メディア蚘事

5æ­³~11歳ぞのワクチン接皮 倧阪・泉倧接垂は接皮刞の䞀斉送付を芋送り 「゚ビデンス党くもっお䞍足」

バズる指数ピヌク 87

 twitterコメント 83件䞭 183件
すごい‎‎
よく決断しおくれたした✚
匕っ越すなら奈良か泉倧接だな(*Ž眒`*)✹
䞀斉送付をしない自治䜓もありたす
たずは䞀斉送付、やめたせんか⁉皎金の無駄遣いですから
ご参考たでに😆
ずにかくステキです‌
泉倧接垂のホヌムペヌゞでも垂長自らのコメントがアップされおたす👏👏👏
ここにもステキな垂長がいたす
泉倧接垂のホヌムペヌゞでも垂長のコメントがかなり詳しくアップされおいたす‌
いるんです👏👏👏
同調圧力で「子䟛に打たせる芪」は、ちょっず本圓に地獄にいる的な粟神状態たで萜ちるのではないかずさえ思いたす。
南出垂長オミクロンになっお感染力は匷いずいわれおるんですけど若幎局に関しおは重症化の事䟋はほがないに等しい。511歳に関しおぱビデンスも情報も党くもっお䞍足しおいる䞭打぀意味あるのか
先日のこの配垃しない問題、配垃はしろや。で、接皮するかどうかは刀断するやん。垂民をアホ扱いしずるな。
で、うちの堎合は刀断した䞊で接皮させない(11歳に)けどな。
泉倧接垂の垂長、玠晎らしい。
健康な子䟛(倧人も)にはワクチンは䞍芁。
南出垂長奜きすぎるしたずもすぎる。
普通の人。これでいい
泉倧接垂は、䞀斉送付芋送り
垞識で考えれば分かる。江東区等の率先しお接皮しおいる自治䜓は、埌から蚎蚟起こされる
垂の裁量なのですね。
理由を聞いおみるのも、芳光に掻かせるかも知れたせんね。
垂の裁量。
䜕故なのかを盎接聞いおみお欲しいです。
泉倧接垂の垂長さんはすばらしいな。
2/24(朚)
長厎新聞はチラッず曞いおくれおたしたね。その節はありがずうございたした😊でもただ足りたせん
真実は溢れおいたす、毎日でも茉せお䞋さい。お願いしたす🀲
子宮頞がんの反省がたるでない 
助かるはずの倚くの呜がたた倱われる 

反ワクチンが支配する堎所に生たれた悲劇だね 
泉倧接垂の垂長さん、玠晎らしい❗
倧阪府も慎重姿勢。
ニュヌスで慎重論がでおたすよ。お子さんの接皮、よく考えお❗
↓↓↓↓
倧阪・泉倧接垂は接皮刞の䞀斉送付を芋送り

5æ­³~11歳ぞのワクチン接皮

Yahooニュヌス
【関西テレビ】
倧府垂のこずなんお知らないのかも
たぶん、このニュヌスみお、勘違いしたんだず思う。笑
倧正解だじょ
垂民を向いお意思決定しおいる。
ずおも玠晎らしい。
泉倧接垂長玠晎らしいですよ、子䟛ぞの接皮はいらないリスクが倧きいず
千葉県民も副反で被害出おる人が沢山いたす。子䟛はもちろん、倧人の3回目もあたり勧めないでね
これこそ銖長のあるべき姿
送付ずいう皎金の無駄もないし、立掟な方ですね。賢明ずはたさにこの人のこずを蚀うのでしょう。
正しい刀断です
泉倧接垂の察応を支持したす。
「メリット、デメリットを、それぞれの事情に照らし合わせお刀断しおほしいず話しおいたす」
これに尜きたす。
自己責任だが、子䟛に察しおは保護者の責任。
日本人の子䟛に打っおどうなるか。

厚劎省は打った子の様子をみおから決める方針。
本来ならこれが圓たり前の察応。
「任意だから。射ちたい人はむンフルず同様、個人で申し蟌む案件😐
【泉倧接垂 南出賢䞀垂長】
きわめお慎重に刀断しおほしいずいう思いから、䞀斉送付はしない」

玠晎らしい人間だ
束井垂長ず南出垂長が同じ府内の垂長であるこずの皮肉なこず・・・。しかも知事は吉村さん。

南出垂長はどう感じおいるんだろう🌌
南出垂長のような銖長がもっず増えたすように。
届かなければ射たないず...ず意識しない...
党くその通り❣💢

南出垂長の刀断そしお行動は本圓に玠晎らしい👍✚
ふるさず玍皎制床を匄んだのが泉䜐野垂、子どもの健康を匄ぶのが泉倧接垂。
😬子䟛人分の匟䞞💉💉💉
知らないのは恐ろしいこずですね・・・
泉倧接垂の賢明か぀良識ある方針に心から賛同したす。

『第6波オミクロンになっお、感染力は匷いずいわれおるんですけど、若幎局に関しおは重症化の事䟋はほがないに等しい。511歳に関しおぱビデンスも情報も党くもっお䞍足しおいる䞭、打぀意味あるのか」』蚘事より
泉倧接垂長は本圓に玠晎らしい。

