メディア記事

ウクライナ軍、40人以上が死亡 大統領はロシアとの断交を表明

バズる指数ピーク 485

 twitterコメント 79件中 1~79件
ウクライナを守るために戦い
命を落とした人たちの
ご冥福をお祈りします

彼らもまた別に戦争をしたかったわけではない
しかし、相手国がやる気なら
こうして戦争は始まるのです

>ウクライナ軍、40人以上が死亡


"
レーダが斯くも早々に無力化されたら制空権も何もあったもんじゃない
ロシアの精密誘導兵器について自衛隊は他山の石としなければならない
戦争してるヤツがバカ
ロシアのプーチンと一部の?戦争屋がバカ。大馬鹿。

ロシアの戦争反対を叫ぶ国民は悪くない、そこは間違えないでいたい。
一緒に戦争を止めたい。

(ロシア語)🇷🇺
(ウクライナ語)🇺🇦
(日本語)🇯🇵
私が気になるのは機を乗し北の太っちょが何かしでかすんでないかと思うのだが‥気にしすぎか。もう少し混乱しない限りはさすがに動かないか。
コレが戦争だ!
国民を救いたければ、大国ロシアに従え!
日本国も中国、韓国、北と国交断絶!!
ロシア人はどう思ってんの。
日本にいるロシア人も国へ返せば?
プーチソは暗殺されたりしないの?
北朝鮮は何してんの。出番だぞ。
戦争なんて、ゲームの中だけのフィクションにするのが現代の在り方だろ。本当に始めるとか、20世紀に戻ってどうする。
やはり、各国が国益最大化のために動く以上、国連は戦争阻止の仕組みとして不完全だった。我が国を省みて、北方領土・尖閣諸島・竹島で、隣り合わせの各大国と睨み合っている現状が恐ろしい。
海の向こうで起こっているリアリティを感じづらい出来事のように思うけれど、実は隣の国で起こっている現実。この国のマスコミはこの出来事を遠い他の星で起こっているかのように扱っているとさえ思う。戦争という名の無差別殺人は決して許されるべきではない。戦争断固反対。
人間やってるのが嫌になる。
獅司くんの気持ちを思うと胸がつぶれそう……。
結局は武器屋が儲かるだけ。
トランプ前大統領の時にはそれができなかったからバイデンでやったんだろうな。
オバマもバイデンも同じ。
こうなることはわかっていたよ。
本当に命が勿体無いので、早く終わって。
戦争って、狂ってる人間でないとできないよ( ´・・)
始まっちゃったな。NATOに参加しないとかロシアよりの降伏するまで続けるのかな?アメリカが武力の防衛したら、ロシアは攻撃理由として防衛の為に米国の軍事施設も攻撃の対象にしそうだな。なかなかヤバい感じがする。
言ってる事とやってる事が違うやんけ‼️一般市民までに砲撃して何が人事的ではないと言ってるねん‼️プーチン、日本好きなら軍事侵攻なんて止めろや‼️もはや戦争の域に入っているねん‼️世界全体は望んでない‼️
手遅れになる前に、勇気を出して仲介に入る国は何処かにないのか?

日本は平和主義国だし、こういうときこそ仲介には入れないのか?

戦争が大きくなったら、人類皆死んでしまう。
ロシアという国は、世界平和を乱す国なので、全世界が攻撃し排除し、滅ぼすべき国家だと思う。結局、大事なのは軍事力なんですね。
悲しい。
ご冥福をお祈りします。
武力行使できない国は攻められ、
攻撃してる側は自分たちの行いを正当化する。ただ多くのロシア人はこの惨事を望んでないし心を痛めてるだろうなぁ…
多くの専門家が、東部傀儡拡大という局地戦がロシアの目的というが本当か?これでは、苛烈な経済制裁と釣合うメリットが取れない。狙いは人口4千万人の国内市場、世界7位の小麦生産高、ソ連時代からの軍事産業、高度なIT技術ではないか?狙いは全土か半分。露は甘くないと思う
断交表明ではなく、大統領辞任表明をすれば済む話でしょうけど。
アメリカは口だけで弱虫
どうなるのでしょう⁉️
何があろうと ‼️武器を使い殺す…
これ何するための車両?
なんや知らんけど生々しいな。
やっぱ怖いわ紛争って。
北京冬季オリンピック以降、プーチン大統領は更にやばくなった気が…。
ロシアvsウクライナが始まったか。
人は歴史を学んでも、そこからは何も学ばないんだね。
立場や経緯を全て知っているわけではないですが。
残念ですね、対話をせず武力行使に走り、罪のない人達の命が奪われる
この事実。
戦争やってなんか意味あんの?
駒として死ぬのはいつも市民じゃん
頭同士でやってろよ
声を大にして言いたいのは人命が失われているということ。市民の犠牲も出ているのではなかろうか。テレビやネットの中のことではなく現実だ。こんなことは一刻も早く止めなければならない。
終に戦争始まってしまったね!
ウクライナ軍の兵士40人以上が死亡。
ウクライナ大統領はロシアとの断交を表明。
悲しい...
戦争する意味なに...?
人が死ぬってことをどーゆーことと捉えてるんやろうか...。
こうして戦争が始まるのか…
平和を強く望む
えー…
風雲急を告げる世界情勢!
※嘘つけー
へえーそうですか
米諜報工作員様
私たちは、紛争の「ふ」の字も、戦争の「せ」の字もないのに戦争が始められる場面を目撃している。この手法は先の大戦において、日本陸軍が満州事変で使った手法そのものだ。
今。

