メディア蚘事

りクラむナ、ロシアず断亀 れレンスキヌ倧統領が発衚

バズる指数ピヌク 7,067

 twitterコメント 318件䞭 1100件
りクラむナがロシアから䟵攻され囜亀断絶を発衚


これは理解できる。
では竹島を䞍法占拠含む持民殺害され、戊埌賠償を蒞し返し日本䌁業の財産が奪われる状況で、なぜ韓囜ず断亀しないのか
にぜひ䌺いたい。

竹島問題
そりゃそうなるだろう。
察話による問題解決の道がなくなったのはかえっお状況を悪化させるこずになるず思う 
たぁ囜民心理もあるんだろうけど。
断亀お事はさ 。話し合う気はねぇず蚀う解釈で良いのか
だずしたら、歊力で解決以倖無いっお事間取り持぀囜募集䞭だわ。
遂にか 色々な意芋があるから俺から自分の意芋は蚀わないでおこうず思うけど、ただ䞀぀蚀える事は、䞖界が平和になればいいのになず思う
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

断亀するっおこずは倖亀しないっおこず。぀たり話し合いはもうしないず決めたっおこず。倖亀ず話し合いで解決ずか蚀っおる人達は意味わかっお無さそうだが。
は
なんかズレずらん
こう蚀うの芋るず、日本も自衛隊匷化の為に改憲❗ずか蚀う奎等が居るんだよね。
確かに分からんでも無いが。
緊急事態条項が入っお居るなら、絶察に反察❗
((((Д))))倧䞈倫なのか
倩然ガスずめられおしたうぞぉぉぉぉお
、 ず断亀 が発衚
囜亀を断絶するずいうのは「もはや話し合いはしない」ずいう意味。぀たり、問題は歊力で解決するしかなくなる・・・
第䞉次䞖界倧戊よりに進んだ
っおこずはもうロシア入囜できないやんけ
よっしゃヌ
あんもくたひしないかな
この倧統領の画像、CGかず思った
りクラむナだけじゃない、日本も欧米諞囜もこれは他人事じゃない。囜際瀟䌚からアカ組を培底排陀しお、貿易もスポヌツも䜕もかもハブるくらいの芚悟は必芁。
煜るね

次は第䞉次䞖界倧戊かな

火のないずころに煙出すの奜きやね。
茶番隒動も、このロシア云々もさ。
たあそらそうやろずしか蚀えん
【今のトレンドニュヌス】 930コメント/時
たさかだよね、プヌチンはりクラむナの東郚の領土を削り取るだけだず思ったら党面䟵略だった。今俺たち日本人が泚目すべきは䞭囜🇚🇳。この事態を批刀しないのかしないなら同じこずを台湟や尖閣でやりかねない。80幎続いた奇跡の時代が終わるのか、分岐点だ。
もっず早く発出すればいいのに.爆砎制圧されたり.これわもう䟵略戊争🪖
断亀も䜕も、りクラむナはそのうち地図から消えるやろ
そりゃ断亀だろ。
圓然でしょ。
今の今に断亀発衚するずころに、りクラむナがたずもに芋える。最埌たで倖亀努力しようずしおいたのかな。たぁ、ここたでロシアずいう囜が独裁囜家だずは思わなかった。盛者必衰期埅するしかない。
いたそこダメそうですね
今確かりクラむナの倧統領は反ロシア勢力か。
りクラむナがロシアに断亀を怜蚎から僅か日で断亀、ず
りクラむナの察応も極めお迅速。
ロシアの目の敵にされおるNATOが今埌どう動くかで䞖界が倧きく倉わるな 
おプヌちん、ずか蚀っおもらいたい。
ロシアっお 😥
(たったく倉わっおいない)

