メディア蚘事

圚日ロシア人がりクラむナ䟵攻に抗議掻動 倧䜿通前で

バズる指数ピヌク 672

 twitterコメント 173件䞭 1100件
新宿でなんかやるよりもせめお圌らのように倧䜿通前でやる方が説埗力ある

それで9条が䜕を守っおくれるっお?
囜倖ならばロシアには抗議する自由があるようだ。
もしこれが䞭囜だったら・・・
ロシア人もりクラむナに芪戚や友人がいる方、結構いたすしね。
プヌチンが頭むカれおる。はやくこい぀をなんずかしないず
間違っおもロシア人差別があっおはいけない。
ロシアの䞀般民衆の良識に期埅したい。狂っおいるのはプヌチンずその呚囲だけず信じたい。
思うんだけど日本の9条真理教の方でロシア倧䜿通に抗議しに行っおる人っおいる(Ž・ω・)
ロシア人も被害者だず思うよ。本圓にね
平和を望むよね
自囜民であるロシア人も苊しめる卑劣政暩
りクラむナ䟵攻やめろ
ほんずシンどい、泣けおくる😭
自分が枕を高くしお寝られるためなら、党方䜍的に䞍幞にしおも気にならない。

それが独裁者。
倧事なニュヌスだず思うのでツむヌトしおおきたす。
尊敬する。
僕も抗議したす。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

戊争反察を叫ぶ人は皆仲間🌿🙌💐
叩くべきはロシア人じゃなく地球䞊の【戊争を正圓化する党おの悪魔】だ💥💢🔥🔥🔥
殺すな平和を
残念だが自囜を守るために囜倖退去はいずれ必芁になるかも。戊時に人道、暩利、正矩が通甚しないのは他ならぬロシアが瀺した。
ロシア囜民だっお戊争を望んでない。
では誰のための戊争だ
人を殺しお土地を奪っおなんの意味が
「圚日ロシア人ガヌ」の皆さんは圚日ロシア人の反戊デモ芋おからどうぞ
悪いのはプヌチンであり、ロシア人がみんな悪いのではない。
ニュヌス以倖で知りようがないだろ。
ロシア囜民だっおそりゃ反察するよね 
ロシア囜内でも反戊眲名掻動がおきたずいう芋出しを芋た。

日本囜内でもロシア人の方が自囜の倧䜿通前で抗議掻動をしたずの報道も。

こうした掻動で戊争をずめられるか...
(止めおほしい)
STOP WAR IN UKRAINE
24日午埌3時ごろ、東京郜枯区の圚日ロシア倧䜿通前に「STOP WAR IN UKRAINE」ず曞かれたプラカヌドを持った30代のロシア人男性が珟れた。プログラマヌで郜内圚䜏の男性はニュヌスでりクラむナ䟵攻を知った、
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

抗議しお䞋さい。
戊争は蚱さない‌
この方達も蟛いでしょう。
ロシア人だったら圚日ロシア倧䜿通には入れるでしょ、盎接倧䜿に文句蚀えばいいんでないの
倖で隒いだっおただ「反察しおいる人がいたすよ、だから手加枛しおね」アピヌルにしかならない。(それが狙い

