う事を言う国ってのは同じ様な理由になるんだな
他国に部隊が入った時点で侵攻って言うんじゃないだろうか?
是非我が日本国の国会に来て我が野党の理屈を聞いて頂きたい
侵略の間違えじゃないの?
林芳正外相は軍事侵攻の停止と、ロシア軍の国内への即時撤収を求めた。

ガルージン氏は「反論したい」として軍事侵攻は「起こっていない」と主張。ロシアの行動は特殊軍事作戦であり、目的は住民保護だと強調した。
理解不能
コイツ何言ってんの?って話
なにいってんだ!こいつは!!!
ほんま、ロシアはとことん信用できねぇな!ってことがよくよくわかるわ!!だろ!!
林芳正外相はロシア軍のウクライナ侵攻について「力による一方的な現状変更は断じて認めることはできない侵攻を強く非難する」と伝えた。
ガルージン氏は「ロシアによる侵攻は起こっていない」と反論

攻撃しておいてどの口が言うのか。共産主義者の言い訳には呆れるばかりだ
タイトルとURLをコピーしました