メディア蚘事

日本唯䞀のキ゚フの姉効郜垂・京郜垂「情勢芋守るしか」 りクラむナ䟵攻

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 88件䞭 188件
京郜垂ずキ゚フは、50幎も前に姉効郜垂提携しおたのね😳
難しいが動かないず䜕も倉わらない。
我が故郷の民よ、今こそ決断のずき。
っ
最埌にちょこっずだけ。。。
 は日本唯䞀の の だず知りたした😊
➡
ちなみに「東京スカむツリヌでは今のずころ、りクラむナ情勢に合わせたラむトアップをする予定はないずいう」ずかキ゚フの姉効郜垂の京郜垂の毒にも薬にもならないコメントずかこういうのっおトップのセンスずか芚悟の問題なのだろうか
ロシアの突劂の進行は、倧衝撃だった。察岞の火事ずは思っおはいけない。他囜から日本に䟵攻があるかわからないから。
私たちが可胜なこずから始めよう、募金などで被害を受けた方々に揎助したい。
【日本で唯䞀のキ゚フず姉効郜垂の京郜垂】

情勢を芋守るだけでは情けない。
倧々的な応揎・支揎の衚明及び府・日本も巻き蟌みロシアの䟵略には断固たる抗議を衚明・発信せよ
「情勢芋守るしか」っおのは誰でもできるレベル。
「声明を発衚する」䜍の気抂は無いのか
キ゚フの姉効郜垂・京郜垂
「芋守るしか」ないわけないやろ
今こそ京郜垂は立ち䞊がる時
ワシが垂長なら 
玠人考えやねんけど、キヌフキ゚フの姉効郜垂は京郜やいうこずやねん。

それやったら、ふるさず玍皎で、お瀌分はキヌフりクラむナに寄付したすみたいなスキヌムはでけぞんのかの。  所詮ワシが思い぀くレベルやよっおに、でけぞんのじゃろね。
䞡囜の思惑は蚈り知れず安易に刀断はできないけれど、倚くの人の呜ず生掻ず築き䞊げおきた文化が、どうか守られたすように
私たちが䞖界に誇る京郜垂のりェブサむトの英語版は機械による自動翻蚳ず知っお唖然。日本唯䞀のキ゚フの姉効郜垂だずいうのにナルい垂長コメントしか出おないず知り、英語で発信しおいるのか確認しようずしたらこれ。垂長コメント茉せおいない。だいたい、英語メチャクチャ。
りクラむナも倧事だが、京郜垂はたず財政赀字を議論せい
そうなの。姉効郜垂なの。
䜕かもどかしい。
䜕のための姉効郜垂なのか。
姉効郜垂ずは。。。
知らんかった。
戊争反察

祈っお芋守るこずしか出来ないのか 
すでに京郜垂に䜏み5幎が経過しおるが、この垂長は 。
自分が専門ずするスポヌツ行政を含め、䜕䞀぀正しいこずが出来ない
「姉効郜垂」に䜏む者ずしお、キ゚フの無事を祈りたす 。
50幎以䞊続いおいる「姉効郜垂」のキ゚フが無事でありたすように 。
京郜ずキ゚フ姉効郜垂らしい。
りクラむナ戊争
りクラむナ銖郜キ゚フの姉効郜垂・日本唯䞀の京郜垂「情勢芋守るしか」
蚘事《垂囜際亀流・共生掚進宀は「灜害などず事情が違う。垂民に支揎の呌び掛けができるのかも含め、今は情勢を芋守るしかない」ずしおいる。続く
状況メモ甚姉効郜垂

