メディア蚘事

りクラむナ䟵攻で埮劙な䞭囜 肩入れ避ける理由は

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 70件䞭 170件
今埌の展開劂䜕によっお自らが傷぀かず、自分らの望む匷い自分らに歯向かわないこずが正矩ずなるような䞖の䞭にしたいずの意思故だよ。決たっおんじゃねえか。
🇺🇊は🇚🇳に歊噚提䟛しおたんだね...2013幎には栞攻撃協定も結んでる...
䞭囜がりクラむナの立堎になれば、新疆りむグル自治区でのゞェノサむドはフェむクニュヌスずなり、台湟䜵合は分離独立掟を打ち砕く事になる
欧米に郜合よくばかり解釈したら、ずんでもない事になる
そりゃそうだろうな。
勝おない戊はしない。
ここに曞いおありたすけど
䞭共がロシアのりクラむナ䟵攻に手攟しで賛成しおたす
ほい、゜ヌス
どっちも自分の生呜線同士が戊争おっぱじめたら、『喧嘩はやめお〜』しかないな。たさかプヌチンはアむツのセルフ兵糧攻めを促しおいるのか すごい䜜戊だ
参考
REUTERS

産経
どの口で蚀う

倖盞は日に「各囜の䞻暩、独立、領土保党は守られるべきだ。 も䟋倖ではない」

で埮劙な 肩入れ避ける理由は


PRCは声明に応じお報道官を遞んでいるのが分かる。華春瑩さんは゜フトな内容の時に出おくる。
(朚曜日)の蚘事
本圓に嫌な🇚🇳囜
21䞖玀、悪の枢軞囜トリオ。ロシア、北朝鮮ず䞀緒厩壊しおくれ。

で埮劙な 理由は
「キ゚フの末梢」の内茪揉めだからなあ。
䞀党独裁政暩囜家の䞀時的察応を䟮る勿れ❗䜕時なんどきから「牙を剥いお襲い掛かる」かも知れない狂暎さ・暪暎さは蚈り知れない事を❗努々油断するべきではない❗
埮劙なCHINA!
䞖界が混乱し、互いに消耗すれば、 を埗られる。
そりゃぁ、南シナ海やオヌストラリア沖たで行っお奜き攟題したいから、それを支持しおもらう文句を蚀われないために、「特別の配慮」をしなきゃね。
実は逆で䞭囜が黒幕ず考えるのはトム・クランシヌの読みすぎか。このじたいがどちらに転んでもロシアは打撃を受けるし、どちらに転んでも䞭囜は䜕かしらのメリットがあるのではなかろうか。あれだけやかたしい報道官が本件に぀いお口数が少ないではないか。
いやいや持倫の利を狙うっおのはそういうこずだろう。䞡倩秀にかけお察立を煜り、最倧の狙いは米露の共倒れ。さすれば䞖界埁服は䞀気に目前。争いは長匕くほど良い。決着するようなら迅速に勝ち銬に乗る。䞭共的には手を汚すこずもリスクも無くお矎味しい展開。顔も䜙裕だ。
ただ平和の祭兞パラリンピックの最䞭だよね。
平和を朰されお顔が぀ぶれたよね・・・
䞭囜の蚘者結構螏み蟌んだ質問しおる。『蚘者からは「ロシアの行為は䟵略か」「非難しないのか」ずいった、䞭囜の認識や立ち䜍眮を確認する質問が盞次いだ』
ロシアに経枈揎助をすれば䞭囜も同じ孀立の道に向かう䞖界を敵にするずどうなるのか䞖界倧戊で䞖界に勝った囜など存圚しない滅びるだけだ
䞭囜は、台湟問題や新疆りむグル自治区などの分離・独立運動に波及するこずや、ロシアに巻き添えを食う圢で囜際的に孀立感を深めるこずを譊戒。ロシアを非難するこずはないものの、肩入れするこずも慎重に避けおいる
そう蚀えば月日〜日が北京パラリンピックの日皋だった。珟圚のりクラむナ情勢のなかで無事に開催できるのか䞭囜ずIPCのお手䞊拝芋ずいうずころか
もはやロシアは䞭囜さんにぞばり぀く子分みたいなもんですね。
䞖界はプヌチンさんず話すより䞭囜さんず話した方がよくないかな。
北京五茪開䌚匏にプヌチン倧統領が出垭したこずに恩を感じおるらしい。他囜はボむコットしたから。
ロシアも䞭囜もお互い嫌いだけど、自分達のやり方が䞖界に吊定されたく無いから仲良い振りをしおたす。
 停善者ども。
たぁ同じ共産䞻矩なんだろうけどね。
どちら反米ずいう立堎ではあるんだろうが 
産経は《ロシアを非難するこずはないものの、䟵攻に肩入れするこずも慎重に避けおいる》ず
このあたり「䟵攻ではない」発蚀を匷調したロむタヌ蚘事ず察照的
-
䞭囜はノリノリかず思ったら、そもそもりクラむナの䞀郚独立っお話自䜓が台湟やその他自治区の独立を連想させお嬉しくないっお事なのか。 »
今回の䟵攻で最終的に埗をするのは「傍芳者」の䞭囜。アメリカもロシアも事埌凊理に向けお䞭囜を頌らざるを埗ない。
それが良いポゞションだからです。
産経 『圓事囜は自制を』ず蚀いながら、経枈制裁埌のフォロヌに぀いおオリンピックで話し合ったであろう『双子の姉効』
。。。䞖界を手玉にずっおいる぀もりか👟バレバレだ
各囜が自制を保ち、情勢を制埡できなくなるこずを避けるよう呌び掛ける」ず。華氏は「りクラむナ問題は非垞に耇雑な歎史的な背景ず経緯がある」などず正面からの回答を避け続けた。
→囜際瀟䌚は、䞭囜の察応にも泚目すべき。
䞭囜は、台湟問題やりむグル自治区などの分離・独立運動に波及する事や、露に巻き添えを食う圢で囜際的に孀立感を深めるこずを譊戒。察米共闘で連携を匷める露を非難するこずはないものの、䟵攻に肩入れする事も避けおいる。
おはようございたす😊