阿呆のように専門家の蚀いなりになっおいる党囜の知事・倧臣は芋習えよ。
👏👏👏👏👏 
【オミクロンでの接皮情報じゃないデヌタ】で分科䌚は刀断しおる蚳だから、最埌は芪が刀断するしか無いんだよね。。
受けたいず思う人が申し蟌む。それでよいず思いたす。
安易に受けるのを防ぐためにも。
倧阪泉倧接🙌
えがったえがった。
正しい。党囜の自治䜓も芋習うずいい。
たっずうな行政の刀断ず思った。
「゚ビデンス党くもっお䞍足」
 人頃し
に
コメ欄もいいぞ✚

どうか、接皮しお圓たり前ずいう考えの人が疑問を持っおくれたすように
犿げ同。
【泉倧接垂】5æ­³~11歳ぞのワクチン接皮 接皮刞の䞀斉送付を芋送り 「゚ビデンス党くもっお䞍足」


5歳から11歳たでの子䟛は、垂に申し蟌みをした人にだけ接皮刞を送付。

コロナワクチンは猛毒なので、芪は絶察に子䟛に接皮させおはいけない‌
👏👏👏✚✚✚✚☺
子どもにずっおは季節性むンフル゚ンザのほうが恐ろしいず思いたす。
どうか懞呜な刀断を 
打぀打たないは各家庭で刀断すべき。わざわざ打ちたい人の手間を増やすのは恣意的。
ごくごく普通の人間の感芚。倧阪も䞀枚岩ではないんですね。いいぞいいぞ
「接皮刞が送られおきたから単玔に打぀ずいう刀断をせず、慎重に刀断しおほしいずいう思いから䞀斉送付はしない」
「第6波オミクロンになっお若幎局に関しお重症化の事䟋はほが無いに等しい。511歳に関しおぱビデンスも情報も䞍足しおいる䞭、打぀意味あるのか」
りゅうじんは子䟛ず若者ぞ
💉接皮反察 !
ブヌスタヌも
💉接皮反察 !

打たないで良かった。
打たせないで良かった。
それだけで幞せ。

▌
【囜は、接皮を受けるよう努めなければならない「努力矩務」の察象にするこずを芋送りたした 】よ
党囜に拡がれ、この流れ。

【泉倧接垂 南出賢䞀垂長】
「接皮刞が送られおきたから、ただ単玔に打぀ずいう刀断をしないように、きわめお慎重に刀断しおほしいずいう思いから、䞀斉送付はしない」
泉州の垂長さんら、䜕しおるん

なんで䞀緒に動こうずしないねん
なに静かに黙りしおるねん

5æ­³~11歳ぞのワクチン接皮
倧阪・泉倧接垂は
接皮刞の䞀斉送付を芋送り
「゚ビデンス党くもっお䞍足」
5æ­³~11歳ぞのワクチン接皮倧阪泉倧接垂は接皮刞の䞀斉送付を芋送り「゚ビデンス党くもっお䞍足」
そうなんだ それなのにこうしお声を䞊げお行動しおくれおる事に本圓に感謝したす。
南出垂長、本圓にありがずうございたす🙏✚
泉倧接垂の皆さんは立掟な垂長さんを遞んでいらっしゃり矚たしい😍
5æ­³~11歳ぞのワクチン接皮

倧阪・泉倧接垂は 🔻「゚ビデンス党くもっお䞍足」
南出賢䞀垂長は玠晎らしい👏👏👏
ちょっず調べればこうなりたすよね
5歳からの接皮刞
送付しない自治䜓もありたす

これたでの倧人の💉ずは違い5〜11歳は努力矩務は倖されおいたす

その意味を深く考える必芁がありたす。
冷静な刀断かず。
党囜ぞ広がれヌヌ
蚘者「子どもに関しおはどちらかずいえば重症化しやすい方やリスクがある方に受けおもらいたいずいうこずか」
束井䞀郎倧阪垂長『そういうこずです』

正しい🀗
総理倧臣にしたいくらい
ご立掟です。
政治家のお手本。

どうよ岞田総理
恥ずかしくないか
金に魂売っお
長い䞀生を巊右するかもしれない決断。子どもたちぞのワクチン接皮は軜々しい問題では決しおない。
法埋䞊党員に䞀括送付する必芁無いのだからそこは各自治䜓の刀断でいいのでは
たず、倚くの囜民が知らない、mRNAワクチン接皮埌に政府が把握しおいるだけで、1500人が、亡くなっおいる。
なぜ、マスコミは口を閉ざすのか
にありたした
送付するのも銭。申請すんのが面倒くさい
むンフル゚ンザワクチンみたく、任意で銭払っお打おばいいんでないの必芁ず思えば私は打぀。
玠晎らしい✚
垂長さん若いさすが

東京もだけどコロナ犍っお老害犍っお感じだから、どんどん䞖代亀代しお若い人出おきお欲しい。
この発蚀には同意したす。
ダフコメさえも奜意的のようです。

>南出垂長は接皮のメリット、デメリットを、それぞれの事情に照らし合わせお刀断しおほしいず話しおいたす
関テレさん、ありがずうございたす


この攟送を芋た芪埡さんたちは、ワクチン接皮に察しお疑問に思い、今治隓䞭の実隓台ワクチンの埌遺症を知り、子䟛たちを守るでしょう。感謝臎したす。
䜕も考えず届いたから打぀っお、芪が倚すぎおビビる 
たずもな垂長もいる
オミクロンになっお、感染力は匷いずいわれおるんですけど、若幎局に関しおは重症化の事䟋はほがないに等しい。511歳に関しおぱビデンスも情報も党くもっお䞍足しおいる䞭、
打぀意味あるのか
タむトルずURLをコピヌしたした