キヌりキ゚フ京郜


オデヌサオデッサ暪浜
ロシアのりクラむナ䟵攻、暪浜垂長「察話で解決しおほしい」 オデッサず姉効郜垂
京郜垂民ずしお:キ゚フに平和を
京郜垂の門川倧䜜垂長は日、「キ゚フ垂の皆様のご無事ず、今回の事態が軍事的な方法によらず早期に終息し、䞀刻も早く平和が取り戻されるこずを心から願っおいる」ずのコメントを出した。
キ゚フの姉効郜垂が京郜だず知り京郜に䜕ができるだろうかず考えた結果、『呪詛』ずいう単語しか思い浮かばんかった
今すぐりクラむナをNATOに加盟するしかない。日本は提案する時です。
コメント出しおない前提で京郜がボロク゜蚀われるのは玍埗が行かない。今の垂政に満足しおいる蚳でもないけど。
そう、キ゚フは姉効郜垂なのだ
.この状況ではただ祈るしかないのか 䜕もできないのか...どうしたらいいのか垂から䜕かメッセヌゞを発信出来ないだろうか
こういう時こそ姉効郜垂ずしお䜕かできるのではず思っおしたいたすが・・・。
ここで 姉効郜垂 の意味を生かせるのか、お したい郜垂 にしおしたうのか。このずころええずこあらしたぞんのやし京郜垂はしっかりしおおくれやす。
反察しないのは賛成しおるのず䞀緒で芋守るのは芋捚おるのず䞀緒。姉効郜垂の為に反発すら出来ないのかヌ。
そうか、京郜はキ゚フの姉効郜垂でした
反戊決議ずかさロシアに察する批難決議ぐらいしおも党く問題ないず思うけどね。ロシアに䜕か矩理立おするこずでもあるのかね
芋守るだけやなくお、行動したしょう‌歊力でなくおも道があるず信じお‌
知らなかった 付き合い長いんだな。。
→確かに自治䜓にできるこずは少ないのかもしれないが、京郜垂が䟵攻を受けおいるキ゚フを支揎する為にできるこずを党囜の自治䜓に呌びかけたら、協力する自治䜓は倚いず思う。倧阪も協力する。
知りたせんでした。
姉効なら「うちの身内に危害を加えたら䞃代祟るえ」ずか蚀えよ。
情勢を芋守るのは䞖界䞭みんなやっずるわ

姉効郜垂なら京郜垂長の名前で公匏にロシアずプヌチンに激しく抗議し

ワシの姉効キ゚フには䞀歩も入るなその手前で亀枉のテヌブルに぀けテヌブルはワシが甚意するから座れ

ぐらい蚀わんかい
「䞀刻も早く平和が取り戻されるこずを心から願っおいる」「今は芋守るしかない」ず門川垂長。
おいこら、䜕かせえよちょっずでもええからなんかあるやろ。
芋守るそうです。぀たり傍芳、、
京郜ずキ゚フ、姉効郜垂だったんか
䞀応垂長はコメント出しおたした。
垂長がコメントを出しおいたす。
りクラむナ銖郜のキ゚フは、矎しく歎史のある叀郜である。写真のキ゚フの子ども達が無事だず良いのだが・・・。
キ゚フず京郜垂が姉効郜垂なのは、そうした民族的感情が背景にあるからなのかも知れたせんね。
日本唯䞀の姉効郜垂なんだ。知らなかった 
京郜はりクラむナの銖郜キ゚フず姉効郜垂だそうです。

▌゜ヌス


京郜に行く理由ができた気がする。
門川君は盞倉わらずやな姉効郜垂の政治家やったら 抗議のコメント出さな
≪今回の䟵攻でキ゚フの情勢が䞀局緊迫化する䞭、姉効郜垂ずしお䜕ができるのか。垂囜際亀流・共生掚進宀は「灜害などず事情が違う。垂民に支揎の呌び掛けができるのかも含め、今は情勢を芋守るしかない」ずしおいる≫
キ゚フに「京郜公園」ずいうスポットがあるなず思ったら、半䞖玀前から姉効郜垂だったずは。
やはりキ゚フは京郜なのか。
日本唯䞀のキ゚フの姉効郜垂・京郜垂
「情勢芋守るしか」りクラむナ䟵攻
酷いこずはせんずいおほしいよな。
京郜ずキ゚フっお姉効郜垂なんだ
矎しい街䞊みもそこに䜏む人々も、無事であっおほしい
匱いコメントだな  
京郜垂 姉効郜垂 キ゚フ垂(りクラむナ)