頭にすぐにチラついたのはこちらの音源。

THA BLUE HERB "REQUIEM"【OFFICIAL MV】
力でねじ伏せて何が生まれる?亡くなった人たちの周りの涙が、流れるだけだ! 戦争なんて無駄な動力だ!
ウクライナ軍、40人以上が死亡
ついにはじまったか
ロシアはひどい。ひどすぎる。
数時間前まで軍引くっていってたのに...
恐ロシア
戦争開始💢
何で国連が出てこないの?
NATOに加盟しても助けてはくれんかな。/
まだまだ、これからだね。
断交が遅過ぎるくらい。

必要悪とは言え、西側は中露鮮などとは断交して制裁で干上がらせば世界平和になるのでは?
更なる悪は出て来るだろうけど‥
戦争はいけない
子供でもわかるのに
なんで
こころが苦しい
【たいわん、そして沖縄を憂う】
愚の骨頂。過去の大戦から何も学ばなかったか。アメリカや中国が参入してきたら泥沼化必至。日本の政治屋、こういう時に指咥えて見てんなよ。俺らを虐める時みたいにやる気出して働け。
こうなってもNATOは見て見ぬフリなん?こんな事なら初めからウェルカムなんかすべきではなかった。加盟を見送る、でプーチンも侵攻待ったかもしれん。たらればの話やけど。
戦争反対!日本まで巻き込まれないこと祈る…けど早く終わって欲しいです…
この戦争、エネルギー問題に関わるんだよなぁ
ウクライナ軍、40人以上犠 The kitchen situation in the United States cannot afford to talk about other people's affairs. The husband is also aging and slips off the ramp of the plane. Is it natural for the world to move away from USA and wests.
拡散希望 40人以上が死亡
て悲しいね!弱い市民が犠牲にならない事を願いますね
拡散希望
ふざけんなよロシア政府、、
ウクライナ軍は応戦してるのか、
ロシア軍の人らだって犠牲になるだろうに
【尖閣諸島、最大級の警戒せよ!】
やめてくれ‼️‼️
〇〇人亡くなってるって言われると酷く生々しく感じる。

もしかしたら終わりの始まりかもしれないね。

今日は全くなんて日だ……!

ロシアは情勢不安定だし、るしあは情緒不安定だし。
終わった
ロシア崩壊しろ。
人の命は尊いのに 😢
プーチンは戦争犯罪者やな。
おお、もう……
侵攻というのは、電撃的に進めるものです。防衛というのは手遅れから始める戦略。いつまでも自衛隊で良いと感じますか。明日はわが身なんです。
核だけは使うなよ。
やるわけねw
アホか攻撃されてるのに電話したりしてて平和的解決もないだろうよ。やるしかないよ、やられるだけりのろのろしてれば死者増えるだけ。他の国は軍事的な面では助けない。巻き込まれるからね。政治的が圧力と口だけ。非難したって無意味無駄。
こうなるのは分かってた。戦略ミス
現代において、ロシアという国がウクライナに対してこんな凶暴な事をしないといけないのか。信じられない。
この強硬により、軍事に物言わす国が出てきてしまうのではないか心配だ。
戦争に正義も悪も存在しない
勘弁してくれよ😢
本格的に戦闘状態に入ったのか。
ウクライナもかわいそうだなぁ〜
かなりボコボコにされそうだな。
しかし、どこの国も軍事介入しないんだなぁ〜
もうな、何でや。
【ウクライナ侵攻】
ウクライナ軍、40人以上が死亡
タイトルとURLをコピーしました