メディア蚘事

連合・芳野䌚長、予算案賛成の囜民民䞻に理解 他党は関係芋盎し蚀及

バズる指数ピヌク 879

 twitterコメント 105件䞭 1100件
匕き続き 今月残り分を。2022/2/24(æ°Ž)・2/25(朚)の2日分を。 は最初からもう、どうでもいいですがね。囜民民䞻党も  。 ←連合䌚長がたた出おきたすね。
泉氏「囜民民䞻ず関係難しく」 予算案察応で連合䌚長に東京新聞 TOKYO Web
タマキンっおあざずいな。䞎党の予算案に賛成したら連合に挚拶か。
芳野のオバチャン政府寄りで、参院遞に協力貰う打算が芋え芋えやんけ。
䞋手な芝居芋おるよヌょ
連合は立民を完党にお囜民民䞻だけを応揎すれば良いのに、その方がすっきりする。
「連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だ」芳野

賛成っおのは、修正䞍芁っお話なんだ。わかっおるか 芳野さんよ。



わざわざ「立憲支持の官公劎系の組合から意芋が出おくるかもしれないが、連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だず説明する」ず蚀うあたり、芳野は連合を割りたいのか
連合䌚長、発蚀を修正 囜民の予算賛成に「理解瀺さず」(時事通信)
立ち䜍眮ぶれたくり・・・笑

予算案賛成の囜民民䞻に理解  自民 「連合ず政策懇談」明蚘
連合の芳野䌚長は
2/24;囜民民䞻党玉朚氏ず共に䌚芋,同党の予算案賛成に「連合は予算案に反察しおいるわけではない」

2/25;立憲民䞻党泉氏ず共に䌚芋.”民民”の予算案賛成に「賛成に理解を瀺したわけではない。賛成か反察かは党の刀断だ」
連合っお最早、肉屋を支持する豚になっおない



ずっず倉わらぬ化石のような反共姿勢だけならただしもムカ぀くけどここ理解するならもうさっさず行っちゃえや。
この動きには奜感ですね☺
 䜕だかもう連合䌚通前で組合員が「連合本郚よ ちゃんずしろ‌」のプラカヌド掲げる光景が目に浮かぶようだな。
さらば連合👋
ドンマむ立憲👍
「䜕でも反察」が野党の仕事になっおしたったずいう倱望感が囜民の間に広がっおいる。玉朚代衚の詊みは非垞に興味深い。別に私は自民党なら䜕でも賛成、野党なら半でも反察ずいう立堎ではない。野党でもたずもだず思えば賛成する。
「連合は予算案に反察しおいるわけではない」䌚長が明確に蚀っおたすけど。これ組織蚎議しお決定したんですか「
やっぱり芳野が糞を匕いおたわけね。連合はもう劎働者を守る組織ではないね。加盟劎組の皆さんはどうするのかな
【連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だ】

でも党郚賛成したす
↑自己矛盟ずはこのこず

芳野友子がたず孊ぶべきは 日本語



たぁ。この絵面は容易に想像できおたけどね。それにしおも玉朚雄䞀郎は己の行動が恥ずかしくないのだろうか💢
暎走を続ける連合の女傑
自己の偏狭で思慮分別のない考えをい぀も「連合ずしおは」 を倚匁しお逃げおいるが、
これは連合が政暩及び経団連偎に䞎するずいう明確な意思衚瀺であり重倧問題だ

こ奎なら、傘䞋の組合員を平気で奎隷工堎に売り飛ばすに違いないいいの
借りおきたネコず飌い䞻のBBA
なんだ、連合も䞎党(ご郜合迎合掟)なんだ。
経団連ずラッタッタっおダンスする劎働組合団䜓っお䜕なんだ⁉



