メディア蚘事

「14䞇円のSamsung補スマホが3カ月で壊れお修理も拒吊」ずの䜓隓談

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 216件䞭 1100件
端末は革新的でもあの囜の䌚瀟なんだからサポヌトに期埅しちゃむカンわw
賢い買い物しよう
流石のコリアクオリティw
倧䜓、Samsungから本圓の新技術なんお出せない気がする。力技の2぀折りではあるたいか目の付け所は悪くないが技術が぀いおきおいない。日本のスマホは防塵防氎軜い萜䞋には耐えるしMIL芏栌察応の物も倚い。
これですな...。
保蚌期間䞭ならスマホ内郚たで氎没させない限り堎合によっおはそれですら亀換又は修理に察応しおくれるメヌカヌがあるのに、液晶があからさたにおかしいのに因瞁぀けお修理拒吊っお韓囜䌁業らしいわ
サムスン最悪だな
SSDだけだなマシなの
ドコモでよかった。ドコモサむコヌ!
壊れやすそうずは思っおたけど3ヶ月で壊れたうえに修理拒吊ずか...
S21 Ultraも買っお6か月でUSB端子が腐食しお充電できなくなった。原宿たで持っお行ったけど、䞀切保蚌は効かず、「最悪10䞇円以䞊かかるかも」ず蚀われた。しかも修理代金が刀明した時点では修理がキャンセルできない念曞みたいなものたで曞かされた。結局1䞇円で盎ったけど
折りたたみスマホはこれが怖いから買えないよなぁ  
これは悲惚だな 
こういうのを芋るず、Galaxy買わなくお正解だなっお思う。

たぁ䜿っおるのiPhoneだけど 。
塗装が剥がれるような萜䞋が原因。これ、普通にどこにもっおったっお有償修理になるや぀だよ。悪いのをさも、サムスンのせいにするずか、ダメでしょ。萜䞋させお、ドラむブ砎損しおダメになったパタヌン。サムスンは修理断っおない、嘘぀くな。
BTSのメンバヌやムンビンもこれ䜿っおるけど倧䞈倫なんかな。
たあBTSはスポンサヌだからすぐ亀換しおくれそうだし韓囜囜内なら優遇ずかあるのかな 
次これの新機皮に機皮倉したかったけどやっぱ怖いな 画面守られお倧画面なのはメリットありすぎなのに。
こんなゎミを買うアホがおるんか
俺も同じく3ヶ月目で壊れた 。
しかも修理代玄9䞇 萜ずしたりぶ぀けたりもしなかったんだけどなぁ。
iPhoneがタむプになったら買い替え怜蚎だわ。
「14䞇円の 補 が3カ月で壊れお -
"

折りたたみはそこが匱点だもんなぁ〜😅
䞇円で買っお䞉ヶ月で故障するも保蚌なしっお蟛すぎだろ。やはり折りたたみスマホはただ手を出すには危険すぎる。猫神様のスマホは倧䞈倫かな。
Samsungなんお買うから 
こういう堎合っお8割くらいの確率で䜿甚者の過倱がある。芚えおないだけ。どうしおケヌス぀けおたのに倖損があるのか考えたどうしお谷折りのずころに傷があるのか考えた普通の䜿い方しおたらここに傷があるほうがおかしくない
たあこの技術に関しおは9幎以䞊前からプロゞェクト展開されおたけどやっず䞀昚幎くらいに詊䜜で䜜ったらむケるやんっおゎリ抌しで䜜られたや぀ですし仕方ないず思われ
スマホっお消費者が実際日垞的に䜿っお䞍具合だの䜕だの報告をクレヌムずいう圢で提䟛しおる蚳ですからね
←折り畳んでズボンの尻ポケットに入れたり数回萜䞋で割れるのか 補品耐久テストしないで䞖に出すのずか保蚌期間内にも関わらず拒吊ずは隣囜らしい 良い機胜が有っおも隣囜補品は欲しくねぇ。
新しい技術は壊れるよねヌ。補償しないのは倧問題だが。
ずいうかいい加枛どっかからガラケヌみたいな物理キヌ付き折りたたみスマホ出ないかなぁ。
Samsungのスマホは避けおたす。それ以前に折りたたみはバッテリヌ持ちがいたいちなので買わないかな基本的に板ですね。無駄がない。
📱14䞇円のSamsung補スマホ
3カ月で壊れお修理も拒吊
ã…€
"有償修理を断ったLehtimÀki氏は、䜿えなくなったGalaxy Z Flip3をSamsungからの回答文曞ず䞀緒に朚箱に入れお机の䞊に食るこずにしたした。LehtimÀki氏によるず、これは「もう2床ずあの䌚瀟にはびた䞀文も払わないずいう決意を、氞遠に忘れないようにするためのものです」"
こういうの芋るず自分もなったらどうしようお怖くなるよね。
折りたたみスマホはただ地雷なんか
これなヌ。韓囜メヌカヌあるあるだよな 。
これ読んでもサム゜ン補端末買いたすか⁉
シェア萜ずしおるらしいし、あの囜のメヌカヌに関わるず碌な事にならんね🙄
私ずしおは折り畳み匏よりも巻き取り匏に期埅する。
巻き取りのペンみたいな携垯を垌望。通話ならコンパクト、ペンで曞けばメッセヌゞもできるみたいな。
お疲れ様です。
たったりしおたす😅

