メディア記事

覚醒剤所持で逮捕!田中聖「知人に送っていた薬物依頼LINE」

バズる指数ピーク 564

 twitterコメント 230件中 1~100件
ゆるす🐤🐤🐤

by ゆるすちゃん🐤
こーゆー男をエロいだのステキだの言う女とは人生で1ミリも接点持ちたくないですね
キメなくても一人の時にこの顔はする

するよね?
これが本物の薬中のアヒャヒャな表情なのね(φ(..)メモメモ
馬鹿は死んでも何とかだ
弟が可哀想だな
こんなやつのせいで
ヤクキメろォッ!ってこういう時に言うのかなって一瞬考えたけど、極道のみんなに失礼だよなって思い直した
なんか、この顔馬鹿にされてる感あって腹立つけど、いまウクライナのニュース見たあとで心が辛いから、逆に笑えるな…
キチガイだな
塩爺
「見てご覧なさい。
こりゃキ○ガイの顔ですわ」
LINE流出するとか
2017年の地方住みの女とのやり取りのがヤバいと思うけど。
こんなのに比べたら、うちが持ってる写真のがかわいすぎて笑
FRIDAYにリークしようと思ってたけど話題にもなんねぇ
また、キマってるいい写真チョイスするねぇ。
顔がもう逝ってるねーーーー
確かにキマッとるな笑
覚醒剤って一生我慢するしかない…
小学生の頃に、覚醒剤中毒者が見た幻覚を絵に描いた「蛇使いのお婆さん」の絵を見たのを今でも覚えている…
他人事ではない…仮に騙されて吸引することもあり得る…
だからこそ危ない人とは付き合わない‼️
危ないところには行かない‼️
さすがに酷い内容だな
リアルフェイス
今どきこういうの、はやんねーって。究極的にダサい&キモい。
本人は「ラリってる俺、カッコいいんじゃね?」という感覚なんだろが、そう思ってること自体がいつの時代?だよ笑

覚醒剤所持で逮捕!田中聖
この顔はやってる人にしか見えないw
いい加減大麻も使用で逮捕できるようにすればいいのに、この国は遅すぎますわ
やばいな
前回は大麻取締法違反で嫌疑不十分で不起訴って
もしもし警察?
わろたw
ホテルに忘れたとは…
大麻→覚醒剤の典型的なゲートウェイドラッグからの移行。
だから日本ではダメなんよね
人は見た目によらない
とても良い表情です
バカだなぁ~☺️
すまん、この顔見て大爆笑してる🤪😜🤪😜🤪🤪😜🤪😜🤪😜🤪
顔がヤバいw
流石にこれは笑ってまうやろw
うわぁぁ。。。😨
あはは
これはあきまへんわ
ラインの内容が笑ってしまった。
大麻は野菜🫑
シャブは自転車🚲
なんすね。
元婿と被るんだよな
覚醒剤で逮捕されて子供に迷惑かかりませんように。
【こんな記事が読まれています】2月24日、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された元『KAT-TUN』のメンバー 容疑者。本誌はかつて、田中容疑者が知人に送った「薬物依頼LINE」を入手していた!
こんな顔になるんだ。
今更何を書いたって覚醒剤所持で逮捕されたのは事実なのだからそれが真実なんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。コイツはただの薬物ジャンキー。
この数年で…ここまでメクれてて…
なんで…今迄パクられなかったんだろ?泳がされてたのかなぁ?
シャブ喰ってキマってて朝倉未来に噛みついて…切れてビビって病気のフリって事だったんだろうな…
ダサっ!ダサすぎ!笑笑
ガンギマリすぎてて怖え。
明らかにキマっている顔でウケた。
抜けない精神は何度でもやるやな😩
写真が・・w:
顔がやばい
写真のチョイスがちょっと作為的すぎる気が💦
悪いけど、
完全にイッチゃってる顔をしてる!
薬がないとヒーヒー悲鳴あげそうな
怖い人の顔をしてる…。
ここで使われている写真は前のものだけど、これみただけでヤバいと思うよね。
ていうか、今こんな奴どうでもええわ
ええ写真やなぁ〜
うあ…
『KAT-TUNの元メンバー』って言い方、そろそろ止めたら?それにしてもこの記事の写真、興味を引くように使ってるのかもしれないけど何だかね、、、
容疑はあくまで所持ですから、まだシャブ中と決めるのは早いと思います。もしかしたら売る方かもしれないじゃないですか。
この顔…
知ってた🤤
ギリギリでいつも生きていたいから…
仕方ないよな
もう人間には戻れないよ。
覚醒剤に頼らないと、稼げない、悲しい世の中になったんだと思う
薬をやっていようがいまいが関係なしに、この表情が出来るのはヤバい。
大麻のつぎは覚醒剤、麻薬の売人の可能性とかないんですかね?危険な異常者です。
こんな写真見たらこんな人のファンになる人もどうなのかなって思うwww
覚醒剤顔してるよね
ペニバンというパワーワードが出現!!
特急田中3号ペニバンでほりほりされるのも好きだったのか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

わかるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
薬物廃人の顔を覚えとけ。
使ってる写真がウシジマくんに出てきそうw:
こんな奴が世間ではチヤホヤされてきたんだ。また、こいつを弁護する奴が出てくるんだろうな。
聖(こうき)
【終わったな】
キマッてる顔に見えるよね
いい表情だ。
この写真を使うのは大分悪意があると思うのは自分だけかな
田中聖さんを好きでも嫌いでもないが
ペニバン。笑
0.164gって小匙どれくらいなのかしら(゜-゜)

qt. :
【度重なる奇行】元『KAT-TUN』の田中聖が逮捕されました。知人女性に送っていた衝撃の「薬物依頼LINE」です。
やば過ぎない。
どっから見つけてきたのか、写真さぁ…
「部屋を掃除していた従業員が不審なモノを発見する。」この従業員がすごいのか、よっぽど不審だったのか…
うちのオカンなら「何コレ?」と捨ててたかもな。
発見されるかされないか運命の分かれ道だ。
まじだwwwww…
いい写真w
「優良事故物件」が「不良債権」になるの巻😂
前も所持で逮捕されて、不起訴なったけど…本人が知らない、使用をしたことないって言ってたみたいやけど…人生において、してないのに、こうも覚醒剤が彼の近辺から出てくるかな。それが不思議に思う。真っ白な、自分は覚醒剤なんか、見たことないけど…。
この表情とかネタでしかない🤣
アホ丸出しやね😂
以前からギリギリで生きていたい感あった人だけど、完全にあっちの世界に染まってしまったなぁ😅
わかりやすいやんけw
この顔見ちゃうと大野君のは可愛かったし田口君は神
LINEで依頼すな
この子は色々と自分の体を大切にしないで親不孝してきた結果がこれ。

反省して改心することを願ってます。。

(・∀・)でも無理やナコリャ💧
見るからにクスリやってそう顔の逮捕のニュースより,もっと大事なウクライナのニュースを流そうぜ。
この変顔する人って薬💉やってる率高いと思うのはオレだけ??🤣
違法薬物を食ってるとこうなる見本として学生に見せればよい。
あら?そうなの?
以前報道で『芸能人T』ってこちらのかたかと皆が思っていたら『田口さん逮捕』ってなったこともありましたね
やべー🦭
アウト顔
「お客さんにナイフを向けて、『テメー! 殺すぞ!』と奇声を発していました」
もはや可視化された貴重なサンプル
ぶりんぶりん。
はねるのトびらの秋山森乃進を思い出したンだわ。懐かしいなあ。
こんな画像使われちゃうんですね。イメージって怖い。
何このモンスター
🤣🤣🤣🤣🤣…
だろうねって感じだよね :
本人は完全に終了。弟やKAT-TUNに影響が及ばなければいいが。
ギリギリでいつも生きていたいからって……。

中丸さんは「シューイチ」でまた謝罪せなあかんの?
タイトルとURLをコピーしました