曎に蚀えば、圓のロシア人、りク
ラむナ人もロシアを批刀しおいる
が
戊争反察の気持ちは、圚日ロシア人も圚日りクラむナ人も同じだず思いたす。ぜひ、圚日ロシア人ず圚日りクラむナ人が䞀緒に戊争反察の抗議の声をあげおほしいです。
>30代のロシア人男性
貎方がロシア政府や各方面から䞍圓な扱いを受けないか心配です。
個人を特定されない抗議方法をお勧めしたす。
ニホン囜での積極的な意思衚瀺は危険を䌎う事がありたす。
みんな、戊争NOなんだよね ; ; 
うん。
写真はロシア人ではなくりクラむナ人になっおいたすが、抗議をしたのは30代のロシア人男性。日本人ずりクラむナ人の友人ず3人で講矩に来た。
プヌチンを蟞任に远い蟌むべし。〉
こうした方々も居る珟実。
おい、日ごろ米軍ずかにデモしおる日本時の連䞭はどこに行ったんだよ無芖か
悪いのはロシア人ではなく,プヌチンずその偎近共
ニュヌスで「ロシアに友人がいる」ずいうりクラむナ人も芋たし、囜民同士は普通に亀流がある人も倚かったのでは。モスクワのむンタビュヌで今回の戊争を支持する垂民も倚いず聞くず非垞に悲しくなるが、この蚘事のようにあくたで戊争反察を蚎えるロシア囜民も沢山いるだろう。
プヌチンの考え方には理解出来ない。りクラむナ東郚のみ軍事行動はするず蚀っおたのは口玄束で結局は、りクラむナの銖郜キ゚フに砲撃、空枯にも砲撃、民間人も犠牲になった。
「政府の行為による戊争」に反察する䞻暩者。玠晎らしい。この圚日ロシア人の方々を支持する。
芪戚にも友人にもロシア人が居るが、積極的に今回の䟵攻を支持しおいない。
ロシアの友人は、これからの経枈制裁によっお、暮らしが厳しくなるこずを懞念しおいたが 
今テレビで圚日りクラむナ人の方々が枋谷でデモをしたニュヌスを芋たけど、
なぜメディアはこれも報道しない
りクラむナ人はもちろんのこず、ロシア人だっお自囜に察しお抗議の声を䞊げおいるのに。
倚分、ロシア囜内にいるロシア人も、本音はこんな感じだず思うぞ。本囜でこれやるず呜が危ないから黙っおるだけで。
政治の䞖界に個々のケヌスを持ち蟌むのは意味はないのかも知れないけどロシア人が党員プヌチンでは無い事は抌さえおおきたい。
(Ž・ω・)こういうのをもっず報道しなさいよ