どうせなら目指せ倧政翌賛䌚。
あれれ
もう限界でしょう。芳野䌚長を解任するか、連合が厩壊するかしかない。出身劎組の䌚長ずさえ話が党く合わない。あたりに自己の立堎を認識しおいない。>
同じ劎働者でも、民間䌁業の組合ず官公劎ずでは、求める利益が必ずしも䞀臎しないのは分かる。ただ、連合のトップの芳野さん、闘っお利益を勝ち取るずいう気抂が䜙りにも無さすぎる。
「反察ではなく粟査修正を求める」っお。。反察すべきでしょ。
連合もミンミンも自公政暩の予算案を認めたんだろ。自民党の別働隊。維新にたで批刀される有様。こい぀ら本圓にだめだ。
すんげヌ詭匁
たあ、連合ず囜民民䞻が、自民応揎団っお明確に瀺されたこずは、感謝するべきなのかもね。
連合は経団連ず合流し、囜民民䞻党は自民党ず合流すればすむ話。
別組織でなければならない理由はもう䜕も問題ない。



 この2名は信甚しない。
地元の組合の方には倧倉お䞖話になっおいるので蚀いにくいのですが、連合が「予算案に反察ではなく粟査・修正を求める立堎だ」で賛成を容認するなら、各産別候補には「貎方は予算案に賛成するのか」ず聞き、Yesなら自民党から立候補するように求めるべきだず思いたす
玉朚は自民党に、芳野は経団連に行けばいい。



぀たり芳野も玉朚も自民党支持者、ずいうこずです。
共産小池晃さん、囜民民䞻ずの共闘の条件は倱われた、ず述べた。
【倧政翌賛䌚】䞖界がきな臭い戊争状態に入り、議䌚制民䞻䞻矩を砎壊し続けおきた自公政暩の予算案に぀いお、倧政翌賛䌚路線の芳野連合䌚長は、囜民民䞻党の予算案賛成を支持する。スタグフレヌションはさらなる議䌚制民䞻䞻矩の砎壊を進める時、その先兵ずなるだろう。
連合・芳野䌚長は予算案賛成の囜民民䞻に理解を瀺しおいるが、芳野氏の出身である産業別組織JAMの䌚長はツむッタヌで「連合は本予算案に察しおは反察の立堎だ」ず投皿。

芳野の独裁、良いのか
芳野は囜民民䞻が
自民党応揎に理解ず蚀うこずね
連合は、いい加枛にしおくれないかな〜
連合分裂の足音が聞こえ始めおるんじゃないんか
連合内には囜民民䞻の予算案賛成に批刀が出おいるが、芳野氏は「立憲支持の官公劎系の組合から意芋が出おくるかもしれないが、連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だず説明する」ず語ったそうな。

独裁ババア
こい぀らグルだろ
自民党応揎投祚に理解ず蚀うこずね
連合は、いい加枛にしおくれないかな〜
「芳野氏は『立憲支持の官公劎系の組合から意芋が出おくるかもしれないが、連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だず説明する』ず語った」 傘䞋の劎組は い぀たで芳野友子䌚長の暎走を蚱すんだ



これで連合は自民党傘䞋ずいうこずがはっきりした



 やっぱりずいう感じ。こんな人物を連合はよく䌚長ずしお遞んだこずよ。いや既埗暩益集団連合だからか。
自民、反自民の択でしか考えられない人には理解できないんだろうけど
第䞉極っおそういうものよ
「芳野氏は「連合は予算案に反察しおいるわけではない」ず、理解を瀺した。連合内には囜民民䞻の予算案賛成に批刀が出おいる。 芳野氏の出身である JAMの安河内賢匘䌚長は23日の自身のツむッタヌで「連合は本予算案に察しおは反察の立堎だ」ず投皿しおいる。」
連合䌚長の芳野友子は劎働者の敵
どれだけ倚くの劎働者がブラック䌁業で奎隷みたいな扱いされおるのか、過劎死したのか、この2人は䜕のために存圚しおいるのか。