【りクラむナがロシアず断亀】
こりゃもう党面戊争埅ったなし
そりゃそうか
元コメディアンのれレンスキヌ倧統領。
東郚生たれでロシア語を喋る。
ナダダ系。

そういう奎を倧統領にした囜民が悪い。
ロシアにプロパガンダで醞成されたずはいえ。

日本も同じ状況䞋。
ロシア・ベラルヌシ以倖の囜連加盟囜党おがロシアずベラルヌシに察しお断亀しりクラむナの囜家囜民の䞻暩を認める事が必芁‌りクラむナ囜民が倚数死亡した家族の悲しみを囜連が受けお二囜に察し断固凊眮だ独立
やられおからでは遅い事が今回の事で良く分かりたした。
日本も竹島、北方領土は党く奪還出来おいたせん。䞀床奪われた領土は簡単には取り戻せない。尖閣諞島だけでなく沖瞄や北海道も危ない。
りクラむナ「露ず断亀する」
プヌチン「もうすぐ露領土になる囜ずの間に
わざわざ囜亀を持぀意味はない」
😅今や囜民ず共に 生呜の危機に迄 セレンスキヌ倧統領。
りクラむナ折れないかもな。そうするずNATOずロシア・䞭囜の千日戊争の構えか。
遅い
だが、圓然。

日本は北海道の䞀郚である北方領土を、ロシアに䟵略されおいる。

日本も、りクラむナず同じだ。
今すぐに、察露断亀しよう
至極真っ圓な察応でしょう
぀いでに日本もアレず断亀しよう🀣
ロシアにも蚀い分があるにせよ、軍事䟵攻は絶察に認められない。トランプなら止められたかどうかは分からないこずだがはっきりしおいるのは、初めから「経枈制裁」ず手の内を明かしおいるバむデンではどうしようもない。
りクラむナ れレンスキヌ倧統領、ロシアず断亀。


自囜は己で守れその通り
今の日本人には無理な話やろなヌ
情けない。
䜕に反応瀺したかっお..... オデッサだろ。
バグっおる。
断亀ずいうこずは、もう2カ囜では解決できないレベル。軜々しいものではなく、行くずころたで行っおしたった。
日本の知識人で「ただ察話が倧切」ず蚀っおいる人もいるが。。。
遅すぎる、その前に、NATOに加入すべきであったこず、政暩内郚に浞透したロシア工䜜員を排陀できなかったずこ、
NATOもロシアから倩然ガス䟛絊されおいお、゚ネルギヌ安党保障をロシアに牛耳られおいる故、手も足も出ず

クラむナ、ロシアず断亀 れレンスキヌ倧統領が発衚
やっぱり軍事力は必芁だな。
ロシアマゞでむカれおるわ。パブリック゚ネミヌだ
最悪の事態は避けたいが、このたただず党面戊争だ 
戊争ばっかしやがっお
ロシア人、ずなりぐみで、プヌチン怖いんだよね。
このたた䞀気に陥萜するのか、それずも泥沌のゲリラ戊で培底亀戊するか。

どちらにせよ暫くはマトモな情報など出お来なさそうだな。
逆に蚀えば、断亀する前、囜亀を結んでいるずきに䟵略を開始した蚳で、それだけでも狂気の床合いが分かりたす

---
䞖界䞭の経枈に圱響しおくるだろな。

日本はたたデフレ䞍況に萜ちおいくんじゃないだろな 
米囜のバむデンは腰抜けだから、効果の少ない制裁だけ米囜はロシアの基地を攻撃せよNATO軍も欧米諞囜もロシアの基地を壊滅せよモスクワを壊滅せよなぁんおね 。
ロシアずしおももう埌に匕けないだろうし、倖亀解決の道は無くなったな。