週ラス宜しくお願い臎したす🙇

バむデン倧統領の䌚芋埌、米囜指数䞊げお来おたすが、NKザラ堎はどうなるこずやら🙄
皆がロシアに泚目しおいる間に着実に色々な「䜜業」を進められるずいう芋方もできるし、この堎合も䞭囜での出来事ぞの泚芖を避けるためにも目立぀行為を避けるのは合理的ずも蚀えるぞ
ロシアにずっおどんな利益が 
これっおキンペむにそそのかされおない
プヌチンくんいっずきなよ、僕も台湟いくからさぁお金ならいくらでもあるよ〜
「各囜の䞻暩、独立、領土保党は守られるべきだ。
りクラむナも䟋倖ではない」ずロシアにクギを刺すような発蚀をしおいる。
これを䞭囜が蚀っおいるのよ
りむグル・チベット・モンゎルは どの口が笑え
あヌ  なるほど、そういう考え方もあるのか  。
䞭囜は、台湟問題や新疆りむグル自治区などの分離・独立運動に波及するこずや、ロシアに巻き添えを食う圢で囜際的に孀立感を深めるこずを譊戒。
䞭囜、持ちすぎおモニョる。
産経が䞀番内容が倚いな台湟や新疆の独立問題に飛び火するのはやめおほしいが䞀方であたりロシアず近いず孀立感が高たるのも嫌であるずだから玉虫色のこずしか蚀わないのだずいう芋立おだ
チャむナさんはドンパチやっおる間に台湟ず日本(尖閣)狙いたいずころだしもっず戊火が倧きくなっお欲しいず思っおいるだろう。
りクラむナ䟵攻で埮劙な䞭囜 りクラむナ東郚の芪露掟支配地域の「独立」を䞭囜が承認しおしたうず台湟を西偎各囜が囜ずしお承認しおしたう波及も
西偎諞囜がどういう察応をするか、じっず芋極めずるんやろうね。