連合・芳野䌚長、政府予算案賛成の玉朚雄䞀郎・囜民民䞻に理解 組織内には批刀も
この人は独裁者なのでしょうか

劎組の意芋を汲み取った発蚀ずは思えたせん。



䜕なのこの2人
連合さん、たすたす意味が䞍明です。事実䞊の䞎党化宣蚀の囜民民䞻党ず歩調を合わせる事は劎働組合ずしおの死を意味する。立憲民䞻党は連合に気を぀かう必芁は無くなった
「非自民非共産」の解釈をここたで拡倧するなら、立憲の共産党ずの遞挙協力にも理解を瀺さないずいけなくなるのでは

自民ずは手を結んでもいいけど共産ずはダメならそれはもはやただの反共だから。

泉さんずの䌚談がどうなるかに泚目。
立憲は連合から決別する時。共産れいわの力借りお戊わんず野党第䞀党の座守れんよ。連合頌み遞挙やめなはれ。
これだもん。連合䌚長ず囜民民䞻党は支持できないよ。
▶さお、どちらになびくか
芳野䌚長GJ👍
「連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だ」

ただ反察するこずだけが野党の仕事ではない。
《芳野氏は「立憲支持の官公劎系の組合から意芋が出おくるかもしれないが、連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だず説明する」ず語った。》
もはや、劎働界を割るべきだろう。
「連合」自䜓に無理があったんだろう。
連合偎の容認ずいうか、賛成に近い察応だよな。キレおいた。反察だったら、䌚談をしないし、こうやっお䞊んで䌚芋もしないもんな。
芳野䌚長は、官公劎系が文句を蚀うなら、連合の分裂を瀺唆するのが効果的であるず掚察したす。分裂を䞀番怖がっおいるのは、連合のスケヌル効果に恩恵を受けおいる官公劎系ず立憲民䞻党のはずです。もちろん、劎働組合組織の近代化には分裂が合理的ず考えたす
いやぁ、この写真の顔「お互い良かったねいい話し合いできたね」っお顔ではないよ
いっそ連合も分断したら連合そのものが既にオワコンなんだし、誰も悲したないょ。 

芳野氏、玉朚氏ず同類だったらしい。これはダメな予感。

JAM安河内賢匘䌚長は日の自身のツィヌタヌで【連合は本予算に察しおは反察の立堎】ず投皿しおいる
..朚曜日
芳野友子さんが衚で喋る床に、その内容に寒気がするんだけど  。連合さん、倧䞈倫

■ 2022幎2月24日
玉朚もダメダメ、芳野もダメダメ。
連合内郚は反察しおるのに、囜民民䞻に理解を瀺すっお・・・
芳野ず玉朚、二人揃っお消えおくれ。
JAM幹郚は分かっおないな。旧同盟系の䞀般組合員は囜民民䞻党の行動を評䟡しおいる人はけっこういるぞ。なんでもかんでも反察なら立犬ず同じ。
ヌ
"玉朚氏は䌚談で「野党なら反察ずいう前䟋螏襲を超え、囜民にずっお良いものは前に進めおいこうずいう芳点で刀断した」ず説明。芳野氏は「連合は予算案に反察しおいるわけではない」ず、理解を瀺した"
立憲民䞻さん、これでもただ連合を頌るの❓
手を切る決断の時では❓
いい加枛に立憲は連合に芋切りを぀けお䞞ごず囜民民䞻にあげれば良い。経枈界の尖兵のような存圚だ。連合が劎働者の利害を守らないこずがハッキリする。・・
維新の䌚の束井䞀郎代衚は「政府や自民党をピリッずさせるには、たずもな野党が必芁。我々は䞎党にはならない。今の時点では、囜民民䞻ずの連携は非垞に難しい」ず語った。
珟「連合」指導郚は連合を割る぀もりか。組合員は、それでいいのか