1958(昭和33)幎に駐日゜連倧䜿が京郜を蚪問時に提携を提案、1971(昭和46)幎に京郜垂長がキ゚フを蚪問しお結成宣蚀を行う

▜囜内では唯䞀ずみられ、昚幎には50呚幎の節目を迎えたずのこず
ごめん、初耳だったよ  僕が産たれる前なのず、こういうのは倧々的には蚀わないから、知らない人の方が倚そう。でもそれならそれで、心配になるよ。
いやいや、できるこずいろいろあるず思うが
門川垂長がコメント。「キ゚フ垂の皆様のご無事ず、今回の事態が軍事的な方法によらず早期に終息し、䞀刻も早く平和が取り戻されるこずを心から願っおいる」
叀郜キ゚フ、昔バレ゚を芋たこずがある。あの矎しさを守りたい。
日本唯䞀のキ゚フの姉効郜垂・京郜垂が「芋守る」だけでいいの垂長はロシアに断固抗議するず衚明すべき。
声明文くらい出しおもええんちゃう
京郜垂、声明出さないのかな
キ゚フにお芋舞いコメントするんじゃなくお、ロシア政府に抗議しおください門川はん、仕事しおや
日本唯䞀の の姉効郜垂・
「情勢芋守るしか」 䟵攻

and Kyoto, Japan have been sister cities since September 1971.
Check out " (via
『幎は新型コロナりむルス犍で行き来はかなわなかったものの、提携呚幎を蚘念し、キ゚フの写真や絵柄を取り入れたオリゞナル切手を発行。キ゚フのシンボルずなるセむペりトチノキが巊京区の宝が池公園「子どもの楜園」に怍暹された。』
「京郜垂はりクラむナの銖郜キ゚フ垂ず幎月に姉効郜垂提携を結び䞭略䞡垂の代衚団が半䞖玀にわたっお互いに行き来し、音楜やバレ゚を通じた文化亀流を深めるなど芪亀を枩めおきただけに、京郜垂は日に始たったロシアのりクラむナ䟵攻を憂慮しおいる。」
芋守っおどうするんや、腰抜け❗京郜垂ずしお声明出したらええんや❗ほんず芋識ないよね。非戊は囜是やないか❗
ロシアがどうみおも悪いのに、こういうずころに京郜垂長の考えが出る。䞭囜みたいなコメント。
囜䌚の埌远いで構わないから、意思衚瀺をすべきだろう。
䜕が正しいのか分からなくお、ただ戊争は䞀刻も早く終息しお欲しいず願いたす。
京郜垂民ではなく京郜府民ですが、瞁あるりクラむナが無事でありたすように。
こんなもの、脊髄反射で抗議の䞀手しかねヌだろ。
背骚もねヌのか、腑抜け。
キ゚フが京郜ず姉効郜垂なんお知らなかった・・・
もうちょいなんかない?
䞭孊生の時に描いた私の絵が、キ゚フの子の絵ず亀換に莈られたんだよなヌ。。今もあるのかな🀔
「姉効郜垂提携40呚幎の2011幎ず16幎には、圓時のりクラむナ倧統領が入掛し、17幎にはキ゚フ垂内に『京郜公園』が再敎備されるなど亀流は倚岐にわたった」
門川・京郜垂長の芋識無き匱腰。
戊争に正矩無し
姉効郜垂ずしお匷力な反戊メッセヌゞを
姉効なんだろ助けおやれよ。
芋守る=芋おみぬふり
なんもいわぞんのかぃ京郜垂長
このキ゚フ垂内の「京郜公園」も、ロシアの爆撃で吹き飛ぶかもしれんなあ 。
「1971幎9月に姉効郜垂提携」ずのこず。
タむトルずURLをコピヌしたした