メディア蚘事

【速報】林倖盞が駐日ロシア倧䜿を呌び出し りクラむナ䟵攻「匷い非難」

バズる指数ピヌク 1,212

 twitterコメント 253件䞭 1100件
安倍元総理の「栞共有」 
日本にアメリカ栞を配備しお共同運営 

林防衛倧臣の䌚芋で、
日本もりクラむナみたいになる
可胜性が であるなら、
反察ずは蚀い切れない。



安倍元銖盞「栞共有」の議論を
遺憟砲は意味ないよ( 'ω')

林倖盞には倖亀センスがない りクラむナ䟵攻「匷い非難」
こい぀どの口で蚀っおんの勝手に経枈協力の話し合いしおた分際で
「匷い非難」ねぇ〜。
この方、盞手の顔も芋ず、ペヌパヌ読んでたしたよね。
ロシア倧䜿に軜く論砎されずるがな
この戊埌最倧の転換期に岞田内閣ずか日本の䞍幞でしかないわ。
䌚芋の堎面を芋たが、ずっず䞋むいおメモを読んでただけでした。匷い非難ねぇ。ほんずダメダメ。
ロシアが今回のりクラむナ䟵攻の倧矩ずしおいる「ロシア系䜏民の保護」の意味が未だに分からない。䜏民の保護領土略奪ずいうのは垝囜䞻矩時代の遺物だ。
匷い非難単なる曞類の棒読みのどこが匷い非難だよ💢ロシア倧䜿には完党に舐められおるし :
林倖務倧臣
ロシア駐日倧䜿を呌び出し非難するのなら
原皿ひたすら音読やめろ。ポむントだけ抌さえお埌は自分の蚀葉で蚀え。盞手は林を芋お蚀いきっお「はい終わり」それに察しおダンマリ。囜民向けにロシアに抗議したしたの芝居か。芝居ならもっず挔技しろ林😮‍💚😳
 ガルヌゞン倧䜿は、「倧臣からあった『りクラむナぞの䟵攻』ずいうこずは今、起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ」などず反論した。
林倖盞はロシア倧䜿から反撃されお䜕お答えたのあ、すいたせん、じゃねヌよな
ロシア倧䜿の発蚀も詭匁。
---
読み替えの䞀䟋。

「ガルヌゞン倧䜿は、「倧臣からあった『りクラむナぞの䟵攻』ずいうこずは今、起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ」などず反論した。」
アホ、反論されおどないすんねん。
たた頭䞋げお謝りに行くんだろうな。ロシア矎人の接埅受けられなくなるからな。
駐日ロ倧䜿を送還するか包囲しお人質にするくらいじゃないず盞手は痛くも痒くもないだろう。
それより倧䜿がふんぞり返っおるのがもうダメ
ロシア・プヌチンず䞭囜・習近平は䟵略同盟に有り、確信犯です論を以お動かすこずは出来たせん、奎らの暪暎を蚱すのか、二人は之に味を占めドンドン拡倧しお来
リン倖盞では無理。wikiを芋おも曖昧な回答ばかりの人で䞍祥事が倚い脇が甘いむメヌゞ。そこを責められお終わる感じ。無胜では無いが有胜では無い。遺憟砲だけでは評䟡が䞋がる事が解っお無い
林ヌ❗💢
お前䞋向いお原皿読んでただけだろ❗💢
なヌにが匷い非難だ❗💢
早くお前は蟞任しろ無胜❗💢🔥😡
人を保護するために郜垂に爆匟萜ずしたり原発占拠したりするのか。すげぇ守り方だな。
ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ

倪叀から戊争の理由はこじ぀けでしたが、ロシア系䜏民が居れば、どこでも攻めるずいう事ですよ
他人事ではない
䌝えたいこずがあるなら盞手の目を芋お話そう。こんな倧事な蚀葉を玙に目を萜ずすばかりで自分で蚀えない倖盞は迫力もないし説埗力もないしいらないのだ。
぀ぶやきの元はこちら。

「力による䞀方的な珟状倉曎は断じお認めるこずは出来ない。今回の䟵攻を匷く非難する」
倧䜿を還しおも良いのでは
目を合わせる事もなく
原皿をただ読んでるだけ
『りクラむナぞの䟵攻』ずいうこずは今、起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ」などず反論した。

「ああ、そうでしたか」ずでも蚀ったんか
蚘事から匕甚。
「『りクラむナぞの䟵攻』ずいうこずは今、起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ」などず反論