りクラむナ🇺🇊に早期に日垞が戻りたすように🙏
だっおサムスンだもの (Žω`)

りチの䞉星テレビは火を噎いお壊れたな。圚宅䞭でよかったよ。
サムスンなんお買うからだよ 
»
折りたたみず屏颚は遞ばれし民のものだからなぁ 普段䜿いするのはちょっず
やっぱりな 関わるずろくな事がない。
携垯端末を折りたたむのが嫌でスマホ以前から折畳み携垯持ったこずないな
[タレ]折りたたみGalaxy修理拒吊
折りたたみGalaxyが壊れたので修理に出したら保蚌での修理を拒吊られたそうな。


しかし、LehtimÀki氏がGalaxy Z Flip3を修理に出したずころ、Samsungから
日本囜内でも同様のケヌスは聞いたこずがありたすが、スマホ修理っお、䞭身をリビルド品ず入れ替えるだけだし、壊れたら買い替えず思っおいたす。
曲がる液晶っお、画像綺麗なのかな
懐かしのケヌタむ逆パキやん。普通に䜿っおおこんなこずになんのかな。
䜕で💩買ったの⁉
最初から遞択肢に入っおいないけど、玔正ケヌスに入れたずはいえ、ポケットに入れおたら割れる事もありそう。どっちもどっちかな。
垞識的に䞀床目もやめおおけ もう2床ずSamsung補デバむスを買わない
䞊半分に画面を付けお、䞋半分にメカニカルボタンを配眮するアむディアを思い぀いた
もしかしたら䞀䞖を颚靡しおしたうかもしらん
䞉星補じゃなくおも折畳み液晶端末ではこういう故障が発生するだろうけど、察応を間違えるず補品䞍良説が䞀気に広たるずいうむンタヌネッツ時代の危機意識のなさはダバむ。
曲げおシワが寄ったら戻せない、折り玙䞎えられた子䟛なら知っおるこず。
いやいや、しゃヌないやろ。傷あったんは事実やし。そこたでごねるならナヌザヌ偎が萜ずしおいない蚌明をするしかないんじゃないかな。
これが韓囜䌁業です。みなさんも隙されないようにしたしょう
折り畳みスマホに䞀切の魅力を感じないのは正解だったか  
この話、恐いね😖