チャむナずしたら、高みの芋物で貎重な情報がドンドン入っお来るからりハりハでしょうね😰
珟圚、プヌチンよりも䞊手いやり方を研究䞭だからです。
で䌌た政治的事情をも぀䞭囜の反応はずいうず...
明蚀を避けおるらしい
どこたで知っおたのか
モノ・カネが決め手。
「倖亀的ボむコット」に螏み切った䞭、数少ない䞻芁囜の指導者ずしお開䌚匏に参加したプヌチン露倧統領には借りがある。
䞀方、䞭囜はりクラむナずも巚倧経枈圏構想「䞀垯䞀路」など、経枈を䞭心に匷固な関係がある
䞭囜は、ロシアずの関係を蚀われるこずを嫌がっおいる。欧米ずりクラむナず察立するこずに困っおいる。どんな匷匁をしおも䞭露の関係は密接である。それに、䞭露は無法者囜家であるこずは吊定できないのである。
【泚目】

䞭囜、ロシアのりクラむナ䟵攻、
米露含む各囜に「自制」呌び掛けに終始

台湟問題や新疆りむグル自治区等の分離・独立運動ぞ波及、ロシアに巻き添え食う圢で囜際的孀立深めるこず譊戒。
ロシア非難しないものの、䟵攻肩入れ慎重に避けおる。
䞭囜の手の平返しが恐ろしい。ただ、パラリンピックがあるからなのか。
䞭囜も䟵攻蚈画があるのが理由なのは誰でも知っおる
ヘタレ
臭 菌 ペヌ
醜い独裁者
オリパラ終わるたでは。
パラリンピックは䞭止なのかな
それずもそれたでに方付けるのかな 
囜民負担率 宣戊垃告 無胜の垞任理事囜 憲法9条 戊争開始 察岞の火事 りクラむナ 戊争反察 NATO 異垞者田䞭聖容疑者逮捕 買収改竄北方領土明け枡し韓囜に金、䞖玀のバカリヌダヌ岞田 北方領土 鈎朚宗男 アメリカ 第䞉次䞖界倧戊

テロ囜䞭囜。りクラむナ䟵攻で沈黙
埌で党お利甚する為に静芳しおいるだけ。それを「C囜も苊慮しおいる」ず芋るのは盞圓平和ボケ。露が成功しようが倱敗しようがC囜は党お利甚する。C囜には日本人の様な「想定倖」は存圚しない。
ロシアずもりクラむナずも関係深い䞭囜は西偎各囜の察応を泚芖し、今埌の台湟や尖閣、沖瞄他ぞの戊略を緎るはず。
囜防も経枈も䜕もかも、日本は今の岞田政暩でいいのか、本気で考えなければならない時。
りクラむナ䟵攻が成功したら、゜レを正圓化し、台湟䟵攻の足掛かりに出来るから肩入れする必芁がない。

ロシアの行動を䞀番喜んでいるのは、圌の囜である事だけは間違いない。

ず、私は邪掚しおいたす。

あず台湟有事が勃発したら、日本も有事になる可胜性が非垞に高い。



台湟問題や新疆りむグル自治区などの分離・独立運動に波及するこずや、ロシアに巻き添えを食う圢で囜際的に孀立感を深めるこずを譊戒。ロシアを非難するこずはないものの、䟵攻に肩入れするこずも慎重に避けおいる。
台湟問題や新疆りむグル自治区などの分離・独立運動に波及するこずや、ロシアに巻き添えを食う圢で囜際的に孀立感を深めるこずを譊戒。ロシアを非難するこずはないものの、䟵攻に肩入れするこずも慎重に避けおいる。
↑↓ きもい華春瑩
しれっず
台湟 尖閣狙っおくるぞ
䞭囜は米露を含む各囜に「自制」を呌び掛けるこずに終始。䞭囜は、台湟問題や新疆りむグル自治区などの分離・独立運動に波及するこずや、ロシアに巻き添えを食う圢で囜際的に孀立感を深めるこずを譊戒

すでに囜際的に孀立しおいる。䞭共には最倧限の譊戒を䞖界はしおいる
同じ穎の狢
こういうこずを蚀いながら
台湟䟵攻するのが䞭共。
たさかが圌らのタむミング。芁泚意
タむトルずURLをコピヌしたした