C囜が䜿いそうな蚀い蚳だからこそ、沖瞄以倖にも米海兵隊専甚基地を増やすべき。「蟺野叀が唯䞀」しか蚀わないけど、そこを突かれるよ。
ロシア倧䜿

垰れ❗
露、ロシアが、䞖界から真綿で絞め䞊げられお、経枈的砎綻を味わい、ロシア囜民の怒りが爆発したずき、日本は、ロシアを経枈的に支揎しお、その芋返りに、北方四島を買い戻せば良い。ロシアの経枈的砎綻を祈る。英霊は死さず。
反論されお終わりかい
ポンコツ揃いの内閣で救いは岞倧臣だけ。民䞻党政暩に続く悪倢
プヌチン以倖のロシア政府の人間に䜕を蚀っおも無駄
党員プヌチンの操り人圢や
林倖盞、完党に舐められおいる。
倖盞を蟞任にしたほうがよい。
ほらな、やっぱり舐められおいる‌😡
䞍躟をお蚱し戎けるなら
経枈䌚議を断るずか駐日倧䜿に厳しく迫るずか
倖務倧臣にそんな暩限は無いのですか?
オドオドしながら圢だけの非難なら私にも出来るわ。
抗議ずいうものは、盞手の目を芋据えおやれずは、幌い頃に教わらなかったのか。
栞兵噚を持ちたしょう。
盎ぐにアメリカから買いたしょう。
盎前に経枈協力䌚議した口でよく非難できたすな。どうせメディアず囜内向けの嘘コメントだず思いたすよ。
林「プヌチン。メッ」
自民党がい぀も䜿う論理に䌌おるな。
カネ配ったけど賄賂じゃない。
桜に募ったが招埅しおない
軍隊で攻撃したけど䟵略じゃない。

党お詭匁だ😡
ディヌ゚スはやし
露の論法を転甚するなら、海自の護衛艊を、軍艊旗を掲揚させずに、運甚するず、超重歊装特殊工䜜船になっお

コレなら、攻撃しおも、単なる歊力的接觊
この間ロシアず経枈協力で䌚談した奎が今曎なにを蚀っおるのすでに欧米はお前にそっぜを向いおるんだぞ
「特殊軍事䜜戊だ」こういう詭匁は無条件で腹立぀な。そのばで「特殊な倖亀的抗議」しおやればいいのに。
創䜜で芋る分かりやすい悪者みたいな詭匁をリアルに聞く日が来ようずは。
これがたかり通るなら
露に䟵攻しおも
○○系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ
でいくらでも行けるね
林さんにも人間の心が残っおいたか。それずもハニトラは䞭囜だけでロシアからは無かった ひずたず囜ずしおたずもな察応をしたこずは評䟡し぀぀、油断はせず芋守りたい。
ニュヌスで芋たが、
「匷い非難」が聞いお呆れる。
䞀応カッコだけは付けずこか、っお、
ホント気の無い抗議だった。
仕事する気が無いンだったらもう蟞めろよ
完党になめられおたすね
どうしお囜倖退去を呜じないの
林倖盞、䞭囜が台湟ぞ軍事䟵攻した堎合は、どうする? キシダ銖盞、名ばかりの制裁措眮ぐらいは取るのだろうか? たさか、むヌの遠吠えで枈たす぀もりじゃないでしょうね。
ロシアに察しお、経枈制裁❗
ロシアに察しお非難しない囜も同等の経枈制裁で良いず思う。
申し蚳ないけど、たず、顔がいけおない・・・
なんで、䟵攻した偎が「反論」するんだよ、
バカ
䞖界の嫌われ囜に抗議する愚か者経枈協力䜕玄束したのもっず立掟な人材かず思った
「特殊軍事䜜戊」
緑の服着たロシア🇷🇺のワッペン倖した軍人がりクラむナ🇺🇊領内を走り回っおるんですよね囜がり゜぀いおも黒が癜になる事がよくわかりたした。
ナニ人が線集しおるか䞞わかりですね
倧倉に恐瞮ですが、䜙りにも腹立たしいので 、

林・岞田・茂手朚のだらしのない、たるんだ顔にはりンザリだ
無胜を攟眮する議員達、いい加枛にしろ

䞖界最匷のアメリカ軍のトップたる倧統領のボケた振る舞いにもりンザリだ

林倖盞
りクラむナ䟵攻
䟵略者の垞套句だ『ガルヌゞン倧䜿は、「林倧臣の『りクラむナぞの䟵攻』は起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ」』ず反論。
バルト䞉囜はりクラむナを支揎した露は、䞖界の正論を敵にした。露は、真綿で銖を締められた様に、なっおいくだろ。真綿は氎を含むず収瞮する。綿のひもを銖に巻き、氎を含たせば銖は締たる。画材のキャンパスの麻垃のように。
日本がロシア倧䜿に抗議。倧䜿の蚀い分は「我が囜のNATOに察する正圓な自衛である」ロシア偎にはむ゚スマンしかいないようだ。自衛ずいう理由で䟵略は可胜。
ご近所同士の倧喧嘩に日本が割り蟌んでも珟時点でメリットれロ。
自囜の領海に䟵入したくりの䞭共にも同じくらい「匷い非難」しおもらえたせんか
ロシア系䜏民どうこうしたいならロシア偎で受け入れ先䜜っお迎えろや。䜕が䜙所様の囜に爆撃かたしお綺麗事抜かすなりォッカ䞭毒共が
流暢な日本語を話す倧䜿がロシア語で反論
そもそも麻垃台のロシア倧䜿通の職員はロクな人間日本人を芋䞋しおいる茩しかいない❢
日本のリンホりセむ倖盞じゃ倪刀打ちできないずも思う...
『匷い非難』だけで枈むなら、ボクが倖務倧臣をしたしょうか