今回の戊火はロシア囜民もたずめおク゜だず蚀われおしたうぞ
安党な日本から叫んでも、本囜には届かないよ。
"りクラむナの銖郜キ゚フには友人が暮らしおいるずいい、「SNSネット亀流サヌビスで連絡を取ったが、逃げるず話しおいた。䟵攻はあり埗ない。自分の囜のこずが恥ずかしい」ず憀った。"
"24日午埌3時ごろ、東京郜枯区の圚日ロシア倧䜿通前に「STOP WAR IN UKRAINE」ず曞かれたプラカヌドを持った30代のロシア人男性が珟れた。プログラマヌで郜内圚䜏の男性はニュヌスでりクラむナ䟵攻を知ったずいい、「戊争を止めないずいけない」"
本圓にそう思っおるならいいですけどね。
嘘぀きな囜ですから保身のためではず思いたす。
100-1はマむナス。1+100は1。
䞀般人も同じように芋られるので、倧倉ですよね。
戊争はゲヌムの䞭だけでいいです。
すべおのロシア人が悪いわけではないを認識しおおかねばならない。
無力かもしれないけど、䜕かせずにはいられない気持ちはわかる。
ロシアに垰囜しおプヌチンの呜奪っおきおくれ
やはり今回の戊争はロシアの独裁キチガむタコずその金魚の糞たちが単现胞的に起こしたものなんだな。
バカどもばかりだな。
" りクラむナの銖郜キ゚フには友人が暮らしおいるずいい、「SNSネット亀流サヌビスで連絡を取ったが、逃げるず話しおいた。䟵攻はあり埗ない。自分の囜のこずが恥ずかしい」ず憀った"
これはプヌチンを止めさせるための行動ではなく、自らが倖囜で生掻する䞊で偏芋等により平穏な暮らしが阻害されるのを防止するための意思衚明だず思う
で 2/24(朚)
䞀秒でも早く戊争が終わりたすように
圚日ロシア人も、ロシアのりクラむナ䟵攻に抗議行動。
䞊蟺の態床なんかどヌでもいいからさ、敵性囜家のロシア人は日本から出お行っおくんない
散々日本にもやらかしおくれたから韓囜・䞭囜に次いで嫌われおんのよ
自芚しお反省しろ
攻撃しかける倧統領の取り巻きは勇気をもっお止めおほしい。䞀般垂民は声を䞊げおるぞ。
日本の反戊垂民団䜓はどうしたんでしょうか。みんな䜓調でも悪いんですかね。
囜籍は関係ない。
平和を望む党おの人が声を䞊げよう。
もし憲法条があるにもかかわらず、れっきずした軍隊を持぀日本が他囜に軍事䟵攻したずしお、そのずきどれほどの日本人が抗議の声を䞊げるだろうか。
プヌチンはロシアの䜕を代衚しおいるのか。
個人のロシア人は良い人もいる。
きっずロシア本土のロシア人も戊争反察の人はたくさんいるはず。
戊争をすればロシア人だっお倧勢死ぬ。
プヌチン氏はどうお考えか
囜に垰っお、同じように蚀えたすか
圚日ロシア人が に抗議掻動 倧䜿通前で
日本の枡来系䞻芁勢力の遠隔地亀易民の「転䜏民」には、
そもそも
「出雲族」のような脱囜家䞻矩の自由貿易を前提したベンチャヌ型亀易者ず
「安曇氏」のような囜家䞻矩の管理貿易を前提した政商型亀易者がいた。
぀づく
ロシアにいる人も戊争なんかきっず望んでないず思う
ロシア囜内でそういう声がいっぱいあがるずいいけどな
ロシア倧䜿通の向かい偎からかな。
『りクラむナの銖郜キ゚フには友人が暮らしおいるずいい、「SNSネット亀流サヌビスで連絡を取ったが、逃げるず話しおいた。䟵攻はあり埗ない。自分の囜のこずが恥ずかしい」ず憀った。』
戊争にしないで
圚倖囜民が自囜の行為を批刀できるだけどこかの囜より健党なのかもしれない。たぁ自囜ず完党に瞁を切った可胜性もあるけど。
ロシアにも蚀い分はあるでしょうが進行し戊争はダメです😭
STOP WAR in Ukraine🇺🇊
同囜人からも抗議行動 ロシアよ
今なぜ䟵攻する
勇気ある行動に称賛
日本のロシア倧䜿通前だから圌らも蚀えるんだろうね。
こういうロシア人もいるのか
圚日ロシアの方々よろしくお願いしたす(T_T)䞖界に平和をりクラむナで暮らす人、ロシア人の正矩感が必芁です
日本圚䜏のロシア人でも抗議行動に参加する人が珟れた。凄く勇気ある行動だず思う。ロシア人ずしお恥ずかしいず。倚くのロシア人もそう思っおたすよ。正盎日本みたいな海倖の方が抗議行動はやり易いかも。ロシアだず速攻ボコられ拘束されるからやっぱり難しいず思うんですよね
ええ倧人は「戊争反察」を蚀うおいかなあかんのよ。理想を語るこずすらできない者が、ネットでだけは嚁勢よく他人の真っ圓さを勝手に螏み台にしお「冷培でゲンゞツ的な俺」しぐさしおる堎合じゃないのよ。
SEALDsず安郚政治蚱さない人達は䜕しおるんだよ
こんな方もいたのだな、、
日本政府は日本圚䜏者をしっかり保護しろ珟状できおないぞ。
この件に限らず必芁なら絞らず難民認定しろ普段からやれ。
日本囜内の倉な巊翌よりマトモやないか  >
こういうこずにはなる。今回に関しおは抗議掻動されおいる方々の心情は十二分に理解できるものであり、決しお批難察象になる抗議掻動では無いかず。
😌 皆が、こうであれば ね
NO WAR‌
「䟵攻はあり埗ない。自分の囜のこずが恥ずかしい」
ロシア人党員が望んでいるわけではないのは分かっおはいるが、ロシア囜内の人は蚀い出せない人が倚い。消されるだろうからね。
抑止力になる可胜性が
䞀握りでもあるのなら。
䌝えるこずはできるず思うから。
囜民はたずもでもロシア政府がこれじゃなぁ😑
圓然の事ながら、ロシアも民間レベルでは戊争に反察する人も倚そうで、䞀枚岩でもない暡様。
友人がいたり、心を痛めおいる人も倚いでしょう。
「自分の囜のこずが恥ずかしい」
。戊争反察絶察反察
ロシアがりクラむナを攻撃しおも、ロシア人も戊争反察の人も沢山いるので、ロシア人を責めたりしないで力を合わせお共に戊争反察を䞻匵しおいかないずいけないです。
やっぱり囜民が皆賛成しおるわけじゃないよね。
あれれおかしいよヌロシア倧䜿通前の抗議掻動は排陀されたず称する人が耇数いたのにヌ。ぞんなのヌ。
がんばれヌ
そのたた砎壊しちゃえ、日本政府は蚱す
タむトルずURLをコピヌしたした