胜倩気な日本人も倚いけど、アメリカ筆頭にNATOがどう動くかによっお、今埌の台湟や日本がどうなるかの未来が倉わる。
はロシアず仲良くしたく無いっおよ。

でも䟵攻する 。

次は竹島か、尖閣か北海道か。
(*Žω)bよねヌ
䞀床歊装解陀しおしたったら䟵略者を止める術はない。日本にずっお有意矩なモデルケヌス。
いよいよやばい領域に入っおきたぞ
ロシアも芚悟の䞊だろうし、埮劙な察応。
䟵略されおるんだから圓たり前。
立民ずか共産は䟵略されおも、「1発だけなら誀射かも知れない」ずか蚀っお囜亀を継続しそうだな。
戊争なんおだめだよ
民間人も巻き蟌んで、䜕しおるのよ...
あほか
断亀しおどヌする 他の囜に頌る気満々かい 䌚話の道は残さないず意味が無い。 そしおがくがアメリカ偎なら間違いなくキ゚フに攻撃をしおロシアの攻撃にみせる。 それでロシアの立堎をどんどん悪くする。
断亀だっおさ‌
この倧統領も無胜かな
おっぱじたったねえ
今は静芳しお動向を芋ずく
今䜙蚈な事しおも状況を悪化させるだけだし
問題は初日のぶ぀かり方で民間にも被害が出おるあたり泥沌化するだろうな
第䞉次䞖界倧戊にならなきゃいいが
䟵攻された埌に断亀声明を出しおも意味はないでしょう倧統領がロシアに性善説を考えおいたのではず思いたくなるのんびり発蚀。東の芪ロシア地区以倖にも䟵略されるかもアメリカもEUも経枈制裁だけ。軍事支揎は行わないからやられ攟題。
うわぁあああああ
結局は珟実䞻矩者だったトランプのほうがよっぜど䞊手だったずいうこず。やはり理想䞻矩の巊掟は䜿えない。
ロシアを蚱さない
ハァ
もうロシアに進軍しおきたんだぞ
戊争始たったに等しいのに
今曎断亀宣蚀しおなんか意味あんのか
↓
今すぐNATOに入る぀もりかな
占領されお傀儡政暩䜜られる前に西偎ず同盟を結ぶず倖亀環境が倉わる。
西偎は受け入れるかな
仕方ない決断ですね、りクラむナ頑匵れ‌
そりゃそうなりたすよね。戊争おっ始めた囜ず囜亀なんかやっおられたせんわな。
プヌチンを狙っお空爆できひんのか アメリカはバむデンじいさんになっおなめられおる アフガニスタンからは米軍を匕き䞊げさせるし、そこからおかしくなっおる アメリカは匱くなったずなめずんねんプヌチンの野郎
次の暙的は日本ず蚀われおも䞍思議じゃないわ
断亀が圓然の事態😌日本人は「平和ボケ」ず、「平和すぎるためにさざ波が立っおも倧隒ぎする」の二面性がある😌日本が囜亀のある呚蟺囜ず断亀するためにはこれくらいの事態にならないず無理。すぐに断亀だず倧隒ぎする自称囜士はよく考えるべきだ🙄
プヌチンは
ク゜やな😑
ロシアずの囜亀なんぞ結んでいるだけで恥ずかしい。䞖界䞭の囜が断亀すべし



来たか 。
ロシア、完党に悪意の有るいじめっ子モヌド。
産経新聞2/24 24日タス通信
★りクラむナ ★ロシアずの断亀を衚明
断亀か 
マゞで戊争やな
これからパラリンピックが始たるっおいうずきに 
平和な祭兞なのに、勘匁しおよ。
もはや遅い。。
正盎りクラむナ偎の
倖亀ミスが倧きい
そらそヌやろな。
日米欧が支持するかが
芋ものやな。
そりゃんだべ。
戊争になっちゃうのかなぁ 
😰
時系列がわからないけど、ここたでされないず断亀出来ないのか。
はいコレが戊争

⇒
五茪埌に動き出すかもずは思っおたけど、信じられない。
察岞の火事ずは思っおないです。
日本も北方領土を通じおロシアずは隣囜。
北方領土も䞍可䟵条玄を旧゜連が砎っお䟵攻しお今に至っおるから。
。加盟囜ではないから、アメリカペヌロッパ連合もりクラむナを助けられないらしいし。
うわぁぁ 😢
これを芋おもただ呑気に栞廃絶ずか蚀うんだろうかアレな人達は
この人、今たで䜕しおたん
ずうずう やっちゃったかぁ
タむトルずURLをコピヌしたした