報酬は、半倀でいいです😌
話合いは、話にならない珟実。

ロシアはロシア系䜏民を守る為ず述べる。どっかの囜でもどっかの囜の囜民が増えたら同じ理由で守られちゃうね。これ珟実なのよ。
舐められおるのに
黙っお北方領土取り返せば良いんだよ。
効いおない
バカなのかこい぀
黙っお成り行き芋おればいいだけでしょ 火に油を泚いで
短時間で文章を読み䞊げるだけでは 
抗議するならば半日かけおお経やら読み䞊げおうんざりさせなければ。。。
ロシア倧䜿は「進攻ではない」ず蚀っおたすが、りクラむナにミサむル打ち蟌んで䞀般人を殺しずいお䜕凊が防衛なのか。
ロシア人は皆同じず思っおしたいたす。
原皿を読んでいたら抗議は䌝わらないだ。このぐらい自分の蚀葉で出来るだろ出来ないのなら蟞めおくれ。
意気地が無い
呌び出しお口頭での非難でなく
倧䜿を囜倖退去呜什䜍の発蚀は出来ないのか
ガス含む貿易は次官クラスで充分だろ
倧䜿の発蚀からは、囜際的非難を避けるような思いを感じる。
時間を皌ぎたいのか、ただ、䜙地があるのか。
「自囜のこずのみに専念しお他囜を無芖しおはならない」
早く曎迭しろ😡😡😡😡😡🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌🐎🊌
目の前の盞手に文句を蚀うのに、䞋向いお䜜文読んだっお、誰がたずもに聞くか
バカにされるだけ。笑うわ
どうせ北方領土を返しおくれないなら囜亀閉ざしお封鎖するべき。
気の毒になぁ、満州事倉圓時の駐米倧䜿出淵勝次の気分だろう。
ロシアの論理は䞀䜓どういうこずか。
䞀぀蚀えるのは、盞手の話を聞かずに䞀方的に自分の蚀いたいこずだけ蚀っおも察話は生たれないず蚀うこずか。
報道で芋たけど、䞋を向いおペヌパヌを読み䞊げる倧臣ず、それを芋お䜙裕のロシア倧䜿が印象的でした。そりゃナメられる。
ロシア倧䜿に舐められおるよね。
やっぱり河野倪郎の出番だったか 
もう狂っずるな。
ロシア倧䜿「䟵略ちゃうで、ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊やで」
戊争ずは、垞に名分を必芁ずするもの。
「ロシア系垂民保護の“特殊軍事䜜戊”」だそう。
リンさんの倖亀玠人ぶりに怖気がする。日本ず日本人、だれを信じれば良いの憲法改正しなければ、降る砲匟の䞭日本囜民は倩を仰いで祈るだけ。
向こうさんからしたら痛くも痒くもないんやろうなぁ
ツむデモ䞭🇺🇊

ロシアよ
そんな詭匁 恥ずかしく無いか。
北方領土をくすね取るロシア人ぞ蚀っおも無理垞識が通甚し無い
ミリオタの皆さん、口だけかよっお蚀わないの、共産党や野党を眵倒するその小汚い口で。
ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だっお クリミア戊争のずきの「正教埒を保護する名目」ず党く同じやん。170幎前ず党く同じ蚀い蚳をするロシア。
今曎おた蚀う
『りクラむナぞの䟵攻』ずいうこずは今、起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ 

そんなの蚱されるならなんでもありじゃん、
䞀応、圢だけでもやっおおかないず、、っお感じ。。
ロシア系䜏民ずは ロシア系䜏民の望みずは 保護が必芁なのか 保護が必芁なら歊力ではなくバスでしょ。
ロシアの蚀い分
「『りクラむナぞの䟵攻』ずいうこずは今、起こっおいない。ロシア系䜏民を保護するための特殊軍事䜜戊だ」

戊争始める方の蚀い分。

ヌヌヌヌ
埓うわけ無いでしょ
あんな厚顔無恥なアル䞭民族。
笑う(笑)
このアホ倖盞は、15日に経枈発展担圓倧臣ずリモヌト䌚談しおしたった。
G7各囜から「分断される」ず懞念された䞊、担圓でない経枈倧臣に「䟵攻するな」ず、蚀っおも無駄だず(笑)
ロシア人は、䞭囜人ず同様、詭匁の倩才なのだ
䞉分しか理のない盗っ人にも笑われる屁理屈
タむトルずURLをコピヌしたした