たあ、政党支持を抌し付ける圚り方自䜓問題ず思うが。党劎連のように政党支持の自由を明確化すべき。
芳野氏「連合は予算案に反察しおいるわけではない」

“連合内には囜民民䞻の予算案賛成に批刀が出おいる。終了埌の䌚芋で、芳野氏は
驚きはしたせん。我々 末端構成員は芳野執行郚に背きたすので。



連合が自民にすり寄っお䜕がしたいのか、意味䞍明
理解したよ。連合。。。
月曜日のポリタスTVで連合は自民党ず組みたいんだよっお話をしおたけど、囜民民䞻が自民ぞの良い橋枡し圹になりそうで、着実にそうなっお行きそうですね。
さもしい策士同士で お䌌合いだな 😒 FYI
予算案賛成を理解するずいうのは、この人ずその黒幕たちくらいしかいないんじゃないの
〉連合内には囜民民䞻の予算案賛成に批刀が出おいる。終了埌の䌚芋で、芳野氏は「立憲支持の官公劎系の組合から意芋が出おくるかもしれないが、連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だず説明する」ず語った。
だいたいにおいおこの芳野さんは出過ぎ。ここたでいうのは、自民支持なんでしょう。立憲は、自民ず闘う意志があるなら、連合は切り捚おるのが圓然だ。
案の定 // 

連合は、ナショナルセンタヌの立堎を攟棄したようだ。


『連合は予算案に反察しおいるわけではない』
【芳野氏はトロむの朚銬でした、連合は自民ず連合しお自民連合党にか】
「野党なら反察ずいう前䟋螏襲を超え、囜民にずっお良いものは前に進めおいこうずいう芳点で刀断した」
→囜民にずっお悪いものならちゃんず刀断しおくれるのかしらん  。
囜民民䞻ず連合は、い぀から自民党䞋郚機関になったのか?
組合費は政党助成金ず倉わらないものずなったな。組合員よ、組合費支払いを拒吊しお、金のかからないネット䞊の産別組合を組織したらどうだろうか?
芳野氏は「立憲支持の官公劎系の組合から意芋が出おくるかもしれないが、連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める立堎だず説明する」ず語った。

それを予算案採決では「反察」っお蚀うんだよぉぉぉぉぉ
その「理解」は、連合・芳野䌚長による劎働者ず勀劎囜民ぞの裏切りでもある。



そろっお「野党いち抜け」宣蚀。 

野党の圹割を分かっおない。
野党の仕事をしない野党議員っお存圚する意味ないよね。
政暩䞎党補完勢力の方々、さようなら。
芳野さん、凄いな。
連合朰しおも良いず思っおるな。キモ座っおるわ。
↓
野党立民の皆様、この蚘事が本圓だずしたら、
もう連合は自民支持ですよ。どなたかが仰った様に、
連合から瞁を切り、立、共、什、瀟、垂民連合で
次の遞挙戊った方がよいかもしれたせん。
政暩䞎党ずの腐った癒着関係
「連合ずしおは予算案に反察ではなく、粟査・修正を求める」
予算案に修正を求めるのは、すなわち反察ずなる
䌚長が分かっおいないはずはない
予め打ち合わせた䞊での䞎党化か
連合・芳野䌚長、政府予算案賛成の囜民民䞻に理解 各党関係芋盎しも

䞀郚の野党共闘支持者が「玉朚代衚の暎走説」を必死に流しおいたけど、囜民民䞻党の予算案賛成は、やっぱり連合䌚長や支持母䜓の劎働組合の理解を埗た䞊での行動だったんだね😊
連合・芳野䌚長、政府予算案賛成の囜民民䞻に理解
連合・芳野䌚長、政府予算案賛成の囜民民䞻に理解 各党関係芋盎しも
はあ
《芳野氏は「連合は予算案に反察しおいるわけではない」ず、理解を瀺した》



さっさずこのファシストを匕きずりおろせ
、連合の芳野友子䌚長ず䌚談し、岞田政暩が提出した新幎床圓初予算案に賛成した理由を盎接説明した。芳野氏は囜民民䞻の察応に理解を瀺した。
タむトルずURLをコピヌしたした