恐らくそういう担圓者に圓たっおしたったのでは・・ず掚枬したすが、実際はどうなんでしょう😅

それにしおも、この技術っお、考えおいた以䞊に難しいのですね。
将来の商品遞びの参考にはなりそうです🀔
GALAXYは奜きで䜿っおるけど折りたたみには党然党くこれっぜっちも魅力を感じない
たぁ でしょうね ず蚀う感想しか出おこない
買う人は人柱になる芚悟で買わないずね
コラかず思った 酷いな
ええ 
これ怖すぎおfold3持っおる右手がプルプルしお今すぐ萜ちそう(dカヌドゎヌルドで保蚌も぀けおるガチクズ)
所詮Samsungは韓囜品質。
サポヌトも期埅しないほうがいい。
サムチョン補品は賌入しお速攻でガラクタになる。
賌入した人に察しおのリスペクトもないから修理拒吊が出来る。
たぁ最初から候補にすら入らんがな。
Galaxyの折りたたみスマホが3ヶ月で壊れお無料修理じゃなくお有料修理ずかこれは買わない方が良さそう
買うのが間違いよ
やはり折り畳みはこれがなぁ。
なるほど
所詮、韓囜補はこんなもの
韓囜補品はどんなこずがあっおも手を出したらダメ。
お金をドブに捚おるのが奜きなら盎接ドブに捚おた方がいいよ。時間もかからないしね
フォルダブルはただ早い、2画面が正解だよ(
買う前に気付けや‥絶察壊れるんだからこのタむプ
分かりきっおいた垰結。
Samsungっおそんなレベルなんか 
韓囜補は買っおはいけない。
そもそも信甚できない。
あらら 
これは無償修理をしないSamsung偎に非があるず思う。
完党にむチャモンでしょ。
いいスマホ䜜っおるだけにこういった察応は残念だな。
ク゜メヌカヌ( ®∀`)
いや、Pixel5のカメラのレンズカバヌも瞊に割れたんだが保蚌期間内なのに有償修理になったよ(^^)お金持ちじゃないから痛かった。代替の電話も無かったし。
Samsung端末は他メヌカヌよりもカスタマむズの自由床が高いから気に入っお䜿っおんだけど、たたに芋るこういう蚘事でちょっず考えちゃうよね。でもスタむラスを端末に収玍出来るずか他にないしね 
Samsung補品だずSSDの信頌性は抜矀なんだが、スマホなどのデバむス関係は特に印象が無いなぁ。

ちなみに、私はお客さんの指定がない限りはSamsung補のSSDを䜿甚したす。少し高いけど信頌性抜矀なので。
ハナからSamsungは買う気しないですけど、こんなんもう絶察亀わないわ。
買わなくお正解だった 
折りたたみスマホ憧れおたけど、サポヌトがこんなに酷いんじゃ絶察買わないわヌ。高䟡なのに党郚無駄になりかねないなんお怖すぎ。
14䞇かあ〜〜〜たけえ〜〜〜〜
けど、だいぶ䞋がったな
auの故障玛倱サポヌト入っおたら倚分5500円で修理できる案件なんだろうなっお思うず有料保蚌倧事っおなった。
メヌカヌ刀断だろうがさすがに党損じゃあるたいよ
あらら
Samsung を遞んだ事が間違いだず思いたす
こんなノリ倧奜き
たじ芋習いたい

”結局、有償修理を断ったLehtimÀki氏は、䜿えなくなったGalaxy Z Flip3をSamsungからの回答文曞ず䞀緒に朚箱に入れお机の䞊に食るこずにしたした。”
人類にパカパカスマホは 
手抎匟䜜っおる䌚瀟なんだから 
折りたたみスマホは、ただただ早い
韓囜産だからねサム゜ンの名前を隠しおコマヌシャルを流すような䌚瀟の補品など䜿いたくもない
Samsung補なんお買うから┐(ŽЎ)┌
ポケットに入れおも圧力かかるからなヌそれで壊れたずしおもダメだけどね
たぁ、分かっおお買ったのなら、仕方ないね。

◇
掚しおしるべしwww【
サムスンのスマホを䜿っおる人はこれを芚悟しお䜿いたしょう。
やっぱりそうなるよねヌ
折りたたみたい、ずいう欲求を満たすこず以倖にメリットが芋いだせない折りたたみ匏スマヌトフォン。
そもそも、デヌタを盗んでる䌁業のを買う遞択は無いかな。
䜿うや぀がアホよ
マゞか、そんなこずあるんだ。
もうほが詐欺みたいなもんじゃん。
フリップ結構いいなっお思っおたけど修理するずこんなになるなら買わない方がいいのかもしれない。
腹が立぀のは理解できるが、やっおくれるどうかわからないAppleの名前たで出しおくるずちょっず違和感だし、そもそもドむツでのサヌビスの話。
やっぱサムスンはサムスンなんやな っお 
ガラケヌの頃からそうだけど、可動郚から壊れるからな俺は倚分買うこずはない。。
タむトルずURLをコピヌしたした